まるきらーのコルム日記;2012/ 10の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2012年 10月 に掲載した記事を表示しています。
10月21日 日曜日の深夜。

これって月曜日よね。

まさにサンデイからマンデイに移り変わる瞬間よね。

瞬間は違うね。いま0時21分だもの。

瞬間って何だろうね。どうでもいいね。1秒より結構短いくらいでしょ!


というところでね。

この前ブログ書いたじゃない?9月頃。

その時のアクセスって40ちょっとあったのね。

これはそう、コルムーのシグちゃんとこにリンクがあって更新されてて、そこに出てきたこの恥部ログを見る人がいるって認識だったけど、あのリンクもう無いのね。

なのに40って。

いやもしかしたら9月の頃にはあって今確認したら無いって事かも?

この更新で全てがハッキリするでしょう。勝つのは俺か。私か。


すると、だ。私が勝った場合、じゃあ誰がこのブログ見てるの?って。

もう当然のようにコルム・・・というかオンラインゲエムしてないので、なんのネタも無いけどもw


つうわけでいつものアクセス解析みたわけさ。

ランキング


したら、まぁ・・・愛も変わらず

いったあと くすぐったい ブログなのよねw

でも急性扁桃腺炎がTOPに、あとはちょろちょろオンラインゲエムネタ、バスケネタw


みんな急性扁桃腺炎に悩んでるのね。

悩んでるのにこんなブログに飛ばしちゃってごめんなさいwwww

今はインフルも流行ってないからあの検査なくて良かったな!!!愚民ども!!!!

aretyo-iittaino.

ああ、やらかしたねwこれw

しかもミスってるしwww面白かったからまあいいやw


そんな私もはや29歳です。

もうミソヂ手前ですよw


なんて事を書こうかと考えながら1ヶ月を過ごしている私です。

やっと書いたw

wwwwwwwwwwwwwwwww


なんとなくブログ読み返して、コルムのアビスζ時代に目が向いて、コラージュ見てw

楽しかったなぁって。今、みんなどうしてるかな~って。

思うけどメールも何もしないw


普段何をしてるって、転職活動もそんなに出来てないw

無双オロチやってるwwww2www

爽快感あるけど、やっぱりコウメイだのソウソウだの細い女が成人男性をボッコボッコに吹き飛ばす様は興が冷めるwww

やりこみが売りかもしんないけど、どうやっても飽きが早いw

ストーリーなんてタイムトラベルだしw

大体、西暦200年の頃の中国人と1500年の頃の日本とで言葉通じるなっつうのw

かぐやひめとか出て来るしwそれどころかアジア外の人たちまでいるしw

その点はあれかw既存のキャラが既に欧米化してるかww

っていうかキョチョが許せないのよwあんなデブカワイイキャラってwwwwwもっとこう・・・はぁw

12月にシミュレーションの方の三国志出るぽいからそれを楽しみにしてるw

・・・・

はwwwまたやっちまった三国志ネタw


・・・・


なんて書いてたらもう1時近いw


寝るわよ。明日も仕事だもの。

とりあえず宅建落ちたっぽいb


求)牛
