まるきらーのコルム日記;2010/ 02の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2010年 02月 に掲載した記事を表示しています。
こんにちは。

今日は見学会でしたが、

ちょっと抜け出して休憩。。。


営業って、こういうトコいいのよねぇ・・・



さて、そんなサボリ時間に、やってきました。

INするとカツンがいたので、

「一緒にどう?」

なんて聞いてみると、狩場が無いwとの事。

仕方なしに、ラモポタ取りに行って来ました。


これからのチョコイベに向けて補充なのです!

きっとホワイトデーイベも来るだろうしさあ!!


で、カツンとの狩りを終え、アルマンに戻ると

柚子cがいましたw


いつもササもらってばっかで構ってやれてなかったので

奇襲を掛けましたよ^-^


同じ栃木でコルムをやるという変態同士の会話は伏せる

として、ソサ?なのかな?

セクロを着ていましたので、撮った!!!
セクロニア



私が、一番カッコイイと思うSETはセクロなんですね~。

ピンクで柔らかい印象を出しつつ、露出も多く

そのクセ、マフラーをするという。

リアルで見たら

「頭大丈夫ですか><?」

って聞いちゃいそうですが、まぁ現実逃避の世界なので

おいときましょう。


その後は、なんかチョコになり見詰め合ってました。
チョコ人間


柚子cは騒いでますね~。

私の次の一言は

「うるさいw」

でしたが、たまにはこうして座るのも有りだと思う!YO!

栃木っ子同士、がんばりましょ!



話は気持ち悪くなりまして、、

「まるきらー」の頭部、かっこいいと思いません?
顔


この髪型は恐らく、多分、きっと私、一人です!

こんなイケテル顔に生まれてみたいもんです。


なんだか、今日の私は変態ぽいですね。

危ないです。


危ないついでに、不思議な少年を見かけましたので

盗撮!
いむかどぉーん

見にくいですがクリックしてみてください;

カツンはフレで、この時、ラモンタにいました。

なのに、カツン?がイダーにいるじゃありませんか!


どこかの誰かに、名前一つで大爆笑させてもらいました^-^


そういえば、今回のSSはどれにもカツンが出てきますね。


カツン・・・好きよ!姫プリには渡さないわ!!!!

とまぁ、冗談はさておき、本当に付き合いの良い人です。

これからも宜しくです。


最後に、我等がギルド「神葬」のギルマス:ジャンジャンE さん

並びに、「神葬」のアイドル的存在!?:もずくちゃん さん

のヴログを確認を取って無許可リンクしました!

見に行くと、良いデータが手に入ったり、癒されるかもしれません!

是非、行って下さいね!

くれぐれも失礼の無いように!


私が一番失礼じゃないか?




・・・知ぃってるわぁあぁあああ ノωノ=3
夜も更けてきましたね。

今日は雨の音がします。

久しぶりに聞くこの音は、

心を静めてくれますね。


今日もチョコ狩りを頑張りました。

経験値なんざいざ知らず

ひたすらチョコを集めました。


とある場所で狩りをしていると

変な人がいたので、PT申請。

あっさり受け入れるや私の恐怖は始まったのです。


チャットが多めになってましたね。

それはいいんです。

ササやフレチャをしながらギルチャにも目は通し

PTチャは最優先で確認していく。


これはまぁ普通なんですが

PTチャに私はビビりまくりでしたね。


その一部をご覧下さい。
恐怖


こんな事いう人・・・

怖いわぁ・・・

でも、本質は優しい・・というのも知っているので

まぁ、影の部分を見れた。という事にしましょう。


そんな自身の寿命を削りながらのチョコ狩りに

ついに・・・萎えました。


もう、金で買えるのならば苦しみから解放されたい。

%が手に入るのに、イベントリミットも迫り

手に入るかどうかも危うい指輪を探していく。


運の無い私には地獄のようなイベントです。


そこで、とある・・・・

人に借金をして、ビターチョコを買っちゃいました。

10個くらい。

1Gを・・・悪魔の力を借りて手に入れて

ついに、自由を手に入れました。

ちなみに速度αを手放して早々に返済しましたw

証拠SSは、こちらあああああああ!
ちょこりんぐ3


神葬の人も祝福してくれました!

