そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!



放った言葉は簡単に忘れてしまうもの。

撃たれた言葉は記憶に刻まれるもの。


それだけは絶対に忘れない。


妄想で行動する。

誰だって嫌われたくないから

嫌われたと思ったらすぐに行動してしまう。

態度に出してしまう。


とても勿体無い事。


考えるのは大事だけど

妄想で判断し行動しないで欲しい。


取り返しの付かない事になるよ。


相手の器を考えて行動するといいかもしれない。

誤れば

事情を相談すれば

どうなるだろうか。


態度に出すのは簡単なのに

それを修復しようとする態度は取らない。


取れない。


そこで試合終了だ。


話し方も考えるといい。

会話には主語・述語がある。

それも無しには会話と言えない。

それで伝わらずに怒り出す人もいる。


哀れだ。


実に哀れだ。


どうやって助けてあげようか。


考えよう。


今日も冷えるな。



海 朝日昇り

百合は咲き誇り



コタツはまだまだ活躍しそうだ!


ね!
コメント
この記事へのコメント
No title
撃たれた言葉は記憶に刻まれるもの。

ぱキューンッ!!
主語も述語もなかった。ごめんね!
ライトニンは存在が恥部。
寒いのご用心だよ!
おやすみなさいw


なんか嫌なことがあったのか知らん。
あれだよ。まるさん やさしいし、いろいろ面倒見もいいからさ。

甘えん坊が集まるんだよ。俗に言うね。
人望と。なんでもいいことと悪い事があるよ。
人望にも副作用があるってことだね。
俗に表裏一体とか言うのかな?

おやすみ!
2010/04/03(土) 02:58 | URL | ライトニン #-[ 編集]
まるまる…
大丈夫かい?
( i_i)\(^_^)
2010/04/03(土) 02:59 | URL | じゅ #-[ 編集]
No title
>ライトン

甘えん坊が集まる・・・
深く付き合わない人はそんな感じかもしれんね。
副作用か・・・

薬をくれ!

副作用の無いヤツ!

>じゅまま

ままぁあああ><


へっちゃら^-^b
2010/04/03(土) 13:13 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/102-4b0f0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
