まるきらーのコルム日記;2010/ 01の記事一覧

ここでは、まるきらーのコルム日記での 2010年 01月 に掲載した記事を表示しています。
今日も3回顔出してきましたw

昨日の痛みは治まったようで、朝行った時には体を起こしてました。

一番、話の合う?妹と話をしていて、「シー」ポーズをしていました。

そう、子供に黙ってようね~!っていう人差し指と唇の織り成すポーズです。

何をしてんだと聞けば、笑うと腹が痛いらしいので笑いそうになると

そのシーポーズを繰り出すのです。

今は笑わせることは命取りになっちゃいそうなので、あまり会話は少なく

身の回りの手伝いだけやってました。

さて、んでもって動くことは良い事と医者に吹き込まれた親父は、始動します。

フロアを歩き回りますw

というか歩けるところをを動き回りますw

昔から、じっとしてられない性格なのです。

内緒で外も歩ってたようですww

して、今の一番のお気に入りは屋上です。

・・・・・・

タバコ吸ってるようですww

でも、癌細胞は寒いトコだと進行が早いのでちっと心配だけど、暖かくしていれば

まあ、いいのかなぁ;;

今は腹から管を出していて、管が短くトイレ行くと壁にぶつかるとか、文句を言ってる

親父は、ついに管と胆汁溜めるタンクごと足にしばりつけて、これで手ぶらになれる♪なんて

やってる始末でw見事看護師に見つかりシュンとしてたり。

やっぱ親父はこうでなくちゃいかんw

というか、万が一、紐が取れたら引っ張られて膵臓・肝臓とかグチャグチャになるんでない??

という家族の言葉は耳に入らず、看護師から逃げ回り屋上へ向かう親父。

バカオヤジw

そして、なんだか俺の部屋に母と妹泊まってるんだけど、母は俺の部屋を物色しまくってるw

それに、掃除もwありがたいわぁw

妹は漫画よんでコタツでうずくまってるw

そんなもんだから母は病院のデイルームで寝てるしw

すごく暖かい家族と一緒に過ごす時間。

こんなときでもないと集まらないしね;

家族って本当に大切だ。感謝。


さて、コルムw

バレンタインイベント?なるものがはじまりまして。

イダーに天使がいました。

なんだか、美しく咲いて華麗に散っていく薔薇がなんか好きになっていた俺にはもってこいの

イベントでした。

イダーのあの辺にほぼ裸体の浮いた子供がいて、話すとモンスの心を集めて来い!

と、いうのです。

は?って思って色んな人に聞いて、条件を教えてもらっていると、

グーテンモーゲンのプリ、タカルcから薔薇武器ある!という話を聞きました。

イルノトにいって見せてもらうことに。

薔薇



一発で惚れましたw

片手剣で攻撃速度が1200で、殴ると花びらが散るらしい。

なんてステキな武器なんだwwww

といざ、借りて殴ってみると・・・

ウソばっかでしたwタカルcのバカー!!!

正確度292 速度6 10%でファイアミサイルキャスでした。

でも、エフェ付けて見るとファイアミサイルがいい感じww

まぁ普段は付けないので意味ないけど。。。

んでもって、その薔薇・・・なんか・・くれる?みたいな話?に?なった?

みたいで、何度も確認し頂いちゃいました。一生モノの宝にします。

その後、名前は伏せますが、みーと心狩りに灯台へ。

そこで強化失敗しまくりのソロウも合わせて3人で心狩りでした。

心狩り。

ここで、OOOの心の出る確率がリアルに反映されていることを知りました。

理性の無いみー。

無条件ばっか出るソロウ。

尊敬ばっか出る私。

途中でソロウBD行っちゃったけど、なんとかクエ1回分はやっときたいと

頑張りましたw

最後はみーにもらってばっかだったけどwwありがと~ww

で、出たのは黄色いチョコでしたw

HP%回復なので、これはガチャンにw

さて、今日はw

ああああああああああああああああああああああああああああああ。

BDじゃないか!

23:30じゃないか!!

