そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんぬ!


手が冷たいね!!!


というわけで

邪美さんが遊びにきましたよー!



色々と、人が遊びに来てくれてますし!



りょこ!

アナタがいないとさらに増やすことが出来ないよ!

@30人は入るからね!

20は任せたよ!!



チャット欄・・・

いつも16?行で表示してるのですが

一人一言 言うだけで、

おさまらない!!!

そんなチャットをしてみたい!!!!



とは、思いませんが

今は賑やかなムードでコルムを過ごしたいのです。



です。



手が冷たい。


雨の音がする。


あの香水の匂いはもうしない。




ばっちーね。


ばっちーよ。



もうあれだ。



眠いのでオヤスミ^-^

みんな、明日も宜しくねーーー!

(ゝ_ξ)

20100417.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
ケリついたかな?
おめでとw

2010/04/17(土) 13:32 | URL | おく #-[ 編集]
No title
「手がちべい!」
になってますょ(* ´艸`)クスクス

ぴよかわいいw

私が完全復帰できるまでアビスが続いてるだろうか・・・><
そしたら一人分(いや二人分?w)確保しといてね!
2010/04/17(土) 13:44 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
ね・・・・・眠い・・・(ゝ_ξ)
2010/04/17(土) 17:57 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>おくc

ケリついたよ~~w

多分。。。w

ありがとうございました!

>まりゅん

ヒー・・・ほんとね・・・

仕事次第になっちゃうからなんとも言えんけど
いつでもおきがるに^-^

>ゆずるc

お肌が・・・イっちゃうねw
2010/04/18(日) 01:40 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/115-d30c7607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
