まるきらーのコルム日記;2010/ 11の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2010年 11月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっぁ~

ぬは~!

もひょん☆彡


にゃ?

に''ゃ!

ギニャー!!



別にちょっとはみ出てたくらいで驚きはしないさ。

変色があっても驚きはしないさ。

その感触が好き。

湿ってるとちょっとドキドキかな。


ね?


みんなそんな気分だと思うんだけどどう?


そう?

あぁ!

あぁぁぁ?


ひ、一思いにやってくれ!!





というわけでマックいってナントカカルボナーラを食べたのだけど、

それを食べるとパスタが食いたくなり、

すぱ屋に行ったんだけど、やっぱりカルボナーラを食べたんだけど2口で飽きました。





さて、今日はアナタを不思議な世界に連れて行きましょう。

まず、左手を挙げて下さい。

そのまま、立って下さい。

そして左足のひざを90度(以上!)くらいまで頑張って挙げて下さい。


そして! 右手を挙げて下さい!!!!





そして・・・




グリコ!














だめよ!怒ったら負けよ!!!





諦めなさい!自分の無能さを!!!




苦情はコチラまで♪


コチラ♪



はてさて。


これからどんどん冬が本格的になっていくようでございますね。




でわ、今日は男性器について・・・・



語りません。




なんだか、どうしようもない事書いてるね。



まぁどうしようも人間ですからね。




でわこないだの合コンで出たお話について。


というか、そもそも合コンに行く事について。かな。




なぜ行くのか!!!!!




もうここで意見が分かれるでしょうね。



私は恋人を探しに!!!!!


が一番の目的になるんだけど、その会が終わる頃にはそんなのすっ飛んでます。



結局、終始いいなぁって思う子って大体彼氏いるのよね。


というと、つまり飲みに!楽しみに来てるってこと!


その~。もうただの遊びなのよねw結局w


たま~に火遊びになっちゃったりもするけど、花火って咲いた後にはなんか寂しいじゃない?



そう、寂しい人間まるきらー。



きらぁ。




ってね。


なんでこんな事ばっか考えてるかね・・・。


それでね、分かったの!



中学校の頃は悪い仲間と遊ぶことだけが楽しみで、彼女いる友達もいたけど

なんというか

それより、高校受験どうしよwしか頭に無くてねw

で、いざその高校もバスケットオオオオ!ってなってね。

もしや!?もあったんだけど、結局ダメだしね。

んで、高校がマジで終わる5秒前に焦り出していきなり、気になってた子に告ったりね・・・。

んで、振られて、その3日後には別な子に告ったり・・・。


そう、思い返すと恋愛に目覚めた高校3年の2,3月だったのよね。

大学は10月頃には推薦で決まってたのでw


乗り出したばかりの車使って、

いきなり告ったりしてもダメだ!ってことでゆっくり芽を育てて

育てたまま大学入ってお別れちゃん♪だしね。


そう、きっと告るのが苦手になっちゃってたのよね。


だから大学時代はじゃんじゃん花が寄ってきて受身の姿勢w


それが当たり前だと思ってて、気付いたら今だった・・・・。

って事。


でもやっぱり社会は、大人の世界は甘くないのよ!!



それでも・・・

一から育てるしかないのよね・・・。


あぁメンドウw


・・・。


すると、もう一人の私がこう言う。

「面倒ってw彼女作りたいんでしょが?だったら自分磨いてアクチブになんなきゃダミだ!」


いぐざちゅりぃぃぃ!



そう、明日から私は本気になるのだ!


明日から!





明日ってなんだろね?




明らかな日?

日が明るい?






明らかにダメっぽいし、真っ暗で何も見えません!!!!




・・・





け、結婚相談所ってどんなところだろうね?






とりあえず、



明日からwww!





(*´-ω-)ノΩチーン
スポンサーサイト
こbなんわー!


皆の私だよ!!


優しく・・・撫でてね!!!!





むっちゃん!とか、みー!

茹でて・・・じゃないからね!!!