終わった;;

・・・・・

とりあえず行きます;;
がんセンターへ転院?無事に終わりました。

ついでに今日、鼻から胆汁出してた管を取り、腹から出す手術を行いました。

医者の説明で痛いと聞いて若干ビビッていた親父、というか我々。

無事、手術は終わり医者も成功です♪とか言ってた。

でも親父はめっちゃ痛そうだった。

苦しい、息が出来ないwとか言ってたし、医者は慣れたもんで

痛いんですよね~♪とかしか言わず特に何もしない・・・・

おまえは公務員かwwwとぶん殴りそうになるも大人なので我慢した。

まぁ公務員みたいなもんかw患者はだまってたって来るしかないもんね。

今の日本じゃ仕方ない。

夜になってきて治まってきたのか、苦しむことはなく、ただただ、

母やら妹にお茶を飲ませてもらっている親父。

昨日までバカみたいに元気だったのに、癌が進行したわけでもないのに

この変わり様・・・

この先、苦しみだしたら、毎日これ以上の姿を見なくちゃいけないのか。

これは苦しいな。笑えるかな。頑張んないとな。。

体を起こすことも出来ないしトイレも一人で出来ず、水すら一人で飲めない。

術後ってこんなもんなのかな・・・

でももう、応援しか出来ないし。

それから母と親父がよくケンカするようになった。

親父は口うるさくて曲がったことが大嫌い。

母はしつこくて押し付けがましく、優しい。

いちいち、病室で言い合いをするようになった。

これでストレス与えてたら仕方ないのに、両方の気持ちも分かるから何もできん;

母もストレス感じると、喋る事が出来ず場合によっては呼吸すら危うくなる。
(女性に多い?重症筋無力症:MG)

というか、今にして思えばこの二人なんで夫婦になったんだろうwwwwww

って思うくらい変な家族だ。

でも最高の家族なんだな。。。

明日には親父の痛みがひいてますように!

でも痛みないとタバコ吸いに抜け出しちゃうなwまぁ・・いっか。


それからコルム、鯖統合になるって!

ほら、俺の言った通りでしょう!!!

誰に言ったかは分かんないけど^-^

どんな世界になってるやら。

イトキン世代の出番だな!!

俺もちこっとINしてみる!!
昨日、INしてみましたw

帰ってきて散々泣いた後でw

未だに涙が出ちゃう;

親父がどこかで生きてて・・・ってだけでいつもは

何も感じないのに、ほぼ確実に近い将来・・・・

ってだけでここまで変わるものなんだね。

俺は一人暮らしだから、こんなもんで済むのだろうけど

一緒に暮らしてたらかなりヤバかったと思うです。

朝起こしてくれる人、ご飯作っててくれる人、行ってらっしゃいって

言ってくれる人、掃除しててくれる人、洗濯しててくれる人、

稼いできてくれる人、おかえりって言ってくれる人、体の心配してくれる人

おやすみって言ってくれる人、他人には言えないような事で一緒に笑える人。

家族って本当に大切だなって本当に思います。


で、昨日はみーがササしてきて傍にいてくれました。

嬉しかった~。


マンマミーヤ





と思ったんだけどラクダ見に来ただけでした。

なんてね。


今日は特に用事なかったんだけど無断で親父のトコ行ってきました。

したら親父の会社の人が来てくれてました。

ここで改めて御礼を言ってもしゃあないけど、一応・・

ありがとうございます。

それから同じ病室で親父友達が出来たみたいw

その名もSさんw

親父より少し年上かな?二人でカーテン閉めて話してたらいきなり

Kくん!(親父)行くかぃ!?ってwwww

病人同士がどこに行くというのかwwwwwwwwwwwwwwww

って想像は付いたけどね;

そう、喫煙仲間が出来たのでしたw

あんたら消化器で入院してんだろうが!って言おうとしたけど

Sさんの声、すごく暖かくてトーン高くて生気に満ち溢れてたw

でも息子が来てるもんでwって親父断った。

そっかぁwんじゃ行ってくるわぁwって去っていくSさんw

で、4時ごろで親父が腹減ったなんていうから一緒にサンドイッチ食う事にw

刺身くいてえって言ってた。うまいマグロ漬け丼屋があるって話したら

んじゃこれからこっそり行くか!?とか言う親父。

アホかw

すい臓食(おかゆとか)の食いすぎで乳幼児並みのか弱い胃のくせにw

でも、抗がん剤が始まって自由になって体調よかったら一緒に行くことにした。

でもってサンドイッチ食い終わるや否や外へ出て行く親父・・・

まさか・・・・


うんw院敷地内全面禁煙の庭で、親子でプカーy~~~

とっとと治してタバコだけじゃなくて酒飲んでうまいもん食おうなw

って涙こらえてて言えなかった;;