このビター以外の補正は死んでますが

もうあのチョコアルギスの所には行きません。


さて、私のチョコ物語も終わったと同時に

神葬さんへの1週間の体験期間も終わりが近づいています。


チョコっとジェリジェにも行ったりしましたが

やっぱり本命BDは9時とか11時でしょう!

このイベントの嵐がいつ終わるか分かりませんが

マスタのジャンジャンEさんも、どっかの陸戦用さんも

快く、いてくれてよいと仰ってくれたので

なんとか、私の本性をさらすくらいまでは時間が

取れそうです。


さて、もういい加減眠いので、この辺で。。。

あぁ、チョコの夢を見てしまいそうだ。


でわ、雨の音を聞きながら目を瞑ります。




金縛りに合いませんようにwwwwwwwwwwwwww
こんちゃ!

朝から見学会の準備でグッタリです;


今日のお話は、

今朝、しかも早朝のお話でございます。

時間にして50分程の出来事でしたが、

非情に濃い50分でしたのでここに記します。



6:30頃、コタツで寝ていた私は寒くて起きました!

久々に露天放置していたので、売れ行きを見ると、

2個程売れてましたが、何が売れたかはわかりません^-^;

・・・・

で、フレリストを見るやライトンがラモンタで頑張ってました。

二度寝をするとヤバイ時間なので+@2m以内でLVUPな私は

声を掛けました。その瞬間、冷麺もINしたきたので

夜勤明けでしょうけど誘ってみましたw

丁度、アルマンに二人ともいたしネ!

二人とも快く、まるのための狩りを了承頂き、早朝の狩り!

4Fあたりがいいかなあなんて話をしながらモントを駆け上がっていく

3人。

やっぱいた3Fのトルテw

ちょとLFまでして出遅れた私は、面白い光景をみましたw

トルテ始め、モンスに囲まれる二人w

やがて倒れる冷麺。

どこかへ消えるライトン。

冷麺は死んだのでほっといてライトンを探しに赤へ向かうと

いましたライトン!HP・・・こんな感じw
死してなお立つ


ってか倒れてました。

チャットにあるように、「SSとった?」「SS!」なんて叫んでるしw

そんな倒れてるトコ撮ってほしいのかwwwww

・・・

撮ってないよw立ってるもんwみたいなことを私は言いますが

撮らないわけないじゃないですか!

一応、死してなお立つライトンをパシャ!

で、トルテにSS入った事を確認し殴り始めますw

結果はコジットでしたwww

私は「これは大切な思い出の指輪だ!」と責任を持って拾います。


ついでに5Fの蜘蛛も殴ります!
女王クモ退治


なんか、3人くらいで色々回るのが楽しいですよね~w

ってwLVUPが目的なので早々に蜘蛛退治をし、4Fへ行きます。

経験値90%UPに着替え、本気狩り開始!!!

っていうか、どんなに本気でもチャットは止みませんがww

そんな中、やっぱりかーいくない冷麺w
ツンデレ息子

無事、15分くらいで187になりました!

今回はUPまで長かったな;;


で、狩り終わるや冷麺は寝るとw

私も風呂に入らねばなりませんので落ちますとw

ライトンも倉庫整理して落ちるとw

街へ戻り。


思い出を売り飛ばし
大切な指輪



別れて行く3人。
さらば冷麺



なんだか、50分くらいでしたが、非情に

私の心には残る時間でした。


さて、仕事に戻りましょうかねwww


最後に、ランキング。
ランキング0226


今のところ、過去最高かもw多分w

でわ、良い午後を^-^ノシ
ちゃ!

メンテ終了を期待してサボりに来たです!