そしてそんなやりとりを陰でモソモソ聞いてた冷麺が突っ込む。

なまcとかがその突っ込みからwwwで反応。

で、かばんcやらレポートcが一気に別な笑いへ話を広げる。




と、そんな事を自分のブログ見返してたら思いました。とさ。


インターネット上の付き合いだけど、そんな事がどんどん浮かんできて

いい思い出が出来たなぁと、干渉に浸る私でございました。



・・・・


泣いてないよ!


というか最近泣いて無い気がする。


多分・・・・。??





話の腰を折りまして。



いつもかw










昨日、元(元々?)カノから連絡がありました。


ちょっとドキっとしながら出ると・・・






「子供生まれたー!ちょーしあわせー!!元気でねー!!!プッツゥ・・・プーップーッ・・・」


ってそんなんじゃないんだけど、そんな話をしておりました。


そりゃまぁ、おめでとう!よね!

その、、私が突然に振ってしまった元カノ。。。

何の前フリも無く。。。


もう一年前になるんだね・・・。






んwwwww

新しい生命が誕生して、顔を見せるまでは大体10ヶ月くらいよね???W


厳密に言えば11ヶ月前に別れた。


その時間差・・・。1ヶ月?


はっやいなwwwwwww


でも幸せだろうにゃ!!!


おめでとねー!!




あぁ私、泣いてたね。


NARUTOのマンガ読んで泣いた気がする。

いあ、そんな涙じゃないんだな。。。


ちっと感受性というか感性というか、

欠けてきている気がする。



どっか旅行でもいこうかしら・・・・



ってか、今月、会社の決算月なんね~ww


すっごい・・・緊張感が無いww


でもね、仕事内容が変わって、すっごい楽してるから・・・かなw


もう~。



なんだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww



寂しいのね。わ・た・すぃ!!!






さみしさ・・・・きらーw




もう頭の中がジェットストリームなので寝ますw





明日はバッシュ買って、ベースの弦とピック買って、ついでに仕事して。

あ、明日給料日じゃない??





ゴクリ。






・・・・・ゴクリ。



ジュル。








ララララー(*ノωノ)

さて今日は愉快な話。




どうやら裏の世界では、いや、むしろ表の世界で人口の削減を訴える方々が出て来ています。

長寿命化が進み、大規模な戦争がしばらく起きていない為、人間が増えすぎております。

ここ20年間で地球環境を破壊してきてはいますが、このままいくと、かわいいかわいい子や孫達の

住む地球から緑が無くなってしまいそう。

なので、なんとか他人の命を減らせるだけ減らして、昔のように綺麗だった地球にしないといけない。

私に課せられた使命は大きい。


戦争を起こそうか。

世界大戦を。

いやいや、小国な私の国は世界大戦ではもう勝ち残れないでしょう。

愚かな考えしか持たない国だと言われ、やがて降伏したところで国民全処刑は免れない。

技術は発達しているが、軍事力という点ではもう勝ち目が無いじゃないか。

今の若い世代は特攻など出来る根性は無いし、

それに、万が一、私のかわいいかわいい身内が巻き込まれでもしたら大変だ。


新たに開発したウィルスを再度、撒いてみましょうか。

これまで小規模で実験はしてみましたが、効果は中々のもの。

ワクチン・予防接種を装って微量でも直接体内へと送り込むことで高い効果を望めるのは実証済みです。


同時に、長期で実験をしている簡易食計画も中々の結果を残しています。

女性も働きやすい環境を作り、少子化を促し、簡易食を取らせ続ける事での成果も上がってきている。


また、働きすぎだと海外から言われてた頃。

未だに我が国はその言われを信じている馬鹿が多い事も手伝ってくれている。

その為、微量な仕事量でも自身は疲れている。私生活に影響が出ている。

そう錯覚し、簡易食に走る連中も多く、今では多くのゴミを成人病という一括りで片付けている。



今ではこれが最善の策だろうか。

次々と簡易食の開発も進み、他人の或いは環境のせいだと思い込んでもらい、この生活を続けてもらいたい。


そう、かわいいかわいい私の子孫の為に。




こんな愉快な話。



みんなには内緒だよ☆彡




とまぁ、前置きはこの辺でw






私の私生活ではコンビニが大きなウェイトを占めています。

やっぱ便利だもんね・・・。

腹へったり、喉渇いたり、ニコチンを求めたり、雑誌読みたかったり・・・

何でも満たしてくれる。

しかも私の家からは、徒歩・・・

玄関開けてから・・・・15秒も掛かりません!!!!