てゆーかタバコだめでしょうがwww

っていうけど、正直、俺もいきなり入院して治療も何もなかったら

俺も吸っちゃうと思う。。。

細胞検査をやってないのが発覚して医者にぶち切れそうになったり

やっぱり点滴のアレを担いで走り出す親父は、

まだ自分の状態を信じられないみたい。

でも今度の病院はがんセンターだから、確実な告知をされるw

しかもするどい医師w

親父の体重は60kgだった。昔は70↑だったのになぁ。

なんとか増やしてあげたいな。

しばらく親父に付き合って間食サンドイッチだのうw

老眼も5年前くらいから出てきて本を読めない親父。

それもあってTV見るのもPC見るのも殆どしない親父。

何かいいヒマ潰しないかしら・・・目が悪くてもいいやつ・・・

求)親父のヒマ潰し

親父は看護師に腹筋しても大丈夫なのかい?とか聞いてるしww

首かしげるだけの看護師w

まだすい臓に管通してるから止めとけとは言ったけど

今頃、腹筋してるかもw

さっさと良くなれ!!


なんか文法がおかしいね;ごめんなさい;;

でも起こった事は出来るだけ書いていきたいの。許してね。
皆さんの暖かいコメントが超嬉しかったです。

ありがとうございました。





で、今日w

8:30出社

9:30会社出て病院へ。
    
11:00親父乗っけて病院を出発。



セカンドオピニオンで別な病院へ。

情報化社会で万歳というべきか・・・

検査結果を元に他の医師の話を聞けるという昔では考えられないシステム。


でも告げられたのは厳しい言葉だった。

近い将来に動けなくなる。

大事な用事があるなら、前倒しを計るように。

話し方も、いちいち癇に障る医師だが、

手術を出来ない理由、抗がん剤をやる理由、放射線など他の治療に関する情報、必要性。

論理的に組立てて自信有り気に話すその医師に好感は持てた。


親父と二人で話し合い、今日見てもらった病院に転院することにしました。

最初の入院からCT~放射線診断など3日で3つの検査もしてくれた今の病院も

捨てがたいのだが、担当医自身が「分からない」を連発し不安を無理やり覚えさせられる

よりは、ズバっと現状・今後の方針を話してくれる方が良いと思ったのです。

しかも胆嚢から胆汁を取る処置はしているのだが、肝臓を貫いて十二指腸へ管を通す手術を

する今の方法が危険だと今になって話されて、正直ガッカリした。

相談する医師も大事だと改めて思い知らされた。

病院ってやっぱり怖い。


28日に引越しで翌日には胆管手術、経過を見つつ抗がん剤:ジェムザールを投与することに

なりました。

実家の母は水曜の夜に迎え行って引越を行い土曜に妹に来てもらうという家族の行動も決まった。

新年早々、早々ではないけど家族尽くしである。

じーちゃんばーちゃんも父の状態を知り愕然としていた。

母方の家に住んでいるので実子では無いにしろ、身を裂かれる思いなんでしょう。

父方のじーちゃんはちょっと前に癌ではないけど亡くなっているが、ばーちゃんは車椅子だけど

元気。親戚の結婚式では俺の顔忘れられてたけど孫だって近寄ったら嬉しそうに泣いてた。


親父は今日の医師の厳しい診断に明らかに落胆していた。

結局、会社は朝顔だしただけで今日はずっと親父の隣にいました。

ビバ、営業である。。。

「今は何でもないんだけどなぁ」を繰り返す親父。

やせ細った親父。

病院食以外はサンドイッチしか食えない親父。

タバコやめられない親父。

大好きな親父。

必死でこらえて泣かない事には成功したけど、さっさと治して一緒に飲もうぜなんて言ったら

病気になるとそんな事いってもらえるんだなぁなんて感動してた。

俺はそんな一言も言ってやれてなかったんだ。


入院してから2週間が経つ。

でも昨日の事みたいに思えます。

誰かが嘘だよwって言ったら簡単に信じてしまいそう。


今度の医師は厳しい事を平気で言うから、今になっては精神的にやられちまうんじゃないかって

後悔してます。

かといって細胞の検査もやらずに癌だなんて言う今の医師は頼れないし。

他の病院へ行っても同じ事言われるのは目に見えてるし。それで親父諦めたら嫌だし。

