まるきらーのコルム日記;2010/ 03の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2010年 03月 に掲載した記事を表示しています。
2010033113.jpg




こbなんわ~


私は男です・・・


話し方もマジメVerの時もありますが

それでも男です・・・


顔文字も覚えましたが

それでも男です・・・


男だよ!


男のまるです!!


最近はヨウツベで「らーめんず」を見る事にハマッテマス!


お笑いコンビ?だと思うのですが、

そのコント?はもうお笑いを超越しています!

芸術です・・・


是非、お時間ある方は見てみて下さい。



アビスζ始まって1週間くらい経つでしょうか。

勧誘は私、狩場やら何やら細々と頑張っていますよ!

ギルチャも夜はフィーバーするので

栄光後は笑いが止まりませんね!!!


もう、サブ中心でもいいと思いましたww

みんながサブでINしてくれれば、誰かしらはいるので

交流を求める方にピッタリのステキなギルドにしたいな!と!


サブのLV上げたいんだよね・・・

とか、

色んなギルド見てみたいけどどこ見たらいいか分からない・・・

って方は是非是非お越し下さい!

色んなギルドから人が集まっているので

また、元キャバ嬢~ハンバーグ職人までいるので

話のネタも尽きませんw


BDは殆ど出れてませんがw

今は狩りの人多いですもんね!

今日も笑うよ!!


よ!
とってもこんばんわ^^


ギルドニュースなのですよ~


初期メンバである、ゆずるcが

この度、産休に入りました。


いや、産休かどうかはさっぱりですが

というか、違うのですが

アビスから羽ばたいて行きました。


知り合いってだけで、参加してくれたゆずるcには

大変、感謝しておりますm _ _ m


ありがとうございました^-^!!


2010032918.jpg





また、グーテンモーゲンの皆様にご連絡です。



7月17日

何があるか覚えてますよね??


我等がガッチャンの・・・その・・・お祭りです!


みんなで集まってはしゃごう!!!!

ってなってましたが、

とある事情により、その当日は中止とさせて頂きます。


しっかああああああああああああああああああああし!!!!

それじゃあ皆さんの気が済まないのも分かります!

私も、みんなに会いたくて仕方がありません!


ですので、オフ会!やっちゃいましょう!!!


ガッチャンも奥方がいると、あまりはしゃげない!

とのことなので、出来れば式前に!準備とかもあるだろうし。



つまり、5,6月頃に!

当然、みんなバラバラな所に住んでいるので

場所は・・・未だ未定ですが、

名古屋あたりで騒げたらいいな~と思っています!


オジキやその相方様には申し訳ないのですが;


詳細はこれから決めていきますね!


私もプライベートが色々とあるのでスムーズに進められるか

分かりませんが、可能な限り頑張りたいと思います^-^


なので、最初に大まかな場所だけ!決めたいな!と!


とりあえず・・・

飲んで酔って・・・カラオケで私の美声に酔って下さい^-^

美声ではありませんがw


その後は、ここでは書けない様な事をして(所に行って)

ガッチャンを祝福しつつ、みんなの出会いを祝いましょう!



さて、萎える方の目立つコルムですが・・・

アビスが楽しくて仕方がありませんwww


私を中心に集めたみんななので、気が合うのはもちろんなんですが

新しく入った子も楽しくて仕方がありません!!

これからも勧誘もチョコチョコしつつ、

グーテンの再起を待ちたいと思います。


今日も冷麺とおくcと話したけれども

私は幸せ者ですね・・・

満喫してますね・・・・

常に何かしらのチャットをしていて

困った事もありましたが、FT201になった事でプレッシャーも無く

狩りにいかずに済んでいるので、チャットの量を増やせましたw


その~。

みんなこれからもよろしくね><ノ
こbなんわ~

2010032802.jpg



私は元気ですよ。


そんなに気を使わないで下さい!


