まるきらーのコルム日記;2010/ 07の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2010年 07月 に掲載した記事を表示しています。


とうとうやっちゃいましたねーーw

こんばんわ!!


わ・た・しょ!

(*ノωノ)キャー


この下らなくムっとして嫉妬して焼きもち妬いて笑えて泣けるブログを見てる人なら

私が何の仕事をしてるか分かるでしょう。

てゆーか、プロヒールに書いたっけなw

6月より新たに不動産を中心に動いていたのですが、

ようやく机上の勉強が終わり実践で経験を積んでいるところなのです。


で・・・


今までの私のブログからだと、勤務時間以外は大した事してないじゃないかw

って思ってたでしょう。。。

なんか不動産って怖いイメージもあるけど、なんだ、まる・・・ふつーww

って思ってたでしょう。。。


ふふふ。。。


ついに怖い世界に足を突っ込みましたw

債務不履行から競売になった物件・・・

うちが購入した物件・・・

それなのに居座り続ける住人・・・

法的には完全にうちのモノ・・・


住む所が無いのでしょう・・・

帰るところも無いのでしょう・・・

働く所も無いのでしょう・・・

守るものも無いのでしょう・・・


そんな人を相手に

・・・出てってくれないか!


・・・・

ひっどい事するよね・・・私・・・


でもね、こっちも商売なんですよ!!!!

・・・

どっかのヤクザさん系映画のワンシーンのような・・・



・・・

そんな役をやりました。。。。

相手はとっても素直な方・・・

マジメな方・・・


心がいた・・・

みませんw


担保を付けてローンを負うって事はそういう事だからね。

払えないローンを組むってのはそういう事だからね。


もちろん、無担保ローンとかってのもあるけど・・・

それこそ、こんなものじゃ済まないケースが多いでしょう。。。


ちゃんと下準備して、綿密に調べて安全な・・・

物件を購入してるので、恐ろしい世界に首をつっこむことはありませんが

ちっと興奮冷めやらぬ感じです;;


今日は、世の中、マジメで素直なだけじゃダメなんだ!!!

って事を実感しました。


当然、マジメで素直ってとっても良いことだと思うけど

それ以外にもた~~~~~~~~~くさん知っておかなければならないことが

た~~~~~~~~くさんありますw


コルムなんてやってる場合じゃないのです。   ・・・



いやいや、うちはそういう事は絶対無いから(笑)

って人・・・その根拠はwww?

組んでるローンとか、人間の関係によって明日いきなり全てが崩壊するかもですよ!?

なので、対処法をしっておかなければなりませんw

勉強しておかないとなりません。


知らない事は生きる上で罪なのです!!!


家族や大切な人を守るために!!!

そういいながら努力をしない方・・・

具体的に努力をしない方・・・・


今度はアナタの家に私がお邪魔致しますよ・・・フフフ・・・



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これじゃどっかの悪いアンチャンだねwww

でも、ただ生きてるだけじゃダメだって感じたから今日はそれを記しておくのw


よく契約書に付いてる約款。

こまかーい字で小さーく、分かりにくーく書いてあるアレねw

あれは、絶対理解しておかないと危険だわさ。

具体的に話をしてこないような約款なら蹴ったほうがいい。

話をしてこないなら聞く→説明がイミフ→帰る!! だーー!



ステキな出会い。

幸せな生活。

ちょっとしたすれ違い。

大きな溝。

離散。

誰にでもありえる話。


その時に法的に有利に立てるようにしておかないとダメ。

自分だけ・・・でもいいけど、そんな事考えないだろうしねw


幸せな生活を送る中でそんな話はしたくないだろうけど

イザってときは突然やってくる。

突然やってきて対処の仕方も分からずボヤボヤしてると・・・

全てを失う。

仕事も名誉も地位ももちろん金も。

残ってるのは実家だけ・・・

その実家も兄妹夫婦とかが住んでなければいいけど・・・

ちゃんと居場所があればいいけど・・・


夫婦なんて所詮他人。

イザって時がくると・・・

幸せな二人はどこへやら、もう憎しみしか残ってない。

間に挟まれる子供。


かーいー子供。

憎む相手との子供。

油を注ぐ親、友人、知人。

解決出来るのは具体的な・・・金、法律。

時間は何も解決しない。

前に進んだものにしか光は見えてこない。


今のうちに淀んだ川を渡れる船を作っておこう。

愛する者同士、道は違えど二人して闇に迷わないように。


昔からどっかの大魔王とかがよく言ってるでしょ?

