まるきらーのコルム日記;2012/ 09の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2012年 09月 に掲載した記事を表示しています。
おはようございま。

私だ。です。

相変わらずの、いった後くすぐったいブログです。


日が沈むのも早くなり朝と夜は冷えるようになってきた今日この頃。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は元気です。

愛変わらず仕事と恋愛とゲームばかりの日々です。

コルムやらなくてすいませんw

装備借りててすいませんwww

あ、ぼげえとかつんwwwwwwwwwwwwww

私にはPSO2は無理でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

序盤の序盤まで頑張ったけど、チュートリアル?の途中まで勧めて一旦落として再度、頑張るぞ!!!って起動したら、またチュートリアルが最初から出てきたので、心が折れました。

ここが私の限界のようです。

オンラインゲエムは今はたまにFEZやるくらいです・・・

セスタス部隊にマリアと入って、それなりに楽しんでます。

片手とセスのブレイズハームが楽しくて仕方がありません。


が、コルム全盛期に比べチャットで楽しめて無いのも現実。

いまひとつ乗り切れません。

ベースも殆ど触らなくなり弦はユルユルですw

バスケも行けてませんwww


じゃあ何をやってるんだ?と聞かれれば、転職活動wwwwwwwwwwwwwwww


もう正直、住宅営業は疲れました。。。

部長は40代前半、常務も40代前半、社長も40台中盤。

若くて良い会社だけど、若すぎて疲れますwwwww

30代の人も多いけど、みんな30代後半になるとやめていきます・・・

オレはそういう人達とは違う!!って頑張った時期もあったけど、もうw先が見えませんwww

残った40代の人たちもコソコソと仕事頑張ってます・・・が・・・果たしてw


かといって、やりたい仕事???無いんだよね。。。

でもやりたい事やれてる人ってそんなにいるのかな?

いやだめww既になんか否定的w

頑張らねばwwwww


ニートにでもなろうかw

いやでも結婚を控えてそれは・・・


・・・


今日も空が高いw


色々と灰色だけども、その内、日は昇ってくるかな。


平和で退屈で忙しい日々。

人生って何だろうなw


ちっと旅に出ようかw


人生にログインしてえなw
