そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おっは~YO~5THE居ます!


気持ち悪www



アビスζ

始まってどれくらいたったかな。



さらに濃いメンツが増え


収集が付かなくなっているような気もします。


そんな中でも、自分達で狩場を確保し狩る人。

誰かの号令を待つ人。

チャットオンラインな人。

いるんだかいないんだか分からない人。

とりあえずノリのいい人。

とりあえず突っ込む人。


たのひ~~~~~ですね><b


やっぱギルドはこうでなくちゃ!って感じがしますね!



あとは、皆が楽しい!と思ってくれれば何も言う事は

ないですね!


最低限、私が思っていないと

皆はそうは思わないでしょう。


だから、言ってるわけじゃないけど

本当にたのしーーーのーーー!!


たまらんね><


人数も33人になりました!


3人は同じ人がサブで入っているので

それを除いても30人。


30人ですよ!?


この過疎の時代に30人。


今日も、危うく3ページに突入しそうな勢いでした。


メインと分かっている人には声を掛けていません。

ギルド入っていない人には声掛けまくって

私とリョコを筆頭に勧誘しまくり

大所帯となりましたw


BDとかはまだまだ参加出来ませんが

みーんなで笑ってコルムできればいいね!


晴れたらいいね!


私のほうも201から時間も経ち、ボチボチとレイヴンに

篭もり、あと1週間~2週間くらいで202になりそうですw



乙女もボチボチと拾ってます^-^


そろそろ、勧誘は抑えようと思っています。


もちろん、加入希望者は大歓迎致します!


そろそろ、落ち着いて一人一人を見て

深く付き合っていきたいと思っております。



ギルドのマスタをしていると

強さ 仲間 この2つの感覚が非常に大事になりますよね。


私は5:5になるように心掛けています。


でも、ギルメン全員が同じかというと

そうでもないでしょう。


ましてやサブの人が多いので

強さ(狩り・効率・欲望)の割合が高い傾向にあると思います。

でも、何人かの方にはササで個別に相談を受けたりなど

仲間面の高い方もいらっしゃいます。


これが合っていないと感じる

ギルメンは去っていく事でしょう。

やがて自身も崩壊し

何かの糸が切れる事と思います。


私は、

少なくとも今は、


みんなに支えられて満喫しているので

考えもしないですがw


今日はずっと外なので昼間はさっぱりですが

夜には楽しんでINさせて頂きますね!


そいでわ!!!

20100404.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
相変わらずブログがんばちょるね!
ギルド体験してるけどみんなおしゃべりさんで楽しいの!
がんばれマスタ☆
2010/04/04(日) 15:37 | URL | めたろ #-[ 編集]
No title
>めたるん

ようやく来たかwww
みんなかわいいだろ!

がなbるよ!
2010/04/05(月) 00:17 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
楽しそうでええなぁw
こっちは常時2~3人しかいないぜ・・・。
でも!小次郎さんとチルさんと仲深めあってんだから!!楽しさ具合じゃ負けねーよ!!

今必死こいてレベ上げてるから170になったらよろしくね!!
2010/04/05(月) 00:34 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
No title
>麺

こじろcとチルcと3人か!
楽しそうじゃないか!!

さっさと170にするんだ!
2010/04/05(月) 19:56 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/104-152855be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