だから、医療面は医者に任せて俺は元気付ける。家族で元気付ける。

この選択が間違ってたら。。。

でも、癌の中でも王座に君臨するこの癌は待ってくれない。

進行のスピードもズバ抜けているのだ。

この心の引っかかりは消えないだろうけど、もう俺は隣で笑う事だけやってます。


それから、家を建てなかった事が心残りだ・・・

なんて言ってました。

これまでも家どうするか?なんて話あったけど、親父も俺も実家離れてて、

古いっちゃ古いけど、昔のしっかりした造りの家だから、住宅営業としては

建てる理由がないんだ。親父からしたら婿入りだから離れたかったのかな。

いつもじーばーの文句言ってたし。それで間に入ってた母は倒れた。

仙台に入院した母の看病をし退院した頃親父は50歳で単身赴任になった。

それで今。

なんだか、今まで普通の家族だと・・離れてるけど、普通の幸せな家庭だって思ってたけど

全部、壊れてしまいそうな感じがする。


だめだ・・・



うん。ダメだな!

男・まる!踏ん張り所である!!でわ、仕事に戻りますw

【欠勤?14時間・残業8時間?・・足りないわぁ。。。】



そ、れ、か、ら!!!!

名前募集してるのにオマールだけとはどういう事よ!!!!

というわけで自分で考えてみました。

皆様の清き一票を!

①xまるx ②まるのトド ③まる5521 ④まるくろ ⑤まるルナ ⑥まるtan ⑦まるックス

⑧まるメス ⑨まるーきー ⑩まるみりあ ⑪まるトパンダ ⑫まるX ⑬まるエルw ⑭まるto

⑮まるのす ⑯まるせぇき ⑰まる丸 ⑱まるーどる ⑲まる風月 ⑳まるマスター2

21:まるっつ 22:まるぃんくる2 23:まるぼど 24:マルスデス 25:まるダス

26:まるも 27:まるナ 28:まるdeath 29:まる次郎 30:まるko 31:まるメル

32:まるバトラー 33:まるエマン 34:まる方ヒロ 35:まる木剣八 36:まるーぷる

37:Queenmal 38:まるタマ 39:まる麺 40:四葉まるぃ 41:匹葉まるぃ 42:マルシオル

43:マルセム 44:マルトニン 45:マルキング 46:マルボグエ 47:マルカトゥーン

48:マルミン 49:まるぷり 50:マルタロス 51:まるパラ 52:まる矢 53:まるーよん

54:まるぃす♪ 55:マルマルマルマルマルマルマルマル 56:マルソン 57:まるだこりゃ 58:まる9779

59:マルラ 60:まるるゐ 61:まるまりゅ 62:まるゃピン 63:マルーガス 64:まる鷹

65:マルザード 66:まるの狭間 67:マルンクール 68:まる時雨 69:まる豆乳

70:まるまっしぐら 71:まるエヴァ 72:まる未来 73:まるぶれいく 74:まるにゃん

75:その他(    )


うん。

懐かしい名前もあって、感動したんじゃないかしら?

俺がコルムしてから絡んだことのある人+名前変えて使えそうな人の一部ですw

うん。

自分で考えてない。

こんな事してるヒマあるなら仕事しろって?

するわよ!!!!

俺的には57かなぁって・・・

皆さんには、O番+75番を答えてもらおうかしら!


なんか元気出てきたわぁ^-^
どうにもこうにも、

落ち着いたのでご報告です。

こんなに早く落ち着くとは思ってなかったんだけどね;


親父がすい臓がんになりました。

ネットで調べれば調べるほど、どん底に叩き落される病気でした。


いつも元気でバカやって料理以外の家事を徹底的にやるこの世で一番ステキな親父です。

昨日、最終判断をしてもらいましたが、肝臓にも転移しており

考えたくもないけど末期でした。

本人にがんの症状・痛みは全くありません。

さっきも元気に院内を歩き回ってました。

告知もされたのにタバコ吸ってます・・・


ぶん殴ってでも止めてやりたいけど、開き直った親父には勝てません・・・


1月9日 病院へ行ったきっかけは黄疸の症状でした。白めが黄色くなり(昔から多少は黄色かった)小便が1日中黄色いということもあり、病院嫌いの親父もさすがに不思議に思い地元の小さい病院へ。そこで内臓関係が悪そうだと即、紹介状もらったようです。