まだ終わってなかったので・・・

あはwwww


今まで、色々とSSを貼り付けてきたのですが

なんだか、見にくいと言われてしまうのです。

私がやっている方法は

①SS撮る→ピクチャ に保存

②(ペイントから開いて切り取り→保存)

③ブログ管理画面から新しく記事を書く

④絵?のマーク押してアップロード H430xW450

⑤サムネイルを追加

でやってるんですが、

なんなんだろう・・・

一応、自分で見たりするときは文字もハッキリ見えてるのに

クリックして見ればさらに大きく(②してない場合)見えるし

ううん。奥が深いですね・・・

誰か助けてwww

どうすれば綺麗なSSを貼れるのでしょうか。。。。




さて、今日は、怒りたいと思います。

まるちゃんは優しいからぁノωノ

なんて思ってる人は決して見ないで下さい。

絶望しますよ。













誰かがササしてきますよね。

こちらが狩りに集中してたり、BDで際どい時とか、

真剣な相談事とか受けてると、返事が返せませんよね。


当然、私のチャット能力にも問題があるのでしょうが、

他の人々と比べてもベラボーに遅いとは思えません。


そんな時に、

無視かよ・・的な事を言われると私は ^-^怒 します。

まして、フレでもないなら、INしてるか否かは分かるにしても

露天放置なのかヒマなのかは分からないはずです。

キャラを目視してるならともかくね・・・

なのに、何故、無視かよ・・・とか言えるのでしょうか。

私にはじぇ~~んじぇん理解出来ません。

まして、履歴が壊れてる今、何を言われたかも分からないのに

もういいよ・・・とか、なんなんですか。

バカにしてんの?

こういう人は、メールの返事が遅いとか、現実でも

こういう事を思っているのでしょう。

メールは、すぐに返事をしなければならないものでも

ないでしょう。人によっては気づければいいですが

30分~1時間くらい返事しないだけで、もういい。

等を続けざまに送ってくる人・・・

そんなに急な用事があるなら電話してください。

電話番号を教えてもらえない・・・信頼されてないなら

あなたはその事に自分で気が付かなければなりません。

でも、そんな事はバカバカしくて誰も注意してくれないでしょう。

もっと考えて下さい。


なんかブログで綴ってもスッキリしませんね。

カラオケでも行きましょうか~♪

一応、私がよく歌うモノ~。

・Dragon Ash(4年前くらいまでのもの)
・黒夢
・アジカン(AL 君繋レクイエムくらい)
・KEMURI
・ブラフマン
・マキシマムザホルモン(要:酒)
・浜崎あゆみ
・マッドカプセルマーケッツ
・エルガーデン(一部)
・ミスチル(極一部)
・リンキンパーク
・オフスプリング
・ジブラヘッド
・STORY OF THE YEAR
・ニッケルバック
・ラブサイケデリコ(一部)
・シド 嘘のみw
・ブルーハーツ(あんまり)
・ケツメイシ
・ノーバディノーズ
・HY
・EXILE TiAmoのみw

主な好きなのはこんなとこで、

後はミーハーに適当に主要な曲は覚えます。

もし「結構かぶってるじゃん!」なんて人はお声掛け下さい。

一緒に歌いましょう!

もちろんフリータイムで!!

ちなみに栃木ですけどね。。。

月~水曜日ならある程度(東京~福島くらいw)出れますので

オフ会みたいになっちゃいますが、たまには歌いましょうよ!

一応、ご連絡待ってますよ!!!

一人では行けないので;;;



さて、みんなチョコは集まったかな!?

私は・・・

あつまりそうにありません・・・


D2使おうかな;;;

イザ!に備えて指3つだけは取りたいよぉ・・・


走れ!!!!回避FT!!!!!!

おー!!
BGMの片翼の鳥

いかがでしょう?


出だしウルサイけど、騙されて聞いてみて下さい。


透き通る声、出会っちゃいましたね。


民族系?っていうのかな。

Rinとか好きだったし、他にもオススメあったら教えて下さいな。



私のカウンターは1日で1人が何回みても1カウントしかされません。

1日で大体30人↑くらいの人が見に来てくれてるんですねえ。


ありがとうございます。


感謝感激雨嵐です。


さて、今「神葬」さんにお邪魔しているのですが

サブチョコ狩りの方が多く、BDも話す機会も中々ありません;

チョコイベ終わったら!とも思いますが、終わり次第ホワイトデーイベ

ですよねwきっと;1週間じゃ時間が足りないかも。。。

みんなとお話して仲良くなりたい・・・



と、かくいう私もその流れに乗り、必死にチョコを集め、将来のPOT用にと

溜めていたチョコを使い切りましたが、26個くらいあけて

ほしかったリング3SETは、ビターリングしか取れてません;

