まるきらーのコルム日記;2010/ 08の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2010年 08月 に掲載した記事を表示しています。
コルムINしたよ!!!


そして久々にブログ見て

そのwww


まりゅ&たっかりゅ ごめん~~~~;;;

すっかり忘れてたべさ;;


冷たい感じの入れ物に入った酸っぱめな感じの味のなんだかよく分からん

麺類に渡したのでタッカリュ受け取っていてくれぃ;


御二方、すいませんでした><




右手に水を。

左手に花を。


合わせて、鼻水。


は、さておき^-^


また久々にINして、

そのw

まるきらー という名前に戸惑いましたw

あwそういえばそうだったww

とw

今日の自分に明日は勝つ!

の名前だったね!

多分w


でも私自身、タバコ止められてないですw

それどころか、新しいタバコに変わりましたw


マルボロ アイスブラスト (だったとおもうw)

なんか、あの プチ ってのが付いてるのw

あれ、やらずに吸うとメンソ感が全然無くて、オエww

ってなっちゃって、「俺、どうしたんだ?!?!?!あわわww」

ってなるけど、タバコ見て「あぁw」ってw

プチってw

^-^ ってw

どうでもいいね。

ただ一つ言える事は、増税が怖いということ。


違うねwwwwwww


止めなきゃwだねw


100害あって、1利無し。


うう~~。分かってるのにね。意思が弱いんだね。


こうなると、他人任せで止めるとかしか出来ないんだろうね。。。


タバコ1本、1万円!!

とかね。。。


うわwきっつwww

したら・・・

みんなで集まって買って、みんなでチビチビ吸って回すとか???

そりゃ・・・・


こんな発想w情けないww

したらタバコ農家は大打撃だね・・・


生きるって難しいw


こんな下らない事で、凹んでられるんだもん;

幸せものだね;わたしゃあw


最近は仕事も落ち着いてきたのですよw

1時とかには普通に帰れるしねw

かーいー後輩も徐々に覚えてきてさw

所長のように同席するわけじゃないし、営業所の成績もあるけど

直には関係してこないしねw

楽なポジションだわさw

所長

副所長(課長・係長)

チームリーダー(係長・主任)

私(主任・平)

新人(ピカピカ)

ねw

いいとこでしょw

一番楽しくて、一番稼がないといけない時なんだなw

雑用も回ってこないし、責任も無いしw

がんばれ!私!!


でわ、今日の

まるきらー の 気 になった事のコーナー は!!!

箇条書きでお送りいたします。

・ばけたん

・インパルス(お笑い)

・増税

・綺麗な顔なのに青系のアイシャドーが濃いと気持ち悪い

・今年の怪談


この中で、何か感じたらコメントちょーだぃな!

ちゃんと見るから!!年内にはw
やっと休みに・・・・

ひさ~~~しぶりの休み><。

といっても今、銀行で決済という大仕事を終えたところですがw

久しぶりに半日を丸々休めます!!!


決算・・・

一瞬で3000万円がポン♪っと移動するのだから恐ろしいわよねw

しかも現金だし。。。

いずれ俺も勝ち組に・・・なうぞあ!



なうぞあwってwww

ミスだけど、これもいいよねw

なるぞ!!

なうぞあ!!!!

みんな使ってね!!!

・・・

やるぞ!!

やうぞあ!!!!!


くうぞ!!

くうぞあ!!!

・・・

はいはい。


さて、部屋の掃除してクリーニングいって今からでも洗濯物乾くかな・・・

でも雨怖いし・・・

ランドリだな!!

メシは・・・いいかw

寝るw


ねうぞあ!!!!!


しっかし暑いねぇ・・・

うちにも一応、エアコン(クーラーのみw)が付いてるんだけど

・・・・

なんかただの送風機のようなw

これだったら扇風機の方がいいんじゃないか!?

フィルター掃除とかしないとだめかな???


今日は・・・今年は・・・いいやww

またどうせ寝るだけの部屋になるしね。。。


そぃから私を夢で見た人がいるようで・・・

コルム内ね・・・・

というか会った事ないのにwwww

どんな風に俺を見たのか・・・ちっと聞いてみたいなw

しかも俺とアンな事?をしてたみたいでwwwwww

好かれてるのかしら(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャー

いやーーん(*ノωノ)




で、コルムですが、

ちゃんとINしましたよ~~~~!


やっぱりラッパNPCが売ってたのは夢じゃなくて

嬉しくて・・・

でも何叫ぼうかなんて考えてないしね。


というか、何で俺はラッパが好きなのかね。

マジメVERの俺しか知らない人はビックリだよね。

ドンビキだよね。

でもだいはっけ~~~ん!!てことで!

20100801 1

20100801 2

20100801 3



やっぱみんなの反応が好きなのかなw

知らない人もササくれたしするしね!

この前INした時、フレチャの色が分からなくなってたw

なははw

2chで叩かれるよ~~~!

って心配してくれた人もいるけど、別にねぇwww

叩かれるよりも誰からも何もササこないほうが辛いかな!!

はwwww!

これ見た人、見たからって嫌がらせしたらイヤだよ!!!!

ちゃんと相手してね!!!




とんでもない事。

この前最後に書いたのだけど・・・

ブログの記事を

「とんでもない事」

とだけ書いて更新した!

としたかったけど、やめておくね!!!



そいじゃあね~~(*ノωノ)

そいぞぁぁぁねぇ! ノシ
