そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

モーニン!


GWですねー!

皆様はどんな連休を過ごされるのでしょうか??

ライトニン氏はお仕事の日々になりそうだと

恥部ってましたねー。

私も11日まで休みは無くなりそうです;;

それでも、うまいこと仕事の成果を出し

休みを掴み取ろうと思いますのですよ。

営業なんて自営業の下っ端みたいなものですしねw

疲れてきてますけど・・・


ちなみに、ボゲエはお子さんをどっかステキな所に

連れて行くみたいですね!

良い事です。微笑んじゃうね!



また、SSコンテスト始まりましたのでネタを

考えております。

優勝するとゴスD?がもらえるみたいなので

・・・・

着れないねww

でもPの表記は無かったので牛代にしましょう^-^

麦わら帽子でも嬉しいかな!かな!

がんばるよ!!


昨日はギルイベを予定していたのだけど

急遽変更し、クルトで違うギルイベになりましたw

もし、見学しようとしていた方がいたらごめんなさいなのです;


めっちゃ恥ずかしい・・・

ドキドキなギルイベで、SSとか撮れなかったんだけど

きっとみーあたりが報告してくれると思うので

今回はみーに任せますw


本当に恥ずかしさの極みでしたね;

「私の台本」

時間もめっちゃ掛かってしまいましたが

今度は工夫して、手短に新たなドキドキを味わいたいと思います!


でわ・・・

アビス内で有名なコンコンの話でも・・・


私の過ちが招いた犠牲者の屈折した愛の物語


色んな人から色んなアドバイスを受けたけど

結局どれも実行に移せないのです・・・。

大阪に行くといっていたのに

この頻度で私の巣にやってくるとは一体・・・

昨夜も9時前くらいから始まり

心がザワザワしてしまいました。。。

それが原因で心が壊れてしまい

ギルメンには大変ご迷惑をお掛けしました;;

怒りと、哀れみと、反省と・・・

全てが入り混じって、カラオケにでも行きたくなっちゃう

状態でした。。。


朝までいたよ。


玄関に手書きの手紙を入れ続け

なんか、おにぎりとかも入ってて、

風邪薬も入ってて、

俺が発するのは

うるせー、うざい、かえれ、話すことはない

それだけなのに諦めない。


そして・・・

朝・・・

仕事の用意を終えて外へ出ると

駐車場で俺の車に寄りかかり座り込んでた。

俺を見て笑顔で近寄ってくる。

言葉が出なかった。

薄暗い中であれば、絶品の中華料理

^-^

絶品な可愛い子なのに

年と共に苦労を重ね

化粧も時間が経ち

朝日を受けて・・・

俺の感情もあるのだろうけど

とても、、

酷い言い方だけど



醜い顔だった。

哀れで、健気で、

そのまっすぐな愛は

他の事に使えないのだろうか。


車から離れ近寄ってきたのをいいことに

早々に車に乗り込み鍵を閉めた。

助手席に回りこまれドアノブも掴まれたけど

俺の俊敏な「秘儀 鍵締め!」の前にノックアウト

車のドアからボデーから叩かれたけどそのまま

轢かないように、動かして

バックミラーで離れていく人を見送った。


その「おっぱぶの脅威」から学んだ。

望まれてないのに縋り付くのはしてはいけないこと。

想いは伝え続ければ伝わること。

一般常識、マナー、礼儀を欠いてはならないこと。

俺はどうしようも無いバカだということ。

何よりも・・・

諦める理由を考えたらそこで終わりだということ。



帰っても、まだいるのなら・・・

警察のお世話にでもなりましょうか・・・。

ストーカー?なんて、俺には遠い世界の話だと

思っていたのに。


生きてるって楽しいね^-^ Orz


体調は崩さないでね・・・

って見れないねwww

もうザワザワさせるのはやめてくれw


だからアビスメンの皆様、

コンコンROMといったら

「あぁ、またやってるんだw」

と心で笑ってくれwww
コメント
この記事へのコメント
No title

|ω・`)


コンコン。おっぱぶ。

たまにチャットから聞こえてきてたけど
そういうことだったのね;

大変だね・・(ノω・、)

どういう経緯でそうなったのかは
知らないけど

まるさんが病むまえに、、
壊れてしまうまえに
終わってほしいですね。

同じ立場なら恐怖でしかないよ・・



2010/04/29(木) 22:36 | URL | なま #-[ 編集]
>なまc

ありがとおおお!

大変でしょぉ。。。

でもなまcに癒してもらえるから平気だよ!
2010/04/30(金) 10:03 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/130-19ecd787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
