そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
太陽のようにオハヨイー!


ミスったけどありかな?


オハヨイー!

これ流行らないかな?


オハヨイー

オハヨーって打とうとするのに



を入れる前に



に指が動いちゃうんですね・・・

みんな、こんなクセ無いかな?


これを専門用語で言うとどんな感じになるかな?

・・・・


おはよー!まるきらーだよ!


今日はアビスのみんなにお知らせなのですよ。

悲しいお知らせ。


アビスを5月31日で解散と致します!

私の会社、今月が年度末となっており、ハッキリ言って

月末はIN出来ない状態になってるかもしれません。

予測も立ちません・・・


ですので、皆様、

新しいギルドを探しておくとかしておいたほうが

いいかもしれません。

私がIN出来無そうな時は、もう勝手に抜けちゃっててOKですよ。

解散にしますからw


私?


私はまるきらーです。

イダーだか、どっかの端っこで白で叫んで遊んでますから

いつでも声かけてくださいナ!

ササよりかは白で掛けてくれるとうれしいです;

大体誰かとササってますからw

あるいはPT要請してくださいねw

大体誰かと組んでますけどw


リョーコと一緒に声掛けして

みんなと出合って、笑って笑ってチャットしたのは

私のコルムの中で最も楽しい時間でした。

BDにも行けるし笑えるし

笑えるしギルハンもどき出来るし

イベント出来るし笑えるし


まだまだ5月に入ったばっかりだけど

あと30日。

私は一日4時間くらい遊んでいるので約120時間が

残されていますね。

7200分。

43200秒。

そう考えると短いよね。

だから、時間は大切にね。



みんな、リアルを大事にね。

35歳くらいで、人間は考え方・生き方が確立される。

毎日、お客様に合って濃い・重い話をしているとそれが分かる。

だから、それまでに何を蓄積していくかが重要だよね。




こんな暗い話はもうしたくないので、

6月からどうしよっか?

どこでどうやって遊ぼうか?

頭の中の端っこの方で覚えておいて下さい。

悩んだのであればご相談下さい。

真剣な相談であれば深く突っ込んで話を聞いて

私なりに答えを出すのを手伝いますから。

伊達に色々なギルドを見てきたわけではありませんよb



80歳で死ぬと考えると私はあと54年。

あと19,710日生きるんです!

473,040時間生きるんです!

28,382,400分生きるんです!

1,702,944,000秒生きるんです!

残酷に言えば17億秒数えると終わります。


これを読んでるうちに1秒、また1秒と減っています。

だから、あなたの繰り出す行動はそれでいいのか!?

もう一度、考えて、

一緒に笑いましょうよ!!!


私はいつまで経ってもまるきらーですから!


もう2度と1秒前は戻ってこないのです。

だからって暗い顔でINしちゃだめですよ!!

一緒に笑いましょうよ!!!


だから、

オハヨイー!!!


だよ!


ネー ^-^b
コメント
この記事へのコメント
せっかく仲間になれたのに解散ですか><
残り一ヶ月楽しく過ごせるといいな(*ノノ)
2010/05/01(土) 17:14 | URL | 血 #H3HDo6sQ[ 編集]
今月でアビス解散になったんですね(。≧Д≦。)
寂しいですけど、解散まで
色々と楽しく過ごします(ノ∀`*)

解散した後の事は。。。
まぁ、なるようになりますww


゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャイ
2010/05/01(土) 20:33 | URL | 遊心(ぱんつ) #-[ 編集]
>ち~

そうよね。。。仲間になったばかりなのにね。。。
でも、30000回は笑ってってね!!

>ぱんつ

楽しく過ごしてくれ!
なるようになる・・・ね・・・
・・・
いってきまああす(*ノωノ)キャー
2010/05/02(日) 00:11 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/132-2ca0ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