1月12日 親父一人で、単身赴任先の埼玉へ帰るがてら、昔、母の通っていた栃木の大きな病院へ。即・・・入院&胆汁出す手術。CTから母のみ悪性腫瘍の可能性高いと告知。親父は元気wその夜病院から実家に連絡があり母と妹が病院へ。帰りに俺のアパートへ。必死に説明する母はずっと涙目で妹は必死に抑えていた。

1月13日 母、妹と病院へ。親父ありえんくらい元気ww母も体壊していた時期があり今は全くもって元気になったけど、再発しない保障もない。妹も二十歳越えたばかりで、どうにもならん。俺は抜け殻になってた。

1月14日 親父の検査結果を病院側でまとめるっつうことで、夜中病院に行くことに。母も妹も実家だから一人だった。けど、一人で結果を聞きに行った。一人でよかったwwwすい臓がんだと、末期だと。もう夢中で予後について聞きまくって2時間も先生の時間とっちゃった。病院の駐車場で泣いたのは覚えてるけど気づいたらアパートに着いてた。まるでドラマだなwと。遅かったけど母に電話で報告すると母は必死に俺を慰めてた。一番辛いのはアナタでしょうがw親父と母が出会ったのは26歳同士。俺はもう26。親父からすりゃ半分しか生きてないんだなあってなんか変な事ばっか考えてた。
マジで眠れないし涙は枯れなかった。

以降、ずっと勉強してた。

知れば知るほど怖い病気である。

このまま医者になっちゃうんじゃない?ってくらい勉強した。

ありえないでしょ。めっちゃ元気なのよ?すい臓食っていう病院のメシだけじゃ足らず看護師に足りないw

って文句いったり、点滴のアレ抱えて廊下走ったり・・・・

点滴に2つ液付いてたけど、嫌いらしく

「2つ俺の中に入れてるけどそうはいくか!」

なんてワケわかんねーこといったりさ。

でも親父知ったら、どうなるんだろう・・・

抜け殻は脱したけどそれだけはずっと引っかかってました。

いわなきゃ、あと40年以上は生きてそうだもん。


でも、昨日、医療界のお偉いさんが診て、ハッキリと言われちまったw

手術は不可能。抗がん剤治療を始めてください。。。。。


親父にもその日の夕方、伝えてもらった。


セカンドオピニオンを探しに仕事も適当にすませずっと探索&勉強だった。

この時ばかりは、本当に営業で良かったって思いました。

とりあえず25日にセカンドで、がんセンターで見てもらうことになりました。

以降は治療に入ります。

今日も親父に会ってきた。

「すまなかった、元気か、仕事頑張れ、風邪ひくな、受け入れるしかない。」

やけに元気だった。大体にして親父が病気なわけないんだ。

戦う気はあるみたい。だから俺も戦う。家族で戦う。

考え方によっては、幸せなんだ。

突然いなくなるわけじゃあない。

親孝行もする時間はまだまだある。

いずれ人は死ぬ。必ず死ぬ。まだ早すぎるだろ。まだ53歳だよ。結婚式くらい出て

そして孫抱いてくれ。いい人見つかりますようにwww

そして、親父wタバコやめれwwww

コルムでこんな名前にしなきゃよかった。

治療始まってどうなるか分かんないけど、希望だけは捨てないでみんなで頑張るんだ。


~まるの偉そうに語るのコーナー:最終回~

すい臓がんってのは、普通の健康診断じゃ見つからない。
すい臓がんってのは、症状が無いから末期で症状が出てきて初めて気づく事が多い。

・ものすごいダイエットしてるわけでもないのに体重が減る
・白目が黄色い、肌が黄色い、小便も黄色い
・食べたものをすぐに吐く
・下痢になりやすい
こんな状態の人がいたら、すぐに病院に行ってくれ。