まぁ便利な事はいいことなんだw

でもね・・・・




また小言が始まる・・・とか思ったでしょ?w







当たり(*ノωノ)




店員よ!


この前の御釣りもそうなんだけど、

混雑時に・・・・

めっちゃ人がレジに並んでて、何故か一箇所しかレジの前に店員いなくてwww

なんだwシフト考えて無いなwwww

と、思いきや

店内には他に2人の店員wwwww!!!!

何してるかと思えば掃除・棚いじりwwwww


っふざけんな!!!!!!!!!!

だよね!!!!!!!!!!


みんなも経験あるよね!?ね!?

んで、その店員見てて目が一瞬合ったけどすぐに逸らす・・・。

「いや、私はこの仕事をやらなきゃいけないんで~」

みたいなww

ぜんっぜぇん教育なってないよねwww

「いや、私はバイトなんで~」

・・・・・

みたいな・・・・


そんな状況でさ、

すぐさま「2番目にお待ちのお客様、隣のレジへどうぞー!!」って言ってさ

素早く閉まってるレジんとこ行ったらヒーローじゃないか??


「もう一人いるし、別に私が行かなくてもいいっしょ~」みたいなww

そんなクサった根性がダイッキライ!!!!!

もし相手が同じ事考えてたら・・・

なんて、そんなことまで頭回ってないのよね!!!!!!!!


大体こういう考えって20歳くらいからだよねw

高校生とかってこういう時、早いもんw

レジも早いしさw


この前なんかね!

仕事中に昼メシ買いに寄ってさ、

飯食ってる時間が勿体無いからオニギリとカレーパンとサンドウィッチとお茶持って

高校生がレジで、ダルっそうにピッピピッピやってるわけよw

キンパでチャライ感じのがw

「なんだこの若造がw」って思ってたんだけど、素早いのよねw

しかも!!!

その素早い動きの中で・・・

「あ、これ賞味期限近いんで新しいの持ってきますね~」ってwwwww



!!!!!



マジで私の中にライトニンだったね!!!!

切れてるならまだ分かるが・・・・というか

一体、いつその賞味期限のとこ見てるんだ!?ってくらい素早いのよ!?

っていうか、棚に置いてる時に見てたんだね・・・。

ていうかなんていうか・・・


思わず、「いい動きすんね~」とか言っちゃってさwwww

「・・・はぁ・・・」

って返されたけどww


でも出会いがあれば別れも付き物。

「ありが、した~」

って見送られて私はそのコンビエンスストアを出たわけよ・・・。


すっごい感動したわけw!

それに比べて、何!?

てきっとうな若造wオバハンw

くっそがwwwwwww


し。か。も!!!!だよ!?!?!


私はいつも弁当とか温めてもらうんだけど、

まぁ、いつも普通は聞かれるよねw!?w

で、温めますか?→お願いします~ってなるじゃないか!?


で!!!!!

お願いしますっていってるのに、次の賞品をピッピピッピするヤツwwwww

なんなんだwwwwww



・・・・

言いたいことワカルかな。。。

温めるヤツあったら、それからピッピして温めるか聞いて、YESならすぐにティン♪

するんじゃないのか!?!?

・・・・

こっちは待つ時間が出来ちゃうじゃないかwwww

・・・・・


もっとそういう効率・・・じゃないけど常識的な事出来ないものかなぁ。。。

何を考えて全部ピッピしてから温めるんだろうね・・・。

その待ってる間ずっと顔を覗いててやろうか?

直接その場で言ってやろうか・・・・。

ってなんで客が指導しないといけないんだwwwww


くっそがwwwwwww





要するに・・・・。

今回、私が何を言いたいのかというと。







もうコンビニなんて行かなくていいようにカワイイ奥様が欲しいな!

