そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわ。


なんかコタツにやられたかもなのですよ。

寒いww

~会社より~



昨日は4時までめっちゃ頑張ってた記憶があったんだけどね

全部、藻屑となりましたね;


熱い思いがあったのですが、

雨に打たれたからか冷め切っちゃいましたね。。。


もう簡易に・・・

アビスの現状

トリコの現状

そしてその2つの今後について



これらの件は

狩りをしながらBDしながらチャットしながらイベントしながら

色々な人と話して参りました。


アビスの現状

もう100点満点中・・・

85000点くらいかな。

一部のサブのサブくらいの人を除けばほぼIN率100%で

しょっちゅう3ページに突入してます!

BD参加も私がいるとき?は中々参加率もよくて

11人とかで遊べます♪

私の課題かもしれませんが、CPで耐えれません・・・

耐えれません、というか、続々とチャクラやFZが来る中で

それらを排除する火力が少ないので私が動いちゃうんですね・・・

チョコもあんま食わないし;

で、動いたとこで撃沈されます^-^;

HPも大幅に削っちゃったし、守りは出来ないのです;

HPあげたところで、サイト→TO→FZでチーン♪

CPにいるとTO+コレデモカ!ってくらい妨害マークが付くので

唖然としちゃいますね。。

VITFTさんを尊敬します!

でもまぁ、私がこんなだからか、勝ちに執着する人もいないので

わいわい楽しめて良いのではないかと思っております。


狩り組みの人たちも次々と150LVへと到達していますね~。

狩りながらもギルチャを支配するような輩が沢山いるので

私はもうエクスタシーなのです!


アビスメンのみんな、

不満とか、やりたいこととか、イベント提案とか

色々と意見を私にぶつけてくださいね!

尽く叶え却下しこれからも笑い続けたいのです。



トリコの現状


もはや知る術も無い・・・

とは言えないね; 話を聞いたのです。

冷麺とオジキと。

私は元々、グーテンの再起を待つ

グーテンに戻ると何度何度も言いながら

戻る前に半壊してました。

半壊で済んでいるかは分からないですが

今では壊滅のほうが正しいのでしょうか。

正直、迷っています。

もう、色んな人のブログを混ぜて見れば

隠す事もないでしょうし

色々な人から精神面の心配もされていますし

ここらで吐きます。です。。



マスタ、悲しいのかな。

人が減ったと、去っていったと嘆いていたけど

それで募集もしてたけど

その後は何をしてるのかな。

オジキは心配してるよ。冷麺も。まりゅも。

オレも心配してるんだよ。

オレが言えた事じゃあ無いだろうけど

やっぱトリコはマスタがいないと始まらないんだよ。

たまにゃあ顔見せて、笑わせておくれよ。

もうひとつ、

マスタとして、取るべき行動は取れたのかな?

オレは何も聞いてないよ。

さらにもうひとつ、

そろそろブログをリンクしなさいよwwwww

寂しいよ。

キライならしたくないならそれでいいのだけど

何にしても寂しいよ。



オジキ。

背中は痛まないかな。。。

いつでも声掛けてよね。

シップなら貼れるから。

いつでも声掛けてよね。

で、またお話しよう!




冷麺。

弟だと、言うのなら下を向くな。

2度とだ。

気持ちも分かるけど

オレにはもう照らすしか出来ないんだ。

ちなみにリアルでの冷麺はあんまり好きじゃない。

酒飲み行って朝まで飲んでカラスの声を聞き

朝日を見ながら食べるくらいだ。どうでもいいなww




子分。

あんまり見かけないんだけどいつもササありがとう。

色々と助けられてばかりだね;

今度ゆっくりと話を聞かせてね。


のん!それから

チル&酢&次郎&リト&もこ&とぅ&がちゃ&らふぃ&他w

みんなはトリコをどうしたいんだろうか?

オレだけこんなに楽しそうにしてるのはズルイかな?

どうなのかな・・・


でもね


楽しく振舞うくらいいつでも出来るんだよ。


みんなはトリコをどうしたいんだろうか・・・?





その2つの今後は

全員からお話をもらって考えようと思います。


待ってるからね。



そんな


19時14分。


めっちゃ寒いねwww

今日も栄光間にあわなーい TT
コメント
この記事へのコメント
No title
あらあら風邪気味のご様子・・・ヨチヨチ
私も似たような感じですが(* ´艸`)

お仕事を頑張って
コルムを頑張って
みんなの盛り上げ役を頑張って
大切な人と積極的に言葉を交わして
自分の睡眠を削り頑張り続けてるぼす。

そこに喜びとやり甲斐を感じてるからこそ
がむしゃらに頑張ることができていると思うのだけれど、
それを見ている方は
ぼすがいつかパンクしちゃうんじゃないかって
実は結構心配してるんだよぉ。

そんな心配をしつつも、ついついぼすを頼る子分ですが(笑)

私も何か役に立てることがあれば頑張りたいので
いつでも呼んで下さいなvUo・ェ・oU
2010/04/22(木) 20:17 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>まりゅん

よしよし( i_i)\(^_^)

お手!
2010/04/22(木) 20:33 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
2度とって厳しくないっすかねぇ・・・w
そりゃ俺だって出来れば下なんか向きたくないけどさぁ・・・w
まぁでも、弟を自称してる以上頑張ってみるさぁ。
男冷麺!兄貴によっかかってるんじゃないってところをみせてやるぜぃ!!








・・・出来るかな?ww
2010/04/22(木) 23:06 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
No title
>冷麺

2度とって厳しくないっすかねぇ・・・w

ね。

ならば、その理由を考えるんだ!
それと、その先に待っているもの、それから過去のその行動からの結果も思い出して。
2010/04/23(金) 07:03 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/120-048b1fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
