まるきらーのコルム日記;2011/ 08の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2011年 08月 に掲載した記事を表示しています。
はにょんw

昨日・・・3時よ?

3時よ?

新聞屋さんが走り回る頃、会社を出るのよ?

3時うお?

3時よ?


スタレンの為にスケジュール調整したらこのザマよ!

次の練習は2日なので、ドキドキしとります。。。

体力的に限界が来るのうw


一昨日の練習後に残りの曲も決めたので、あとはひたすら練習と音合わせにございます。

しっかし・・・ドラムのリーダーがレベル高ぇwww

ほぼ完璧じゃないかな!微妙にアレンジ入ってるしw

楽器隊とボーカルピンチですw


何とか・・・何とか・・・何とかねwwww

両の指先の皮も硬くなってきたので本腰入れて練習しないとね!


そして右手の指で弾くようになって、影響が出たのがバスケw

シュートタッチが若干変わった・・・変わったというか水ぶくれが痛くてwww

スナップで打ってたのが、手首で打ち上げるようなシュートに変わった・・・


痛いんだもんwwwwwwwwwwwwwwww

会社のバンドも12月に向けて走り出したので、もうテンヤワンヤなのですよ。


と言った所で、アクセス解析の方がスクスクと育ってきました。

・まるきらー 検索が多い!!(納得!!

・インフィニットドレス が相変わらず多い!!!(もしかしたら、これ読んだ人が試しに検索してる!?どうでもいいかw

・夏の虹 が上位にw(何かの記事のタイトルにした記憶が・・・ていうか、夏の虹とか・・・何www?

・東京事変(ライブ ベース)が多い (こればっかりは申し訳ないwwでもこれだけ見て、見に来てくれたとかだったら感動モノだね!ちゅーする!ちゅー!

・東京 一人旅 女 (逞しい女性が多いのですね・・・皆様の度の無事をお祈りしております

・禁煙 (・・・・・⌒ヾ(*´▽`)

・鼻束 (これもタイトルの中に入ってた単語だろ・・・というかミスだろ・・・というか打ち直せよwwww!

・maria5521 (うわぁ・・・出たよwww元気してんかな???

・いったあと くすぐったい (これが、色んな文字のバリエーションでいくつか出てきてます・・・どんだけだよ!!

・コルム 昔 (ねぇ~。昔は楽しかったよね~。今は知ら~ん

・ゼッペケ (これもタイトルかな。みんなゼッペケとか分かる???田舎の高校生くらいしか知らない単語かもねw原チャリだよw

・ベース エフェクター (・・・私も新しいエフェクター探してます^-^

・女の性 (・・・・・・・⌒ヾ(*´▽`)



多分、今度の練習が終わったらライブのチケットをノルマ分渡されるので、そしたら勧誘始めるからね!!!!!!

私から連絡が来たら、快く受け取って下さい^-^

私のトコは時間無いからコピーだけだけど、オリジナルとかカバーとかもやってるバンドも一緒に出るので、音楽に興味ある人は必見よ!!!!

6,7バンドでやります故、乞うご期待!!



したら!

おやすみwwwwww
エアコンぶっ壊れたー!!

厳密にはリモコン・・・!!!!

フィルター開けて直接の冷房試運転なるスイッチで冷気を出しております・・・


このエアコン、かなり気合が入っているので・・・・年季かw

リモコン治せるのかな・・・街の電気屋さんいたら私の家に来てちょーだい!直してちょーだい!!!!



というわけで、昨日はリーダーのドラム抜きで、三人で合わせました・・・

前回の課題曲に続いての顔合わせでした。顔はそれ以外でも合わせてたけどw


ドラムは当初、私のベースエフェクター(安物マルチ)で、バスドラの音出して、それで合わせるってなってたんだけども、

ギター様がリズムマッスィィンを持っていたので、それでお願いしましたw

直接アンプからバスドラ音出しちゃうから、私のベース音で消しちゃうんですよね。

リズムマッスイィィンてすごいねー!欲しくなっちゃう!!


