そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

オハヨイー!


少しずつ、スミスちゃんのイベが消化されていってますw

全然役にたってませんがw


辛いエディ狩りをアホなチャットで

苦痛を紛らわすのもりっぱ手伝いよね。。。

みんな、がんばれ><



そして、リアルでは

もう、激務www

今日と明日は、昼間は一切無理かと思います。

いっぱい稼いでくるからNE!

精神的にも肉体的にもギリギリで頑張りますのですよ!



もどってコルムでは9時BD後に

イダーで一発芸大会・・・

のはずが

私のネタ

「ナースのお仕事~就業後編~」

をきょんちゃんに見事に引っ張られ

長編ストーリーへと変わってしまいましたw


20100502.jpg





イダーの台座を舞台に次々と来る

変態な患者さんを診療し、金をもらい忘れる医師きょんと

給料と愛だけが望みのナースまるこの

ドタバタアドリブラヴコメディ




イダーがぶっ壊れてるおかげで人が少なく

アビスメンも狩りやら業物で参加はBDメンそのまま

となりましたが、物語が始まれば

1hがあっという間に過ぎるという

離れ業をやってのけました!

きょんちゃんも変換で落ちるバグ?で、苦しみながらも

私のムチャ振りを受け入れてもらい

楽しい1hが過ごせたのではないかなと思います。


で、11時BDに備えていたら・・・

備えていたのに、私は台座の上で1時半まで寝落ちという

なんとも悲しいお話でした;


ごめんね;;みんな;


今日と明日が仕事の勝負時なので、

夜は死んでるかもなのですが

それでも、みんな、宜しくね><




P.S.

サラマンダー様

庭の手入れをするその仕草

その手に俺は

ラヴズッキュン。

今日も愛を伝えておくれ。

間違って泥だらけの手で撫でられても

笑って受け止めましょう。

そのまま抱きつくから。

一緒に洗い落としましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/134-c5062649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
