まるきらーのコルム日記;2013/ 11の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2013年 11月 に掲載した記事を表示しています。
おっはよー!

今日は良い天気だね!!!洗濯物が乾いちゃうぜ!



AGでバン・モドレス行くようになって、しのp・やっさんと色々いってきました!


20131108.jpg



結果は全てジオン箱1個・・・・・・・

でもたまーに6Dとか出る?らしいので、またACさん見つけたら行ってみようと思いますw

あと、ソロ狩りしてるときも、クモロボットにちょっかい出してますw

劣化栄光だけど物理割れてて痛いのよね・・・・・

どこかに物理あがる首とか無いかしらw


201311082.jpg



で、モドレスのソロだけども、ジオンがボロボロ落ちますね!!!

レイブンに比べたら全然だけどwww


そんな中で6GBOX出ました!!!!欲出して空けたら6N武・・・・


でもね!6D拾ったよ!!!!!!!

ほんとにドロップするんだね!!!!!


この記事見て、まじで!って思ったそこのAGさん。

現場で会ったら仲良くしてね!

このコルム終わったゲームなんだから、楽しい思い出を作りましょう!

チャットは任せなさい!あなたに合わせて最良の時間を作りましょう。


それからコルム時代、ニルのイベント王と呼ばれた私。

私がいた為に、エルとの合併の際、ニルという名前で統一されたのですよ!!!!!!!


と言っても過言ではないでしょう。


そんな私がBDでもイベントやりました!!!

ギルメンとも馴染んできたしね!!


イベントの中身は・・・・ニルの人ならおなじみ

「かぶっちゃいやーん」


201311083.jpg




wwwwwww


はい、いつもどおり、思いつきで初めて、アドリブで問題を出すのに苦労してますwww


コルムの終盤でも同居人さん(笑)に集計を手伝ってもらったので今回もww

サッポロポテト食いながらやってましたw

意外と楽しくやってもらってますwww

その下手な字を曝してやるwww

あと、ちゃんと集計してるって証拠ねwwww


201311084.jpg



でわ、そんなこんなで、今日もいつもの挨拶!


トニーグッモーニング!

おはああ!

メンテナンスだってさ!!!

どうやら水曜日はメンテナンスらしいぞ!!!!


そいえば昔も水曜がメンテだったよね。

途中で木曜に変わって私はバンザイ!

ライトニンは休日が木曜でOrz



で、昨日の夜も今朝も栄光にいけずwww

時間はあるのにね。。。

ゲームだけしていたいです。

っていうと、クソニートっぽいので言わないでおきます。





さて、まるきらーのコルム日記という事で、本職はFTです。

浮気性の私がプリやろうとレンやろうとアルギスやろうと、FTなのです。


そしてギルド:凛?さんのマスタ?のキミトオクさんにFTの速度について聞いた結果、

FTの速度関係は変わっていない!!!そうです!

これは良い情報を聞きました!

・・・・良いのかなwwwレンは優遇されてるのにwwズルイぞ!!!


というわけで、コルムの速度を元に計算していきます。

まず6Gの強化はほぼ諦めています・・・

これからみんなも装備が整っていけば相場も下がるでしょうが、今の私にはほど遠いww


まず武器!栄光を取ります!!!露天でレイブンNN+4が転がっていますが、やはり・・・見た目も大事!!!

(でもHP・SP吸収付いてて、良いんですよね。。。。誰かあの武器を私に下さい)

これをHP吸収2%以上にします!これで指があきます!SPも付けたいとこだけど・・・まぁ・・・そこは後日w


で、ボソコ・・・は41目標!そのためにはワイカさんが必須wwwS2が2本ほしいw

速度もLVHPもSPもいらない!強いて言えば、ODのためにSPは欲しい・・・けど、贅沢いってられん!!

S2のクソ補正ワイカ!これを買います!!!今はそのための資金稼ぎ!!!!!!

あと、栄光頑張って手と足!今回の栄光とるのに約2週間・・・・今はノウハウ覚えた・・・けど手と足合わせて

やはり2週間てとこでしょう。

これでODが武器3(未)、頭・首・指デスレSETで1、頭Dで2(募集中)、ワイカ2本で4、体と体Dで4、足で2

これでスキル+16!!!

レイブン指・・・はどうだか分かりませんwwwみんな教えてねwwwクエ進めればいいだけ?????w

指もあれば+17!!!!!

そしてこの時!!!WF43で神速だ!!!!!!!!


で、栄光篭手は140だから、もう一つの手・・・・

なつかしのアンアン篭手!これを使います!!!速度200以上!!

ここはまた苦行が待っています・・・・・・


いま、クエ装備でアン手もらえますよね。

FTを何度も作って、クエやってアン手量産!!!!!!!!!!!!!目標40本!!!

5N防具は高いので5T防具!!!これはラモンタで取る!!!!!

5Dもあつまる!!!!!

あとはチェシュカでワイトを倒して攻撃速度を取る!!!!!!!

なぜこんなに必要か?

天秤がたけえええええんだあああwwwww

手間はかかるが、確実に、堅実に、速度強化のアン手を作る!!!!!!!!!!

これを見た皆さんは、何て言うでしょうか??


アホか?

バカか?


