まるきらーのコルム日記;2010/ 05の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2010年 05月 に掲載した記事を表示しています。
こぬばぬちゃ!


どれからいこうwww



まず、我等のリョーコがけつになりました^-^

非常におめでたい話で、無理してINしてくれたのだなぁ;

ガチャと合わせていずれみんなで飲まないといけないね!!

リョコとガチャンはどっかの川に流すので、それ相応の準備をしておいてください!

花鳥も流すか!

クス


アビスζもあと2日になりましたw

明日はほぼ!確実に!IN出来ないので;

うちの会社はほんっとにギリギリで異動出すから大変なのよね;

今まで欝の宮でやってきたのだけど、県南(佐野か足利あたり)の係長が素晴らしい数字を出し

昇格で欝の宮に来るっつうことで、営業枠があまり・・・

そこまでパっとした成績も出せてないので、白羽の矢が刺さるかもしれませんw

うん・・・

明日の24時までには分かるはずなので;;

したら引越しだなぁ。。。

コンコン対策になるからいっかw

でもそしたらシロんとこに近くなるなw

億cとも若干近くなる!?かな!?

柚子とは離れるねw

シロ以外は遊んだわけでもないのでどうでもいいのだがw

でも億cとは話したい!飲みたい!よ!そしてセクシー・・・に行こう!

柚子は彼氏連れて遊びにきな!!


今年で入社5年目になり、欝の宮もほぼ網羅したので新しい環境は望むところなのです!


でもバスケ。。。。

新しいトコ探さないとだ;;せっかくみんなのクセ掴んで仲良くなれたのにぃ;

まぁ県内だし、いっかw



色々とドタバタしてますが、ギリギリ生きてます!

BDも行ったし!!



GO!アビス!GO!まる!GO!!おー!



















かなー(*ノωノ)

おはよう


もーぶっこわれ!



欝じゃなかったのかよwってくらい元気な上司。

仕事中なのにめっちゃでかい笑い声で仕事外の電話。


いや、いいんだけどさ。

元気になってくれたならいいんだけど。


気鬱。


俺のヘマにはボロクソ、そりゃもうボロクソ言うし

死ね とか言うし

そのクセ・・・



グチ人間だwww


嫌だなwwwwwww

それもクズだの。


もーわからんせんwww




やりたい事。

いっぱいいっぱいある。


やらないと後悔する事も沢山ある。


分かってる。

分かってるのに動けない。


なんで動けない?

面倒くさい。

それでいいのか?

良くない。

本当は動きたい?

動きたい。

じゃあ何をしよう?

わからん。

まず、一つずつ書き出してみよう。

多いwww

どれから消化していこうか?

これ

なんでこれ?

簡単だから。楽だから。

じゃやってみよう。いつまでこれをやる?

20分で終わらせる。

それが終わったらどうする?

・・・



息が詰まる・・・

どっちの立場も。


俺は結局、何をしたいのか。

何をさせてあげたいのか。


俺がこんな人間だから、その程度の人間しか周りに集まってこない。

それは分かる。




どうやったって高望みなんて叶うはずが無い。

もっと自分を見直して、望むモノと自分とをちゃんと比較しないといけない。

苦労したって、自分に見合うモノや人しか手に入らないのだから。




完全に目的を見失ってる。。。

全ての目的。




日本一周旅行にでも行こうかしら。





は、さておき、

昨日は合同コンバイン、3h遅刻でしたよwwwとwwwww

しかも男側も知らない人多くて参った参ったww

ってさらに女性陣ヤバイ。。。


ちょっと年上のナース^-^











ナースっていうかナスだろww

いやむしろ 無すwww


ものすごい大変な仕事だし、誇りをもって仕事してるのは分かるけども

ナスじゃぁねぇ。


うちの事務社員のがよっぽどカワイイわさw


言われた事しか出来ないなら消えちまえ。

機械の方がよっぽどカワイイわい!!

人が働くってそういう事じゃないのか!!!!!!!

あぁ。。また仕事に;;;



つうわけで1次会でブツギリw

初対面のイケメンさんにナンパで女性陣を変えてもらおうって事で

夜の宮へ。

あたしゃナンパなんて殆ど記憶が無いので金魚のフンにww

イケメンしゃんの

「ねぇ、・・、あ、間違えちゃったw」に???

