そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
今日は、ちょっとおかしな話。

俺がコルムに本気になった頃に出会った人達の話。

どうしようもない人達の話。

ただ、こやつらがいなかったらとっくにコルムなんざ止めてたって話。

俺は・・・あるいは誰かが、俺たちをこう呼ぶ。


















イトキン世代



























まったくもってどうでもいい話。

大切な話。

皆様、ハンケチの準備を・・・・・・































全然泣けないけどね。


まずその名の通り、我等の代表。恥部の原点。

だれもがこの人を知っている事でしょう。




イトキング
いときん


最後の隠居を経てる間に装備が恐ろしい事になっていた。

知り合って間もなかった頃、

やけに親切丁寧にFTについて語ってくれていた。

PVすると俺の欠点、強くなるための事を熱く語っていた。

そう、とても男なのだ。

しかし距離が縮みあがるにつれて、その全貌が露呈する。

とんでもないアホでした。

言葉ではとても言い表せないほど、なんかスゴイんです。

マリアと仲よかったせいか、俺もたま~~に話す程度で

そこらへんでイカを見たら「またコイツかw」と思っていた。

だが、人望は厚く、きっと誰にでも温厚な彼は誰もが忘れることの無い

ナイスガイだと・・・俺はそう思う。

今は他の牧場ゲームにはまり姿をあまりみないが、戦闘以外の点も含めれば

ギルド単位で対抗しないと勝てないだろう。



次に紹介するのはCLUBVOGUEちゃん。
ぼぐえ


彼と合ったのは150LVで無限に行けるようになった頃。

彼が158くらいの時にお会いして、俺が160になるころには

180を越えていた。どんだけなのよw

恐らく、イトキン世代の唯一の知性派。

話を詰めていけば、いまや父であり男であり社長なのだ。

家庭の話をする時の物腰が非常に心地よく、ゲームとはいえ

こんな男になれるだろうか、といつも思っていました。

無限のボスも教えてもらったりFTとして最後に詰める知識を俺に与えてくれたのが

この「くおらぁぼけぇ」さんでした。アコガレ的存在。

堕のつく装備、また見せてね~!





お次はライトニンさん。



さん、なんて絶対付けて呼ばないけど、深さをしる度、

寿司屋を知る度、敬意を払わざるおえない人物。

ブログみてりゃあ、話してみりゃあ分かるが、イトキンと同等、

さらに異質な面白さ・寿司屋で絶対に見てて飽きることはないでしょう。

というか、いまさら紹介するまでもない?SSも忘れたし?まいいか。

ライトニンさんとは海に遊び行った時に初めて話しました。

昔は見てたのよね。名前も独特だし頭もあんなだし。

でも海に行って一緒に砦で狩りなんてしてたときは

もう3時間 笑っていた・・・気がします。

よくPVするも本当に俺は負けるwww

さらに、強さを求めるだけがコルムじゃねえんだぜベイビイ?

とは言われてないが、無言でそれを教えてくれた。

最近はライトニンさんがINする瞬間に俺が落ちるので

ブログか何かでつっこまれたが、決してそんなつもりは無い。

眠いのよw



最後はイムカトゥーンさん。
かつん


ここで!?と思ったあなた。明日はいいことありますよ。

そう。このカツンはサマナーなんです。

誰かが言ったイトキン世代に入るかは微妙なラインですが、

私の中では絶対外せないお方です。

一時期前、ルナポタで飛ぶとすぐ上に露天していて

ワケのわからん露天名が印象的だったアノ人です。

そう、この人もまたありえないくらいオカシイのです。

無限で会うと白チャでキーキー言ってきて、いつの間にかフレになり

モントとかでもよく一緒に狩りをしてました。

これまたイトキン、ライトニンさんと同等さらに異質なお方で

2日に一回は話しておきたい人なのです。

今はグーテンモーゲンに遊びに来てますが、早々に消え去る宣言もw





なんか、普通の紹介でオモシロサが全然伝わらないんだけど、

俺が、一番狩りで苦しんでた時に支えてくれた人達です。


でも仲間じゃないと思ってます。

そんなに頻繁に話すワケじゃないし、俺が復帰しても特別何かを言ってくる

ワケでもない。







ただ、近くにいれば、何かキッカケがあれば、呼べば、

ふら~と寄ってきて離れて白チャして、気が付けば時間だけ過ぎてるような。





俺はいまいち、付いていけてないんだけど(LV・発想)、

コルムでお世話になった人は?と言われたら、このイトキン世代を挙げることでしょう。


ぼぐえcいなかったんだけど、ここに記念SSを。
男達の斜めw






次、みんなを見かけたらまた声掛けますからね!

きっと照れちゃって嫌がるだろうけどwww

でもいつのまにか5人そろって~・・・・

みたいな日が来ることを祈っております。

願わくばコルムが終わるまでに会えますようwwwwwwww




最後に今日、一番笑った出来事。
カツンの言った事




最高なんですよ、アナタ達はww

男達の背中


コメント
この記事へのコメント
ハーイ

まだまだオモロな人いると思うよ!
発掘しようぜ。

それと、図書館行って難しい文献とか読むので、
ワタシも知性派に入れてください。
計算ドリルもやります。
2009/12/29(火) 12:40 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
イトキン世代・・・
ヒー
2009/12/30(水) 01:35 | URL | ぼぐえ #-[ 編集]
僕が乗っていないじゃないか^q^
2009/12/30(水) 05:57 | URL | くーよん #-[ 編集]
SSのシロチャのやつが酷い感じじゃないか!

もっとこう・・・土砂降りの雨の中、捨て猫が入れられている箱に、自分がさしていた傘をそっとかぶせてあげてる所のSSとか・・・

ボール遊びをしてて、うっかり車道に飛び出した子供がトラックに轢かれそうになっているのを身を挺して助け出し、「僕は死にましぇん!」とか全裸で叫んで逮捕される瞬間のSSとか・・・

もっと好感度が上がりそうなやつを載せるんだ!!

PS お年玉ください(´゚э゚)
2009/12/30(水) 15:00 | URL | ミスター伊藤 #-[ 編集]
>カツン

だろうねえwきっと俺たちをぶっちぎって面白い人がいると思う。
それから、アナタはある意味知性派だからww来年も笑わせてww

>ぼぐえ

ヒーwwwじゃないわよw
来年は5人そろって5レンジャイになりましょう!

>くーよん

ごめんね~、、あの漢字の子よねぇ、、、
SSなかったの;今度主役で記事つくるけぇ毎日色々騒いでて下さい!

>イトウキング

いい年してお年玉なんていってんじゃないわよ!
来年はがんばるのよ!!
2009/12/31(木) 11:40 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/13-ea362b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
