まるきらーのコルム日記;2013/ 10の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2013年 10月 に掲載した記事を表示しています。
はいはい、どーもー。


私です。

もう朝・夜が寒いですね。これからもっと寒くなるとか無理ゲー♪ね♪




コルム始ってますよ。



初めて・・・1週間くらいになるのかな?まだかなw

とりあえず、FTが175超えました!!でも気軽にレイブンにいけないw狩れないww


とりあえず、プリが175超えました!!でも気軽にレイブンに誘えないwスキル低いww


とりあえず、アルギスが175超えました!!・・・何か突出したものが欲しかったww←いまここ



時間がある人間て羨ましいねwもう、6年間?以上やってた頃より栄光の勲章もらってるよw

もう旗もらえる数w

前は貰えなかったから・・・・・初めての旗・・・6年目で旗・・・・嬉しかったなぁ。


20131029.jpg



このままのペースでやれば、間違いなくこの世界で 強くなれるだろうね。


前回のコルムもそうだったんだよなwきっとw


そういう点では、前回のコルム・・・・よく頑張ったwwwと褒めたいwww

人より仕事の時間が4,5時間長かったから、削るのは睡眠時間だけだったもんな・・・・・


「しね」とか「くず!」とか「あぁぁん」

とかササが来るくらいに強かったのよ!!!!!!

人気者は辛かったわぁ。嬉しいものよね!!


今じゃオッサンしかササしてこねぇからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、ほぼ毎日!!!!コルムやりまくりだよ!栄光の時間忘れるけどねwwwwwwwww


201310292.jpg



そう。

あくまでも この世界で 強くなるだけ。時間があるだけ。金があるだけ。

そして。



だから、レイブン行ってる全BDやってる皆さん!!!!!!!!!

アルギスのレイブン武器・素材!!! プレゼントを心よりお待ち申し上げるよ!!!!!
こんにちは。

台風来てますねー!皆さん気をつけましょう!!!

しかも、昨日w怖い感じの地震あったね・・・・

ココ最近で嫌な地震雲を見てますので、要注意ですよ!


そして伝説へ・・・





終わらない!


始まったwむしろw

むしろ始まった!!!!!!


コルム始まったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だってコルム日記だもんねw


アレンがやってんのは知ってたけどさw

どうにもやる気にならんwというか・・・

あれだけ課金してて頑張ったのに、また1から????

はwww冗談じゃないわよう!!


って思ってたんだけどねw


なんか、ちょいと興味本位でねwww

で、アレン以外誰カ居るのか・・・

って不安もあったんだけどw




元ニルのTOPクラスの夜叉のオジサマを見つけたww

栄光入って見ただけだけど、その後露天でササヨロしたら夜叉オジサマからササきたw


会話の w の感じで分かったってさwwwwwwwwwwwwww

愛だね!!!!



1



そんなこんなで夜にはアレンに絡んで、チャットしないコルムとかクソだからオーシャン入ったwww

クソっていうか寂しくて死ぬんだけどね♪



2




そんで1からマジでクエやって頑張って・・・・

FT まるきらー 

まじがんばったwwwww


塔あたりからモンスにボコられて・・・

ボソコで物理は消え・・・

回復できず・・・

POT高くて買えず・・・・・・


吸収がどれだけありがたいかを再認識したwww

で、アレンにねだってねだって、

オーシャンメンにもらったwwwwwwwwww

カオスリングももらったwwwwwwwwww

イシュリア・ニンジャ指もらったwwwwwwwwww

最初に狩りつれてってもらった軟骨しゃんにももらったwwwwww

みんな、良い人すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3





考えてみれば終わりきったコルムをまだやってる人だから、みんな良い人なんだねw

文字通り・・・終わったからなぁ・・・・・・



なので、普通に楽しみたいと思いますwwwwwwww

まるがんばるw


アレンなんて昔のコルムじゃ鼻たらした学生だったんだぜwww

鼻はたれてないし、しっかりした若者だったけどwww

それが社会人となりLVも201となりwwww


ほぼ課金する気は無いので、まったりだけども、がなbるよ!!!


人もそれなりにいるし!!!!!!!!!夜の栄光とか重いしwwwwwwww

ルディがメインだけどw 人そこまでいないけど、露天もまぁ・・・ぼちぼちw


オーシャンでは騒がないようにチャットを控えてるので、まだショボンとしてるけど、いずれ私の色を出しましょうw

出していいのか分からんけどねwwwwwwwwwwww



とりあえず、これを見ちゃったコルマー君。さんww


遊びにおいで!!!!!!!wwwwwwwwwwww

私もお金たまったらラッパでイベント開催するからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(でも皆強くなるのに必死で人こないかもwまだ初期のほうだもんねwいずれねw)


これまでに見つけた人 順番は気にするな!!

勝手にさらしていいのかって???

ここで、了承を得ましょう。


・やっさん ・あれん ・どくろべえ ・くーよん ・猫まっしぐら???

・・・・やっさんとアレン以外は喋ってないから分からんけどねwwwwwwwwwwwww


みんなコルム好きなんだなwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、神速出したいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オウイエア!!!!
私だ。

まったくもってみんなのブログが更新されないのは一体全体どういうことだ!?


そう、答えは風に吹かれている。


なわけない。

みんな年とって時間がなくなっているのよね。

あのコルムとかいう無駄な時間を精一杯過ごした時から早・・・なんだ。3年位か?ww

社会人になり結婚し子供も出来れば、時間なんて微塵もないだろう。


そう、みんな「あの頃」から未来になって充実し人生がレベルアップしたんだろう。

チェシュカで狩りしたくらいか。

ビヨンドか。

いやもうキアブロンテか。

シュート2くらいか。

いや、塔?

な・・・レイブンだと!?

そんなスピードで進化し続けるアナタの人生はとても眩しいよ。


もちろん、私もその一人である。

20過ぎくらいから頑張ったコルム。

20過ぎくらいなのに大人ぶってクールに時に情熱的に時間という金で買えない貴重なものを捧げてきた。


あれから10年か。

私の成長も素晴らしかった。

学生から社会人へ。

一気に大人へと変貌を遂げた私のこの素晴らしき人生。


今、みんなは私の成長振りをどのように予想するだろうか。

当時、平社員だった私。



いまや主任か?

係長か?

所長か?

まさか部長!?

なんと常務!?!?



ふ。


ニートですw



今、あなたはこう思ったでしょう。


いやまさかwwwwwwwwwwww

あの素晴らしいマルボロy様が!?まるきらー様が!?!?!?

ニート!?そんな馬鹿な!??!



そう、答えは風に吹かれている。


吹かれてねぇwwwwwwwwwwwww

ぜんっぜん吹かれてねぇwww

現実直視しすぎwwww

見えまくりwwww


はい、ほんともうニート満喫ですよwww


起きて飯くって・・・寝るwww

PCwwwゲームwwwwww

たまに勉強したり仕事探したりねwww



で、そろそろニートも飽きてきたので、マジモードで仕事探してるよw

まずは資格だけどねw


いろいろ悩んでますw

もう みそぢ だしねw


若かったあの頃が懐かしい。


と、そんな感傷に浸りながら、私はこう言う。



みんな、元気か?

そろそろ飲みに行くか????


と。



みんなの今が知りてぇよ!!!ぷーw