で先輩とダッシュで抜き去り曲がり角から普通に歩いてくる私と先輩w

あぁ、なるほどw

後姿だけでは・・・危険だわね。

なんか虚しい男4人w



というか、さみーーーんだwwww

そっこう居酒屋ww

みんなでナスの漬物を食い散らかしたね!

一人2皿くらいは食ったね!!

灰皿もナスだらけw

焼きナス

タンタカナス

梅ナス

ナースボロ

ファジーナスw


しばらくナスは見たくないww



で、、、

またもキャバ。。。そしてオカマバーwww


連続でってのはどうなのww

というか、一時期より、人とか店が減った気がする。

やっぱ不景気なんかね。




栃木へお越しの際は欝の宮へお寄り下さい^-^



オハよー!


久々の朝帰りw




朝帰りってもピンクい話じゃなくて5時までオカマバーにいましたよw


全然酒臭いしねww

笑っちゃうねwwww

駅前から歩いて30分くらいのとこに住んでるいるのだけど
やっぱ30分あるいたところでからわないねw

コンクリートはまぁただの数合わせだったのでw

でもファジーネーブルばっか飲む子が可愛かった^^-^

年下はないなあとは思っていたけどこの年になるとそうでもないかなって思えてきたよ!


でも何よりナジミのオカマバーが一番楽しかったかなw

時間無制限、飲み放題歌い放題騒ぎ放題キャバ上連れて気放題、4000円!!


もうスーツはグチャグチャよ^^
びしゃぶしゃよ^^




性格は表情に出るみたいよー

90cmううは
おはよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



そしてごっめん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




IN出来なかった。。。




歌うから許しておくれ;;;;;




しりとり風に歌うから><。






























らーららららーららーーーーーー




らいとにん~~~~~~





んあ''~~~~~



あ''~~~~~





あ''ぁぁぁんwwwwwwwwwww

















体が痛い;

頭が痛い;;






2次会はキャンセルだわな。。。


でもカラオケなら・・・


酒はやめとこう・・・


いあでも運転手になってもつまらんし・・・


ましてどんなん来るかわからんし・・・


うん。


その時、考えよう・・・






あぁwパンクしそうww


なんでこんな曲かって

久々に夢を見た。


ここんとこずっと見てなかったから完全に油断してた。


久々に自分の涙で目が覚めた。


今になってズルいよ。




ずるずるずるずる・・・


なんで断ち切れないんだろうね・・・



出会いが足りないのかな?


現実逃避ばっかりしてるからかな?


もうちょっと真直ぐに生きたい。

今日は、しますよ!


紹介しますよ!!!



私をw




決してネタが無いって訳じゃありませんよ!!


忙しいからって楽してるわけでもありませんよ!!!


・・・・




でも私を紹介するっていっても今更なので、過去のブログでも読んで下さいw

それで、共感できた人、話してみたいと思ってくれた人、是非是非ササかコメ下さい^-^


広げよう! 輪 OF THE お友達 の巻




・コルムスタート(3部作)

序章

中出

終劇~今

・泣きたい時

最後に伝えたい事

・笑いたい時

あほ

・子供向け

性騎士の憂鬱




以上w



他部署の人に見積もり依頼して、自分の仕事は終わってヒマだけど帰れない私より、愛を込めてw



眠い。。。

こmにちは。


休日出勤も含め、残業時間が200時間突破しました^-^



でww

5月28日 NEW合同コンバインの為

29日 合金コンドロイチンの為

30日 仕事的勝負日の為

31日 年度末日の為



5月末は全く持ってIN出来る気がしません;


ちなみに、今日はバスケの方、試合が近い為、体育館へ行ってきます;

きっと24時には戻れるハズ・・・


なので、27日が5月で最後のINになるやもしれません。

それすらも何時に帰ってくるか分かんないけどさw


でもあれさ!

隙さえあればINするからね!