って事ですwwwwwwwww




違うなwwwwww



でもそんな事を考える秋空の下。


今日も私は厚着して15秒のお買い物に出掛けるのでした。







くっそがwwwwww

なんてことだ!

せっかく外回るついでに時間出来たからサボろうかと思ったのにぃ!!

まぁいいわさ。


でわ、ちょっと重い話を。











私のリアルに関心無い人は見ないでね。




















親父の事。


































しばーらくブログでは触れないようにしてたんだけど、

仕事とバスケとバンドとゲーム以外ではずっとこれだけ考えてます。



癌の帝王(王様w?)と呼ばれる膵臓癌が発覚してはや11ヶ月。

まだ親父は元気にしてます。


といっても背中の痛みや、倦怠感や便秘やら下痢やらを抱えてますが;

11ヶ月前と比べるとかなり弱ってます。


そりゃそうかもね。

発覚して3ヶ月で逝ってしまう方も多いのに、これだけ頑張ってるんだ。

頑張ってるんだ・・・と思う。



体重はなんとか60kgキープはしてたんだけど、だんだん小さくなってる気がする。

でも、中身は全然元気でさw

薬は飲まないわ寒いのは命取りだって言ってるのに聞かずにタバコ吸いに外出たりさ。

んでもって内面も少し変わってきちゃって、

大人しい性格だったはずなのにスーパーとかで押す篭?が邪魔な位置にあったら押し飛ばしたり

車の運転も荒くなったり・・・。

じいちゃん、ばあちゃんの文句ばっか言ってたり。


嫁・姑問題じゃないけど、確かに婿入りだから気分も悪いんだろうけどさ・・・。

他人に頭を下げるってのをあんまり知らない人間だしね。

5人兄妹の末っ子+ザ・公務員って感じの育ち方しちゃってる。

母も妹も公務員だし、そんな甘い蜜を吸って生きてます。みたいな家庭・・・。

なんで私は公務員じゃないんだろうwwwwwwww

私が住宅営業やる!っつったら、勤務時間とか仕事内容聞いて

つまんねぇ仕事選んじまったなぁw

なんて言われたりねw


あんまり民間の人の気持ち・考え方が分からない親父。


なんとなく先延ばしにするのがクセになってて

そういうトコを私とケンカしたりw

元気なんだよw


なのに、検査とかでは完全に進行しちゃってて、本人も

もう治らねぇよ!

とか言っちゃったり・・・。


色々話逸れまくったけどww


結局、県立・国立がんセンターではもう打つ手が無く、痛み止め飲みまくって

延命しよう。としか答えが出てこなかった。

膵臓癌で転移がある場合、ジェムザール・TS1をやるしか無いという。

海外では次々と成功の事例が発表されてるのに、日本では全く進展が無い。

なので、民間医療にするしか選択肢が無くて。

保険適用外で高く付くけど、やるしか無いもんね。


でも本人は民間が嫌い。


親戚とかから色んな薬とかもらうけど、裏で本人は、こんなので治るわけが無い!

って・・・。

そんな考えじゃ利く薬も効かないだろうに。

本音を話す事はしない親父だし。

本当はもっともっと状態が悪いかもしれない。


そう考えると・・・

親父の気持ちにならないと分からないよ。

どうしたらいいんだか。


実の子なのに気持ちも分からないんだもん。笑っちゃうよね。

泣けてくるよ。


動けなくなる前にやりたい事やったほうがいいよ~。

って言っても

別に無ぇなぁ。

何か食いたいモンない~?

って言っても

別に無ぇなぁ。


そんな親父もこないだ、母と二人で秋田に温泉旅行に行ってきた。

でも、そんな旅行も二人はケンカしたりなんだで疲れた旅行だったw

って。・・・・ね。。。


それから母がテレビで見つけた民間病院の治療が良さそうで(免疫療法関連)

