そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはよ。。。


仕事でへばってると・・・
















20100503.jpg






こんなもん・・・



昨日も栄光後


というより、栄光中に寝て

起きたら11:30・・・



体力的に限界が来てますのぅ・・・



一応、今日さえ終われば

明日だけは休める予定なので

最後の力を振り絞って

蟻のように働いてくるのですよ><


ただ、願う事は1つ。


涼しい風が吹く事と

たまには曇りになって欲しい。


焼けちまうよw



さて、ssの冷麺にフレチャを切ってもらうシーン。

会話が終わったら、こちらから切っておくべきでしたね。

手間を取らせたわさwすまなんだw


それと、灯台がおいしゅうなって170が続々と出てます。

低課金者としては嬉しい変更にございますのう。

イベントも、中々嬉しいものが出てるし

もっとすっごい・・・

こう・・・


S+3頭DPみたいの出ないかなぁ。と。

心から願うのであります。



今までLV差でボコボコにやられてたのが無くなりましたからね;

まぁ、それで運営さんが満足してるのかは分かりませんがw

適当に課金イベやって潤ってくださいナ♪

絶対に課金なんてしないけどw






さて、

そろそろ、お会いする時間が近づいてまいりました。

これから暑くなってくるので季節的にも

そちらへ伺うのは楽しみにございますのです。


彼女でも何でも無いけど

想いは、きっと、


キットカット。


いじけたり、放り投げたりしないアナタは

太陽の様。

俺も太陽だ。

2人が会ったら熱そうだね。


熱いといえば

xxx

だね。


童話「太陽と太陽」

先にしかけたモン勝ちだね。

それまでオヤスミナサイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/135-06251b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