助けて;;;;アミュとかバッグとかいらないし、着ぐるみ取れないし;



それから、町等でバグが流行っているようです。

GD出したりしまったりすると装備している物が消えるとか

チャット壊れるとか。

メンテで治る事を期待致します。

かなり悲惨な方もいらっしゃるようで、「神葬」のギルマスの方も

危機を感じてギルメンに注意を促します。

ますたあ


思わず吹いて突っ込んじゃいました;




私は怖かったのでずっと灯台にいたのですが

トイレに行く~と少しPCから離れ・・・

戻ると

悪魔www


小悪魔じゃなくて悪魔でしょw

まったく=3



しかし、なんだか、狩りも萎え・・・チョコ狩りも萎え・・・


名前変えたばかりなのに、早々に脱力感がw


そろそろ春になるし、俺のあの時期がくるやもしれません。。。

ほんとに、、季節男だのw


っと憂鬱になってもしゃあないね!!

明日、いいこと見つけましょう!



自分へ。

「時代の流れに付いていけないものは死ぬ」

「日々、変化を求めていかないものも死ぬ」

「生きたいなら生きる理由も考えろ」

「理由が無いなら死ね」

「死にたくないなら考えろ。考えて無駄な事なんて無い」

イキル!さぁ明日は晴れかなあああああああああああ!
こんばんわw

ただいま、みーとロンデルcと灯台狩り中です!


LIVEです!


昨日、死んで慈悲飛んじゃったんですねぇ。。。


しかも露天に慈悲売ってないし・・・・


したら、いつもの・・・


恋しては行けない身分のあの人に・・・

ゆずるしゃま




また慈悲もらっちゃいましたw

なんて良い人なの・・・・・

こうしてみるとニワトリもカワイイw

かーいーぞゆずるc!!




今日は、休みだったけど眠気にやられ

寝てばっかでしたw


起きては灯台にいくも1hもせずにダウンww


疲れが溜まってるんですかね。。。。


で今もモンスに攻撃されてる音がするので


狩りに戻ります!

最後に、今日の1枚!




タゲ出来なくなってたアコガレのFT先輩チコCに勝つ!

アコガレのチコC!

恥ずかしさなんて微塵も無い!

また遊んでね!チコc!

でわあw
こんばんわ!

まるきらーです!

意外とカイグロもまだまだいけるんじゃないか!

と、思っています!!!
青の騎士



鬼のようなソイのオジキも、寝首を搔けばいけるじゃろうw

は、ともかく

リーフクローバーの体験を終了致しました。

癒されるギルド。

うるさいけどwけど、いいギルドでしたぁノωノ


で、ルナでプラプラっとしてるトラナスターズの皆さんに絡みました。

というのも、WTが欲しかったんですね~・・・

なぜか!


以前より回避FTを目指していた私。


金なくてパリィ買えなかったんですね;


結構、露天に出てるのに、指を加えてヨダレ垂らしてました。


で、トラナスターズ時代にパリィを売りに出していたRyokoをみつけ

パリィよこせ!

って言ったらトレード要請。

!?

!?


りょこん・・・


なんか、変なネクター渡しただけなのにパリイもらっちゃいました^-^

なんか発する言葉が怪しかったのでハッカーかなんて言っちゃいましたが

元から愉快な子なのを忘れてましたw




ちなみにパリイは借りただけです。。。

で!もういてもたってもいられなくなり、知り合いプリさんを探す事に!


で、クイーンミート(肉)からルナにトラナメンがいる!と聞いたので

行ってみるや、鬼支援のチュインクルcがいるじゃないですか!!

周りのオジキと脱獄囚を合わせて捕まえグレストへ!


脱獄囚とは誰かって?
逮捕



まぁ・・・悪いことしたらそうなるわさw

反省するがいいわさw(多分、ウソです・・・だよね。。)

で!!


こちらがT40をもらった時のステ!!

まるの今後の方向性


回避だけだけど、F36↑もらえばこれ出ます。

今度の殴りだけのBDが楽しみだなぁ^-^


・・・そんなのないだろうなぁ^-^



それから、最近は誰かとお話する機会が増え非常に楽しい毎日

を送っています^-^

チャット忙しいですけどww
なんなんだ



ワケもわかりませんけど^-^



それから・・・・


新しい体験ギルドを見つけました!

