そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おは^4^




アビスの皆の衆。。。


昨日はすまなんだ・・・


ちっとギルマスとしては


反省してます;


でもみんなの暖かいフォローに

荒んだ私の心は癒されました><


やっぱ俺は幸せ者だと改めて感じました。


本当に素晴らしい仲間に巡りあえて

最高だよ・・・・

(*ノωノ)


仲間を感じた時・・・

強くなりたいと本当に思った時・・・

皆が支えてくれた時・・・

俺は。


Stronger!











さて、何故こんな事になったか。



話は私の2月5日の

「性騎士の憂鬱」に遡ります。

このページの左側のメニューの一番下にあるから
探して&見てみてね・・・


私を激怒させ、

大切な事に気づかせてくれた事件。


その元凶が・・・


現アビスメンのフレが・・・


アビスに来るという。



現アビスメンは仮にAとしとこう。


そのフレ・・・元凶をBとしこう。





昨日は、狩りも早々に退散し

ずっとチャットでした。


ササ3人・・・


途中からササ増えてPTチャとフレチャに分け

さらにPVまでやってる始末・・・


仲間に囲まれるのは大好きだけど

若干オーバーヒート気味だった;


でもこういう苦しみは嬉しいし

とても有意義な時間を過ごせたと思う。


むしろ、これからも過ごしていく。


で、その最中、Aからササが来た。


(Aの)フレがアビスに入りたい!という。


Aは俺に取って気も合うし空気を非常に読める子で

大好きな・・・俺のフレである。


もちろん、大歓迎だった!


で、チャットやPVの嵐の中、

ギルド勧誘メッセが届いた。


名前を見て俺は氷ついた;

Bだった。


先に性騎士の憂鬱を見てくれた人は分かると思うが

未だに俺は何も言われていない。許せない。

当然、同じギルドだなんて虫唾が走る。


栄光では互いを発見しても会話は無いが

普通にやっていた。


でも栄光はチームの為に戦うから

それは普通だと思っていたし。


Aに、憂鬱事件は言ってないが

多少は話した。

Bにはその前にやる事があるんじゃないか?と。



俺は勧誘メッセを断った。



その後、AはBに話をしてくれたらしく


Bからササが来る。




―テステス

―あー

―話って何よ?




・・・・


返す言葉も無かった。



Bからすれば俺の考えた通り

時間経ったから話せるのだろうか。



ふざけんな!



俺だけならともかく

ひめの事まで悪く言いやがって


そのくせ、自分の立場も考えずに

ギルドに入りたいと言いながら

上から物を言う・・・


ありえん。



人間としてありえない。



Bにはそれを言われただけで終わったが

Aと何を話したかは分からない。


Aも嘆いていた。


Aに苦しい思いをさせてしまって本当に申し訳ない。。。





Bよ!


もしAに何か言ったり、

気分を害するような事してみろ!

言葉でも態度でもだ。


俺は絶対にオマエを許さない。




オマエの相方のブログから足跡が来ていた。

オマエもこのブログの存在くらいは知っているんだろう。


もし、アビスに入りたいというなら

まず、ひめに誤れ。

そのギルドのドランカに誤れ。

そして俺にも謝れ。

そして今後、どう改めて行動・言動を起こしていくかを言え。

そしてそれを必ず守り抜くと誓え。

それからAにも誤れ。


今のままのオマエはアビスに必要無い人間だ。


もし、誤り方、変えたいけどどうすればいいか分からない、

というなら相談してこい。

その相談には乗ろう。


これらをクリア出来ればアビスに迎えよう。


色んな所でオマエとその相方さんは色々と言われているが

俺はそんなの何とも思っていない。

そんなの気にするのはオカシイし

言う方はもっとオカシイ。

ただ、実際に傷つけられない限りはな。


それに、二人はコルムを一生懸命楽しんでるのも分かってる。


でも、オンラインゲームは対人ゲームなんだ。

人間関係の上で成り立っている。


今のままで充分というなら

2度と近づいてくるな。


アビスという名のギルド。

誰が立ち上げるかくらい分かっているんだろう。


俺の仲間を傷つけた罪は重い。








と、まぁ独り言はこの辺にしまして!


昨日は、そのチャットの嵐の中に夜叉にいを発見!


めっちゃ久しぶりの再開に心躍るのでした!


トリコの現状に驚いていましたが・・・


それぞれ都合もあり、

また・・・これは花鳥にもちと話をせねばとは

思っていたけど、そろそろ行動に移すようかな;

トリコよ、再び立ち上がれ!!!

俺は大好きなんだからね!

リアフレがいたってだけじゃなく、

みんな大好きなんだ。


アビスも大好きだけどね^-^



さて・・・




まるきらー様がログインしました!
アビスζ まるきらー様が接続しました!


こんち!みんな大好き^-^
20100403.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
最後まで冷静に
まるさんがまるさんらしくいれることを祈る!
2010/04/03(土) 13:48 | URL | 海鳥 #-[ 編集]
あなたはこうでなくちゃ!!
これからも頑張って下さいょ☆
2010/04/04(日) 04:01 | URL | 柚子 #-[ 編集]
No title
まるさんのブログは絶好調なので、過去スレまで戻るのは控えたけど…
アメリの時の話だったっけ?

怒る時には怒らないとね。
それでこそ、マスターだよ。

p(^^)qガンバッテ!

そろそろインします
m(__)m
2010/04/04(日) 07:34 | URL | あたる #-[ 編集]
No title
>うみどりんぐ

私はいつでも冷静です!
ふふ・・・・

>ゆじゅ

こうでなくちゃwwwねwww

ありがとよ!!!がんばるわさ!

>あたるん

絶好調wwww
そりゃもう・・・
絶好調ですが!!

照れるわ!!!
ササまってるわさあw
2010/04/05(月) 00:16 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/103-e3c5240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