胃の裏?にあるため本当に見つかりにくい上に、治療もしずらい。

主な原因
・喫煙
・酒
・ストレス
・暴飲暴食
それだけじゃないだろうけど、さらに、これらが重なるととんでもない発症率になるみたい。

がんの王様と呼ばれるこのやっかいな病気。

絶対負けねえ。

少なくとも今は負けねえ。


だから、俺が負けそうだったら、みんな

俺をぶっ飛ばしてくれ。

それから、もし周囲で戦ってる人いたら情報下さい。

誰からの情報でも、どんな情報でもいいので。


溺れるものは藁をも掴む。

藁以下でもなんでもいいから何か俺に投げてくれ。

逆に投げて欲しい人は言ってくれ。医者になりそうなくらい必死で勉強したから

何かしらアドバイス出来ると思うから。


こんなバカブログでこんな必死なお願いもどうかと思うけど、

でも今はみんなの力を貸して欲しい。

それから落ち着いたのもあってひょいとINするかもしれん。

したら・・・騒いでいいのかな。ダメかな。。


タバコを吸いながら人を笑う。

タバコ・・・ダメだったね。

人も笑えないね。

だから・・・

その、、、

NF下さいm_ _m;;;

なんて冗談も言えるくらい元気です!
(そして本気で募集;;300mくらいならあったかな)


最後にもっかい。

みんな力を貸して下さい!!
前に重い話を書いた事が原因か、ベースを彼女にした事が原因か。

生きるっていう事と死ぬっていう事を本気で考えないといけなくなりました。


考えたくもないんだけど

いざ、そういう場面に遭遇すると

何もかもが停止するね。


ブログは続けられればと思うけど

もうコルムの話は昔話しか出ないと思います。


一応、今のうちに。

これまで マルボロy ライトニングブレーキ ○サマナー 

にお付き合い頂いた皆様。

本当にありがとうございました。


しばらく、もしくは永遠にコルム引退致します。


元アビス軍団に栄光あれ。

グーテンモーゲンに栄光あれ。

カラスに栄光あれ。

クローバーに栄光あれ。

イトキン世代に栄光あれ。

その他も栄光あれ。

みんなみんな幸せになれ。
こんばんわ。

ボクです。

今日は狩りがんばっちゃいました・・・・・


昨日?上がったばっかなんだけど、

@18mってとこまできました。

ありえないよね。


というか、エクスデスちゃんがありえません!


今回の復帰当時、エクスデスちゃんは120くらいだったのに、

もう同じ177なのです。


・・・・

しかも装備もバラしちゃうとアンフル+10+春・・・・

きっとニルでTOPのFTになっちゃうことでしょう。

将来がとっても楽しみな子です。

しかも既婚!

そんなに狩りばっかして大丈夫なの!?

って思うけど、まぁいい大人でしょうから大丈夫なんでしょう。



さて今日は寒かったですね~。

寒くて昼寝どころじゃなかったです^-^

だのでスーツを買いに行きました。

Yシャツも靴も買いに行きました。

んでもってちょっとおいしい?と評判のラーメン屋に行き

本屋さんでちょっと休憩し、車の掃除をして

日の当たる公園で一休みzzz

で、


会社に戻り雑談して、帰宅致しました。

今日も仕事したぁ~w

こんな一日で金もらえるんだもんね。

幸せな仕事かもしれない。





終わり?



だって
恥部


だもん!
なんだと!

そう、LVがあがりました!

177になりました!


PTバグ?仕様?のせいで
ありえんて・・・



な事になり、1回のODが切れる前に上がってました。

確か20mくらい必要だったはずです・・・

LF3400秒くらいだったので、えー・・・・

ともかく時給25mくらいになってたみたいです・・・・



・・・・・・

やってらんないねぇww


そいでもってBDいったものの楽園ちゃんに手も足も出ず早々に退散w

ロヨントいって3流合戦に身を投じました。

大体にして、俺が1流のとこにいるのがおかしいwwww


そのBD後。
子供か!


子供か!


今日は久々に商談がうまくいっちゃって気分がいいのです。

コロコロ変わるよね~。

そんな人生。



ところで、今日商談に使っていた展示場でイベントやってました。

TV見る子供がいる人なら分かるかな?

仮面ライダーディケイドがやってきたのです!!!!

笑ったのが、

仮面ライダーショー

じゃなくて

「仮面ライダーディケイドがやってくる」

なのです。

で、何があったかと言えばいつものお姉さんがキーキー司会をして

ディケイドが隣で何をしてるかを当てるという、超E難度のイベント。

見えてるんですけどね。

何をやったかと思えばやれ「もちつき」だのやれ「パンチ」だの・・・

それを見てお姉さんが周りの子供に何してるか答えろ!と迫るわけです。

そこで泣いて逃げる子やら精一杯考えた挙句ズレた答えを出す子やら

普通に答える子やら。

ほんとに子供って純粋で可愛い。

30くらいの先輩とかオジサンて呼ぶし・・・・



まだお兄さんて呼ばれる年と容姿だからいいものの、

いつかはオジサンと呼ばれるようになるのか・・・と・・・・

マルボロおじさん。いやだ・・・・・

あ。

「タバコのねーちゃん」っていいなあって思いました。

なんかステキな響き。

そんな事を考えさせてくれたディケイドでした。


そしてイベントが終わると総合展示場内をウロウロしていたディケイドを

見て笑ってました。またきてね~ディケイド!


