そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんにちわん!


夜中に玄関を叩かれる私です!




ちっと引越しが必要みたいですね・・・



は!

さておき!



ギルイベを突然ですが実施致しました!!


9時BD終了後!




なんとなく思いついて構想も練られぬまま行ったのが


「恥部丸出しアビスのガイドさん!」

でしたww


一応、今後もやるかも分からないですが

やった内容を記しておきます;;




金を持て余した貴族のご一行様。

今日は、なんとなく土地を買いに出掛けます。

迎え撃つのはスーパーエリート営業マン。

さて、今日見た土地の所有権の行方は!?




これがテーマですwww


まず、貴族チームと営業チームに別れPTを組みます!


営業チームはその名の通り、その回の土地(通路とか)

の魅力を探して、貴族共に伝えます!

また、PTチャでは、誰が誘導して誰が説明して

誰が案内ポイントを見つけて、等を繰り広げます。

如何にMAPをうまく使うか、が鍵となるでしょうw

あとクソセンスw


貴族チームは、下らない説明をしてくる営業に対し

スーパーリアクションを取ります!(必須)

じゃないと、盛り上がらないからね!

出川なみのリアクションが求められますよ!

また、ふとした疑問を営業にぶつけるのも仕事です。

PTチャはあまり使わないかもしれませんw




イベント名と内容が違う事から

思いつきで進めていったのが

分かりますね^-^







こうして、ダラダラと通路Dを歩いていくわけです。

当然、貴族―営業 は白チャです!


かなり・・・チャット欄はカオスになるので

素早く読み取る力も重要ですね。



昨日は、ノンアクティブのモンスだけのグレストで

行いましたが、アクティブなところだと

きつそうな感じもしますw がw

やってみないと分からんねw


まあ、何が面白いって・・・


さっぱりだなw


でも、みんなとコミュニケーションを深める

いいイベントになったと思います^-^


グレスト1周で1hくらいダラダラベチャクチャw

いい思い出に^-^


なったのかなwwwwwwwwww


ちなみに、貴族チーム代表だったRyokoは

お着替えパーテーションが気に入ったようですw



そいでわ、今日もまた、

多少なり、

えなり、

20100408.jpg



笑いましょう(ゝ_ξ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/108-b2ded97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
