そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
20100427.jpg



こちゃあんああわんあああん♪


せっかくの休みなのにメンテだなんて!!

なんてザマでございましょう!


まぁ、部屋の掃除して爆睡しますわよw



アビスζが1ヶ月経ちまして

ちっと思うこともあり、重役?会議を行いましたw

結論はほぼ固まったので、

今月中には発表致しますのですよ!

あと、一人、相談したい人がいるのでそれが済んだら。

ね。


さて!


1ヶ月記念をしまして

何回目だ・・・

10回目くらい?のギルイベ行います!


我等がアビスには、女性芸人メンが多数おりますことは

皆様もご存知でしょう。

女物の服はかーいーの多いのに

男物は中々無いw

チャットも女性連中に負け気味なので。。。



それでも、女性に負けるわけにはいかんのです!!!

かーいさでも勝つのです!

偏見ぽいですけど、女性に対し全然そんな意識はありませんので

ご了承?下さいw

を、テーマにイベントを行います。

名づけて!


「第1回 美の極み!」


華麗に、美しく服を着こなすアビスの女性を相手に

男性陣が、美の極みを見せ付けます!


チャット(口)で負けるなら

容姿で勝て!だ!


よく分からんけど、そういう事にしてくれwww


一応、ルールw

男性陣(以下M)と女性陣(以下F)に別れます!!


F組はイベントの司会、進行、審査役を務めます!!!

3人~6人くらいでね!

うちにいるのがMAX6人だからww

したらば、F組はファッションのお題を出すんだ!

「夏に、公園のベンチに座るとき、手摺を触ってしまい

 熱くて驚く格好!」

「授業参観日に、気合を入れて参加してくる父兄の格好!」

「これが男だ!の格好!」

などなど!

お題はF組に任せるよ!!!


したら、M組はそのお題に乗っ取り、お着替えタイム!

あらん限りの美的センスで、F組を唸らせるのだ!!


着替えが終わったら、F組の待つ場所へ1人ずつ行き、

F組のみんなから一人あたり0~5点の評価を受ける!

服のポイントなんかも伝えるといいかもね!!!

この時、F組にグチグチ言われても我慢するんだ!

3回くらいのお題をクリアして、合計点を競うんだw



さて、これだとF組がおもんない!?

それだと益々、F組からボロクソ言われるだろうwww


そこで、F組の数と同じ人数を、M組の点数上位から選抜し

見た目だけでない美の頂点、

アビス OF 才色兼備を決めるのだ!!


内容は、ただの早答えクイズだ!

出題者は、その時に決めるwww

小学生の授業~森羅万象までが出題範囲だよ!



これで、アビスの女性陣をギャフンと言わせて

リアルでは奥さんの尻に敷かれている方も

日ごろの鬱憤を晴らそうではないか!!!!


アビス OF 才色兼備

に輝いた方にはステキなプレゼントがありますYO!


開催日時は・・・どうしよwww

今日の21:30くらいからにしようか!

場所はイダーの広場近くの銀行~その上部~スフィンクス前で!



アビスメンが足りない場合は、皆様にも

お声掛けをするかもしれませんが

ご了承下さい。



と。




でわネー!!
コメント
この記事へのコメント
だからぁ!今日は…遅番だって(-"-;)
2010/04/28(水) 17:11 | URL | 黒 #-[ 編集]
No title
>くろん

ね・・・・

ボケボケでわりいいいいああ!!
2010/04/29(木) 14:28 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/128-ce687abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