5月一杯て事なのですが、6月1日(私の休日)にζを去りますです。


いよいよ、今後の話も詰めていかないといかんわね。


①変態組み

②残留組み

③放浪組み


本当は期間限定のイベントギルドなので解散の予定でしたが、

強い変態なキズナにより、残りたい人もいるというので②も付けます。


もう、答え頂いている方はいいのだけど・・・


①の方々へ

変態側の方も多少バタバタしているようなのですが、私が蹴られると同時に蹴っておきます。

ちょっと一人になって寂しいけど我慢なのです。改めてササか誘拐します。

②の方々へ

残る、という話をしているのは聞いたのだけど、直接、意思を伝えてもらってないので、どうすればいいか。

マスタをどうするか・・・どうなんだろう。

私が迷っていたらダメだよね。。。


今夜にでも聞いてみて、残留の意思を聞けた人にマスタ渡します。

6月1日中に私と①を蹴ってもらえる方が望ましいかな。

その後はζ内でお話しながらマスタを決めたりして下さい。


③の方々へ

好きなタイミングで、その時のマスタに蹴ってもらって下さい。



ちなみに、解散式?的な事は全く考えていません!

ちょっとイベントとか出来ればいいかな~くらいですw

なので、6月1日の21時くらいからイベント行いますw

・かぶっちゃイヤン(大人数) か

・私の台本(少人数)

で、いきます!!


24時には、寂しい まるきらー が完成しているように、時間も考えますね;








でわ。


体育館までダァアアアアアアアアアアアアアアアアッシュだあああああああ!!!!!!
そろそろ私のアビスζは終わりを迎えるのですが、

物忘れも悪くは無い方ですが、記録でし!


大好きなアビスメンをご紹介します!





職業はキャラ作成時の順に、

個人の順番は適当ですwww


めっちゃ長くなりますので、ご注意を。

また、既に巣立った方も思い出せる範囲で加えてますのでご了承を。






FT 7


ミッフェル:昔から名前は知っていたFTさん。ハックに合い移管されて対処されずとも頑張る子。
      かわいく、積極的なチャットでアビスを盛り上げます!

ががMARKⅢ:変態FT。元エルでオアシス時代にお世話になったジェントルメン。BDにも積極的で
        ギルチャにもよく絡んでくれるナイスガイ!

KINPATU:昔から名前は知っていたFTさん。みーに引っ張られて来て苦労?してそうw
     BDによく来てくれてINしてるときは非常にアクティブなイケメン(仮)

れーた:狩りメインのFTさん。IN時間が中々あわずあんまり話せなかったけど、名前を見るたびに
    LVが上がっており、将来有望な頑張り屋さん!

たっくん:オアシス時代にお世話になったFTさん。自称チャットマンだけど装備がすんごいww
     海外逃亡計画を目論む謎の変態FT。

インサイド:ひろcに連れてこられるも中々IN時間合わず、殆ど話せませんでした;
      いずれ、どこかで殴りあう事でしょう!

ふみくん:あんまりINしてるのを見かけないのだけど、元気でやれてるのかな><。
     

PR 9

乙寺:初代ζメンバー。ゆきcと共に旗揚げに強力してくれるも、INしてるのを見なくなりました;
   ギルハンの時の動きがキレキレで、今でも覚えてます。元気してるのかのぅ;

むっちゃん:グーテンより遊びに。モフモフしてるかわいいプリ。車の免許も取れてこれからの
      人生にどう花を咲かせるか楽しみな子。

ちーちゃん:3キャラが201↑という、とんでもない子。子というか↑の気もするけど;
      ギルメンの手伝いをかなり積極的にしてくれる優しい子。通称:ルナの人

リーヤ:ちーちゃんのフレ。動いてるトコをあまり見かけないのだけど、運が良い子らしい。
    LVも上がってきており、将来有望なプリしゃん。

タカル:言わずとしれたバカ。むしろバカル。というか、既にバカル?
    でも、みんなの手伝いを頻繁にしてくれて・・・いや、バカル。

なまc:みーに連れてこられてさぁ大変w地道にがんばるステキプリ。
    優しさ溢れるかーいープリしゃん。

ほりち:最近はあまり見なくなってしまったけど狩りがメインの頑張りプリ。

まっぐろ:ド変態プリ。これまたお世話になってたオアシスさんから。
     ブログの存在を知らなかったけど、天才的な絵を描く、これまたステキプリ。

ひろちん:海時代から仲良し・・・?のプリ。新婚生活を楽しみながらハンバーグを投げつけてくる。
     アビスのムードメーカー。というか誤爆プリ。

SM 7

キョウ:大人を漂わせるステキ人間。博識でチャットにも頻繁に絡んでくれる復帰組。
    最近、見ないけど元気かしら・・・

エレメンタルマニア:途中でプリがメインに。狩りを中心にみんなを引っ張ってくれる存在。
          なんかいじりたくなる存在でもあるw

かばん:塔の狩りで発掘した変態。いつのまにやら201になっており、それでもチャットを
    盛り上げてくれるパパサマン。とにかく、その、うるさいw  でもサイコー!!