答えはこうだ。




まるだ。



やってやるさw

課金したくないしねwwww


しかしワイカのための金稼ぎで軌道に乗れれば、ウィンさんあたりが持ってるアン手を買えるかな??w

ウィンさん!とっといてね!!!wwwwww


速度も武器50(既存)手140(既存)200(苦行)に門番32(済)銀腰83(頂き済)首62(頂き済)

指58・49・47(頂き済)

合計速度721!!!!


頂いたものばかりですねwwwwwww

海の皆さん、ありがとうw特にゴロリさんwありがとうwww


速度721

ボソコ41(1025)

WF43(775)

合計2521!!!!で、両手の目安2510をクリア!!!!


速度表を見ても必要な速度は714!!!!クリア!!!


これで神速FTまるきらーの完成だ!!!


ただ、あくまで神速なだけで、強さとは関係ない・・・・・


ゆくゆくはワイカS3速度200越えとかね・・・

せめて門番とか銀腰は無くても良いように・・・・・・・


こうして、強くなりたいものです。


BattleDungeonが始まって2週間。

コルム初めて2週間のころは、まだチェシュカB4が苦しい頃だったでしょう。


もうあの頃の私じゃないぞ!!!!!


そして!!!!


就職しないとNE☆彡
やーw

コルム日記だけど、日記にならんwww


もう近況報告だけw


FT:装備集め中wほど遠いw誰かwwww何とかしてw

プリ:栄光で頑張ってる。色んな意味で一番頑張ってるwwwwww

レン:レイブン行くならこの子w

アルギス:栄光武器取って火力にビビってるwwwwwww


また勲章あつめないとねwww


でわ!

ギルド オーシャンの面々とフレのやっさんとその他のからみをダイレクトでどうぞ!

20131104.jpg


201311042.jpg


20131105.jpg


201311052.jpg









うん。


おやすみwwwwwwwww

こちにんわ。

まるだよ!



コルム復帰してはや1週間!?

だね!


今までのコルムは激しい社会人だったので栄光なんて殆ど出れませんでした。。。


ですが!



自由人と成り下がった私には時間がある!!!!!!




どうしようもねぇwwww

でも・・・楽しいwwwwwwwww


栄光に出れる時間があるだけで強くなるのが楽だよ!!!!!!!!



まだ交換も出来ないくらいだけどさw


俗説の、

オンゲの最強=リアルで最弱


は間違っていないです。身をもって体感してしまいました。

そこの生きる生ゴミ!!!ゲーム終わったら社会復帰しましょうね。


っていうか終わる前に復帰しましょうね。私もしますからw


201311012.jpg




そんなわけで、FTの課金無しはきついと悟り、

プリも頑張らないとゴミすぎて、

アルギスで稼げるんじゃね!?←前回ココ


を経て、海の中のあばらさんと話してレンやれば神速でるんじゃね?

から始まってレンを開始し、175になりました!


そこで速度条件を吟味しながら、ギルメンに声をかけると・・・・・・・

ジオン系の速度装備を沢山貰いましたwwwwwwwww


正直、露天に出せばしかるべき金額になるのに、くれるなんて。。。。。。。


嬉しくて鼻水が出ます。


一応、計算ではあと速度指が1個+栄光爪を若干の速度強化で、神速です。WF48計算ですけどねw

WFもまたギルメンに頼りたいところwww


まずは神速でレイブン狩り出来るようになってから、ちゃんと装備を整えていきますw

そして、ゆくゆくは、皆に恩を返して逝きたいですw


まだモントリウムですら狩りがキツイ状態ですから。。。。


私の4日前に同じく復帰したやっさんに負けないようにwww



でもね。

やっぱりFTもしたいの。


FTのブログだしね。だから、BDで役に立てるよう、VITにでもなろうかしら。

どうなの?需要あるかしら?誰かPOTくれるかしらwwww


プリは装備なくてF35止まりwでもBDはPとトリでがんばってましたw

あとサイトとランサポ撒いてましたwやっぱプリって安定して楽しいww


アルギスは・・・・・栄光フルにしないと戦場では役に立たないでしょうw

温泉遊びもロストんとこ以外は安定して狩れるけど、疲れるし6Dも出る気配なしwww



レンは闇と劣化栄光と薔薇を合わせて狩りしてますw

FTと違って・・・というかレン自体、初めてなんですよねwOD3つとかめんどいwwww

アクセは基本いらないのかなw狩りではwwwでもハイドあるし、死ににくいねw

ただHP低いけどもwww物理も元素も割れてるけどもwwwww


今の目標!

・栄光に出る!爪を取る!

・金を貯めて、爪を強化する!!

・WF35で神速出るようになる!!!!(クエ終わったプリのF!)

・良速度の薔薇指を買う!!!2つ買う!!!!!!(速度強化無しの時の神速のため)

・S2頭のDを買う!!!!


20131101.jpg




というわけで皆さん!!!薔薇指をお待ち申し上げますOrz

S2の頭のDも、出ちゃったwという方、待ってますw

私はくじ運無いからきっと出ません・・・



どうぞ、Battle Dangeon を宜しくお願い致します。

そして更に、まるきらーを宜しくお願い致しますOrz


だよ!
