まるきらーのコルム日記;2011/ 11の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2011年 11月 に掲載した記事を表示しています。
おはよ!

くっそ寒いね。

栃木ってwww

いや、一応関東なんだけどね・・・寒いもんは寒いwwwww

一人で寝るには寒すぎるとか過去に言ったけど二人になろうが寒いもんは寒いw

三人でも四人でも変わらないか。

人間とは欲の尽きない生き物だこと。


そして分かってる。

コアラのマーチのパッケージから、マユゲ付きのコアラなんて見つからない事は。

それでも探してしまう私は・・・いや、きっと皆も探してしまう筈。

それでも、もしかしたら!!!

そう願っては絶望の淵に叩き込まれる哀れな私。


そんな哀れな私も、はや28年と3ヶ月。

テレビを知りアニメを見て安心して有名なサザエ様を定期視聴するようになり、同じ子供、そして男であったカツオ様を知ってから・・・

昔は尊敬したの。

元気だし、アホだし、ずる賢いし、いざとなったら優しいし。

まるで今時のマンガの主人公のような存在。

なんとなく、カツオ様を見る度に笑って、安心したような気がする。

人生の目標とすべき存在。

やがて戦隊モノを見るようになる。と、当然主人公?というかレッドに憧れる。

けど、幼心に解せなかった。

赤って女の色じゃねーの?ランドセルも男は黒で赤なんて女の色じゃん。

コイツは主人公じゃない。男じゃない。オカマだな!

こんなオカマよりカツオ様のが格好良い。


戦隊モノのショーを見に行って、異常なまでにデカイ怪物の笑い声と効果音にびびって、ステージに連れ去られそうになった私は、

上記の思考と相まって戦隊モノへの憧れを捨てた。

だってステージの上に誘拐されそうになるってのに、大人は笑い転げているしヒーローは来てくれないし。

事件の後にしか動かないクソみたいな警察と何も変わらないじゃないか。

きっとカツオ様なら助けてくれる。


お慕い申しておりますカツオ様。


そんな尊敬したカツオ様と同じ学年になり、やがては追い越し、私はカツオ様を笑うようになった。

なんだあのボウズは。


でも、家庭に明るい、そしてバカな事件を持ってくるカツオ様は忘れない。

もしかしたら私が笑いを大切にするのってカツオ様のせいなんじゃないか?って考えた早朝でした。



んな事あってたまるかwwwwww

とは思うものの、空は跳べないしエネルギー派は出せないしチャクラも練れないし体も伸びないしロボットも出てこないし時空も飛べない。

そんなトリップした世界とはかけ離れた現実。

そんな世界よりも残酷で悲惨な現実。

そんな現実の中で主人公を演じるカツオ様。

やっぱりアンタが主人公だ。


だから、カツオって魚も身近に感じられる。

魚は基本的に苦手だけども、カツオのタタキとかは食べられるようになった。赤いしね。

そう、私はカツオを、カツオ様を超越したのだ。


今ではカツオ様なんて可愛い弟のようなもの。

今でも放送・・・されてる?よね?

今の子供達もサザエ様を見てカツオ様を見て、男として生きるには?を教えてくれる貴重な存在でしょう。

男の行動力、力を何に使うか。


いまだに携帯を持たないカツオ様。

ちょっとカツオ様・・・だけじゃない。カツオ様を毎日近くで見ているタラ様がどう成長していくのか。イクラ様も。

未来が見てみたい。



さて、早く寝すぎて早く起きすぎて。

とりあえず寝るかw

まだ太陽は出てないw


しかし、太陽にも頭が上がらないよね。

人が何をしようと殺し合いをしようと毎日欠かさず光をくれる。夜は月をも照らす。

宇宙の仕組みとか、人類が地球を独占した本当の意味とか、生きてる理由とか、壮大な考えは答え分からないけど、

なんだか無性に考えたい。なんか頭良さそうじゃない???



頭わるそ~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww
こbなんわ。

冬だね。もう冬。

気温が2度とかいってるもの。

鼻水とか凍って凶器になる季節ね。修羅の季節。


茨城県にお住まいのチャイコフスキーさん(23)がコンビニにいた女子高生(63)を凍った鼻水で斬り付けるという事件が起きました。

幸い傷は浅く、最終的には制服が黄ばんだだけだとコンビニの店員の証言もあり、鼻水から採取したDNAで今回の逮捕と至りました。

「いやー。怖いです。もうどこで鼻水付けられるか分かったものじゃないですよね」

「大人しい人でしたよ。階段ですれ違うときも挨拶してくれてましたし。こんな事する人ではなかったです」

「そうですね。そんなに目立つ生徒じゃなかったですね。授業態度も良かったですし、成績も悪くないですし」


というわけで、風邪には気をつけましょうね。


そして、私がブログを書き始めてそろそろ2年が経とうとしています。

また、それは私の実質的な彼女いない暦を示しているわけですが・・・

とうとう終焉を迎えました。


これまで殆ど受身でしか恋やら愛やらはしてこなかったけど、今回は攻めた・・・

そして何故かいい返事でw

なんかもう、彼女って感覚がすごい久しぶり、というかすごい新鮮で手を繋ぐとか脱糞接吻する事とか、すごい胸が高鳴った。

駅前で別れの際にやらかしちゃう始末でw

でもそれだけ愛おしくて別れが辛くて人の目ばかり気にする私もなりふり構えなかった。

やっぱ波長が合う人だから、何してても苦痛じゃないし癒されるし(多分w)いっぱい笑えるし。

まだ4日くらいしか経ってないけど、願わくば最後まで大事にしたいものです。


最後まで。


そして考えれば2℃じゃ鼻水は凍らないね。

だから地に足付けて必死に生きていかねばね。


あとゴルフに行ってきました!

