そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはよ!


非常に重要なお知らせがあります。


なんと・・・







アビスζ結成1ヶ月となりましたーーーー!!!!

ぱちぱちぱちw


早いような、遅いような・・・

つまりどうでもいいんですけどねwww


みーとずるゆーと3人で旗揚げし、

恥ずかしいラッパでのギルド告知、

キランドでの説明会、

そして現在。


今や、毎日3ページを越える大所帯となり

日々、ギルチャにギルド内の会話にアビスの会話に

大盛り上がりで、他のギルドの1年分くらい会話をしてきた

気がします。


とっても良い現実逃避が出来ていると思います^-^


さて、


そこで結成1ヶ月を祝して

何かしたいと思うのだけど、何がいいかな?


全員の集合SSとか撮りたいんだけどそれは無理かな?

IN時間も違うしね。。。


イベントもやりすぎて新鮮でもないし、

何かこう、大爆発したいね!!!


LCに対抗してオフ会でもやってみようか!?

九州の人も結構多いので大変そうだけどw


適当に何か考えとくねw


むしろ、全員がやりたい事やれればいいギルドなんだから

なんでもいいよねw


うんw適当にw



で、昨日の話ですが

お昼に、JBLのタブセ選手を見つけちゃいましたぁ!

JBLって分かるかな?

むしろJBLで合ってるのかなwww

小さなお蕎麦屋さんでかつ重を食ってるときに

隣にいたんですね~w

NBAにも行ってるチョー憧れな人なので

握手と抱擁と接吻でも、と思ったけど

そこのお蕎麦屋さんのお姉さんが綺麗でそれどころでは

なかったよw

でも、やっぱバスケやってる人って、格好で分かるよねw

スウェッティ^-^にバッシュ^-^

なんかそれだけでバスケ仲間~~~♪

って感じがするもの!


ちっと今日は、リングあるトコ探しにいこ♪

仕事中ですけどね~♪

車にボールとバッシュは常備してますからw





で、コルムは

非常に悲しい出来事が。。。






トリコのガッチャンこと、ガチャピンが去っていきました。

最後に9時BDで遊べて良かった><。

でも、これから結婚を控えてるし、明るい船出だものね!

力の限り、応援するわさ!

兵庫へ届け、この想い!

ガチャピン!!

これまで、楽しい思い出をありがとう!

LVも能力も会話もほぼ同じで頑張ってた1年前の冬は

一生忘れないよ!

ガッチャンが幸せ過ぎて困るように祈ります。

チャットもメールも電話もいつでも待ってるからねー!

だいしき!がちゃん!


俺にとって、一番、隠居と知って悲しい別れでした。

普通に泣いてました。


この涙の代償は高くつくぜ!!

リアルで合う時が待ち遠しいよ!!!

課長と一緒に川に放り込んでやる!!!

幸せになれーーー!




どうか、幸せにネ!
コメント
この記事へのコメント
アビス1ヶ月おめです♪
毎日色んなイベントやチャットがあってインするのがすごく楽しいですw
これからもよろしくお願いしますp(^^)q

Dがまだ来ないのはコメントしないからだと言われたので、今日は初めてコメントしてみましたw
2010/04/27(火) 23:12 | URL | あいむ #216y/wto[ 編集]
No title
アビス1ヶ月⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥデス。+゚】
毎日INはできませんが、チャットなど楽しんでます^^

σ(´・д・`)無知&適当人間なんで、悪いとこなどあったら
ご指摘してください><w

次のイベ楽しみにしてます(ノ∀`*)



年齢不詳&適当人間ぱんつでした^^b

゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャイ
2010/04/28(水) 00:29 | URL | 遊心(ぱんつw) #-[ 編集]
なにげに木蔭トリオ b
アビス1ヶ月おめでとうござりまする orz
入ったばっかですが入れてもらってホントに良かったと思ってます。
みんな、いい人ばっかで自分の場合はBDも走り回ってるだけですが、チャット・ギルハンとっても楽しいです。

