まるきらーのコルム日記;2011/ 12の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2011年 12月 に掲載した記事を表示しています。
こんばんは。

なんだか日に日に寒さを増しているようですよね。

何でも?一説では??

太陽の燃える勢いに周期があり、今は勢いの弱い時期で?その影響で?雲が発生し易く??地球全体の気温が下がるでしょう??



温暖化防止!とか、寒冷化対策!!とか、飛び出せ!ワンツードン!!!とか、色々大変な時代になったものですね。

そんな時代に揉まれている私が言いたい事はただ一つ・・・。




リア充史ね!!!!!!!!!!!




どいつもこいつも!!!

クリスマスだからって浮かれやがって!!!!!

マリアと二人、街行くアベック共に嫉妬しております。

大体、他人の誕生日だか命日だかに正体不明の赤い服来たヒゲモジャおじさんから欲望を一つ満たしてもらうというイベントに現を抜かしやがって!!

空跳ぶとか、毎年一回しか仕事ねぇとか、どんだけだよ!!!

チキショウ!

そこ!手を繋ぐな!!!

腰に手を回すな!!!!

肩にもだ!!!

腰にも肩にも!って!!!ダブルケンか!!!!


接吻をするなあああああああああwwwwwwwwwww


あ、パンツ見えそう。

え。

ほら、あの前の女。

うおう、ゾクゾクするぜ。


なんて街で女子高生を見て、電車でミニスカ女が足組むのを見て二人でヨダレを垂らしてます。



というわけで、ディズニーシー・・・に近い所に行って来ました。


イクスピアリ?エクス?ペアリ?

そんな感じのとこ。

大体にしてディズニーシーなんざ行った事ねぇし、ランドの方も1回だけという、中々のコアなディズニーファンな私には興奮冷めやらぬ場所でした。

喫煙所があったり、人がいっぱいいたり、喫煙所があったり、噴水みたいのがあったり、ツリーがあったり、喫煙所があったり、クレープ屋があったり、どっかの韓国グループ的なグループがいたり、やっぱり喫煙所があったり。

中々にシャレたところでした。


そんなシャレた所に宿泊しに来てる家族連れや、やっぱりアベック・カッポー達にまぎれる私達。

そんな人たちに紛れて奇声を発しながら通行止めの所を無理矢理進む私達。

あげく、その先にあった建物の中のツリーをバックに写メを撮・・・ろうとして動画だったりする私達。

朝から行こうなんて話して、6時に起きて、家を出たのは15時過ぎだったりする私達。

人造人間20号だったりする私。

タピオカつっつきながら隣のカッポーが気になる私。

可愛い金髪の女の子に欲情する私達。

何か願いが叶いそうなワニに1円玉をぶん投げるネカマ。


そして二人は星に願う。



くそwwwリア充史ね!!!!!!!!!!!!!!wwwww




白い雪が。


闇に紛れて熱い、白い雪が。


そっと二人を包み込んで、




リア充史ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




年末を間近に控え、地元には地方から来る人でごった返しています。また高齢化が進み車の台数は増える一方です。

皆様、交通事故には尚一層のご注意をなさいますよう心からお願い申し上げます。


華を咲かす。




最後に。


メリークリ○○ス♪
おはようございます。

私です。

さらに寒さが増してきましたね。

昨日の朝なんて雹が降ってましたからねw

雨だと思ってナナの所に行ったのに、ナナの内部に到達した時に私のパンダトレーナー(通称パントレ)が白い天空の体液に犯されてましたからね。

当然ナナの内部に到達して割れ目に添ってなぞりボタンを刺激した後さらに奥深くまで進入し、カップラを購入しました。

やっぱ寒い日はカップラよね。

朝から!?

そう、朝から^-^

だって寒いんだモノ。

今朝は耐え切れず、炬燵を出しました。

ちょっと埃臭かったけどwww

ま、1日くらい干しておけば兵器でしょう。

・・・

兵器でしょう。


あ、ちなみに前にお話させて頂きましたベー子2号が届きました!!!!!


見たいか!?

あれw

そうでもないww?


でもせっかくなので見て行って下さいな。


ちなみに今・・・部屋汚いです・・・今じゃなくても大体こんな感じwww


こちらがケース達!!!!


