そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ばわああ(ゝ_ξ)

20100418.jpg



ショパンcのブログをリンクしました!

「性癖」が口癖のかーいー子なのですよ!

是非、見に行ってみてくださいね!





今日は朝からFT軍団とまっくろcとデボ狩りw

お昼にチャットw

夜はBD&クルト&BDw

深夜はレイヴンw


朝、出掛ける寸前でまっくろcに変な事を聞かれたww



大切な人



それは、元ニルの人なら知ってるかな。

私の唯一のコルムの相方様。

露天とかしてると、気が付けば隣にいて

どこへいくにも付いてきてくれて

何かと気を使ってくれる

とても優しい子。


今はもう見ることは出来なくなっちゃったけど

そのうち、一緒に無限にでも行ければなぁと思っています。


毎日のようにメールをくれて

俺は、メール苦手で殆ど返信しないのに

ずっと送り続けてくれた子。


大切な人。


今も元気にしてるのかな?


綺麗な虹は見れてるのかな。



このブログ・・・

見てくれてるのかな。



帰ってきたら

俺の匂いの染み込んだウサギを返すね。

ちゃんとファブってるから臭くないよ!

かわいいウサギ。

SSコンテストにも入賞するくらい

かわいいウサギ。


バラの中で座ったら

GMに

哀愁漂いますね~

なんて言われちゃったよ。


大切だった人。


何か困った事があるのなら

いつでも連絡してよね!



待ってるよ^-^


(*ノωノ)キャー

俺も顔文字使えるようになったんだよ!


(*ノωノ)キ


思い出



色んな壁にぶつかることもあるだろうけど

俺の脳天気?を見習って

突き進むんだよ!!


Dear my sweet ・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
meaと間違えるなんてwww
笑ってしまった((*´∀`))ケラケラ♪

うさぎあの子のだったのかw
よく着てたもんねw


meaを蛙扱いするのやめて下さいl||li (つω-`*) il||l
2010/04/18(日) 02:36 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2010/04/18(日) 20:59 | URL | 黒 #-[ 編集]
No title
>み~

ネー(´ρ`)

蛙じゃないってばwww

子が蛙なだけでしょww

>くろc

2010/04/19(月) 01:32 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/116-fe11ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