なんかリアルブログになってきたwww
今日は不思議なお話!

題目は「フレンドチャット」



何人か自分の気に入った人、相互利益のある人、ノリ、

やらなんらやで指定した人にフレンド申請を送り

了承されると晴れてフレンドとなります。


フレンドは常に相手が今どこにいるか?を知ることができ、

遠く離れていても瞬時に会話をする事ができます。


我が不思議に思っているのは2点。


まず、なぜフレンドの人数が限られているのか!

20人くらい?

なんでだと聞いてもバカバカしい答えしか返ってこないだろうから

もうこれで終わりw

少なすぎるのよ!昔のフレもINした時に話したいから切れないし

フレンド=友達を選択して切れってどういうことよ!

どういうことよ!



もう一つはフレンドのフレンドの反応。

これは完全に俺の性格の問題だし個人の問題だと思うですが

同じ意見の方もいるはず・・・いるよね・・・いないかな・・・


フレチャで2人で話してるところに、フレンドのフレンドが会話に参加。


そのフレンドのフレンド(A君としましょう)は参加した際、会話に参加しました

が、表示されないので話したかったフレンドが既に他のフレンドと繋いでいるのが

分かります。

その際のA君の行動。


何すると思います?

①挨拶をし、話に参加しても良いか、話しても大丈夫か等の確認を取る方。

②とにかく話を始める方。

③なりふり構わずフレンドチャットを切る方。




①はまぁ分かります。これがノーマルな人かなと思います。

②・・・その・・・まぁ高校生以下くらいの人かな・・?と思います。

③なんなの?



そう。

なんなの!?

そんな事で「なんなの!?」って使わなくてもww

って思う人もいるでしょう。

でも俺はなんなの?って思うのです。



コルム内で迷惑を振りまく俺の言う事ではないでしょうが、

なんなの!?って思うのです。

せっかく出会いのチャンスなのに、もったいないよ!

別に悪いことしたわけじゃないんだし;


なんか毎日のようにINして、飽きてきたのかもしれません。。。

狩りもOD一回分も持続しないし・・・・・

何か面白い事はないのかしら・・・



さて、もう一つ。

ただのグチと営業です。

私、家を売ってます。

今、若干退いた人もいるでしょう・・・・

そう、過酷な仕事なのです。

入社当時は7:30出社、27時帰宅の連続でした。

俺の勤めるメーカーはハウスメーカーの中でもかなり高い家を

売ってまして、学ぶ事が多すぎて、営業は営業の仕事だけじゃ終われないんですね。

他はどうかわかりませんけどw

普通な気もしますしね。

家。

ダイヤモンドやらフェラーリやらそんなチンケなもんじゃない

高い物です。。。

皆さんが蓄えた金を預かり、皆さんが今お持ちの住まいの不満をふっ飛ばし

みんなを笑顔にする魔法のようなステキな仕事です。達成感もお客様の顔も最高w

コルムでこんなバカやってますけど、一通り家の建て方は熟知してます。

資金相談、失敗しない土地の選び方、家の構造工法間取り、家相、営業の選び方など

ご相談頂ければ可能な範囲で手伝いましょう。

もちろん無料ですwww


ベースないしバスケもないしコルムも飽きたし仕事は速く切り上げられるようになり

なんか胸に穴が開いてます。

季節変わるまで持たないかもしれません。

なんか新しい仕事でも探したい気分ですわぁ・・・

みんな元気してるの?
こぬばぬわ!

曲を変えました。泣いちゃうので。
俺のバンドで、TOP3に入る気に入ってる曲♪
テンポとYUKIちゃんかわいいwwwwwベース簡単だしw
TAKUYAの足もヤバイし!
最後にウインクするんだけど、是非とも見て下さい!
絶対惚れちゃうよ!



寒い日が続いてますが体調等崩されてませんか?