ベー子たちw


左から

ベー子2号!!!なんとギグケース!!!これがかなり嬉しかったww

ギー子初号!!!ちなみにアコギです。フォークだよ!確か私が小学生の頃に買ったものww

右手前はベー子1号!!!YAMAHAのBB2000ちゃんですw実は定価だと一番高級な子なのw

右奥がベー子初号!!!グラスルーツの・・・なんだろw安い子www


ほんとはギー子1号(エレキ)もいたんだけど、旧友にあげちゃったかなんだかで私の手元にはいませんw


そして、これがベー子2号の裸だ!!!!


ベー子2w



後光が差しててかっこいいでしょ!wwww

部屋が汚すぎて窓際でしか撮れなかったの♪



そしてこれがボデー部分のアップ!


ベー子22w


やっぱ5弦だけあってネックが太い!!!渋い!!!!かっこよすぎるwwww

ボデーがピカピカじゃき、色々反射して見えてるけど気にしないでwwwwハロゲンの光とかねwwwwwww

時間ある時はいつも触ってます。

HighⅭ弦が店舗で売ってないから、まだLowB仕様だけども弦が逝くまではLowで楽しみます。

未だに慣れてませんw

でも新品の弦の音が良すぎて止められないの><

やっぱ時代はベースよね!!!!


マリアと話してる時もたまにベー子出しちゃって弾きだして止まらなくなってお話どころじゃなくなったりもするけどw

それでも音楽が好きって言ってくれるから救われてますw

言ってくれなかったら私が逝ってる事になるからのww


はやく5弦に慣れて、スタジオでドッカーン!と音出したいものです。年明けにはスタジオデビューさせましょ!

このLowBがアンプ通すとどんな音を出してくれるのか・・・楽しみだわぁ・・・そしたらC弦はいらないかな。

この究極の選択が・・・6弦買えば良いのだろうけど・・・左手がそこまで動かないのでw


さて・・・8時18分・・・


ナナの所にいってご飯でも買ってきましょうwww

寒いから、そうねぇ・・・・

カップラなんてどうかしら?

せめて、おでんがあればいいんだけどねw無いんだもんwww


イってきまーす!
おはやんんんんwwwwwwwwwwww


さっみいなw

まじ冬本番はこれからだというのに・・・


昨日はクソ会議でした。

12月から新しい期、というか下期かw

になって、経営方針とか言って会議、会議、会議だったんだけど、朝から始まって終わったの19時近くwwwwwwwwwww

外はもう真っ暗ww

さらにお客さんと17時に約束してたのに電話NG、もちろん退席NG・・・・

契約終わってるお客さんなのに・・・大事な人なのにwww

どうせお偉いさんが来てたからこんなシフト敷いたんだろうwww


電話来てさ、そーっと後ろのドアから出ようとしたら店長が待ったのポーズ・・・

出ようとしても理由を話してもダメだ!しか言わない・・・


なんだこのクソ会社。

看板とか名前ばっかでかいだけで、まじFUCKだw

まぁ、店長に罪はねぇ。

その上だ。問題はw

お客より会議を優先するなんて・・・

ぶっちこわしてえw


で、決起会が20時からなので、どうやっても間に合うわけもなく・・・

会議終わってお客さんトコすっ飛ばして打ち合わせして決起会会場についたのは21時半前・・・

私が着いて最初のビールを一発で渇喰らった直後に

「そろそろラストオーダーでーす♪」って店のネーチャンがwww

♪じゃねええんだよw

ってか、すきっ腹に一気はまずった・・・


でも、営業所+αで一番年下の私には拒否権も何もねぇw

っていうか、飲みたかったしwwwwwwww

その時出来上がってた年齢だけ私より上の人と瓶ビールで一気勝負w

もちろん完成してる野郎には負けねぇw

したら店長が皆に挨拶してこいって瓶ビール持たされてwww

挨拶もクソも皆知ってる顔だっつうのww

それでも飲みの雰囲気と誰かが生贄になってる時は、その光景が肴になるからのうw

私がやるしかねぇw

飲んでる人の隣に移って一気してビールが切れた時に店員の♪ネーチャンいたから日本酒追加した・・・


日本酒飲みたかったのよ!!!

昨日?の朝が地鎮祭でさ!地鎮祭って分かる???