で、ボーカルの子がミニOOOさん!ってリーダーの名前を付けてましたw


ミニOOOさんの音に合わせてベース入ってギター入って、歌が入って。

自分達でやってる分には、出来てる!!!感があるんだよね。

そもそも、それぞれが自分の音に夢中だしw周りの音とか、全体のまとまりとか聞いてないしねww

だから、録音しようとして、誰もCDRとか持ってなくて断念w

次は、録音→聞く→反省→土下座→飲み  だねwwww


1曲だけギターがドロップDチューニング入っちゃうので、そこの前にMC入れようとか。

ギターさん彼女いない暦、3、4?年とか。

私の家の近くのサイゼでwwwwピザなど食ってwドリンクバーとか久しぶりに頼んでw

で、私の家で昔の会社バンドを視聴してもらったり・・・


しかし、あれね。

人が来るってなると、慌てて掃除したんだよね。

定期的に人呼ばないとwねwwwじゃないと掃除出来ん^-^


その練習が始まる前、ボーカルの子がパソコン壊れた!って言うのよね。

それで、練習場所が図書館だからパソコンあるかなって話だったんだけど、分からないから家の使う?って・・・練習前に私の家に来るって。

仕事で必要って言ってたから何とかしてあげたくてw

確かに、同じバンドのメンバーとして。会うのは3,4回目だけども、いきなり男の部屋に1:1で上がりこませる・・・どうなんだろねw

私個人は年下だから、って理由で女なんて意識は殆ど無いけど・・・ここは注意すべきだったかなぁ・・・

もっと慎重に事を進めるべきでしたね。。。反省。。。


世の中、私の様に素晴らしい人間ばかりじゃないからね。



ともあれ!

月曜には、2回目のフルメンバーでの練習!!!!!!

その4日後!!金曜にもフルメンバー!!!!!!

これから、最後の1~2曲の打ち合わせとか、音の出し方とか、濃い内容でやっていく事でしょう!!!!


チケットもまだ出来てないけど、6・7枚くらいは予約頂きました!!!

多分、14,5枚くらいがノルマになると思うので、皆様!


オフ会などに是非ご利用下さいまし・・・・・


そして私の出費を抑えてくださいまし・・・・・


ピックは2,3曲で使う予定なので、全部投げますから!!!!!

とある方のお子様用にかわいいピックも購入済みですから!!!


さぁ、私を助けるんだ!!!!!!


さぁ、皆で騒ごうじゃないか!!!!!!!!!
私と同じフロアの人が結婚しましたー。

それはもう、幸せそうな・・・

滅多に彼女の事なんて話さなかった人で・・・


いやもう、結婚したのはダイブ前なんだけどねw

そのくせ、飲みとか、カラオケとか付き合い良くてさ。

社内営業もうまくてw

仕事はあんまりだったけどもw


でも人として成熟してるって感じの人。

先越されたから、悔しい~!って感情が少しだけあったけどもー!


でもおめでとう~!

だったの。



そして彼は先月、退社を致しました。

前々からは、嫁さんの都合で~なんて言って・・・

首都圏の都会っぽい所に行く~とか言ってまして。

いざ、退社しても、時々連絡は取っておりました。

仕事も見つかり、ぼちぼちやっているそうで。



何よりなんだけどもさw


そう思ってたんだけどさwww


そして今月、また一人社員が退社しました。

いつもいつも遅くまで仕事して。

休日もかなりの確立で出社してるし。。。

女性なのに・・・って言い方は失礼だけど、本当に心配するくらい仕事しまくりで・・・

口癖は彼氏作るヒマもない!!

