そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こうか!?これでいいのか!!?
これで・・・・ブログ出来たのか!?

出来たと信じて・・・

先日イジメに会いました・・・結構前だけど;
露天してたら

いじめ

・・・・・
子供かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう思ったらちょっと優しくなれた気がしました。

ゆうc。。。名前出ちゃった。。。

許可とかいるのかな???

そう思ったらちょっとソワソワした気がしました。

また帰ってきてね~また遊ぼうね~

上のほうにいるのはタマとみたww

で、そろそろコルムも終わるのよね?と思ったのでブログ作ってマルボロyを中心に今まで遊んでくれた人と接点をもてればいいと思ってます。

マルボロにしてはマジメな話?

・・・・・


うるさいww

追伸、やり方わかんないので皆様教えて下さい;;;
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとOKだよん
こんばんちゃ
うふふ~ブログつくったんだぁね
まるちゃんはにんきもんだからいろんな人がアドバイスしてくれるよ

もち私もコメントしにくるわさ(〃▽〃)

がんばってね(*^_^*)
2009/12/19(土) 22:37 | URL | じゅ #-[ 編集]
No title
うわ・・・なんかブログ作ってるし・・・w

わからないことがあったら教えてあげるよ~^^
一回1Gカルツ貰うけどねww
2009/12/19(土) 23:10 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
返事!
>じゅでぃ

ありがとう~~!1番はじめだなんて!やっぱり運命じゃない!?

>冷麵

わからないこと?ナニがわかんないのかが分かんないw
あとSS、右下に冷麵発見wwwいまさらだけどww
2009/12/20(日) 00:24 | URL | まるy #-[ 編集]
No title
俺多分いない。。。
壁lミ
2009/12/20(日) 00:57 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
RMTのカスだったの?

それはいいけど。

ブログってのは主に街とか狩場でシロチャしてから撮ったSSをもとに嘘を書くところと心得たがいいよv-13
2009/12/20(日) 01:34 | URL | ライトニン #-[ 編集]
No title
ほんとに作ったんだw
オメデト♪ (*´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

meaもfc2だけどよくわかんないl||li (つω-`*) il||l

更新ガンバ☆o(・ω・´o)
2009/12/20(日) 02:13 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
みつけちゃったw

いろんな人から教えてもらって、面白いブログにしてね(*´∇`*)
私には聞かないでねw
2009/12/20(日) 11:27 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
No title
>たま

あれ、、、いやツヴァいるしきっとそうでしょうw
そうであれ!

>ライトニン

ライトンのブログ見てて面白そうだなって思ったんだよ!
だから始めたのよ!!!
でも敵わないと悟ったのよ!!!。。。。また来てね~

>-み

今年中にみーブログより更新する!!
見てなさい!!

>ちぇりい

来てくれたのね!!!
じゃあ面白くなるかは別として、勝手にリンク?する!!
2009/12/20(日) 12:13 | URL | まるy #-[ 編集]
No title
更新がんばってくだしあ
2009/12/20(日) 15:09 | URL | 濡涙 #yTXj/oD.[ 編集]
No title
>てぬるい

おwてぬるいのもありがとう!
がんばるよ!
逆に更新なさい!!!
2009/12/21(月) 01:11 | URL | まるy #-[ 編集]
マルボーロ
しょうがないからきてあげたよぉーw
ってかそのがぞう・・・・のみぎうえに 浮気者め!! って
わたしのろてんだwwww
なつかし・・・・w

おぼえてくれてありがとぉw
これから”ぽち”でかきこみするねw
2010/02/14(日) 18:35 | URL | 柚子 #NkOZRVVI[ 編集]
>柚子c

あらw来てくれたのね!
こっそり映ってたのかwwwww
ごめんにょwww
ぽち!犬か!
俺の知り合いには犬がおおいわあww
2010/02/15(月) 00:42 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/1-ecf89278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
