そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはやー!



寒いね~・・・

みんな風邪ひかないようにね。



服装にも抵抗あるけど暖かくね><





さて、この休日の間、

レイヴンへ何度も行って参りました!


噂のPITを・・・・

こう・・・



コキャっとね!



私は、以前、胡蝶蘭の極悪2人衆と行った際

味をしめたのですが

どうも、運は果てたようで^-^



むっちゃん、ぼげえ、さらには

ほんだcとにゃんこな先生には大変お世話になりました!


どもありがとうございました!


根詰めて通えば、私のどうしようも無いタリス欄も充実してくる

ことでしょう。。。多分、きっと、恐らくw



また、詳しい事情はさっぱりなのですが

ギルド:オアシスさんが解散?したそうです;;;


お世話になったギルドだけに非常に寂しい思いであります;


ただ・・・


偶然みっけた ががc こと かがc を見つけ

お話し、1週間の体験に来て頂きました!

また、同じく画面の端にくろcも見っけたので

同じく体験に来て頂いてます!

オアシスの様なステキな雰囲気はありませんが

五月蝿さだけならきっと負けません!よww





一応、アビスζとは?


アビスはBDも狩りもボスも強制する事は無いので

思う存分、呼びかけを断り、やりたい事をやってください!

LV帯も、バラバラもいいとこなので(40~203)

ギルハンでも何でも声かけすれば

気の合うサブさん達と何かしら

あるいはチャットで楽しめることでしょう。


酔っ払いから、萎え萎え人間から、我が道人間、相談役まで

なんでもそろっております。


自慢のイベントギルドにございます^-^


もう、いっその事ギルメン枠を最大まで勧誘しちゃおうかw

等も考えております。


ただでさえ、五月蝿いのが揃っており

ギルチャがカオス化するのは必然なのですが

カオスチャットを極めてみるのも一興かなwとw


メインの五月蝿い時間は20時~24時です。

それ以外は、わりと静かなので、まったりと適度に

ギルチャを楽しみたい方向けになります!


私がいると五月蝿いですがね!!!



最近は萎えにより、色々と考えてしまう所が多かったのですが

今は、ちょー元気です!


うん。

ただの気分屋ですね!!!!



あと、貸し借りは全て自己責任でお願いしますね!

今のところ、詐欺やらそれの類は一切ないステキギルドですが

いかんせん、サブの方が中心なので対処も出来ませんのでw




興味本位でも何でも皆様のお声掛けをお待ちしております。


と、いうわけで、

ギルメンを増やしていこう思うのですが

アビスメン!どうだろうか!!!??

これ以上は五月蝿いだろうか?!

どうだろうか!??!

なんだろうか!?

かしましだろうか?!

俺がうるさいだけだろうか!?

そんなことはないだろうか?!!?!?


ないよね!?(*ノωノ)



ゴルフの痛みも消えたので

思う存分に笑わせてくれ!!!!!!


みんな大好きだ!!!!


20100416.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
オアシス解散か・・・

邪美さんがアビス入ってみたいってボヤいてたからチャンスかもよ!!
2010/04/16(金) 07:56 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

昨日はありがとねー><

雅美c!

なんのチャンスかしらないけど、おいでませ~!
だ!
2010/04/16(金) 09:30 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/114-a0871714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