仕事人:私のブログから応援!?に来てくれた方。イダーの台座でムチャ振りなギルイベにも
    柔軟に対応してくるヤリ手。

レポート:狩りにもBDにも積極的に参加してくれるペンギンサマン。
     そのわりにしょっちゅうペンギンを忘れて嘆いているオネムなサマン。

アルザード:気が付けばレイヴン1fにいるサマン。会話は少ないけど海時代からの付き合い。
      目標の205に気力で辿り着いてしまうツワモノ。

ふじもん:初心者で加入してくれるも、リアフレさんのいるギルドへ。
     この荒波の世界をどうか、無事で・・・

RN 4

オートアート:ζ初代メンバー。狩りもBDも積極的に行うナイスガイ!
       当初は沈黙キャラだったけど、終盤はボケを飛ばしてくる謎なレンジャー!

なまらぁ:IN時間合わず、殆ど会話が出来ませんでした;
     知ってるのは北海道!!!

じゃび:元エルレンジャー!レンジャーというか酔っ払いwwww
    IN時間が中々合わないのですが、何かと面白いレンジャーさん!

リリ:初心者レンジャー。みーんなにかわいがってもらってしごかれてw
   サマンがメイン?になったのかな。最近見ないけども、是非是非頑張ってほしいかのぅ!

SS 5

みー:ζ初代メンバー。エロソサ、アホソサ。かれこれ3年くらいの付き合いw
   私の居ないときはマスタを引き受けてくれてる実は優しい?おねえ?さん?

レンティル:昔いたカラス??のメンバー?積極的な会話でアビスを盛り上げる元気ガイ!
      最近では大人しくなっ・・・ってないな。狩りをがんばるソサ。

あいむどりーまー:私のブログのファン?セージアーマーを手にして支援ソサにw
         サブのプリさんには大変お世話になってます。ツッコミ型のステキガール。

アイスドール:FZソサを頑張るも、悩み多きナイスガイ!イベントにも酔いながらも参加してくれる
       頑張り屋なソサ!

ぱんつ:名前はぱんつじゃないけどwwグレストで狩りをする不思議ソサ。
    発するイッテラッシャイに心を奪われた・・・パチンコ少女!

AC 1

リョーコ:グーテンより遊びに。勧誘の半分を任せた頼れるツッコミw
     仕事が忙しくあんまり見れないけど、INしてるとするどくツッコまれる!

AG 3

ゆずるc:ζ初代メンバー。お世話になった神葬よりお手伝いに!
     何かと目を掛けてくれる優しいキツネ!

ゆきc:ζ初代メンバー。初心者だったみたいだけど、乙cと共に見れなく・・・
    元気してるのかしら??

もみじ:BDへ単独で突っ込むやる気マンマンなアルギス。
    仕様変更にてレンに変更し、頑張る子。イベントにも良く出てくれるナイスガイ!



以上、計36人の方々には大変お世話になりました。

5月になってからは殆どイベント出来てないので申し訳ない;;

それでも皆頑張ってくれてるので、私はもう涙です。。。。



離れても、ずっと心に変態を!

アビスζを!

笑いを!

変イェーーーーーーイ!


みーーーんな大好きだ!!!!!!!!!!!!




ずっとずっと離れても大好きだ!!



ありがとうございました!

ばんわん!



今日は会社のイベントで東京に行ってきました~~w


私のエリアでTOPクラスの営業を称えるイベントだったのです。


毎年、アイドルっぽいのを呼んで、賞状を手渡し&握手&撮影!

