そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


夕方に書いたはずなのに~~><

消えないで(ゝ_ξ)






こにんちは!

というわけで今お仕事真っ盛りです。

先ほどの打合せも終わり、

コーヒー片手にタバコをくわえ遠くを眺めているのであります。

今日は暑かったみたいですね。

打合せに来たお子さんが汗びっしょりになってました。

来る前に公園で遊んできたようです。

打合せに邪魔が入らないようにね。

巧妙に仕組んでおいたのです。近くにOOO公園ありますよ。ふふふ。


ところが、眠くてぐずって私の策略も大失敗。

お子さんを膝に乗せて商談でした。

下の名前で呼んでもらえるんですよ。

まるさん!ってね。

まるじゃないけどね。

この前もお邪魔したときは

お昼ごちそうになったお礼にお散歩に連れていったのでした。

もうすっかり仲良し。

母も妹も保育士やってるせいか、私も子供が大好きで、

すぐに懐いてくれます。

つまり、お客様にも信頼をもらえます。

ここが私の唯一の長所かなと思います。

だったら保育士なれよってね。

あはははは。子供うるさいし。


理解できないし。他人の子供なんて・・・・

そりゃあかわいい子はかわいいですが、

理不尽に破壊の限りを尽くし、

騒音おばさんにも負けずに声を張り上げ・・・

だいっ~~~~~~~~~



好きなんですね~。それがいいんですよね~。

とまぁ、私が育ててるわけでも無いので

今は無責任に子供はかわいいと言い切れます。

話を聞いてると、なかなか大変そうですしね。

そんな私がついに、父親になる時が、




まだ来ないですが、

いずれは一戸建ての庭で子供とバスケで1ON1とか・・・

やりたいものです。

毎日上達していく我が子、

家事をしながらテレビを見ながら笑ってそれを見てくれる奥様、

ペットはシベリアンハスキーか名前出てこないけど、

ふわふわしたちっこい犬。

そんな情景を思い描いております。

ここまで仕事とコルムに追われていると、

なかなか相方探しもやってられませんね。

まぁゆっくりいきましょう。

そろそろ慌てる年齢かもですが・・・。

もう5年もしないうちに30・・・

黄色信号ってとこですかね。


さて、何でこんな話かって?

ノンタンなら、そろそろ気が付く頃でしょうか。

私の会社、そろそろ年度締めに入ります。

数字的にも中々厳しく、思うように動けません・・・

季節の変わり目。私の心も大きく動くことが多くなっており、

そんな葛藤を治めるべく、

空のコーヒーを片手に短いタバコをくわえているわけです。


もしかすると、INしなくなる可能性が高いです。

なので、大切で大好きなギルメン達へ。

アビスζの皆へ。


そろそろ、身の振り方を考えておいてもらったほうが

いいかもしれません。


もともとサブさんが多いのでそこまで心配することは

無いのでしょうが・・・。


5月の中旬以降はもしかしたら

私は精神的に死んでいるかもしれませんが、

はたまた窓を叩き割られフォークでメッタ刺しにされ

息絶えているかもしれませんが、

コルムばっかりやってるかもしれませんが、

どんな形にしろ、私は少し変わると思います。

もう毎年の事なので今更ですが。

それでも多少なり、みんなへの愛を込めて・・・。


マルボロyからまるきらーへ、まるぷり、まるキラ、

ライトニングブレーキに関わってくれた皆様へ。

大好きだ!


そして、アビスζ終了後は、グーテンへ戻ろうかな・・・

とは考えています。


トップシークレッティブルな事かもですが、

この前、オジキとお話をし、私は泣きました。


グーテンメンになるか、

はたまたどこかで拾ってもらうのか、

あるいは、イトキン世代の元へ遊びにいきたいとも考えてますし

・・・

ともかく、やりたい事が多すぎます。

生きてるってこれでいいのかな。

仕事と生活、コルムは生活の中に分類されるが、

少しウェイトが多すぎかな;

はぁ;

考えもまとまらず、

放り投げた空き缶はゴミ箱をはずれ、タバコは灰皿の中に納まっている。

気が付けば・・・空が赤く染まってきたね。

決してサボってるわけじゃないからね!!


夕暮れの まるこが佇む その公園 

タバコの臭いが 消えるのを待つ 

まるホ゛ウ心の俳句(俳句?)




 っというわけで!お客様のトコにいってきまあああす^-^

タバコ嫌いなのよね、あの奥様。まったねー!
コメント
この記事へのコメント
No title
さよなら まるきらー。

永遠に友たれ!

なんてね!

コノヤロー!!
2010/04/12(月) 03:46 | URL | ライトニン #-[ 編集]
No title
>ライトン

このやろう!
ライトンいないと寂しいぞ!
2010/04/12(月) 06:39 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/110-8f4ed593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