相談されて予約を取り、私も仕事を休んで一緒に岡山まで行って来ました。

母は新幹線に乗るのが2,3回目で親父も10年ぶりくらいで。

方向音痴スペシャルな私が二人を引率w


しっかし・・・遠いなwwww

私は大阪くらいまでしか西に行ったことなかったので舐めてましたww

遠いwwwwwwwwwwwwww

けど、新幹線スゲー!!!!な旅行でした。


でも旅館みたいなトコに泊まって、久々に親子で沢山笑った気がします。

これが一番の薬なんだろうなぁ。


その医師から言われたオススメ治療は7点。

・高濃度のビタミンCの点滴投与

・魚の油等の成分EPAの摂取

・手作り野菜ジュース毎日1.5L摂取+野菜中心の食生活

・温湿布的なもの

・温熱照射療法

・牛蒡子を煎じて飲む

・ミ(メ?)サトールの投与


これまでマニュアル通りの治療しかせず、効かなかったら、ハイ♪終わり♪な

県や国と違って、色々な資料とか過去の事例とか教えてくれたりして

来て良かったと思いました。


私も仕事で使う頭をフルで稼動させてほぼ全ての治療・相談日なども決めて

今は、その日が来るのを待ってる状態です。


どれだけ効果があるのか分からないけど、親父も少しは治そう!って思ってくれてるみたいで

本当にこれらの治療で良くなるかは分からないけど、

出来る事はこれからもやっていきたいなと思うのです。




調べれば調べるほど欝になるし、気分転換・・・というか

現実逃避wかなw

現実逃避。




今日も生きよう。

今日も生きようね。
こbなんわーw


てゆーかー


おはようww



ドラネスな皆さんごめんwww

マンチの動画と集合写真UPするって言って寝ちゃったw

しかもコタツwwwww


もう色々最悪~~~www

体痛いし。。。。


ついでにお知らせ。

15日~17日くらいでちょっとお出かけしてきます。


旅行っちゃ旅行なんだけど、楽しい旅行じゃありません。。。


ただやっとID・パスが帰ってきたのに遊びつくせないのは残念ですがw



っというわけで、動画関連更新します。


今回は、「マンティコア」!!!

ていう、これまたデッカイ猫ちゃんのボスです!!!!

しかも、気付いたらパラディン・パラディン・プリースト・ソドカスという

ガチムチなPTにw

もうノーマルで死ぬ事は無いでしょうね~。

あとはヘルでバグさえ無ければw


かなり画質悪いと思うのですが、我慢よ!

しかもずっとギルチャで喋ってたので言葉も分からないかもねー!!!

久々だったんでわすれてましたん!


とりあえず前編~中編~後編でお送りします。


対マンティコアで動き方が分からない!!って人は参考にしてねー!!

レイズ喰らったけどね。。。

右上のプロフの欄の下~の方から飛んでってねー!


ww追記ww(・・・・と思ったら、画質変えてて100MB越えちゃってて

UP出来ませんでした・・・・失礼しましたwww改めて撮りますネ!!)



それから、集合写真!!がコチラ!!



20101114.jpg



はい、周りの文字消すの忘れてましたね!!

あと、私は勝手にコラージュするので覚悟しといてね!!

また集まることあったら今度はビシっと撮るかんね!!!

(まず消し方・・・教えてねええ!!)


さて、今、6時。









悪魔の声が聞こえる・・・。

「寝ちまえよー!」



天使の声も聞こえる・・・。






「寝ちまえよー!!」
















オヤシミ☆彡




みー!起こしてね!!!!!!


こbなんわ~!

まーた早く帰ってきたネー!

まだ定時前だネー!

にゃははははー!ネー!


しかし疲れましたw

今日はかなり前に預かった中古住宅の草刈りw

もう・・・

荒れ果ててましたw

ジャングルでしたwww

草刈りっつうか伐採だったねwwwwww


隣の敷地にまで木が伸びててさぁ。。。

もう謝りながらチェーンソーやらナタやら振り回してましたw


ここでまるの不動産クイズ!!

↑の通り、こっちの敷地から生えた木が境界のフェンスを越えて隣の敷地まで生えている場合!

隣の人は、出っ張って来た枝の部分なら邪魔なので切ってしまっても良い!

○か×か!?



もう一問!!!

↑と同じケースで根っこが伸びに伸びて、隣の敷地の地下へ侵入していた場合は切ってしまって良い!

○か×か!?