って言ってみたい私ですが、


萎えブーム?を肌で感じましたね・・・


でも、私がコルムをやる理由は

強さを求めるだけでは無いので萎えはしませんよ。


フレやら誰やらが萎えていくのは

寂しいですが、それこそ口を挟める問題でもないですし・・・。

バグやらなんやら色々多くて、

嫌になっちゃったりもしますが、

誰がいなくなろうと、

誰かと一緒にコルムを続けて笑うだけですから。

ね。。。



私がコルムを始めたのは5年?前。


竜神にチェシュカで色々と叩き込まれ

クルトで40まで狩り。

その後キランドB4でヘビ退治を初め

フドB3で70まで狩り。

ケルで80近くまで狩り

ここから2年目・・・

ザイナ~タルで90くらいまで。

その後はシュトに入って時給1mのウマイ狩りになり

120から塔デビュー。

ここから3年目・・・

塔表で段々と階数を上げて150で

無限デビュー・・・直前に神速廃止。

ここが4年目・・・

モントや無限でチマチマ狩して

176・・・

PT仕様変更で→193

レイヴン出来て2日で201に。


今や、1年も掛からずに201になっちゃいそうですね。


何が言いたいのか分からなくなっちゃったけど

まだまだ皆と楽しく遊びたいな・・・


これは・・・私も萎えてるのかな;


でも新人も増やしたし、そうも言ってられんのぅ。


まる物語はまだ終わらないかな!


かな!!
おはよ!!


遅刻するww

遅刻wwwwww


ヒー


とりあえず、昨日のギルチャ!!などw

2010032713.jpg



ひろcは優しい人だからね!!!!多分・・・

銀かっこいいよね!

カボチャかっちゃった^-^

オジキおひさ!201おめ!

ボゲエ!たのしみね!

みーへんたい!

もみじcひなっきcよろしく!!!

むちゃんかわいい!

ゆずるc申請がんば><


みんな大好き><


アイラヴみんな!!!!!





いってきまああああああああ=3

ヒー
こbなんわ^-^


色々とメンテやってましたが、

運営してる人を悪く言う人も多いですが、、


まぁ、それがコルムですかね。。。


飲食店で言うと、

なんだこの料理は!?店長呼んで来い!!

ふざけんな!マズすぎるぞ!!!

どんな頭してんだ!

金は払うけどな!

また来るぜ店長!!


って所でしょうか。


あんまり、悪い言葉は使わないようにしましょうよ。


子供もやって見てるんですから;


でもインターネットってだけでもう手遅れですかね。




しゃて、

アビスζ最初のギルメンの

乙cとゆきcにお伝えします><

INが出来ないのかしら?

それぞれ都合もあるだろうし乙cは経験者ぽいので

IN出来ないというよりは

都合が悪いんだろうなあ、とは考えているのですが

いかんせん、心配です;

もし、これを見たなら管理者のみへコメントだけで

返事下さいな~~><

他のキャラでやってるとかなら全然問題無いんだけど

音沙汰無いので;;

今はギルメンも増えてきてワイワイやってるからね!

二人のINを待ってるよぅbb


ギルドレベルも5?になり、40人近く収容出来ますb

もう充分ですかね!


まだまだ、メイン・サブ問わずに募集しております。

もうギルハンもいらなそうですが、

やっぱ同じ狩場でギルチャしてると飽きないですよね~。

私の2NDプリも4回目の転生をし、形態が定まってきました^^

銀フルも手に入れたので、F33までは何とか^^;;;

他は29くらいですけど;


しかし・・・・

銀フル・・・かっくいいですね・・・・ノωノ

今は転生したてで重量OVERしちゃいますが

100LVくらいで持てそうですよbb

支援なので火力はOR込みで1300くらいですがww

殴りますから~~!!


く~~><

はやく銀槍持ってみんなと狩りたいぞぃ!!!


それに私の初GD・・・ツヴァ子も110くらいになりましたb

MW1ですが・・・・

MW10~25は買ってあるんです。

どこかにMW5は無いのかしら!?!??!!?

激しく募集しますよ!!!!!

でもやっぱプリならCHなのかな・・・・

まぁ・・・・・いっか・・・

いちおCH1も安く募集します・・・・

高かった気がするよ・・・

あとは、プリA首も欲しいとこですね・・・

でもそれでF34・・・

むー。

デバ3は無理なので・・・・

デバ3と首でF35!!!

旗プリに使えば37!!!!

PTボナで38!!!!

・・・・・・・・・

お金欲しいわね・・・・・


チョコの時に5Tを大量に拾って

安めに(60mとか70m)売りまくったお陰で

多少の貯蓄は出来たのですが・・・

FT用にも取って置きたいし・・・;;


でもこうやって装備どうするか悩むときって楽しいですね!