と、いうより前からゆずるcに言ってたんだけどね・・・

本人いないし・・・・

町でも中々見たことないギルドだし・・・


出荷される事になったみーと(肉)必死に探しました!

そして、もずくcを見つけ(過去記事参照)無事、体験がスタート

しました!



ちょっと人見知りでシャイで素直な私は大人しく・・・

いこうと・・・


思ってます^-^
荒い・・・



ギルド:神葬 (シンソウ らしいです)

なんだか、神をも恐れぬその名前。

これから、どんな毎日になるのでしょう・・か!!!?



PS!

ゆずるc!1回くらい顔出しなさいよ!!!!

チョコばっか食ってると太るぞ!!!!!
なんとなく。

ガチャVSまる





さてwwwみなさん。


実は、コルムにスキル(以下S)を上げる裏技があるのを

ご存知ですか?


少し・・・いや、莫大な時間が掛かりますが

Sが2つも上がる裏技なのです。



しかもステも上げてくれます。




ふふふ。




知りたいですか?




でわ教えてあげましょう。











皆さん、栄光の戦場ってご存知ですか?





以下略――――









な、話をとある御仁としてました。

ところで、私が疑問に思ったことが1つ。



20個集めるとS2旗になるのよね?


で、何か箱を開けるとは聞いたんですが


本当に、それ出るんですか?




それ以外のものが出たりしませんか?
旗




私は一生懸命頑張って集めた勲章を変なものにされたくないのです。


そんな変なものが出ることなんて・・・
旗なの?






しかも、気持ち悪いとか言われる始末・・・・



見てなさい!


絶対手に入れてやるんだから!


そしたらライトンにPV勝てるかな?


いやでもライトン旗無いときにやっても負けたな。

だめだな。


絶望だよ。




そいからギルドニュース!?


リーフクローバーへ入団し、約束の1週間が経とうとしています。


で、よくお話をさせて頂いたみんなへメッセージを送りたいと思います。

突然ですがw



まずは、だいむcへ。

だいむc。字が分かんないよ!なんでだいむcなんだ?

でも、一番お世話になったのがだいむcかもしれません。

PCが重いのが耐えられないだいむcなのに、沢山BDへ付いて来てくれました。

ボスへも付いてきてくれました。

昔よりも支援LVが上がってましたね!私はうれしいよ!

これからはアクナとかヘイラックとか覚えるLVになるだろうけど

その癒し系のキャラで、クロバのみんなを支援してあげて下さい。



こばcへ。

にっくき・・・いや、心強いサマンさんでした。

非情に空気を読むのが上手なこばcはリアルではきっと幸せな生活をされている

事でしょう。ギルドに1人はこばcが欲しいものです。

サブのプリしゃんを持って来てくれた時、その時こばcの言いたかった事。

非情に分かりました。本当に優しいこばc。

こばcにはこの言葉を捧げます。「TOしないで!」



がるcへ。

いるんだかいないんだか分からないクロバらしからぬLVで

ずっとアルマンにいましたね。一緒にチョコ狩りを出来たのも

幸運だったのかな。ラモンタで無理矢理ボスに付き合わせてしまって

本当にごめんなしゃい。でも、支援をくれるその槍を構えた姿は

非情に印象的で、変態二人を追加したチョコ狩り野良PTでは

殆ど支援を切らす事無く、サポートしてくれました。

PSがとても高そうなので、是非BDへ行ってみて下さいな。



シェパにゃんこへ。

犬なんだか猫なんだか分からないその名前。みんなは犬と呼んでいて

俺には元々タマという犬のコルムペットがいたので、戸惑いましたよ。

でも、今では犬cと呼ばせてもらってます。

ちぇりぃに非情によく絡む犬cの姿はまさに犬で、可愛かったどすぇ。

これからもクロバの中心人物でいて下さい。




てぬるいへ。

なんなんだw

今日、ちょっと話した件だけど、本当に思うままにしていいと思うな。

陰口しか叩けないような人達にどうこう言われても気にする価値も

ないと思うよ。ちぇりぃもそんなん気にしないだろうしさ。

でも、ちぇりぃにとってはタダ、側にいるだけで充分ありがたい存在なんだし

俺がどうこう言うのも間違ってたね。ごめんね。

冷麺同様、俺を兄貴と呼ぶかーいー後輩よ。

そろそろ兄貴はやめないかwwww?