綺麗な顔立ちで綺麗な声で、仕事の評判も良くて。


だからなのかな。

丸々残っているであろう、有給を殆ど使うこと無く、去っていきました・・・・・


別に、普通の事だと思ったのさ。

辞めていく人をどうこう言ったって、何の役にも立たないし。

あるのは輝かしい未来へ前進する・される事の多少の嫉妬・・・あるいはそれに似た哀れみ。

ただ、今はどんな事でも諦めなければ叶う時代だし、誰がどうなろうと驚きはしないさ。




しっかし、私は驚いたのだ。

先月に辞めて、首都圏ぽい所にいるはずの彼と会った。


いや、別に会う事自体、驚くことじゃあない。

ここが彼の生まれた国だからね。

何も不思議な事はない。


驚いたのは、その隣にいる女。





彼と彼女は、そう所謂、彼と彼女になっていたのだ。

しかも、彼が結婚する・・・前から・・・

結婚式も彼と彼女と、彼女。

2次会も彼と彼女と彼女と。

家では彼と彼女と、会社では彼と彼女と。

そして、遂に彼女に彼女がばれた。


なので、ほぼ駆け落ち??的な逃避行だったわけです。

彼女の為に、彼女と地元と仕事を捨てた彼。

禁じられた遊びに興じた彼女。

いや、でもこの場合は・・・どうなんだろうね。

どういう経緯だったのか。

こういうのってドラマだけの世界じゃないのか・・・って思ったけど・・・


でも、嫁さんの方の彼女が不憫じゃないか。


いや、もしかしたら、そっちはもっと遊んでたかもしれないしね・・・

人って分からないな・・・



ただ、幸せって、どこに転がってるんだろうか。

ていうか、逃げるならもっと遠くに逃げないとwって思ったけど・・・

その幸せの前では小さな問題なのだろうか。


私には計り知れない問題でありました。



幸せは掴んだもん勝ち。かな。

笑った人の勝ち。かな。



血だけは流れてくれるなよ。と、願うのでした。



せめて、お尻の天辺から血が垂れるくらいの出血でありますように。




寒いね。

雨ってのも寒いけど、風が北側から来てたような気がする。

車で見た温度は16度だった。

8月だってば。


右手の中指と人差し指の指先が壊れ始めてきました・・・

弦に触りたくない・・・

痛いんだもの。

明後日にはドラム抜きの合同練習だから、完全に壊してしまってはいけない・・・

かといって、練習しないのも怖い・・・

ピック持つ・・・?

持っちゃうの???

本番まで1ヶ月・・・

今、壊しておけば本番には修復出来てる筈・・・


痛いね。

外部からの痛みって当然痛いし、嫌だけど内部。この場合、精神面を差すという事にしましょう。

人間なんて単純。だよね。もう、笑っちゃうよね。人って簡単に動いてくれるし。

非常に脆いし、壊れやすいし。でも一番強い部分でもあるし。

人って面白い。笑ったモン勝ちだね。

笑う人がいて、その笑顔を見て笑いながら頑張れる人がいて。

頑張る為に笑う人がいて、無駄に頑張ってる人を見て笑って。

その人たちを見て笑って、そして何も持って無い人に笑われて。

笑われたい?笑いたい?

私は笑われたいな。

そういう人間に、私はなりたい。

そうしたら笑っちゃうね。


楽しいね。

楽しくない。


何なんだろうね。

難なんだろうね。


損してるよ。



0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 7 7 7
2 2 2 2 9 9 9 9 5 5 5 5 0 0 0 0


ね。




さっぱりだっつううのwww

こんな事書いてるってテンション低いな私!!!!!!

あげていこう!!!

あっげあっげでいこう!


そいえば、一昨日くらいから禁煙しました。

いや、厳密には減煙か・・・

一日に3本くらいしか吸わない。

あとはパイポを咥えてます。


口が寂しくなっちゃうんだよね。

ガムでもいいんだけど、何か違くて・・・


でも煙が出ないのは何か寂しい・・・

ついつい先っぽに火を着けたくなる。


事務所でも咥えてます。


で、発見しました。私のパイポのクセ。

集中してると鼻でしか呼吸してないw

イライラしてると噛むww

笑っても噛むww

喋っても噛むwww

煙出てないのに何かを吐き出す事があるwwwww


吸ってねぇええええwwww


そして、邪魔だと思って手に取るとタバコの持ち方で・・・

煙出てこないかなTT的な、うるうるな瞳でじっとパイポを見つめるの。



でも、これでちょっとは・・・何かが・・・変わる・・・筈・・・・

長続きしますように・・・・・


あ、そういえば今日、銀魂の日じゃない!?


じゃ、この辺でw



明日は・・・休み・・・だったっけっかなぁ・・・


ねぇ。マイケルb
こんばんわ。


今日は涼しかったですね・・・

それでも外でてんやわんやして事務所を走り回って、汗かいてましたけど・・・

でも汗出すって良い事よね。


なんだか最近、仕事が忙しいのです。。。

今日は早く終わったけど、もう。。。ねww


でも、いつもと忙しい時期が違う・・・というより、


趣味が忙しいというよりも、夢中だから仕事が苦痛に感じてるのかな。

なんだか分からんけど、ともかく生き生きしてると思う。よ。


さて、皆様!ご報告!!!