土地にこれから建物を建てるって時にお施主さんと工事業者が神主さんを呼んでお払いしてもらう!的な行事ねw

色々と簡易的な祭壇に礼とか色々しまくって最後に酒を飲むのね。

この最後の酒、醤油皿くらいのちっこいのにちょびっとだけくれるんだけどさ、これがんまいw

仕事中・・・しかも朝っぱら・・・お客さんの前・・・っていうか神の御膳w

っていう要素が絡み合って、少量の酒でも極上の酒となるのです。

たまらんのw


で、ノリの良いお客さんで、さらに酒好きなご主人、そしてイケル神主とかの場合、一杯じゃ終わりませんwww

飲み終わって神聖な気持ちで、これからここに家が建つんだなぁ~。なんて浸ってる現場監督の隣で、

もういっぱい!

なんてやってる私とご主人ww

3杯目で奥様に二人して怒られたw

何やってんのよ!マルボロさんも!!飲酒運転になっちゃいますよ!

すいましぇんwwwとご主人と共に鬼子母神に頭を下げます。

へらへら笑う神主さんwww真面目な現場監督w無邪気に野原で遊ぶ子供達。

任せろ。あんたらにとってこの世で最高の家を建ててやるから。ヒックw


というわけで、日本酒が恋しかったのよねw

で、熱燗でグイっとやってて12人くらいと挨拶を交わし、ようやく自分の席に戻ると目の前に事務のねーちゃんwww

「いつのまにwww」

「最初からいたし!」

と雑炊と分けてくれた。

「すきっ腹じゃ辛いでしょう?」

なんて優しい声を掛けてくれた。

うん、ありがとう。・・・え。もっと早く出しなさいよ!!!

と、酒びたりの腹の中に雑炊を叩き込むw

他に食い物は変な揚げ物が2,3個w

これは喰うしかねぇ!と箸を伸ばしバクっといって、オエっと逝ったwww

カキフライじゃねぇかwww


このブログ読者なら知っているでしょうw私は海鮮物が苦手www

「その隣は白身魚だよ」

「おおww」

さすが所長w分かってるジャンw

白身魚は喰えます!フライならなおさら喰えます!でも何の魚かは分かりませんw

すると、立ち上がる一人の男。

やがて始まる一本締め。


悲しいwww


外に出て、いつものように酒が好きじゃない人たちがサ~っと消えていく。

残ったいつものメンバー。

思い出したように電話する私。

「愛してるよ」

足はフラフラだったけどそれだけは言いたかった。

そんな私を所長が、店長が、隣の先輩が、さらには事務のねーちゃんまでが私を押すwwwww

転ばなかったよ。必死で電柱に抱きついたからwwwww

僻みやがって俗物どもがw

と、2次会に行くのかと思いきや、いつものメンバーも消えていく。

あれ?


もしかして私に気を使ってくれたのかなw

まぁいいさw

ってか、30分も飲まないでフラフラな私・・・と電柱ww

電話の向こうではヘラヘラ笑ってるヤツw

仕方が無い私はフラフラと、マジでフラフラと歩いて電話しながら本社に向かった。


そして便所いって車に乗ってドア開けたまま・・・で寒くてエンジンかけて・・・電話し続けて・・・

その後は・・・代行が来たのは覚えてる・・・

車に乗る前は違う部署のネーチャン達がキャッキャしてたのも覚えてる・・・

電話をどうきったか覚えてないwww



一気なんてするもんじゃねぇなww

あと覚えてるのは帰って台所で吐いた事。

そして目覚めてそれに気付いて水で頑張って流したことwwwww

っていうかそれはもう朝の話かww



全然飲んだ気がしないのに!!!