初ゴルフ!

上記の関係でズルズルやっちゃって睡眠時間は無かったけど、無事18ホール?1コース?頑張ってきました!

ルールは、みんなのゴルフとかのゲームで知ってたし、パターとかは遊びでやった事あるし、なんとかなるさwとねw

せめてウチッパとか行っておくべきだったかなw

朝早くから広いゴルフ場に立った時は感動した!

緑いっぱいで紅葉も始まってて綺麗。

で、どうやってもボールがまっすぐ飛ばないww

ゲームでは簡単に跳ばせるのにねw

ドライバーでも150ヤードw7番でも150wピッチングで80てとこだったでしょうかw

もう、ロングホールが辛かった・・・10打越えることもしばしばw

ただ、初めてのショートホールの時にただ一人だけ1ONしてさ!すっごい嬉しかった!!!

ニアピン賞あったら何か貰えたのにぃww

結局その後は2パター+OKwでボギったけどさwww


睡眠不足もあって15番ホール以降から完全にダウンして、芝生に座り込んだり。

寝っころがったら幸せだろうな。と。

結局18ホールで154という見事な数字を叩き出し、HDも隠しホールでは叩けずw

完全なるビリを獲得しましたwww


でも楽しかった~!空気は美味いし後続の人もいなかったし、たまにはゴルフも良いなと思いましたわけです。

ボールも沢山もらって、10個以上無くし・・・10個以上山から拾ってきて逆に増えたしw

土手では打った後に転んですべり落ちたりw

何故か真横にボールが飛んで上司にぶつけそうになったりw

最初のドライバーで看板にぶつけ、最初打ったとこより後ろから2打目を打ったりwww

全てが笑いに変換w


もう、笑い無しでは私の人生はありえないね。

泣く事も凹む事も沢山あるけど、その倍以上笑うから。

七転び八起きじゃないけど、最後に笑うのは私だ。

誰にだって出来る魔法だよね。

場合によっては、笑うのが難しい事もあるかもしれないけど、それでも笑う努力は忘れない。

幸せって笑える事で、笑うことは幸せな事で。

この2つの漢字は組み合わせられないのかな?

笑幸?

幸笑?

・・・・

しっしょう??www

失笑w

なんて恐ろしい漢字かしらwwwwwww


とにかく、笑おうぜ。最後まで。
めっちゃおはよう!

また始まったね!!セブンイレブンのなんか700円くらい買うと、何かがもらえるやつw

今回はワンピースとかのやつっぽいね!


飯のついでにタバコをカートン買いしたら8枚引いてくれってwww

そしてイチゴだブルベリだなんだと、わんさか6つもらえました・・・

幸せだったw

そして気がつけば、タバコ以外は全てカラッポになっておりましたとさ。

ヨーグルトが最近、好きなのです。

嘘か誠か、体に良さそうだなんて言うじゃない?そろそろ私もオジサマになりつつあるのかしら。

健康の話をするだなんてwww


だってそう・・・酒が止まらないwww

仕事の付き合いで2週間に一度は飲みに行くようになったし(会社の金!たまにキャバにも!!)

営業所で月に一度は飲むし、バンドでも月に1,2度は飲むし、他少ない仲間内と飲むし、

これまでそんなに好きでなかった酒が、嫌いじゃない、に変わってきています。

この時期、おでんと酒!なんていいですよね。

絶対にタマゴが外せません!!!

んでもって締めにはおでんの汁のお湯割り!!!!良いも若干冷めるし温まるw

週に一度は宇都宮の屋台村に出没してますwwww


あ、飲んだ時はお財布なくさないようにねwwww

私はもちろん無くしてますwwが、この前、竜神と飲んだ時は竜神がやっちゃってましたwww

いや・・・飲んだ翌日なんだけどね・・・

人事じゃなくてマジで必死に探したけど、見つからなかった・・・

これで竜神も免許の番号の下1桁に「1」が付いたわね!


しかし、竜神も元気だよw

私の家に帰ってくるや、すぐ寝るしwww

大学の頃は飲んだ翌朝はハンパじゃなく朝弱かったのに、起きれてたしね!

で、起きるや否やラーメン食いに行こうぜってwww

それに付き合える私もまだまだ元気かしらw

で、食い終わって久々にビリヤードでもやるかってマンキツみたいなトコ行って・・・

2人して誰よりもはしゃいでましたw

やっぱこう、竜神とは馬が合うというか、笑うポイントが似てて二人とも笑い声デカイ?ので楽しくなっちゃうのよね。

ビリヤードは当然ナインボール!!!