光がある限り、必ず闇も存在するのだ!!!

とかなんとかw


今ならほら、

光も闇も一緒に見て一緒に迷って一緒に解決できる人がいるんじゃないの?

タイミングを逃しちゃダメだよ?

タイミングはいつかって???


今だよw





と、まぁ、、、えらっそうに語っておいて私もまだまだ勉強中ですので悪しからずw



さ!て!さて!

コルムですが、

冷麺が私の剣を完成させた頃でしょう。

そして強化に手間取っているころでしょう。


ファイトーー!

おーー!!



次回の更新は・・・


とんでもない事を書くかもです!

心の準備を怠らないようにネ!!!



ねー(*ノωノ)
ちょーーーつかれたにーーーwwwwww

こんばんわぬ~~



。。。


んっとねw

あのねw



この度、



結婚することになりました!



おめでとーーー!!!!


おれーーー!!

(*ノωノ)キャー



って報告が出来るようになりたいものですね。

今日も仕事・・・必死で外回りだわさww


しっかし、暑いよね?!?!

子供の頃ってここまで暑かった!?!?

こんな中、毎日のように山いったり海いったりソフトボールやったり・・・


海はいいかw


こんな暑かったっけ・・・



しゃて、コルムですが、レイブン武器は冷麺が作ってくれて

さらに・・・まぁしゃあないNDαの攻撃速度で+7まで強化してくれていると思うので

今はまだリアル重視で生きていようと思います~。


コルム内、私はお金が使えないのです!


だってラッパがカルツで買える時代になったんだよ!!!

私のお金はラッパのお金。

冷麺のお金は私のお金。


ってことは冷麺はラッパのためにお金を作ってくれているんだね!

ありがたいことです!

お礼に何か叫んでもらいましょう。


ラララ!!!

ライ!レイ!

ライトニン!

レイトメン!


ライトニンが現れた!!

褌を干すライトニン。

むしろライトニン2。

つまりは、サンマシュークリームって事だね。

冷麺のデザートにどうぞ。

って冷麺って主食?


まぁどうでもいいね。

そいえば最近飲みに行ってないねw

お・しゃ・けw


最初はとりあえずなまちゅぅよね~

もういっぱい生で・・・

そっからサワーに逃げるのさ!

でもおれってば変な知らないのをとりあえず飲みたがるから

変なのチョイスしてオエ~ってなるのよね!

だったら生にすればいいんだけど、3杯目はお腹もいっぱいで

残るのよね~

したらばぬる~~~くなって・・・おえww


というわけで、むかーーし発見した秘密をお話しましょう。



「性格は表情に出る!」


ってことです。


そして

「表情が顔を変えて、人生を変える!」


ってことです。


人の悪口とか陰口ばっかいってるヤツってどうしようもない表情になるのよね。


だ~~~いたいそこらじゅうで見かける女グループとか見てると

かーいー子たちは、好きな人の話とかなんか悩み相談とかだけど

ちょっとねぇって子たちって、すごい顔で悪口とかの話をしてるのよね。

偶然だろうけどそーゆー場面を多く見てるので、もうそういうイメージにw


きっとこれあってると思うのだけどどうかな?

ノーベル賞いったかな??

ギネスかな!?


話はぶっとびまして・・・

我等がグーテンモーゲンのプリンス:ガチャピンの結婚式が終わりましたねw

朝一で気づいて、急いでメールしちゃったw

邪魔だったかな;

どうぞ、末永く幸せになっちゃって下さい!!





んでもってーーー!!!

ここで散々注意したのにーーーーーーーーーーーーーー!!!


子供への教育がなってないーーーーーーーーー!!!!!

って俺のブログで注意してもねぇw


そう。

交通ルールです!

横断歩道の無い道路を渡るなーーーー!!!

2回目だかんね!!!!


子供は見てるんだからね!!!!!

必死で真似しようとがんばってるんだから悪いお手本は見せないでね!!

ここを見てる人はちゃんと守ってね!!


必ず・・・自分に返ってきますからね。そーゆーことしてるとw


「お前みたいな若造に、何で言われなきゃならないんだ!!!!」

・・・

なんでアンタみたいな年上を叱らないといけないんだ!!!!!


急いでいるのは分かります。

でも、時間はみんなに平等に分けられてるんだから

もっと考えて効率的に動きましょう。

決して無理の無いスケジュールで。


結局、そうやって考えない人が事故を起こすんだ!!!