久々に私の眼はキラキラしています!


癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ

ノωノ


PS!!

顔文字がコルムで使えないんですが

誰か、使えるように教えて欲しいな!
こbなんわ!


201になったので、もうアビス中心にいきますね!


もちろん、隙あらばレイヴン籠もりますが!!



アビスはギルメンが増えました!!

ひろc!

おくc!

たけのこ!

ぱんつc!

むっちゃん!

(50音順)


よろしくねーーーー!

笑おうぜ!!!!

ん^-^?


今日のギルチャは、



2010032702.jpg



パンツでした!

ちなみに紫だそうです!


明日は何色かな~^-^


ちなみに私は赤と白のチェックでした!


もう、SSは何枚もやると重いのでまとめます!

みんな、なれてくださいね!!!


今日のキーワード 「あ」


それでは、おやしみなしゃい~zzz
こんちゃ!


今日もちっとサボっていってきたら・・・



201.jpg




機械の体を手に入れました!!


もう慈悲のいらない体になったわね!!!


ねっむ~・・・



でわ仕事いってきまああす~zzz
こんばんわ・・・

3時だ・・・

やばーいね・・・・


というわけで、早速やってきましたレイヴンw


アビスメンも少なかったので行ってきちゃいましたw




モンス強いから気をつけてね!!!!


神速は出るみたいよ!!

火力低いと大変よぅ!!!!


青いオッサンには注意よぅ!!!


でも、何よりも・・・





うまい!!!


私は・・・・193LVでしたね・・・・



ここに来る前は・・・・







終わったらいくつかって?









20100326.jpg






198^-^

神葬の皆様、誠にありがとうございました!!

狩りにボスに支援にシナに、

たのしかったどすぇ!






でわ、寝ます;;;;;;;;;;


遅刻しそうwwww


誰か、起こしてね><



明日は201だああああああああああああ!

zzz^-^zzz
と!


2010032501.jpg



いうわけで アビスζ 立ち上がりました。


本音を言えば、グーテンの再起を待つ間のギルドですが

最初からメンバーも集まってくれたので、

一生懸命に尽くして、アビスを盛り上げていきたいと

思います。

みー、ゆずるc ありがとね!


乙c、オートc、ゆきc宜しくね!!


2010032502.jpg


ちなみにマスタ=ボケ

副マス=スベリ

会員1=ノリ

会員2=ツッコミ

となっており、

毎日のように、変えて行きます。

ギルチャの仕方を変えてみてくださいね!!!


可能な範囲で^-^;




ギルドLVも3になり、24人まで収容できます!


サブで体験してみたいっていう方、御待たせしましたw

こちらにコメ頂くか、まるきらー・Queenmea・ゆずる まで

ササください!


最初は、チャットとギルハンがメインになると思います。


どうぞ、みんなが楽しめるギルドになりますように。

笑おうね!
ギルド : アビスζ


・マスター:まるきらーが努めます(FT)

主なIN時間:20:30~26:00(火・水曜は6割います)

・副マスター:くいーんみーが努めます(ソサ)

主なIN時間:20:00~25:30(多分)

・副?マスター:ゆずるが努めます(アルギス)

主なIN時間:わかりませんw


活動期間:3日~1年間(特に決めません)

活動内容:チャットを中心に、新たな出会いを求め
     BDへの参加や狩り、ボス狩りを行います。


・メイン、サブは問いません!

・基本的に、誰でも歓迎します!

・基本的なマナーは守って下さい(言葉遣い・態度・挨拶)

・脱退も自由です!一言頂ければなお良し;

・初心者さんも大歓迎!!!
 
 優しいみーと、ゆずるcが色々と教えてくれます!

・下ネタが時々出るかもしれません(あなたに合わせます)

・人生相談や進路相談、また戸建て新築の相談も受け付けます!

 色々とお話をしてリアルと共に楽しみましょう!

・装備やお金の貸し借りは全て自己責任です!

・PK行為は禁止とします!PKKはいいかな・・・

・個人の意思を何よりも尊重します!!


さぁ、一緒に騒いでコルムを楽しみましょう!!!!


というわけで、お気軽にササ・コメ等お待ち致します!

勧誘も頑張ります!

でわ、俺達!グッドラック!!!