一億cへ。

あんまり絡んでないじゃないか!

初対面での挨拶はお互いにチョー決まったのに!!

今度は街中で会ったら容赦はしないからな!

同じ栃木だし!許さないぞ!



タマへ。

普通に、頑張れ!!!

仕事もコルムも!

www





ちぇりぃへ。

まずは、飲みすぎだよ奥さんww

・・・でも、愛されてるちぇりぃが羨ましいと思ったな。

計算しつくされたかのようにボケるちぇりぃは

これからもみんなのアイドルでありつづけるのでしょう。

母親・・・かな?

リアルもママで、大ママだね。

私は、ちぇりぃがキーボードの跡を顔に付けたまま外へ出掛けないように

祈るばかりです。

短い間だったけど、沢山遊ばせてもらいました。

また、そこらへんで会ったら話しかけて下さいな。




本当に楽しめました!

月曜の夜で「リーフクローバー」を去ります。

追い出し式は要りません。最後ではないのですから!


まるきらー様が接続しました。

「こん」

「こん」

「またねー」

まるきらー様をギルドから追い出しました

な感じで^-^

町へ入る頃には蹴られてる感じで^-^


みんなまた騒ごうね!

ありがとうございました!!
こんばんわん!


意外と告知してない人にも速攻で名前ばれます;

まるきらー ですw


・・・・


未だに慣れませんww

しゃて、

改めて、改名後にラの付く人へ挨拶するのを忘れてしまいました;

いいかな・・・。


その方にとっては何気ない愛をただ、振りまいただけかもですが

受けた側は本当に感謝しております!


さて、今日も若干狩りました。


何だか、ちっこい青エレいたのでズームしてみました。

青エレ


意外とかわいいんですね!!!


まぁそれだけですけどw


さて、昨日になりますが、

リーフクローバーのギルマスちぇりぃがやっちゃってましたw

まず、夜INするや・・・・

ちぇりいwwww



さらに、、、
ちぇりいww


さらに、、、、、、、
ちぇりいw



この後、さっさと就寝してましたね。


でも、みんなに愛されるギルマス:ちぇりぃ

懸命にちぇりぃを支える(笑う)クロバメン


人が揃うと、会話が途切れる事がないので

はまると、時間を忘れちゃいます。


会話内容としては、主にちぇりぃネタですw

所々ちぇりいの話は、白チャやササで話が進むので

中々、理解するのに苦しみますが、基本は

基本的には、楽しいギルドだと思います。www


奮闘ママとそれを支える青年達のどうしようも無い

会話を聞いてみたい方。是非、遊びに来てみて下さいな^-^


また、今日は本腰BD2回目でした。

場所はフド・・・2?


相手はトリカラーズというギルドでした。

・・・・


まず有名な人しかいないですねww

・・・・・


うん。

強いわw

クロバは平均150くらいのPT組めてましたが

まぁ、仕方無いかと。


エクスデスは物理94に対し1kの神速で攻撃してきますし

視界に入る連中はRBで次々と沈めます。

小次郎sに対してはSSやられすぎた気がします;;

いつもは支援もらう側なのでSS撒いてるかさっぱりだったのですが

敵対すると抜け目ないですね;中々死んでくれないし;

ノンタンはもう言う事はないでしょうww

クロバのみんな怖がってたぞ!誤りなさい!!

みんなHP3kとかなんだぞ!IMでいいじゃないか!

大体wトリコがクロバ相手にしてるってww

もっと強いとこ行きなさい!そんなギルドじゃないでしょう!!


全体的に見れば、POTとか殆ど使わずに遊びなBDでしたけど

クロバメンは熱くなれてました!