答えは、そっと胸の中にしまっておきましょう^^


しかしねぇ、今日のとこはメッチャクチャ枝が伸びててさぁw

チャーンソーでやってたけど白煙出てきてさwwww

まわりも生い茂ってるし燃えたらシャレにならん!!

と思ってナタで刈り取ったんだけど、その振動でシナって(コルムにかけたよ!?うまい!?うまい!?)

腕に当たってね!

ロンティーにトレーナーに会社のジャンパー(バー?)着てたんだけど

それでも腕が水ぶくれになりました。。。

自然の力は脅威だよねぇ~。


しかも隣は田んぼでヘビ出るし、また隣のオバチャンには話しかけられまくって邪魔されるしw

もうクッタクタようw


んでもって明日は大宮行くのだー!

お客さんに代わってローンの相談にね!

そいから昼過ぎには買取の査定&相談w

それでも早く帰ってやるw

営業は残業手当なんか無いからね。。。

頭使って効率ばっか考えてるw


だから段々と効率人間になっていく・・・。

昔はこんなんじゃ無かったのにねぇ。。。

なんでもかんでも流されて、長いものには巻かれて・・・

ゆっくりまったり楽しきゃいいや・・・だったのにねw


会社の研修とかでソーシャルスタイルっつうのを学んだの!

人間は4種類に別れて、

効率的にやる人・正確にやる人・楽しくやる人・仲良くやる人 的な物で、

私は細かいアンケートの結果、仲良くのチームだったの。

効率と仲良く・正確と楽しくは真逆に位置してて、営業する際の戦略の練り方が変わるの。

で、成功しやすいのは同じエリアにいる人、逆は成功しにくい人。

これくらいなら、最初に会っただけで判断出来るもんね。

夫婦ともにこれを発見するのだ!

そしてどっちが主導権を握ってるか。

これだけで、大体商談ストーリーも決まってくるのです。


ご主人の方は、勤務先と仕事内容と、家に求めるもの。

奥様は、仕事の有無とOFFの過ごし方。

あと、夫婦の相談の仕方。

これだけ聞いたりすれば、何をすればいいかが決まってきますです。


なので、私は昔、効率的な人が苦手でしたw

奥様は、↑で挙げた楽しさ・仲良くの割合が多くて、私の受けはいいんだけど、

ご主人様が技術職とかだと、それだけで噛み合わなかったりするのw

それで没になった商談も山のようにww


だから、それを克服するべく、効率的に動くのを意識して、考え方を変えて

真逆の人にも対応出来るようにしたのさ!

私ってスゴイでしょ!?


といっても、人間の本質が仲良く、なので本質的に合わないって事が多いけどね。

さて、あなたはどのタイプかな!?

クス。



さて、↑のまるの不動産クイズの答えですが、

前者は×、後者は○です。

前者、邪魔な場合はどうすればいいの?ってなるよねw

その場合は、相手にその事を伝えて切ってもらえばいいのです。切る義務が発生します。

相手が切れない場合はやっちゃっていいよ~とかってなるから、それでもOK。

だから、何気に前者で悩んでいた皆様、私に感謝して、明日実行YO!!!!


そして土日は展示場に行こう!!


以上です!




と思った?









うん。以上です。

すー(*ノωノ)

うんw!

今思い返せば、なんか恥ずかしくなってきたじゃないかw


きっと私は誰かに認めてもらいたかったんだなぁ。。。

かわいいとこあるじゃないかw

人が人のブログ見るのにそんな明確な理由なんて無いもんね。

なんか、こう、

まるさま!ステキング!!!!

とか

マルボロとか!カス!

とか

色々期待してたけど、

なんだかそんな炎は消えたのでこれにてw


私は書きたいこと書いてて

とりあえず、とか、どうしても見たくて仕方がない><

って人が見ればいいんだもんね。


私もまだまだカワイイなぁ・・・


(*ノωノ)ポ


人に認められるって、とっても嬉しい事だもんね。

私は誰かを認められているのかな。

伝えられてるのかな。



まるを、

私を、

許可してね!w!
こbなんわ~!!