前の前・・・?の前???の前??????くらいの記事で、百日紅をご紹介しましたよね。

それが遂に花開かせました!!!!

開花しましたwwww

花開かせましたwwww

花開かせた上に開花しました!


これ早口言葉に出来そうね!

言ってみて!


せーの、


花開かせた上に開花しました!

うん。そうでもないね。


というわけでご覧あれw


写真で伝わるかは微妙だけども・・・




ほらぁ!!!

百日紅①


別の角度から!!!!

百日紅②



そしてさらに!!!!!


百日紅③



はい。

これも私の仕事の一環でございます。

ここは庭も広いので、百日紅に覆われながら庭を楽しみたい人にオススメよ!

住みたい人はコメントしてくんりょw

一応、宇都宮の北の方・・・ねw



今日は車を運転しながら爪を切っておりました。

とうとう、ベースの指弾きにチャレンジなのです!


ピックだとやっぱりパンクとか一部のロックくらいしか合わないのよねw音的にねw

前にもチャレンジして挫折してるけどもw

今度は、挫折とか言ってられないからのう・・・・

最悪、ダメな時はピック持つけどもさw


人生はチャレンジだ!


もう8月も終わっちまうね。

時間が欲しいよw


車の中では演奏する曲をベースMAXにしてリピート!

もう1000回くらい聞いてるんじゃないかなw

ベースラインだけで全曲歌えるくらいになるまで聴いて、それからがベース持ってって感じです。

スコアもあるので、どうにかw余裕でwww

スライドとハンマリングとプリングを全快に!アレンジ加えてみて、曲調を崩さないように・・・

基本的にベースラインだけ弾いてても楽しいんだけどね。でもやるからには、まる色を出したいわけですよ。


でも元々クセ強いからww

とりあえずは24日のリーダー抜きの合同練習まではダッシュだ!


ネ!



なーんか幸せだーねー!!!


寂しいけどねー!!!!!!!!




検索ワードについてwww


・まるきらー率UP

・牛肉ぷりn   (ぷりnって何だwwwwwっていうかどういう食べ物だwwwっていうか食べ物か???っていうか私の頭がオカシイのかwwwww

・インフィニットドレスが増えたww

・ペロリンチョリッス  (ど の話だね・・・元気してるかな?

・女の性    (ごめんなさいwwww





さて、みんな体調管理に気をつけてネ!!!

夏風邪はまるしかひかないよ!
いや。

ね。

こんにてゃ。

直す気は無い。


暑いね。本当もう、暑いよね。

久々の4連休という事で実家行ってなんだかんだして、

とりあえず、なんだかんだしてます。


そのなんだかんだ中も時間さえあればベースいじってました。

でかいライブまで約1ヶ月となり、もう必死です・・・

しかもやるのがなんと東京事変・・・


知ってる人は知ってるでしょうけど、林檎時代からベースはむずいのに、亀田ちゃんになってさらにやばいことに・・・

もう私も必死です。


でも、あらゆるアーティストの中でも1,2を争うベースラインの格好良さがあるからね!!


しかも会社でやってた道楽バンドとは一味違い・・・あ・・・

前に、ここでグチったっけね・・・

一応、和解しました。


一緒に飲みに行ったりカラオケ行ったりするくらいには和解しました。

そもそもが悪い人では無いようで・・・というか、全然悪い人では無いようでw

ただ、虫の居所が悪いとこに引っかかったようで。


でw

バンド結成から1ヶ月でライブやるというのだから、恐ろしい事してるよねwプロでも無いのにw

というか私なのにwww


そのリーダーはバンド4つかけもちのドラマーで、何かと忙しいお方。

ボーカルは若い子でほんわりした感じなのに、林檎をほぼ完璧!?に歌い上げるTHE林檎好きな子。

ギターは私と同じく新規参戦で、某会社の社長。


非常に濃いメンツでございます。

事変はキーボードがかなりメインなんだけど、そんな人数の余裕は無いということでww

まぁ・・・打ち込みでやるしか無いとw


しかし・・・時間が足りんww

全体練習も数えるほどしか出来ないし。。。

それでも最高のパフォーマンスをしないとね!