HiLowだと負けるものwwww

二人ともブレイクすらまともに決められなかったけど、もう全てが笑いに変換されたw


そんな昼間から酔っ払い???の如く騒ぐ2人の横では彼女にボケっと見させてダーツでオンライン対戦?してるカップル。

彼女の方はたまにマンガだ雑誌だ読んでてひたすら彼氏を見つめる・・・

彼氏はオンラインの対戦開始時と終了時に背筋をピシっとしてお辞儀をしていた。(あれカメラ付きなのね!すごいね!!

かなりの確立でBullれる彼氏・・・


なんか、そんな二人がすっごい格好良かった。

あんなデートもいいにゃあと、バカ笑いしながら思っておりました。

そんな折、ダーツに移るかという話になりフロントに行った時ですよw

財布ないのww

竜神は私と会う前に麻雀で勝ってたみたいでwたんまり入ってたそうな・・・

竜神曰く、トイレの大の時に置き忘れたwとw会員になるようだったから、店入った時は確実にあったのよねw

財布見つけたら・・・取るのは現金だけにしようね・・・・・

何がメンドイって色々なカードとかの再発行がメンドイのよww免許とかwwwww

金は財布忘れた罰として受けられるけどさ・・・・

いや、再発行も罰か・・・


罰の世界。

罪ではない?

罪ではないよねw

でも、財布取った奴は罪を犯したわけだ。

これが罪と罰。


この地球が何のために生まれて何をしようとしてるかはハッキリとは分からないけど、

こんな罪と罰があっていいわけがないw

私たちが勝手に作り出した、人間の形をした神様が・・・もう仏でも何でもいいんだけど、

これを許すまい。

罪を犯したものは、その犯した罪以上の罰を必ず受けるでしょう。

10年後か20年後か、50年後か。必ず。

必ず。

本人か、その血を濃く通わせる人か血を継ぐ者か。

必ず、罰を受けるでしょう。その時にその罪を反省するのです。

思い出せもしない罪を認め、思いもよらない罰を受ける。


ええと・・・格好良く4文字熟語で締めたかったけど、浮かばないw


・・・


疾風迅雷!以心伝心!・・・・魑魅魍魎wwww

魔王水割!強片栗粉!・・・・所詮冷麺wwww



以上!スタレンに遅刻しそうなので急ぎますwwwwwwwwwww

にゃ~~~~~~~~~~!

たいいくか~~ん!!!

今いくにゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ついでに竜神とアホとバカと飲んでくるにょ~~~~~~~~~~~~~~!


にょひいひひひ


フハハハハハハハハハハハハハハ



フハ。
腋毛。

どう?こんな感じ?


あっ。


そりゃジョリる時だってあるわよ!!!!


そう、私は腋毛の女。

世の中の男を私の腋毛の前に平伏させるの。


腋毛の前に行列が出来たのはそれから3週間後の事。

拝んではジョリ。拝んではジョリ。


悲しくなんか無い。

お風呂に入らないようにした。それだけが私に出来る唯一の反抗。


この胸ポケットの中の戦争はまだ始まったばかりなの。

男なんて、プールの帽子から毛が出るじゃない?

あれに負けるわけにはいかないのよ。

・・・絶対に。



・・・足の指の毛も凄いのよ。


まだブーツから溢れ出て来る程度だけど、私・・・・頑張る。


次回、パットガール。

第22話「踝から生えて来たとしても」


あなたは、人間の性能を理解しきれていない。




はい。もう15時ですね。

久々に営業会社の月末を味わいました・・・

ひと月の残業時間が100時間を越えたのは久々の事・・・

昨日なんて17時に管理職の会議の代理を頼まれて、そこから締め会議だミーティングだなんだって、気付いたら2時付近・・・・

しかもそのまま強制飲みコース・・・およそ9時間に渡り休憩無しのスーパー会議DAYでした。その前も6時間・8時間残業w

やってられんwwwwwwwwwwwww


やるしかないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勤めるって、大変だなあと改めて痛感。


おかげでベースもろくに触れないしw

バスケも行けないしw

そりゃ仕事も大事だけどさ・・・コンチクショウwよね。


そしてやってくる11月という魔の半期締めの月。

コルムやってた頃は必ずIN時間が激減してた月ですね。

今の、この私の状態で乗り切れるかな・・・



いや、乗り切ってみせましょうw私のキャパシティはまだまだこんなもんじゃ無いハズ!



でもとりあえずは今日はガス欠だわさw

あと10時間は寝れそう。

というと、夜中の1時頃から元気になるわけだが・・・


・・・


やる事無くてまた寝れそうだなwww


ガソリン飲んでくるwwww

ハイオクかなww満タンでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオイルも交換しないとwwww


ドロップキックしてえwww



何か、癒しの話題は無いのか!?

ボルゾイの動画とか!

癒されてぇ・・・