なんか折角の休みですがハイパーマッタリしちゃいましたw

というか、休みだからそれでいいのかにゃw


で、ですね、

ハンゲーミョのログイン事件ですが、

問い合わせた所、

1、キーボードの操作を誤っている!

2、パソコンの環境に問題がある!

3、IDとパスワードが盗難にあっている!

の3点が問題です・・・と返ってきましたww


まず1・・・

無いw

ほぼ毎日打ち込んで遊べてたし、大体どのゲームでも似たようなモンだったから今更間違えるなんて無いわw!

2・・・

今まで遊べてたっつうの!!

しかも、別なアカウント作ってみても普通に出来ましたわぁ!!!

3・・・・知るかwwww

つうか、消去法で考えればこれしか無いのね。。。


というわけで、ハンゲーミョのパスを新たに送ってもらう事になりました。

しかも、その手続き・・・・

新たにパス送る同意

個人情報なんたらの開示の為の手数料の振込み、1000円!!!

振込み確認したら1週間から10日くらいでパスが郵送で届く・・・


あほかwwww

でも、やるしかないもんね。。。。

しかも、1回1回の返信が15時間は空かないと来ないwwww

そんなに忙しいんかぃ!!!!

てゆうか、振込み確認の返信すら来ないwwww!


・・・まぁ忙しいわなw

馬鹿共が糞みたいな問い合わせとか、山のようにしてるだろうし、

いちいち対応してくれてるんだろうからねw


今は、ただただ待つだけだわんw


さて、じゃあコルムでもやるか!?

というと、そうでもないw

アンインストオルしちゃったのよね。


なんか名前みたいじゃない?

アンインストオル。

アンインス=トオル

アン=インス=トオル。


ナニ人だwwww


今は彼女を抱きしめて激しく遊んでます^-^



我が愛しの年代物ベース!


最近やってなかったから心なしか左指の皮膚がやわくなってきた;

スライドとかチョーキングとか痛いwww


ちなみに硬いVERの時、女性の、その、、娘の中・・・・


いや、やめましょう。。。

こんな背景だしねw

全国のオイモチャン達が興奮しちゃうもんね><


でもこんなインターネット時代なら、どうにでもなるしね。。。

もうw


しかし、ほんっと寒いよね~。

とうとうコタツが本格的に稼動を始めました。

エアコン無いので。。。

タバコ吸うので窓も開けるし・・・

手はカッチカチよw


でwww

皆様、お待ちかね!

年末ライブの話が出てきました!

去年から2曲しか増えてないけどね。。。

まぁ、改めてご連絡するよ~!


で。

とりあえずもう書くことも無いのよねぇ。


まる呆けw


しかし、ブログ更新すると、

70人?近く見てもらってるみたいだけど、

一体誰が見てるんだ?!


コルム関係?

ドラネス関係?

は、何となく分かるんだけど、

それ以外の人って見てるのかな??

コルム関係の人は、もうコルムネタはしばらく無いなって分かっちゃってると思うし

ドラネスはそんなに広めてないし

なんだろう。

何ていうんだろう。


なんかこう、誰が私を見てくれているのかを知りたい!

私じゃないか、私のブログ!


なんか気になっちゃってね!

リアルネタも多いから、検索とかで何か引っかかるのかな?

どうなの??

不動産 コルム!?

どんな検索だww


これ強制よ!!

見た人全員コメントして!!

名前だけでもいい!本名でもいいよ!

って言ったら、書いてくれるかな?


メンドイかな・・・

いやでもそんなんだったらブログ見に来ないよね。

ていうか、ブログ書いてる人でこんな記事書く人いないよねwww


いや、それが私じゃないかw

というわけで、みんな、よろしく!!!

見てる理由とかも添えてくれるときっと、励みになります!!!

久しぶりな人は近況報告もお願いよ!!

しかも答えてくれた方全員に、特性まるストラップをプレゼント!!

I Love まる にょ?

こんばんちゃ~ん!


なーんだかドラネスに、というよりハンゲーモにログイン出来ませんw

なんの通知もないし。。。

登録したメアドさえ無効になってて、もう何がなんだかw

つうわけで各駅停車の皆様、

まるは呆けております^-^

っていってもドラネスの人達はそうそう見ないかなw


未だにコルムの人が見てくれてるんだろうね。


というわけで、皆様、お待ちかね!!!

