まるきらーのコルム日記;2012/ 01の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2012年 01月 に掲載した記事を表示しています。
雨に打たれながら上野でデート。
故意だと言いながらも真実かを確かめる術は無いけども相合傘なデート。
左肩を犠牲に・・・ビショヌレに晒しながらも前髪すら守れないデートw
不思議と笑いがこみ上げてくるの。
太陽は2つあったんだなぁ。一つは隠れきってるのに眩しい事此上無い。
鳥食って濡れて酒飲んで濡れて歌って濡れてダーツしに行って。
思いを告げる気なんてさらさら無かったのになんだか出てきた言葉となんとなく返された返事。
3つ目の太陽が出てきた。

出張なんかしたくないけど、いつもなら郵送で済ませるのにわざわざ江東区へ。だって明日は休みだもの。
近いんだもの。
明日はゴルフだけどw始めてのゴルフだけどw別に休みだもの。その次も休みだもの。
意外と都会w
ちゃんとナビれよな。ガソリン入れるの忘れたんだからwww格好悪くて言えないしwwwwww
フリーザのコーヒーが格好良かった。
横顔・・・というより斜め横な顔が良かった・・・というか下弦の月が綺麗・・・いや、それよりさ。オレにはさ。

電話でケンカ・・・じゃなくて説教。
嫌われるかもしれないけど、放っておけないバカさ加減。
こんなに速攻で泣かせたのは初めてだわぁ。ばか。
したらすぐにやってきたっけね。下駄履いて。あぁ・・・この時か・・・wwwww

中間地点。にイッタ。ら寝れなかったねww

マミーマートで買い物ってどうなのwいいのwwいいのwwwwいいのwwwwww
ボコに会って見知られて。パピコが怖くてwwwwwそんなに声出すなよwwwwってw
メッセって、海って、膝くらって、アウトバッカーw馬鹿www

そういえば最初は動物園とか行く予定だったのにね。未だに行ってないなw
どうしようもない二人だからどうしようもないんだけどさw
でもどうしようもなく好きでどうしようもなく離れられないんだよね。
時々思うのさ。
結構距離あるよね?
愛の空走距離なんて言えば・・・とても言えない距離だけど辛いなんて思わない。
だって仕事で行くもの。東京の方行く仕事見つけるものw

羽生えてるから良いって馬鹿。
好きだからって馬鹿。
馬鹿。きっとこれがいつか大きなケンカになるんだろうねw
鳥人間コンテストかwってなw

どっちかの羽が千切れたらどっちかも羽を千切って体を寄せ合って飛んで行くんだ。
天気予報は判断出来ないけど、とりあえず・・・晴れじゃね?
スタートから土砂降りだったんだもの。

太陽の下で相合傘だw

ばか?


そうですとも!


イクスピアリだろうがドコだろうが奇声を発して駆け抜けるぜ!!!フハハハハwww

さて明日は待望の・・・というか最初の予定の動物園に行く・・・予定(笑)(仮)

明日は晴れるかしら??


と、月末このクソ忙しい時にお家に帰って一人サトウのご飯と、作られたカレーを食べるまるきら~でしたw


ちょー恥ずかしいw
顔。

好み。好き。嫌い。苦手。きもい。普通。

表情。

喜怒哀楽その他もろもろ。


笑顔が好き。

泣き顔が好き。

変な顔が面白い。

普通。


引き篭りっきりの人じゃなければ沢山の人を見るでしょう。

人の顔を見るでしょう。

顔の構成。顔のパーツ。顔の形。色んな表情。残念な顔。良い顔。普通の顔。


そして経験から表情を読み取る力が身に付き、例え会話が無かったとしても何かを感じ取るでしょう。

怒ってる、楽しんでる、何か考えてる、幸せそう、悲しそう、イキそう。


その中でも特に、目。

目だけ見ても分かる・・・気がします。

そりゃそうだwという人も多いでしょうw

目・・・と眉とかその辺の骨格で、大体は判断出来ちゃいますよね???

会話だけだと、文章だけだとそうでしょう。

そう思うでしょう??


ところがwww

人って同じ感情を持っているとしても、話す時、或いは普段、何気ない時にもクセがある。


上司Iさんとお話するの。

40代前半のちっちゃいお子さんのいる優しいパパ。

会話の内容も登記簿謄本の内容について相談、という特に何て事無い普通の会話。


なのに、私は怒られている気分にw

何故かwwww




マスクしてるんだよねw

だから顔・表情は鼻から上しか分からない。

特に険しい顔してるわけじゃないの。まして怒ってるわけでもない。会話の内容からもそれは誰が見ても分かる事。

なのに顔を合わせて話している私は怒られている気分ww

ほんのちょっとした表情のクセ。

ちょっと額にシワを寄せたり、眉間を顰めたり、目の上部が凹んだり。・・・・・・①

↑のは人が怒る時の鼻より上の部分動作よね。

会話をしてる時にこれらが出てくる。

息を吐く時、セキが出る時、唾を飲み込む時、とか?

