そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわ(ゝ_ξ)


眠いね・・・



めっちゃ寝不足だよ・・・


朝も窓叩かれる音で目が覚めたし・・・



寝ないでずっと外で待ってたみたい。



いよいよ警察の出番かな・・・






で、昼に飯買いに外でてコンビニいったら

本読んでるの・・・




見つかった・・・w




で、有無も言わさず送って行ったんだけど

続きは左下のコラジュww


ヒールなんか履いてるからそうなるんだ!


(´ρ`)



さて、


念願だったステfしました!


感想としては



そんなに変わってないOrz


HPもLF込みで6k下がり・・・

DEX関係も激減w

もう・・・



PVは出来ないねwwwww


まぁいいわさw

210になったら

ゆっくり考えましょうw



いつになるやらだけどね。。。w




20100409.jpg





そんな一日でした!


(ゝ_ξ)・・・







(*ノωノ)キャー
コメント
この記事へのコメント
No title
久々に私のSSが乗ってる(*ノωノ)キャー


・・・・偽物か(´瓜`;)
2010/04/09(金) 02:58 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
・・・いろんなモノに好かれてるのがよく解るSSだね・・・v-40

ヨチヨチw
2010/04/09(金) 15:03 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>ゆずるc

(*ノωノ)キャー

偽者よ!!!

>まりゅん

八方美人ですからb

・・・(*ノωノ)キャー
2010/04/11(日) 00:20 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/109-5841ec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