なのだけど、今年はS田まいさんでしたw

去年は景気の関係で呼ばなかった(呼べなかった?w)のですが

その前はY口まり&I川ナントカさんで、その前はM鍋かおり?さんでしたん。

個人的にはM鍋さんが好きだったので抱きつくトコロでしたw

(ちなみに過去に誰かが誰かに抱きついちゃって問題になり、今は司会のネーヤンが
 くどいほど注意を促してます)


今年の注目は、S田さんの服装で、なんとOOOOでOOOがOOOOでした!!!

(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャー


で、バカっぽいキャラは演技なのかな?と、あんまり好きじゃなかったのだけど

めっちゃ重くて真剣な空気の中、賞状の中の漢字が読めずとなりのオネーヤンに聞くなど

マジバカ?っぷりを見れたので、「あぁ、ホントにバカキャラなんだ」と

改めて感動しました。

いや、それすらも演技なのかな。


どうでもいいね^-^



で、コルム~

アビスに居るのもあと1週間となりました。

みんな、ここをちゃんと読んでくれてればいいけど;

でも俺が居なくても全然楽しくやれちゃうメンバーが揃ってるので

笑って見守るよ!


今日はINしてアクナで自己神速でキリン作りを頑張ったのだけど

こうもりに囲まれててバラF切れたときにアンチされるとカームもハイドも出来なくて

元素も物理も無いので非常に危険wwwww

壁でもいいんだけど、やっぱ神速のが処理早いし;;

ギリギリを楽しむのもFTよねb

途中でアイムcとアルcとPT組んで頑張ったけど、黒が1個出来ただけw

また行かないと;;クリとか邪魔なのよねぇ;;


で、BDは人が少なさそうなサハド2へ行ってきましたw

途中で酢と話しながらで、アビス5人 VS トリコ4人でやることにw

こっちは神速FT2人に、プリ2人に、エロソサ。

グーテンはアホ殴りプリ、アホソサ、アホVIT、ドアホプリ。

アビスのFT陣はFZにやられ、FT以外はプリにやられ、VITはダクネ、毒をしっかり

入れてくるし、ドアホプリはサハド3に行ってたしで、乾杯w


でも、ギルドの1:1で少人数だと楽しい><。

いつのまにやら死亡wとか無いしねw

私的にはちょー楽しいBDでした^-^


ssは殆ど撮ってないので・・・

20100524.jpg




この辺でwww



またのー!









のー(*ノωノ)

おはw


12時前には寝るまるきらーです^-^

14時間激務が通常になってるのでもちません;

体力落ちたなぁ。。。


お客様との商談って楽しいけど、

終わった後って疲れるのよね・・・

でもその後の一服がうまくて^-^


お客さん家いってタバコ勧められても、吸わないようにしました。

やっぱ奥様が吸わなかったり、子供いたら、絶対ダメだものね。

ご夫婦だけで、二人とも吸ってたら吸っちゃいますけどね^-^



コルム!

昨日もBD!11時だけだけど;;;


最初は、適当にどこか落として、やはりみーーーーーんな集まってきたので移動w

というか、いたのかな?どっちでもいいんだけどw

移動した先で防衛もいたけど、みんな頑張って落とす。カッコイイゾアビス!w

したら攻めが・・・一人w

ひのまc・・・

さすがに泣けてきてPT要請^-^

そのままちっと防衛してたら攻めこなくなったのでさらに移動ww

移動先で ソロのめたるを発見。 (まさに はぐれめたる? うまい?うまい?ふつう?)

白で仲間を求めてたし、サマンは怖いのでPT要請w

ラスト5分切ってたけど、見事PTで城主となり、そのまま守りきらー。


適度な混戦とかならいいのだけど、PTみんながつまらない・・・重いww

って感じたらBDする意味無いもんね。

かといって、移動しまくりも時間食っちゃってもったいないけど・・・

これが今の仕様かな。。


BD終了後にベチャベチャしゃべってそのまま寝ましたとさ^-^


あと、ローカス?さんごめんなさい;;2f赤でタゲっちゃった;;

ササで誤ったらすぐに気にしないって言ってくれたわさ;


ほら!

まだまだコルムも捨てたもんじゃないわさ!!



20100523.jpg





今日は、雨だね。

みんなお外では気をつけてね!!


今日は私、東京へ出張でございます^-^



今日は何時に帰れるのかな・・・





かなー(*ノωノ)
