そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはよおおお!


昨日はごめんwwww

9時BDの存在をすっかり忘れてたじぇwwww




空いた時間は殆どギルイベになっちゃうねw


とっても良いことだとおもう!


そう、みんな、やりたい事をやれればいいのさb

それがアビスなんだからbb



ギルイベというか、もうすでに

これがチャットの一環みたいなw


もーたのしうてたのしうて・・・



この雨が花鳥の涙なのか

俺の涙なのか

オジキの涙なのか


誰の涙なのか



雨で全てを流して嬉し涙に変わる日が

来るように



なんか久々のコラージュで

色々と乗っけたくて

分ければいいのに時間無いから

これ!
20100423.jpg






もー、幸せものです。

俺もイトキンも。


現状を幸せだと感じれないなら

アビスに来てみたらいい。


全てを受け止めて

癒してあげる。


俺以外の連中の方がそういう面は

長けてるなwwと思うことも何度もあり

もー幸せ絶頂ギルドだって感じる。


殆どの人がみんなバカだけどね。


というか、バカにならないと着いてこれない。

というか、バカになってしまう。







だから、ちゃんと考えてみてほしい。






なんでコルムやってるの?


膨大な時間を浪費して

はたまた金もかけて




何をしてるの?



なんでコルムじゃなきゃダメなの?






その答えをアビスに置いておくよ。

俺も含め、みんなが答えを出してくれるよ。





是非、コメントにこれを見てくれている人の理由を教えてくれ!

もしくは考えてみて。

なんでコルムしてるのか。

ヒマ潰し?

なぜコルムでヒマ潰し?

楽しい事がそこらへんに転がってるのに。

単純な言葉でなく、ずっと奥まで考えてみて。



バカバカしくなっちゃう人もいるだろうけどw







そして最後に・・・・














早くガクラン頂戴よ!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/121-b6859389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