コルムネタ!!!!




は無いのでw



フレとかフレに近い人のブログとかはたまに見てるよ!!

とりあえず、スゴイ事になってるのは把握してるb

任せて!




さて、仕事のお話ですが、

今日は夜から契約でした。

4時間にも及ぶ大激闘の末、見事、7000万円を動かす事に成功しました!!

といっても全額動くのは半年後だけどね。。。


で、今日のネタは・・・

上司!というかエチケット!エチケッツ!!


私も早、社会人・・・5?年目を向かえもはやプロです!

というか新人だろうがお客さんはプロとして見るだろうけどね!

で、5年目の私も、重要事項の説明をする資格を持ってないので上司に同席してもらいます。


で、その上司・・・が・・・

そのwww

なんていうの?

ん~。


一言で言えば・・・ん~・・・

口臭ヤヴェエっしょ?

かな。。。。


まぁ、必死で働いててついつい忘れちまう><

ってこともあるでしょうけど・・・

年齢を重ねるに連れて表に出てくる&じっくりと変わっていくから自分で気が付かない!

ってのもあるでしょうけど・・・

お客様・・・商談中、鼻を押さえてました;


人によってはこれだけでOUTですよね。

私はOUTにはしませんが・・・。自分にとってどうか?が一番重要ですからw

でも今日のはOUTにされててもおかしくなかった・・・


で!

OOさん!!今日はありがとうございました!

でですね、一つ宜しいですか!?

口臭が・・・来てますよ?!!??!

って言った。



心の中ではw

言えなかった;


わざわざ夜中に時間もらって同席してもらってさ。。。

そんで指摘とか。。。


いやね!?私がこれを誰かに相談されたら、

「そこはキツクても言ってあげるべきだよ!!!!」

ってアドバイスみたいのをすると思うんだけど、

それは分かってるんだけど、言えなかった;


他にも、商談前にヤヴァイ!のが分かってたら、さりげなくガムあげるとか、

モンダミン的なものを「OOさんも一緒にどうすか!?」とか言って、渡すとかするのもいいだろうけど、

「いや、いらないよ^^」

なんて言われたら;


・・・・

まぁそんな考えだけ浮かんで結局行動に移れない私は・・・

営業としてはゴミみたいな存在ですが;;


言えない><


誰か、何かいい方法はないだろうか?!?!?!?!?

って言っても、これを読む連中はアホな事しか書いてこないだろう!

だってまるだもんね。。。


でもね、いい方法を募集中です;


なんとなく、

食後に必ず歯磨きしてアピール!

私も臭さを出して上司から指摘してもらい、気付かせる!!

・・・・


もう浮かばないw


あ~あ~。


しかし、最近はほんっと寒いね~。

一人で寝るには寒すぎる。


二人だと布団の奪い合いになるけどね!!!!!

私は、グルン!て横になりながら毛布を奪うので最悪らしいです!


そこである人には掛け布団を奪われ、

ある人には蹴飛ばされ、

ある人には泣かれ、

ある人は、コタツに移動して寝る。


でも、自分で知りえない事を言ってもらえるって、なんか嬉しいよね。

あぁ、愛し合ってるんだなぁって。

それだけで、私は泣ける。

その時のBGMはもちろん宇多田ヒカルで・・・・・






光。






何故だか、本当に泣けるのよね。

朝方は私は涙もろくて、

音聞いて泣いて、寝顔見て泣いて、ギュってして泣いて、

苦しい!って言われて突き飛ばされて泣いて・・・・。


それが、嬉し涙。


じゃないって分かったのは遠い昔の話。


なんだかキモチワルイのでこの辺で。


でもそんな休日の冬の朝。


薄っすらとカーテン越しに差す朝日。

小さく聞こえる車が走る音。

隣では可愛いイビキを鳴らして眠る天使。


吐く息が白い。

それが天に上がって雪を降らせるのだろう。


吐く息が白い。


臭くちゃイヤよね?


だから、どうすればいいか教えてwwwwwwネー!!!!!!


ね^-^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。