撮影会は時間帯毎に数回やって、その後はINしてなかった人がINした時にマスターまたは副マスさんとかが声かけして撮影するなんていいんじゃないでせうか。
マスターも24H貼り付きっ放しってわけにもいかないでしょうし。
Windowsのメッセやスカイプでも画像のやりとり出来たと思いますし副マスさん他に撮影してもらう案もやりやすくなるかと思います。

イベ楽しみにしてますが、マスターの負担になりすぎるような事はしないでくださいね
日々のチャットもイベントみたいなもので楽しんでますので。

P.S.
ナイキのバッシュ 自分も好きで買ってましたね~。
ABCマートでセールの時に数足買ってた記憶が。トホイ目
バスケは好きなんですが自分ではプレイ出来ない人間DEATH (運動神経どこかに置いて来たみたいでw)
生き残っているバッシュ達は義兄や甥っ子に使ってもらってます。ソールにエアが入ってない靴はかな~り長持ちしますねぇ エア入ってるとそこから劣化しちゃってボロボロに ;;
愛用してたジョーダンのVも今は「はとこ」のトコに行ってます。サイズが大きすぎてしまってあるみたいですけどねw
バッシュも大好きなんですが、トレッキングシューズも好きです。
ハイカットの靴がバッシュの影響で好きになっちゃったみたいですねw

長々と失礼しました。でわん
・・・フッ
2010/04/28(水) 03:38 | URL | キョウ(シノブゥ) #T0EHFqN6[ 編集]
No title
☆ミ
元気だよ!
またすぐ戻るよ!
2010/04/28(水) 11:03 | URL | ryoko #1olHiW.o[ 編集]
No title
>あいむc

ぶはw
ほんとにコメくれたのねww
インするのが楽しいのならそれは良かったbb
Dくるといいね^-^

>ぱんつ

これまた楽しんでくれる人がいて良かったw
指摘なんてしないよw
パンツはステキなレディーだと思うよ^-^b

年齢不詳ね。。。ふふ。。。それはともかく

いってきまあああす!

>きょうc

長wwwwwwww

日々をそんなに楽しんでもらえてるとは思わなかったww
徐々に開花していくきょんちゃんのチャットは、私の楽しみでもあるよb

バッシュは、、、私はAF1しか履かないのでwww
でもエアーは壊れ易いわよねぇ。。。ワカルワカルw

今度、靴と足の匂いの関係についてでも語り合いましょうか。

>りょこ

まってたじぇええええええ!
おかえり!
2010/04/28(水) 11:45 | URL | まるきら #-[ 編集]
マルちゃんとはめちゃくちゃ付き合いが長いってわけじゃないのに初対面から話やすいというか、近くにいたら絶対友達になれるタイプだと思いました^^ 考えもしっかりしてるし、周りへの気遣いもできるし
それなのにドフェンタイにもなれる熱いやつです!!(@∇@)
しばらくINしない日が続いてこのままINせずにお別れになるかもなぁって思ってた時にマルちゃんのブログ見てて、このまま終わらせるのはイヤだって思ってINしました。やっぱりひさしぶりに会ってもマルちゃんはマルちゃんだったねw 会ったことないけど最高の友達だよ('▽')
いつもとびきりの優しさとバカ笑いと大好きな下話もありがとう(ぁ
お互い忙しくなりそうだけどずっと覗いてるかんね~~~~
幹事までお願いしてて勝手に連絡もしなくなったような俺にそんな事いってくれてすごい嬉しかったよ (゜ーÅ)ホロリ 
またねw
2010/05/04(火) 21:24 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
>がっちゃん

がっちゃんにも同じ思いをさせてもらったからね!
やさしさだけでなく、考え方とか、思いやりとかさ。
ずっと大事なお友達よ!!

もはや大親友だわさ!
これからもずっと素敵な笑顔で素敵な奥さんと素敵な家庭を築くのですよ!!
2010/05/05(水) 15:47 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/127-dcbe55b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
