そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
メリイイイクリスマス!!!!

も、無事に終わり、まだまだクリOOスムードが消えない今日この頃。

こんにちは~。

そうなのよ。とっても寂しかったんだから!

夜はベースに抱きついて眠ってました。。。。

弦が錆びたらアナタのせいだからねぇ!!!!!!

新年のライブに向けて頑張ります^-^b

チケットもブログ見た!と言ってもらえれば2%OFFで売りましょう!!

それではごきげんよう~@














ってこれじゃあコルムのブログにならないのでしゃあないもうちょっと。



忘れないうちに告知スペシャル!

我等グーテンモーゲンのプリ、むっちゃんのブログをリンク追加しました~

音楽好きなのかな?どうでもいいんだけどw

なかなかカワイイ子だから見てみてね!どうでもいいんだけどw

リンクの許可?どうでもいいんだけどw



リンク以外はウソですwごめんなさいwでもどうでもいいんだけどw

是非、行ってみて下さい。

ただし、私のブログを全部呼んでコメ残してからよ!!!!!



それから、前回!グーテンモーゲンのギルメンの記事書いたんだけど

忘れている人がいました。だって会ってないもんん!!!!

会話は初めてのハズ・・・ですww

その名も


しろまる!りゅwwc白~まりゅ様ですw

遅れてしまったのでお詫びにSS付です!
しろまる


めっちゃごめんなさいwww

文句はプティへ^-^

@でたぬき鍋にして食べちゃおうね~w

で、

どんな人かまだ分からないので内容はまた後日。。。

股後日 かな?ねw
しろまる紹介

もいっこw
しろまるぬぐ



さぁてw

先日は久しぶりに、というかジュウで騒ぎました。

皆様の白い目がこっわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁいキャア><b

どうでもいいんですけどね。

それでもなんと私を構ってくれる人がww


ひなな


リアルソウスのヒナナさんです!

さらにもう一人


2000.jpg


RONNの貯金20000さんです!


二人ともかなりの度胸の持ち主・・・・

今後はじっくり解剖していきたいと思います。


そんなジュウで恥知らずなマデニ騒いでいた時、その時はやってきた!


~~~~ライトニン様がログインしました~~~~

そうカツオがINしたのです。

彼(彼女?)のブログ(コメント?)で、PVを申し込まれた(?)ので

しゃあないやってやろうw

となったのです。


INを確認するや私は上記のしろまるからもらったラッパをぶっ放しました。

ジュウにこいとw(しろまるちゃんwありがとwwそしてゴメンネw)

LV差は私が―5。向こうは旗も付いてる。しかも寿司屋!

分が悪い・・・・・・・・Orz

ただ、もしかしたら・・・・・

~~~~~~~最初の勝負~~~~~~~

ライトニンの卑怯具合は知り尽くしているのでお互いODするや突撃!

タゲが下手な私も負けじとポチポチして殴りあう!!!



殴りあう事8秒・・・・

負けました。。。。。。。。。。

痛いし、めっちゃ当てられるwwwwwwww

その時のSSがコチラ↓↓↓
















忘れましたwwwww

そして回避型に変更しもう一度!!!

再びODするや突撃!!!!!!

!?

最初の2秒くらい殴ってきませんでしたw

あwこれがLV差と旗のハンデがw

と自分だけを納得させ殴り続けました!!!

そしてとうとう勝ったのです・・・・・・

あのライトニンが地に沈んだのです。

その感動すべきSSがコチラ!↓↓↓















忘れましたwwwwwwwww

俺が勝つ事なんてあってたまるかwwwともういっかいww

3回目は見事、負けましたwww

普通に勝てないのよ!!!

自壁だして回避14kにしても勝てない・・・・・・・

これはもうドプかな?

ははははw

そんな金はねぇ!!!ドプ反対!薬物反対!

そしてPV記念にライトニンと一枚♪







忘れましたwww

きっと彼(彼女)が撮っててくれているハズなのでそちらをどうぞw

その後、ギャラリーの方達とPV祭り!!
あんせむと

せいじんと

ゆっきーと




最後に一言。




☆メリークリスマス☆

コメント
この記事へのコメント
No title
ぐーてんぼーげん!

ソイです。

昨日の夜に、こんなに楽しいことをしていたなんてw

昔はどの町でも白チャが溢れてたのにね^^

次回は私も参加しよう。
2009/12/26(土) 11:34 | URL | ソイ #-[ 編集]
いいなぁ[i:63915]
なんだぁ…楽しそうなクルスマスだったんじゃんよ(*´д`*)
いいわなぁ…

ベースがさびたら…
どんまいヽ(´ー`)ノ
2009/12/26(土) 17:41 | URL | じゅまま #-[ 編集]
No title
自壁ずるい!w

殴られて3秒くらいで死んだじゃないかw

悔しいからリンクもらってきます;;


次は負けないぞ!
2009/12/26(土) 19:18 | URL | アンセム #-[ 編集]
No title
>頭

モーゲンだってばぁああああぁ!
ふふ・・・白チャw
さっき怒られちゃったw
でもね・・・・
どうでもいいものwwww
反省もしません。
今宵も騒ぎましょう!!

>じゅままん

クルスマスって何よぉ!!
こうして騒いでないと・・・・押しつぶされちゃうの><
というわけでもないんですけどねw
ベースは錆びませんwwww

>アンセムちゃん

ふふww自壁の秘訣?
金よwまた、金使うための仕事と酒と女よ!

求)課金BACKキャンペーンw

次もあるのか・・・・

勝てるうちに勝っとくw
2009/12/26(土) 19:29 | URL | まるy #-[ 編集]
よっぱなまりゅより
昨日はいっぱいいじり倒されました(*ノェノ)
ドMらしいのでまたINした時はいっぱい構って下さいなv-22
あとリンク貰いましたっ
2009/12/26(土) 21:03 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
ベース弾くの?
なんとまぁ。
ぼくも持ってるよ。えとねーフェンダーのジャズベース。
2009/12/27(日) 01:04 | URL | ライトニン #-[ 編集]
>しろまる

おおwありがとう~w

で無許可リンク返そうと思ったんだけど、どうすればいいやらw今度教えてねw体でw

>らいちょん

ジャズベース!!しかもフェンダーってw
音よさそう・・・・・・
今度弾かせなさいよ!

オレはベース2本とFギターなんだけど、
いっこは安いグラスルーツで、もいっこがヤマハの25年物のブラベなのwギターはどこだろwどこでもいいかw

今度ギター持ってくからベース弾いてね!
バンド名:「恥部」
ファーストシングル:「良パリィ求む」
2009/12/27(日) 01:25 | URL | まるy #-[ 編集]
閉鎖状態だけ解除しといたので、
よかったらリンクお願いします(*´ェ`*)

曲名は「いとしのパリー」がいいと思いますよっb
2009/12/27(日) 22:05 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>しろまる

ありがとう~!
いとしのパリーかぁ。
自動的に後は詩を変えるだけになりそうねww
パリィ~♪まき~♪トカゲ~♪とかね~
2009/12/27(日) 22:49 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/11-eaf83db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
