そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
バンドの結成から

はや・・・


え~・・・


入社して半年くらいだから

今年で5年目だから


え~・・・


4年半くらいですか!?



最初は、うちのデザイナーとエクステリアの

おっさん2人で、ギター並べて遊んでたみたいなんですが

俺もそんな話を小耳に挟み、色々とギターの話を

してたのですね。


高校の時は、夏休みに体育館使えない時がヒマで

ギター始めたもんですから

ある程度話は出来まして。


したらば、デザイナーの下で図面書いてる子が歌いたい!

的なことになり、

お!じゃあお前はベースになれ!

ドラム必要だな!ってなり

エクステリアの方がドラムに変わり

4人のバンドがスタートしたんですね~。


休みの日は集まって練習しようか?なんて話をしていると

ただの練習なのに人がワイワイやってきて応援・・・

というか、騒ぎたいだけかw


したらば、その中からキーボード経験者とドラムやりたい!

って人が増え、歌いたいって子と歌えってヤツも混じり

大きな組織になったのさ。


片方の女Voはすぐにこなくなっちゃったけど

VO ねーちゃん27ハスキー・あんちゃん27プロナミ

Gt おっさん40バクオン・おっさん40メダチイ

Ba (*ノωノ)26エフェズキ

Ke おっさん35マイペース

Dr あんちゃん30テンサイ

という、素晴らしい編成になったのですよ。


練習は多いときで月に2,3回だけど

各自、自己練習で頑張りまくりで

半年に1回は社員とそこらの人捕まえてライブ

やったりもbb


最初はグダグダだったけど

勝手にビデオ撮られ

会社で流され

意外と聞けるようにもなったのですよb


会社に機材持ち込んで演奏!

なんてこともあったのですよww



で、7月の上旬にライブが決定しました!

きっと月曜~水曜の夕方からで宇都宮になっちゃうけど

暇そうな知り合いには声掛けますのです!


そこで生まるを見て是非感想を聞かせて頂きたいものです!



ライブというか、演奏会に近いですかね;;

でも、きっと酒+オードブルくらいは出ますので

お金ももらいますが、たまには爆音の中で

時間を過ごすのも良いのではないでしょうか!?


今までやった曲

・さくらんぼ おおつかあい

・だいあもんど ぷりぷり

・ぐらまらすすかい なかしまみか

・ひといろ なかしまみか

・そばかす じゅでぃまり

・きゅうていいはにい こうだくみ

・すていあうぇい らるく

・はにい らるく

・どらいばーずはい らるく

・はろーおれんじさんしゃいん じゅでぃまり

・おーばーどらいぶ じゅでぃまり

・もっとー じゅでぃまり

・ろーりんぐすたー ゆい

・びーぶるー ぼうい

・しまうた ぶーん?

・みかづき あやか

・つめたいはな ぶりぐり


くらいかな。後は忘れちったw


ラルクのベースは難しい・・・

難しいっていうか面倒臭いw

けど、かっこいいのできっと私に惚れますよ!

ローリングスターと、グラマラススカイが

テンポいいし、簡単だし、お気に入りですw

必ず、ライブで取り入れてもらいます!!


また、見に行くからこの曲やってくれ!

ってのあったら教えてくださいね!

スコアあるやつが望ましいでし!

3週間もあればヤりますよ!多分w





絶対見に来てくださいね!

そして私の(金銭面の)負担を減らして下さいね!



詳細決まり次第、ご連絡致します!







さて、ガクラン届いてますように><。
コメント
この記事へのコメント
No title
ぼすー!
今ね今ねみーさんと生咲さんと一緒に、パンツちゃんのクエを暖かく見守る会やってきたよ(* ´艸`)クスクス
ムスペルとかわんことかPITとか一緒に倒してきましたw
アビスのみんな優しいね><
言い出しっぺの私がふがいなかったのに、
みんな笑顔でこんな遅くまで付き合ってくれて感激してますU/ェ・、U

私がコルムをやってるのは、こんな暖かい人たちがいるからだなb
コルムじゃなくてもそういう人とは出会えるのかもしれない。
だけど、コルムじゃなかったら出会えてなかった人も沢山いるはず。
そんな大切な人たちと楽しいことを共有できてるってすごく幸せ(*ノェノ)

お礼を何回言っても言い足りないくらいなので、
ぼすからもよろしく言っておいて下さい(* ´艸`)クスクス
出会わせてくれたぼすにも感謝してますよ!

だからライブのチケットただで下さいっ><
|彡サッ!
2010/04/24(土) 04:35 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>まりゅん

4時半ってあなたwww
しかも女ばっかでwwwww
肌が荒れるわよ!!!

パンツの手伝いありがとう^-^

なるほどね~w
少なくともコルムっつう共通の趣味のある人達だものね!
楽しい時間であるならばそれはとても良い事だものねb

アビスは素直で良い子がいっぱいいるからのぅw

そしてライブのチケットあげた所でこれるのかwwww

でも楽しそうだからマルピック付きであげちゃうよ!
2010/04/24(土) 07:14 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/122-88e8bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