林檎自体は私も好きだし。


とりあえず、演奏予定の1曲はコチラ





ベースやばいでしょ????w

左腕が吹っ飛びそうだけど・・・しかも、今のところイントロの部分が安定して弾けません・・・

指が付いていきません・・・

最大の課題です。。。。。


しっかし、カッコイイヨネ!林檎の歌い方というか。

林檎を演じてる時の彼女は最高にカッコイイ!


残りの曲は・・・聞いてのお楽しみってことで・・・


9月になったらチケット出来るので、本格的にチケット売りのまるになるからね。

前売りは1,000円。当日券は1,200円です。

25日、日曜日、宇都宮。昼過ぎくらいからだっけかな。


なんとか、私の出費を抑えるために、皆様のお力を貸して下さい!!!!!

何卒、平に、お願い申し上げます。




最後にw

前回?あたりに出したアクセス解析的なもの。

まぁ、みんなが楽しそうにお話してたので私もやってみたわけですが・・・・


・・・・その・・・・なにwww


順位毎に発表していきましょうwwwwwww


1.まるきらー (まぁ・・・ね・・・

2.まるきらーのコルム日記 (あら、ご丁寧にどうも・・・

3.インフィニットドレス (何故にwwwwww存在自体知らない人が多いから検索で引っかかるのかなwww

4.秋葉原 ドンキ (新鮮なネタね・・・・みんな行きたいのね・・・参考にならなくてごめんwww

5.レグザ (参考にならなくてごめんwwwwあ、でも値段は書いたっけかな。皆!値切れ~!!

6.イッた後 くすぐったい (・・・・・・・何も言えねぇ・・・・

7.いったあと くすぐったい (・・・・・みんな、気になってるのね・・・

8.コルム 両手剣 神速 (やっとコルムっぽく・・・

9.缶コーヒー HOT 何度 (確かに缶ならHOTよね・・・夏だけどw


大体、上記のような感じでございました。


何となく、だけど。


何とないブログです。


数も少ないのでww



そろそろブログタイトル変更かな・・・


とりあえず、これから鹿沼の方におでかけ&バスケに行って参ります。




早朝。

薄暗く光が出で来、青く世界を染め、誰もいない道路。

ひぐらしの声を聞いて、朝も鳴くのか、と目を閉じる。

アクセス。

ソニック。

アクティブ。

電波通信を受けて、今だけリンクしていたい。

なんか音と情景は合わないけど、なんか幸せな気分になれました。

ちょっと切なくて。静かで。

そして暑さで目を覚ます。


今だけリンクしていたいの。
きーづいたら12時回ってた~!!!


なんと今日は誕生日です。



私の!


さぁ、これを見てしまった人は、み~~~~んなお祝いのコメントを書くんだ!!!


28ですよ・・・・


28・・・


四捨五入すると30・・・

は、前々からだけどもw

さて。


どんな28歳になるのでしょうね。


とりあえずベースとバスケと仕事がなbる!!!!よ!

くっはー。って感じよね。


おはよん。


もう夕方だよチキショウw


もう頭に来てて課題曲の練習なんてしたくないのに、気が付くとベースと戯れてる。。。

何時に寝たかなんて忘れちまったw

もう17時ですよ??

何してんだろう。


私も自己中だけど、ここのリーダーはそれ以上にひどい。

どんなひどいって、人として間違ってる。というか、何よりも、

ライブまで時間も無いっつうのに・・・こんな状態が続いてる事がおかしい。

私が喋った事も絡んだ事も無いのにここまで人を悪く言うってどんだけだ。

人生で初めてじゃないか。

第一印象がどれだけ大事かって、印象っていうか、もう感覚というか感性というか。

全然うまくやってける気がしないよ。


くsったれ!!!!!だ!


会社バンドの方は年末ライブに向けて勢いが出てきてます。

9月から本格的に活動するみたいw

というか、9月から本格的って・・・2ヶ月ちょいで何が出来るんだろねwwwwww

ま、何とかするさ。何故なら私がベースだから!!!!!



