そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

アビスζ


俺はなんで立ち上げたんでしょうか。


遡ればいいのか。


12月に隠居を終えてグーテンにて復帰。

エルランドと統合。

色々と見てみたくて放浪。

アビス設立。


これじゃわからんねww


それは・・・

人がいない、と嘆くだけで行動に移さない

グーテンに嫌気が差した。

違う。

色々なギルドを見ていてマスターをやりたくなった。

違う。

チャットで騒ぎたかった。

違う。

アビス様が呼んでいた。



そーんな事は置いておこう。

今は色んな人が集まってくれて

楽しんでもらっているんだから

もっと要望を聞いて満たしていけばいいだけだ。



殆どがサっと勧誘した人なのに毎日のようにINして

くれる人がいる。

リョコと話してて、ちっと気になったので

アビス会議を開きました。



集まってくれたみんなありがとう。


私が聞きたかったのは・・・


今のままでいいのか?

という事。


当然、サブギルドであって誰もが好きなように

行動してもらえてチャットを楽しんでもらえれば

そんなギルドもアリかなぁと。


そんな中でリョコには勧誘から始まり

BDへの呼びかけ等をしてもらってました。

おれがレイヴンばっかり行ってるから。


アビスの方針からすれば・・・

みんなが言ってくれるには・・・


おれはレイヴンいこうがBDいこうが

何だっていい。


なのに、


一人で苦しんでしまった。。


マスタだからみんなの調整役を!

チャットの盛り上げを!

乙女を拾わなきゃ!


最初に決めた事なのに迷ってしまってました。


同時にリアルでも上司から心が無いんだよおまえは!


って言われて、ちっとドン底にいました;


だから緊急会議。


リョコには、BD参加者を募ってもらってて

俺はレイヴンで断ることが多くて

リョコはそれが苦しかったみたい。


聞いていいものかどうか・・・と。


こんな俺みたいな適当野郎にそこまで気を使って

くれなくてもいいのに;とも思ったけど

でもリョコに答えたくて緊急会議。


集まるのは当然アビス前。


狩りしたかった人もいるだろうに

みんな集まってくれました。


で、聞いてみれば、

みんなやりたいようにやっててよ!

と。


それに、みんなから色々な意見も出てきて

毎日幸せだけど、昇天しそうになった。

しないけど。


だから、もう迷わないようにここで断言。



アビス、まるきらーは!

やりたい事をやります!!!

以上!!!


と、いうわけでギルイベもやりたいので

ちょっと考えるよ!

みんな覚悟しとくがいいさ・・・



みんなありがとう。


私にはHPを作れないので

ギルド告知もココになります;


いま考えてるのは

・チーム対抗オニゴッコ大会!

・恥部丸出しアビスのガイドさん!

・みんな慈悲張っとけ!OD無しのボス巡り!

の3本です。


これ以外にも、こんな事したい!とかあれば

どんどん言って下さいね!!


野望は果てしなく!!


私は適当に!!



生きる!!


20100407.jpg





by幸せなマスタ~ 心の恋人まるきらー
コメント
この記事へのコメント
朝あなたを発見しました!!
とても輝いていました(´゜Д゜`)








うそでーす!!
2010/04/08(木) 07:18 | URL | 柚子 #-[ 編集]
うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://9hvf8ek.mat.pizapizahiza%2enet/
2010/04/08(木) 10:34 | URL | マロニィ #Eao/ssl2[ 編集]
No title
>ゆず

意味がわからーーーん!!!

でも会ってるかもね。


から揚げ君買ってたかもね!

フフ

>まろにい

・・・・・・・





ってwまぁ・・・・あっそww

これはコメ返すべきなのかなwww
2010/04/08(木) 14:22 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/107-08530a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