だから、マスクの下にあるパーツは分からないけど、会話の内容からもありえない事だけど、


なんか怒られてる気分w


そして自分に置き換えてみる。この時期マスク付ける事多いし・・・というかマスクなんか付けて自分を守ろうとするなんて何年ぶりだろうねw


私が①の表情を出す時は、怒る時は勿論、食べ物を飲み込むとか、大きく息を吐く時とか、眩しい時とか・・・まぁ大体皆一緒かなw

だから、マスクを付ける時は表情に少し注意しないとなぁ。と思いました。


初対面の人の場合なんて特にね。

っていうか、まず私ならマスクなんかしてる人と打ち合わせとかしたくないしねw

ただの自己防衛???ってのも分かる。分かってる。私が付けるのもそれが理由。分かるの。


分かるんだけど、どうしても実は風邪ひいてる人なんじゃないかってw

先入観が出てくる。だから、嫌。だから商談の時は相手が風邪っぽい時、以外は付けない。


うん。話がちょっと逸れた。

けど、まぁ今日、私が言いたいのはそれだけ。


皆も自分の気付いていない①のクセで相手を不快にさせないように気をつけましょうね。


さて、私がこんな話を書いたもんだから、皆様、鏡に向かって鼻を隠したりしながら試している事でしょう。

そこで統計を取ります。


コメント欄に右手を使ったか、左手を使ったか、モノを使ったか、鏡に映るアナタの位置を変えたか、

報告してもらいましょう。


実はこれ、とんでもない心理テストに繋がるのです。






んなワケがないのでwご注意下さい。



クス。

・・・

私だけかな・・・・・

なんだか・・・

まぁいいわwwww





■【起きたら女もしくゎ男になってたら】
⇒一人Hの勉強をする

■【学校に行ったら机椅子が無かったら】
⇒まぢ悲しいよ。悲しいから自分より弱そうな人と腕相撲して勝ったら頂く。負けたらジャンケンで勝負する。負けたら帰る。

■【先輩に睨まれたら】
⇒脅す

■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】
⇒別に行くわよwよっぽどじゃない限りw

■【そいつに告白されたら】
⇒私が泣きながら誤る
  
■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
⇒ドキドキしながら欲しいけど嬉しいけどゴミ箱

■【町を歩いてたら写メをとられた】
⇒照れる。
  
■【スーパーにふかわりょうがいたら】  
⇒そっか。

■【ヤクザにぶつかった】
⇒見よこの脚力!

■【机の中からくさったパンが】
⇒きめんどうしに投げる

■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
⇒どぶの中

■【何も無い所で転んだぁ】
⇒ちょっとwwwwネンザしたんだけどwwww

■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
⇒ちょっと何か出して見せてよ!そうしたら信じてあげる!!ほら!出しなさいよ!そしてよこしなさいよ!

■【ドラミがきた】
⇒もういいよw兄貴来てるしwww未来に帰りな?あっちで皆心配してるよ?

■【のびたがきた】
⇒出て行け。さもなくばメガネをへし折るぞ。

■【のびたが泣きついて来た】
⇒シャイニングウィザード

■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
⇒なんか面倒臭いからお金にして下さい

■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
⇒誰か!何とかして!

■【夜中にトトロがきた】
⇒もう離さないんだから!!!

■【トトロが猫バスを呼んだ】  
⇒あw私はそのドアが開く時の音マネ出来るんだよ!

■【トトロに木の実をもらった】
⇒どぶの中

■【消しカスを投げたら先生の頭に】
⇒zzz

■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
⇒zzzzzzzzzwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWwwww

■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
⇒わ、私じゃないし!ちょっと離しなさいよ!!ねぇ・・・ちょw誰かー!!!誰か助けて!!!!この人!チカン!!!