でも、私の行いでみんなが笑ってくれれば、それだけで私が存在してる価値があるって思える。

でも飲み方は注意しようと思いましたw


今日はこれから洗濯してスタジオ練習行って千葉だ。

カノンロックの仕上げじゃき!ベースラインは簡単だけど、いかに飾りを付けるか、だねw

私はもちろん、ギターもドラムの人も曲の長さとかテンポとかメチャクチャだからw

フィーリングだけでやるのさ。

頭と尻がピシッとしてればいいw


ベー子1号の・・・最後・・・かもしれないね。いや、最後じゃないけどメインで使うのはこれが最後かな。

ベー子2号がそろそろ来るからのう。

ベー子0号はもうサビサビだしwww


早朝は曇ってたけど、段々と晴れ間が出てきた。

良い一日になりそうだ。



とりあえず台所掃除してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私のブログ読者様方。

いったあとくすぐったいブログです。


何それwwwと言われても、そうやって検索して遊びにきて頂いているブログなので逃げようもありませんwww

最近では復習・修羅場が増えてますw

東京事変の曲名なんですが、この2つの単語で検索すると面白いページに飛べますw

人間って大変だなぁとw


そいえば東京事変、来年アルバム出すみたいね!またどんな進化を魅せて、いや、聴かせてくれるのか楽しみです。


さて。

そろそろノロケ話でも、と思ったのですが、このブログリアルメインとはいえコルムブログですからね。

きっと私のどうしようもない話を楽しみにしていてくれる人も多いだろうと。

ちょっと戸惑っています。


なので結論。

どうしようもないノロケ話を書けばいい。


もう私はこんな性格ですからw

恥ずかしさいっぱいで送ります。

リア充詩ねとか言わないでね。

大体にして彼女いなくたって充実してるんだから!!

仕事にベースにバスケで既にてんてこ舞いなのに、そこに乗っかるわけですから。

何よりも優先順位が高いわけですから。

私の全てを捧げて、一日に2,3回笑わせてやると誓ったのですから。


いまこれ寝息を聞きながら書いちゃってます。

明日は重要な会議があるし、その後は営業所の決起会なので寝て体力を回復しておきたいんですけどね。

てか、ブログなんか書かなきゃいいじゃんwて思いますけど、一応これも私の趣味の一つですからね。


そんな寝息を聞くか聞かないかの狭間。

夢と現実の狭間というかw

今度は鼻がピーピーなってます。


こんな状態の時、人によってはあらぬもの、夢?を見て、あらぬ事を口に出したりするわけです。

「エロ動画見てもいいからね?」


なぜ私がパソコン派だと知っている!?

声にならない叫びでした。

返事に困っていると、さらにWFをかけたソサの杖攻撃並みの第2波が来ます。

「エロ本読んでもいいからね?」


本なんか読んでないし、持ってもいない!

ついつい強気で反論しちゃいます。

だって本は形として残るしwww未だに本は所持した事はありませんw

コンビニが近いので、色んな人が裏面を向けて本を購入していくのを見ていますが、何故そんな事が出来るのか?

ピュアな私にはとうてい理解出来ない思考です。


っていうか、エロ関係の寝言?が出てくるって、その狭間で何を見たんでしょうねwww

私の本に対する反論で目を覚ますも、内容は覚えてい内容・・・・座布団くれ。


なんだか変態日記だなwww

このPC版の背景のせいでしょうね。

っていうか、いったあとくすぐったいブログだからいっかwwwwwwww

取り返しはつかねぇw




取り返し、ねぇ。

そこでピーピーいってるあんたwww



取り返す事なく終わるといいな。


な。
おはああああああああああああw

出社時間が変わってさ!!

営業は働き過ぎだってさwww

10時出社だよw

なのに体に7時起きが染み込んでて目が覚めます。

年を感じるものです。

昔なら泥のようにギリギリまで寝てたのにね~。



そしてえええ!

ベース注文致しました!!!

6弦とかも迷ったんだけど、マリアと実際に触りに行って、6弦は無かったけどネックが太くなりすぎるって事で、

通常の4弦よりも低いLowB(低音に1弦追加)の音に魅了され、5弦で心が決まりました。

ただでさえ、左手開かないから時折ネック掴んじゃうのに、6弦じゃ何も出来無そうwだしねwww弦代もバカにならんしw


しかしLowBに魅了されたのはいいんだけど、私が欲しいのはHighC(高音に1弦追加)なんだよねwww

しかも今の5弦は殆どがLowB仕様だから、ナットとか最悪オクターブ調整もしないと、という可能性もw

だから、ベースらしく低音を極めるのか・・・

でも音域の話をしちゃえば、従来+さらに5つの下の音が出せるってだけ・・・

HighCなら、26フレット?(4だっけかなww)まであるから、約20個も上の音が出せるんだよね!!

しかもベースの高音って痺れるんだよね~。


早く会いたいよ♪ベー子2号♪

って、またベースが追加かw

ベースはこれで3本所有にw

ま、いっかwギターも欲しくなってきたなwwwwwwwwwwwwwwwww

MTRもアンプも欲しいなwwwwwwwwwwwww

働こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日は天気も回復して、清清しい一日になりそう。


ねー(*ノωノ)