ってこんな感じで参加したわけじゃ無いんだよ!?

なのに・・・

冷蔵庫の上の段の冷凍庫で出来た氷を作る機械から零れた氷の欠片をぶつけてやりたい!!!!!




だめだこりゃ。

ちょっと冷静にならないとね。




というわけで、前の前の年の12月から始まったこのブログ。

つまり1年と8ヶ月くらい続いているんですね~。

この記事で320件目になるみたいです。

365日と、およそ240日。合わせて605中、320回書いてる・・・

2日に1回以上書いてる計算ねw


・・・

どんだけヒマなんでしょねw

こんだけかw

この期間がほぼ彼女いない期間・・・

泣けてくるじぇ。


カウンターのほうは最初から付いてたわけじゃないけどw

今の時点で14810人!!!

私のカウンターは0時から23:59までの1日での見学人数のカウンターですから、

1日平均24人に見て頂いてる計算。

記事書く毎に見てもらっているとすれば、1回の記事あたり46人・・・・


そこで私は気が付く。

最近の1日あたりの人数は記事書いたときで25人くらい。

それ以外が3~8人くらい。


コルムやってて、コルム自体もギリギリ楽しかった時代は記事かけば90人くらい見てくれてた気がする。

それは当然シグちゃんとこにリンクされてからの話ねw


そして、いい加減にコルムネタじゃないので今は25人になったと。


25人。

大体、固定メンバーかしら???

不本意的にも本位的にも、大体数字が固定されてきているのでw


そして私は気になるのである。

一体誰が・・・・と。


そりゃ、ある程度把握はしてるさ。

でもそれは4,5人でw


一体・・・誰が見てくれているのか。


と、前々から。

かなり前々から気になってこの手の話も書いてたけどw

で、アクセス解析というツールがあるみたいなので、やろうとしたけどやり方が分からず撃沈しておりました。。。

でも他の人のブログも見て回ると、たまに話が出てきてるし。

悔しいから。

ベースなんて音楽なんて。

なんてなってたのでPCオタクに変身して、頑張って取り付けました。

多分、出来てると思うのよね。

多分ね。。。


そして検索ワードなるものを見つけたの。

当然、早速私の顔は笑顔に満ちて、ワクワクしながらキーボードをポチポチするわけ。


すると・・・


該当無し!



いや。うん。

設置した直後だしね。

でも、何だか楽しみで、わくわくで。

ちょくちょく見てたら、ついに検索ワードが出てきたの。


何だと思う!??!?




「缶コーヒー HOT 何度」  


でしたwwwwwwwwwwwwwww


俺はPOKKAかwwwww


でも、缶コーヒーさん。ありがとう。

こういう検索ワードで来てくれた人だから、もう見てないだろうけどw


私の初めてを奪ったのはアナタでした。よかったらコーヒーでも飲みに行きませんか?

もちろん、温かい缶コーヒーを。



あなたのおごりでwwwwwwwwwww

っていうか、夏なのに何て事を検索する人なんでしょうwwwwwwww


ちょっと出会いたい気分ね!!!!!!


人間て楽しいなぁ!!


ね(*ノωノ)

ば!