■【突然魔法が使えるようになったら】  
⇒しかしMPが足りない
 
■【森の精霊が集まったら】
⇒友達になってよ!ねぇ!私、寂しいんだ!ねぇ!・・・おい!!なれ!!!おい!!ちょwwwまっwwwwwwwwああw
  
■【意味不な言葉で喋ってる】
⇒良く言われます。

■【家の中に不審者が】
⇒全力のドロップキック

■【不審者がドラミだったら】
⇒そんなに私が好きかwwwwなら分かったよww一緒に暮らそう。




なるほどね。

思ってたような感動は無かったよwwww


さて、今日は会社のイベントでした。

・・・

もういいやwww

疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つっかれたああああああああwwwwwww


おやしみw
ご機嫌麗しゅう愚民共よ。

私だ。


思い返せば、今年初の更新だわさ。

前回はネカマに書かれちゃったけどさw冗談で言ったつもりなのに本気でやっちゃうとはw

というわけで、あけましておめでとうございます。

今年も まるきらーのコルム日記 を宜しくお願い致します。

コルムなんてもうINしないだろうけどねwww

IDとPWは分かるけど、その後の4つの数字のやつが分からんのw

なんか手続きするのも面倒だしw

ただ、神速で殴る音だけはやけに恋しい・・・時もあったりするw


今11時15分。

ネカマさんはスカイプの向こうで寝ちゃいました。

疲れてるんだね・・・。オレもぱねえ眠いww

ゆっくり休めるのは3月からかな。

この中距離恋愛も3月で終わります。多分ww

同棲致します。

当然、その先にあるものも視野に入れてます。

実家にも連れてったし、向こうにも・・・むしろ入り浸ってますw


でもとても不安なのです。

こんなオレで本当に良いのか。

家族も何もかも巻き込んで背負っていけるのか。

PT組んで塔に行くのとはワケが違うのです。

・・・・

そりゃそうだよねw


付き合い始めてはや2ヶ月。

いや、まだ2ヶ月?

・・・

時間は関係無いかw

この先、何が待ってるか分からないけど、一緒に歩いていくなら。

鼻ほじりながらポケットに手ぇ突っ込んでハナクソを塗り付けあいながら一緒に歩いていくなら。

ずっと笑いながら同じ景色を見ていくのなら。

その汗ばんだ手を握り続けられるのなら。


番組の途中ですがクササが規定値を越えましたので遮断致します。


明日は雪が降るなんて言ってますね。

最近は滅多に積もる事無かったけど、今年は寒いって言うし、どうなるでしょう。

スタッドレス履いてないけど大丈夫かしらw

明日起きたら真っ白かしら。

楽しみ・・・のようで不安でごわすw


さて、私、最近は車の移動距離がとんでもなく増えてきていますw

仕事上、もちろんwといえばもちろんですがwww

で、やっぱり他人のアホな運転とか、道路横断とかが鼻に付く。

ミラーとか見ないなら取っとけよwゴミムシヤロウwwwって言いたいwww

叫びたいwwww

叫んでるけどwwwwwwwwwwww

ほんと、一回事故らねぇと分からないのかな。


一月も下旬に差し掛かり書きたい事は山ほどあるけど、やっぱりパネエ眠いのでこの辺でwwwwww


そう、あのさ。

一回バトン的なもの?やってみたいんだけどさ!

バトン回すとかみんなやってたじゃない?

私もやりたいんだけどさ!!

ちょっと誰かやり方教えなさいよwwwwww私も仲間に入れなさいよ!!!!


じゃ、クソして寝るわぁ!

・・・


まずいねwブログ用のキャラこんなんじゃ無かった気がするwwww

でもこうなっちゃったwwww

・・・

ヒーハーwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW
はじめまして。
こんにちは。

新年あけました。


去年はどうもお世話になりました。

そして今年もまるきらーを宜しくお願い致します。


わたくし、まるきらーではないですがっ!



鬼の居ぬ間にというか、

まるきらーの居ぬ間にというか。


こっそりと、いや。。


ブログ更新しておいてって言ったカビキラーがいけないのですが、

でも気分的にこっそりブログ更新してる感じでいきたいです。



年末年始皆様はどこかに行かれましたでしょうか?



カウントダウンライブに行った?

初詣行った?

NHKに行った?

お台場に行った!??

日の出を見たか!??

チキショー




わたくしは、このクソ寒い中

茨城の袋田の滝を見に行きました。

トンネルを潜り、階段を登り、

階段をのぼり、




階段をのぼり、、


階段をのぼり、、、、


階段を降りる。



息が切れて、さすがにスウェットとサンダルで来た甲斐あって
ハイキングコースは断念しました。


そして日本の滝100選に入ってる袋田の滝は氷に覆われ、

氷はまだ8分ほどしか到達していなかったけれでも、

その様はとても美しかったです。


「オレたちの愛の熱でさ、氷が解けちゃいそうだよね。」


その解けている部分の割れ目から

割れ目から、


したたるどころか、

猛者になった水どもが

濁流となり流れ落ちている様がまた良かったです。はぃ。



動画も撮りましたので
下をどうぞ!








































怒られそうなので、やめておきますWWWWWWWWWWWWWWWWW


そして、


良いお正月を越せて満足です。






では、恒例の気になる検索キーワードにいきましょかっWWWWWWWWWWW


・復讐 修羅場       (やっぱり復讐 修羅しゅしゅしゅっー)
・マルボロy       (まだまだマルボロyを忘れられないヤツがいるのかw)
・maia5521         (いい加減、わたくしの名前も忘れてくれっw)
・いった後はくすぐったい  (まだまだランクインかwwwwwww)
・つがい標本        (つがい標本wwwwwwwwwwwwどういうことだww)
・イッタ後こそばいのは   (ちょっと言葉が違うだけなのにwwwどっちにしてもこそばぃってことかw)
・きつね店長        (ぇ?w)
・ゲキマユ 芸人   (本当だwww検索したらトップにまるきらーのブログ出てくるわwww)
・コルムオンライン 動くPC (早く目を覚ませwww動くpcってなんだww)



以上でしたっ。



今年は皆様にとって良いお年でありますようにっ!
