まるきらーのコルム日記;2012/ 06の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2012年 06月 に掲載した記事を表示しています。
私です。

コルム復帰しましたwwwwwwwww

復帰といっても週に1,2回・・・未満ですけどw

もう装備がまるで違ってステータスがまるで違って、やる気もへったくれもありませんがw


たまたま旧友がINしてて、話を聞けば復帰してて、FT装備借りて・・・・もらった・・???www

なんか光った未強化剣となんかすごい未強化防具もらって、腰がなくて、無いけどHP伸びて、でも弱くてww

とりあえず倉庫にあった速度αと天秤で剣やったら23くらい増えて・・・

剣+1にw

でも手に速度無いし、もう課金なんてしないし、もう・・・なに?


そう。



何?

って感じで復帰しましたwwwwwwww


見かけたら声かけてやって下さい・・・



それでは皆さん。素晴らしいコルムライフを。


そんな皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

知り合いだった学生とかもいまや社会人かな???ニート街道爆進中かな????

社会人だった人は結婚したかな?子供出来たかな???

コルムを始めてはや・・・・9年目・・・内5年くらいはやってないけどw


とりあえず、あれだわwww


装備返そうwwwwwwwwwwwwwwwww



最近、キャベツがうまいって気がついたわw

考えれば、お好み焼きとかに入るもんね。

うまいはずだわw


ピザトーストって言ったらケチャップとチーズ乗っけて焼くだけだと思ってたけど、そこにキャベツとマヨネーズを加えると

化けたわww


料理も色々と覚えないとなw



フハハハww


あのマルボロyが料理だとさww



フハハハハハハwwwww


今はマルボロじゃなくてマイセンメンソになってるけどねwwwww

30円安いしwちょっと軽くなったw親父はマイセンだったしw


やめろと言われてもやめれんw

減らせと言われても減らせんww

・・・


なんだかダークな記事になってきたwwww


そういえば、政治家達が俳優の勉強してるってさ。


本格的に政治のエンターテイメント化を狙ってるって話。


この時代。


頑張らないと笑顔になれない時代になってきたにゅw


あなたは今、笑ってるかい?


笑った後に溜息出てないかぇ?


ね。ナルトが読みたいw