昨日の彼女ですが、

今日入院しました。

全治1~2週間だそうです。

お星様にならなくてよかった~☆★


また一緒に生きていこうね。

彼女は20年以上たっているヤマハのベースで

当初、話を持ちかけられたときはフラットレスでした。
(銀の横棒が付いてなかった)

震えましたよまじでw

でもまだ俺には早いかなあと思って、フラット付けて

黒いケース買ってスタンドも買いました。

エフェクターも買っちゃいました。

後部座席には仕事道具が詰まってるのでいつも置くのは助手席で

スピード出してるときはブレーキ時に倒れるのでよく支えてました。

練習終わってバスケ行って車に乗ると隣にいてくれるんですね。

本当にタダイマ!とかいうけど無視!!ヒドイ・・・

でもいつでも一人で寂しい俺を癒してくれる上にHighに

してくれるこの子はかけがえのない彼女なんです。

だから声を失った時は本当にショックでした。

でも良かった^-^

しかも、

色んな人に吹いてもらえてこの上なく幸せなベースだと思います。


さてコルムですが、

昨日は久々にトリコギルハンしました。

なんかPT経験値おかしい?ようで

裏塔5Fで時給7M近くいってました。

20分くらいで終わりましたけどね。

でも、ひさびさにみんなで狩る!を経験出来たので

なんか新鮮でした^-^
ぎるはん!


お疲れした!コモcRyokoc麺c


で、今日はBDの日なので、がんばるぞ~~~!

って時にコジロcもエクcも狩りwwwwwwww

だのでソロでシュト2いってました。

守ってたんだけどOD入れてとっちゃいまして

したら攻めてきてくれたんですね。

相手はプリさんでした。

適当に守ってたら極悪軍団ドランカーが攻めてきましたw

支援ODバリバリさらにTOまでされて心ないサマナーが
(そのあと謝罪のササがきましたけどww)

LAをさらっていきました。

地上に残されたさっきのプリさんと二人・・・・

ちょっと戦力的にも敵わないとみて

シュト1に移動w

すると非情軍団ドランカーがきましたw

しかもPT要請までwもちろん参加ww寂しかったのよぉw

で、相手は某ギルドさんで最近強くなったのかな?

昔はアチシ一人でもなんとかなってたけど途方もなく

強くなったギルドさんですw

しかしこちとら魔性軍団ドランカーw

余裕で取れると思いきや、手も足もでない始末ww

そんなBD。

でもドランカーも強くなりそうね~w

そんな発展途上の変態軍団ドランカーの面子。
ドランカー


また遊んでね~w

その後イダーをほっつき歩いていると

この前、ここにコメくれたサマナー:アスタロセウスcを発見!

で、色々からもうと思ったんですが、
アスタロセウス

顔色悪いのでやめておきました>< ROMぽいしw

お大事に☆

いい病院知ってるよ~!ヤ○ハ楽器さんw

俺の彼女もそこで眠っている・・・



で、ガチャピンcがログインしました!ので・・・

そいえばVITのソロ狩りってどんなもんかな?

という下心を隠し、狩りに誘ってみると

喜んでました^-^こっちまで喜んじゃいます^-^

素直な人って素敵だよね~。

で、灯台4Fデボ3体いるなかで2人ギルハン!

・・・・

うん。

VITはちょっと遠慮しようかなwと思ったギルハンでした。

でもBDだけなら楽しそうだし、LVあがったらVITやりたい!

しかしデボが邪魔で最弱FTの私はソロで倒せません!

そこで・・・・・

俺のコルム内でのw彼女wゆちかcを発見?した事にして町へ戻り

デボ討伐軍を編成しました!ナギアス持ったかわいい支援様w

その支援、F24!!

かわぃぃよおおうう >ω<b!!!

灯台4Fへ向かいながら神速を確認し、いざ着いた頂上。

澄み切った青空。じゅでぃの色気。いいBGM。BDまで時間もある。

みなれた景色。ちぇりいの谷間。みーのログアウト。黒sの放置。

何もかもが順調だ!

覚悟しろやああデボオォォォォォッォ!!!!!!!!!

ブッハァァァァァァァァァ!!!!!

・・・・・・

最後の1体が倒される所でした。

そして用事があるゆちかcは放置ww
ゆちか

・・・・・・



寂しさ・・・虚しさ・・・

彼女が入院中の俺は・・・・

おみまいにでも行って来ようかなwwwwwwww