いつもはOOOはピキピキなちぇりいもOOOでしたので

楽しめていたのでしょうwww


その後、イダーのあそこらへんでSS撮りまして

そのまま、第3回鬼ごっこへw


途中ちぇりいは落ちるわwww

中々帰ってこないわwww

シェパーはスネるわwwで大変でしたけどねww

一応、勝者は1億sでした。

時間的に1周しか出来なかったのですが

みんなルールの把握くらいはしてくれたでしょうwww


最後に、クロバ深夜メンのSS

クロバメン



ギルドには色んな色があって面白いですね~w

それでわこの辺でお別れです。

さよなら。

さよなら。





さよなら。
おはよ~!


皆様は覚えていますでしょうか。



私がNFしたいと言った事。





ノリと言えばノリですが、その時ほど

「マルボロy」を憎いと思った事はありませんでした。


その後、特に禁煙したわけでも無いですが・・・;


そんな私の言葉を覚えていてくれる人がいました。



しかもその方、NFまでくれたのです。


この方の愛情の深さはどれほどか、底が見えません。



この不景気に・・・


本当に感謝致します。


もう百害あって一利無し?の「マルボロy」とはお別れです。



全く持って中身は変わりませんが、

狩り萎えも徐々に出てきてますし、

リフレッシュも含めて、最大の愛を持った人に甘えたいと思います。


ありがとうございます。




さて、NF後の名前なんですが、


正直、悩みました。


バカなキャラなので、バカっぽく

それでいて優しさも表現し、愛を丸出しにして

強くなりたいとアピールしつつ、笑いを取りたい。

なのに、本当に弱い。


みたいな名前を考え抜きました。



みんなに呼んでもらっている まる は外せない。


そこで、もう一度、名前募集してたときのコメを見直したんですね。


色々と皆様から意見を頂戴してまして


気付いた事が一つ。


本気で考えてくれてるのか(^-^)?


でした。

まぁ、対象が私ですから何も言えませんし、当時の状況が状況だけに

元気付けようとしてくれた方もいるのだと思います。


そんな中、これまたとある方より教えられた名前があります。



コメ頂いた文章よりこぴぺ。


~~~信じられないほどの勇敢さをもって、コリオリという町を陥落させた
古代ローマ軍の英雄ガイウス・マルキウス・コリオラーヌスに由来します。
彼はその武勇を賛えられ人々の人気を博しました。
しかし後に、彼はその人気ゆえに苦境に立たされ、祖国ローマを敵に回し戦いを挑みます。
そして、目の前の勝利か、母や妻への愛かを選ばなければならなくなった時、
苦悩の末に愛を選んだコリオラーヌスに、人々は敬意を表し、
彼を真の英雄として賞賛しました。 ~~~



なんてステキなお話でしょう。

文章読んだ、自称「愛の戦士」である私は泣きました。


私のこれまでやってきたブログでバカなキャラと知っていながら

色々と調べてくれて良さげな名前を教えてくれたのです。


この方の真剣な思いやりを受け、「マルキウス」にしたいところですが、


NFをくれた方にも感謝の意を表さねば、と思ったので、その方より1字頂きます。


「まる」+「(マル)キウス」+「○」は決まったのですが、


どう合わせても繋げるだけだと、好きになれないのでした;;


そこで古代の英雄からも1字だけ頂くことにして、


・・・すると、私のハートは釘付けになりました。


まる+き+○


話は寝落ちしたので・・飛びますが(○の方もバレちゃいそうですが)

killer という単語。意味は殺人者的な意味ですが

戦うゲームですから、まぁ有かなあと。かっこよさげだしノωノ

またそのままの名前の意味だと、

自分殺しにもなりますが、

常に不完全燃焼の私には

日々、そんな自分に打ち勝ち続ける!

って意味も込めましょう。

平仮名か片仮名か迷いましたが、これまで片仮名だったので

今度は平仮名でいきます。


非情に安直ではありますが・・・柔らかさも出るので^-^


これまた非情に感銘を受けたお二人方に感謝の意を表しつつ

これにて私のNF騒動は幕を閉じます。


一人で騒いでいただけですがw

さて、そうするとブログタイトルも変えねば。




最後になりますが、

これまで「マルボロy」を愛して頂き誠にありがとうございました。


思い出も沢山詰まった名前ですが、

これにて「マルボロy」の公演を終了致します。


改名しようとも、今後一層、皆様のご指導ご鞭撻の程、

また、より一層の愛を持って接して頂ければと思います。

マルボロy

            
                          マルボロy