頭に来る。の。

なんで面識も無いのに強い口調でものを言う事が出来るかね・・・

だからバンド一つ潰しちゃったんじゃないのか。

時間無いし、焦るのは分かるんだけど、全然反省してないみたいだ。しかもそれが年上だから余計に頭に来る。

もう25過ぎれば年齢なんて意味を成さないけどさ・・・それでもしっかりしてくれ、って思ってしまう。

後悔すらしてねーんじゃないのかな。


そんなやつの後ろでベース弾きたくねぇ。

と、思っていたのがさっき。

ただ、一度も音合わさずにやめるのもアレだし。。。ね。。。


でも良い妄想が出来なくなったよ。


なんで音楽するのにストレスを感じるんだろう。

全然、楽しめないよ。


そーしーてーさーらーにーwww

部屋の電気が切れてさw

微妙に薄い明かりを出してはくれてるんだけど。。。暗いw

だから、今日電気屋に行ったのよ。

そして、私は発見するわけ。


どんなサイズ買えばいいか分からねぇwwwwwwwwww


もう、色々と行動しまくりで、足元が浮いてたね。

ふわっふわしてたね。

こうやって自分の現状を文字にするってのも、案外良い事かもしれない。


昔、海鳥ちゃんか誰かに言われた気がする。

(私のブログは)浮き沈みの激しいブログ


確かにw

言われたときは、ナンダコンチクショウ!って思ったけど、今、納得したw

その時の感情で書くからだねw


当然かw


もう、ここでは私は裸よね。

自己紹介とかするより、ここ読んでもらった方が私っていう人間を分かってもらえる気がする。

一つ一つ長いから面倒だろうけどw



相変わらず無駄にでかいテレビに困惑してます。

正4面の部屋なんだけど、1面の4分の一を占拠してるからね・・・

しかも斜めに配置してるから・・・もうw

部屋も思い切って掃除したのだけども、それでもデカイw



テレビまでが私の心をかき乱して来る。



そして先ほどの夢。

一度も会った事の無い、国外の芸能人的な子と結婚する夢で、そのSPが家にやってきてビクビクするという夢でした。

・・・


何なんだwwwww


私は夢を夢って気が付けないタイプなので、いつも目が覚めてもドキドキします。

夢って気が付いて、自我で行動出来る人がうらやましい・・・

皆はどう?

では・・・


2度寝・・・っていう時間でも無いけど、寝ないと;



ね(;O;)
夏祭り


やけに渋滞する道とやらされ仕事の警備員。

はしゃぐ子供。たまたま会っただけのクラスメイトにまるで10年ぶりの再会のように騒ぐ浴衣の女。

窓を開けるとやきそばの匂い。どこからか流れている祭りっぽい録音された音楽。


夏だにょ~。



昨日もね、合コンだったのだけど・・・知らされたのが開催5分前w

しかもこっちは仕事中ww

さらに私服で来いとwwwwwww


それで30分後には飲んでる私。

しかし、酔っ払い共の波を受けて・・・さらに盛り上げ役もいたので・・・なんだか、行く意味あったのかな・・・

「早くこっちの世界に来て~~~」

とベロンベロンの女と酒張り合って、きりしまちゃんのロックをかけつけ8杯くらい・・・+αもろもろw


うん。

普通に1次会で終了して代行で帰ったんだけど、途中で車止めてもらって吐いたwwww

車に乗ってから急にキタのよ・・・

睡眠不足もあったけど、もともと酒強い方じゃないし・・・

帰って、服を脱ぎ捨てて布団に倒れこんだけど、さらに込み上げて来る・・・

ので、トイレに行ってまた吐いた・・・


薄めようとして冷蔵庫にあったお茶飲んでスッキリ~とばかりに再び布団に行くも、2分くらいで再びキタ・・・

ので、トイレに行って・・・冷たいお茶だけがすぐに外に出た・・・

その後は、もう朝だった・・・


酒飽きたよ。。。

メールとかする気にもなれんw



そして!

テレビを買いましたwww

会社で裏ルートでお願いしてたんだけど、26型の普通ので29,800!で予約してたんだけど・・・

8月末とか無理でしょwww

って事で仕事中にコジマさん行ってテレビ見てたら、残り1台!!って張り紙に目が行ってさ。

レグザ32型LEDが43,800円!

26型も探したんだけど、39,800円とかだったのでもう32型に決めましたw

もう、コンビニでペットボトルを買う感覚で決めて、値切ったんだけども、800円しか下がらなかった・・・

もうちょっと頑張れば3000円もいけただろうけど、あくまで仕事中なのでどうでもよかった・・・


そして車に積んだまま仕事を終えて、いざ設置・・・

しようとしたら、ラックに入らない!?!?

と思うほど、ギリギリでw押し込みました・・・

横は完全に画面で丸々埋められましたw

ブラウン管さん、お疲れ様でしたー。

やっぱり映りが違うわねぇ。芸能人達がいかに肌の手入れを行っているかよく分かるw


それじゃ、ベースと愛し合います故此の辺で。



引き続き 9月25日のライブ観戦者募集中です~。

事前に私に言えば1000円!当日券は1200円です!!!

11時には現場入りしちゃうんで、それ前だったら駅まで迎えに行くよ~!

宜しくネ!