ってね、

ながいけど、聞いてねw


事故っていえば、

親父が事故りました;;;


親父っていうか、俺を除く家族の乗った車がwww

車同士の衝突なんだけど、

もちろん、相手は女性ドライバーw

親父はどうやっても事故起こす人じゃないのにね;;

相手の女性がウチの車に気付かず突っ込んできたんだとwww


もらい事故って避けようがないからねぇ。。。

一応、みんな命に関わるような事故じゃなかったのでひとまず安心;


運転は・・・かもしれない運転だよ。。。


その人、見えてないけど、大丈夫かもしれない運転 だったのね・・・

しかも・・・車、保険入って無いってw

今時めずらしい人だよねw

保険って大事ww


今年はうちの家族、災難ばっかだわぁ・・・



ちなみに、親父、まだ元気ですw

色々と治療もしてるけど、癌自体は進行しちゃってるけど

まだ大丈夫。


きっとまだまだ大丈夫!!!!!!

ずっとずっと大丈夫!!!!!!!!!!!!!!

やれることも全部やってるし・・・


絶対大丈夫だ!!!





みーーんなは元気してるかの!?!?

こんあちゃわん~!

先週?かな?

ちっとINしたんだよー!

そんときレイヴン剣借りちゃったw


身近でとうとう手に入れた人が出ちゃったのねw

しかも乙女30mって~。


しかも牛とかNPCが売ってるって話ね!

SQPとかも売ってるってね!!!


すっごい時代になったものよねー!

お兄ちゃん、ついていけるかしら?

うははははーー!


はぁw

今日もこれから商談よう。。。


休みって・・・


何?


振り替え休日も取れるけど・・・

休むと仕事の流れも切れちゃうから仕方が無いね;


あーあーあー~~~w


・・・


いってきま~~すw



それからオジキが心配しないように

俺がちゃんとグーテンに移った直後のSSあったから

のっけとくよ!

涙するがいい!!!!!

INしてないけどねーー!!

あとレイブンのやつかりたときのステもだしとくよ!

狩り装備でもBD装備でもないし、エンチャも出来なかったし・・

だからもうちょっと数字は上がるけど

・・・

そんなくらいの数字はもうどうでもいいねw

RはRBねー。

なんかもう・・・



なんだかねwww

201007141.jpg

201007142.jpg



だれか俺のために乙女集めといてね!


じゃ(*ノωノ)ノシ



手が4つあるww

こんにちばんわなーさわさ!

待ってたかぇ?

全然更新しなくても、毎日見てくれる人がいるのね・・・

わたしは感動してタバコを変えたよ。

マルメンからマルメンブラックに。

うん。

ちょっと軽くなった。

でもメンソールが強いのよね。


仕事は・・・

6月から新体制で営業所も変わったのだけどいまだに勉強の嵐です。。。

机上はほぼ終わったので今は実際にあちこち動き回ってます。


色々な事情で家を手放す人の手伝いと、その家を手に入れる人の手伝い・・・。


重いです。


人に言うような事じゃないけど・・・

本当に重い仕事です。


これまではリッチな夢を売って来たけど、

180度変わった気がします。


でもまぁ・・・

この仕事が完全に一人で出来るようになれば、

この先、大手メーカーとはいえ絶対に無くならないとも限らないし

その時に、自分の力で食っていけるように!

この世から不動産業は無くならないだろしね!

いずれは不動産屋の社長に!


そう想い、頑張るのです。


寝不足が続いてなのか、目の下の・・・なんていうんだwww

なんか目の下のぷっくらした所・・・

ここ・・・

名称あるのかwww?

ぷっくらオブザ目?

目オブザぷっくら?

オブザベートめっくら。

なんか少し晴れ上がってきたように思います。。。

クマが出来ないのが幸いでしょうか。。。


そーろそろ彼女が欲しいと思ってきたよ!

候補者は下のリンクから応募してね!!! ↓↓↓


クラブまるきらー「愛の巣」




クス。


そんなバカはさておき。

コルムネタですが・・・。



ありませんね・・・。


すっかりINしてない・・・

アビスで燃え尽きたのもあるけど、グーテンの来てこの始末・・・。

申し訳ない・・・。

そろそろINしてバカ騒ぎして2chでボロクソ言われて運営から注意されるように。


されるように・・・。


がんばるよ!!!!!!!!!!!!!

まってりゃあああよ!!!





よー(*ノωノ)
