そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おっはよ~~☆


20100420.jpg



☆が中々似合わない私だよ!!




☆ミ



きめえw




昨夜も、急遽イベント行いましたww

その名も

「アビス学力テスト!」

ただの早押しクイズですけどね・・・


私のクイズネタも50問を迎えて尽きてきまして

さらには、最終問題が50ポイントという

(通常問題は正解者のみ1ポイント)

しかも景品も無いというw

どうしようも無いイベントになっちゃいましたがww


参加頂いた皆様、ありがとうございました!



さらに、以下のようなイベントを企画しておりますw

・いもむしを越えろ

・よわいものいでぃめ


適当に、人数多いときにやりますね~



して!

なんと、またブログを見てギルドに入りたい!

という奇特な方がアビスに加入しました!!


未成年だったようで、深夜の部に移るとちょっと危険;

ですが、

そこはビブラートに包んであげるわさ!


クスw




して、リンクの追加情報!


かの有名な胡蝶蘭の二人組み

・ぽぱーめんさん

・むきゅうひょぷり

のお二人のブログを追加致しました!



レイヴン仲間?としていつも暖かく迎えてくれる!?

お二人でやす。


なかなか、敷居が高そうだけど

是非是非遊びにいってみてくださいな!!



また、昨夜。


また私の大事なフレが引退なんちゃらと言っていたので

昨日は完全ROMで相談室に籠もりましたw


BDも終わったし、みんな許してね☆ミきめえw


内容は、まぁあらかた想像してた通りで

考えた通りに事は進んで

言いたいこともいってもらったし

言ってやってし!


やっぱこうしてぶつからないと中々始まらないのよねw


正直、そのフレが引退しようがなんだろうが

構わないのだけど

そのフレ自身を思えば、黙ってはいられないのですよ・・・


私に深く関わったのであれば

・・・・

もういいかw


とにかく、その大事なフレよ。

めんとむかっては絶対に大事なんて言わないけど

兎にも角にも大事なんだwそれだけよぅ!





最後にw

前回のブログの一部

ほんの1行なのにお問い合わせが多かったのでw

・・・


~~~~まるの初体験~~~~


15歳の時、高校へと進学し待望のバスケ部にありつけたのさ。

中学は人が少なくて+先生もいなくてバスケ部なかった;;

女バスはあるくせにw


なので、私の高校3年間はバスケに全てを費やしました。

朝も4時に起きて電車乗って体育館へw

授業はほとんどがALL睡眠w

試験だけは上位に入れるようにがんばったしww

部活は必ず9時まで残って自主練w


3年間、バイトもせずに本当にバスケだけをやってたのさ。

だから女なんて、眼中なかったのよw

階段とかで、見えるものは見ようと頑張ったけどね!!

まさに性春よねw

・・・


で、3年の引退試合終了後、

地区予選で負けちゃうバスケ部は体育館で反省会もどきw


俺は涙が止まらなくて部室に一人帰っちゃったのさ・・・


バッシュの匂いと汗臭さと、8x4の香り漂う部室で。

そこに3年間一緒に頑張ってきてくれたマネージャーが来たのね。


話しかけられても返事も出来なくて

そっと後ろに回って抱きしめてくれて。


試合後で汗びっしょりで触られたくなかったけど

それすら抵抗出来なくて

なんだか分からないけど、

ずっと好きだったって・・・

もうバスケ出来ないんだ・・・っていうのと

初めて触れた柔らかい物体に理性も飛んでいくのね。


そして・・・










後輩が部室に駆け込んでくるのよwwwwwwwwww

先輩!最後に挨拶・・・あ・・・・


みたいなw

もう台無しw



そのまま振り払ってマネージャーとも会話ないまま

卒業を目前に迎えるのですよ^-^;


そんなお話(´ρ`)








え、初体験?



車の免許取って、

ちょっと知り合いのお姉さまにドライブ連れてって

って言われて、じーちゃんのワゴン借りて色々回って

山の中に行かされて

夕暮れ時にワゴンの中のカーテン全部閉めて

喰われましたよw


とw

17だと思ってたけど

18才だね。



おそまつさまでしたwwww


苦情は受け付けませんwwww
コメント
この記事へのコメント
No title
リンクミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
でも胡蝶蘭でなく胡蝶乱だ!

そんなキレイにまとめちゃャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

乱れまくるのが胡蝶乱なんだ・v・

これゎぱぱにも昔訂正したけどwwwwww
2010/04/20(火) 12:50 | URL | むきぅ #-[ 編集]
ビブラートで包めるように発声練習頑張ります!
まるって昔から年上好きなのねぇ
2010/04/20(火) 12:55 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
昨日は強引に引っ張ってごめんね、ありがとU。-ェ-。Uポッ

しっかり向き合ってた2人を横目に
自分にはひとつ言葉にせずに逃げてることがあるよ。
いつか言えるように、いやかき消せるように、
どちらか決められるようにフヨフヨ彷徨ってみるよb


卑猥を真ん中にもってきちゃいやぁぁU/ェ・、U


2010/04/20(火) 15:48 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
(*´Д`)ハァハァ・・
! 
(*ノωノ)
|彡サッ!
2010/04/21(水) 03:05 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
麺だけに面と向かってか・・・。
2010/04/21(水) 05:37 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
No title
☆彡
2010/04/21(水) 10:41 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>むきぬ

乱wwww

おぼえときまs;;;;

よろしくなのですよ!

>み~

がんばってビブるんだ!
そうよ~wお姉さまだいしき!

>まりゅん

彷徨ってどうなるww

ぶち当たらないと俺は始まらないと
思ってるからさ。。。。

>ゆずるc

(´ρ`)

>冷麺

めんwww

まぁ

めんwwwww

>まりゅん2

。。。。。。?
2010/04/22(木) 02:41 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/118-076b194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
