そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


やっぱり迷う。

寝ても覚めても迷う;


大好きだぁ、皆。。。


体が2つ欲しい。


出来れば4つくらい欲しい。

その分、寿命は縮めていいから。




こなbんわ!

とりあえず、ソードスミスの業物イベントは

終わらせました!!


完成からたどると

最後は4分の3(NN、20%)

8から9は7分の4(NN、DEX)

7から8は13分の7(NN、正確度)

6から7は21分の13(NN,STR)

5から6は30分の21(NN、速度)

5までは分かりませんww


3人で強力してやっていて、見事に3つ出来て

何もいう事は無いイベントでした^-^

ブルーノートも欲しかったのですがWF6?7?

出た所で、自己神速の性能に違いは出ないので

S1で申請しました~。


正直、ホっとしています;

5日までなんて、この忙しい時期に

こんなイベントだしやがって~~~ww

で焦ってましたからね;;;

+7↑の強化は、初体験領域だったのですが、

やっぱり燃えるので、私には今の装備を強化するのは

無理です;;


これで、安心して仕事に取り組み

コルムでは皆の手伝いに専念出来そうですb


大好きな。。。皆の。。。


みんなブログ見てくれたみたいで

色々な意見を頂戴しました。


これほど素晴らしいギルメンがいるギルドなんて

どこにも無いでしょう。


別にアビスが消えた所で

皆との繋がりとか思い出も消えるわけじゃないのに



本当に大切なのは、繋がりじゃなくて

その相手自身だ、と、

いつもそう思ってやってきてるのに

いざ、今、

迷ってしまうのですよ・・・


まだ、時間はあるので

大好きな皆と、沢山お話しを、

皆の未来を語りましょう。

リアルの事もコルムの事も。


こんな事書きながら泣いているのは

バカでしょうか。

乙女でしょうか。



だったら

乙女ドロップ率上がらないかな!!



もっと強い覚悟と意志が欲しい。



20100501.jpg


みーんな、大好きなんだ。




コメント
この記事へのコメント
ここ題名打つとこだったんだ?
頑張れまるさん。
楽しかったよ
おつかれさまでした!
2010/05/02(日) 02:36 | URL | ryoko #GCA3nAmE[ 編集]
まるさんかっこよかったぜ(*μ_μ)
あと、エディ狩りの邪魔になってたので、申し訳ない!!
2010/05/02(日) 10:52 | URL | chopin #-[ 編集]
>りょこ

がんばるわさ!
これからも楽しむよ!!!

>ちょぴん

かっこよすぎたかなw
あの狩場じゃ、ああなっちゃうのは仕方ないさ;
またお会いしまひょ^-^
2010/05/04(火) 07:54 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/133-cbdb919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
