そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
バンドの結成から

はや・・・


え~・・・


入社して半年くらいだから

今年で5年目だから


え~・・・


4年半くらいですか!?



最初は、うちのデザイナーとエクステリアの

おっさん2人で、ギター並べて遊んでたみたいなんですが

俺もそんな話を小耳に挟み、色々とギターの話を

してたのですね。


高校の時は、夏休みに体育館使えない時がヒマで

ギター始めたもんですから

ある程度話は出来まして。


したらば、デザイナーの下で図面書いてる子が歌いたい!

的なことになり、

お!じゃあお前はベースになれ!

ドラム必要だな!ってなり

エクステリアの方がドラムに変わり

4人のバンドがスタートしたんですね~。


休みの日は集まって練習しようか?なんて話をしていると

ただの練習なのに人がワイワイやってきて応援・・・

というか、騒ぎたいだけかw


したらば、その中からキーボード経験者とドラムやりたい!

って人が増え、歌いたいって子と歌えってヤツも混じり

大きな組織になったのさ。


片方の女Voはすぐにこなくなっちゃったけど

VO ねーちゃん27ハスキー・あんちゃん27プロナミ

Gt おっさん40バクオン・おっさん40メダチイ

Ba (*ノωノ)26エフェズキ

Ke おっさん35マイペース

Dr あんちゃん30テンサイ

という、素晴らしい編成になったのですよ。


練習は多いときで月に2,3回だけど

各自、自己練習で頑張りまくりで

半年に1回は社員とそこらの人捕まえてライブ

やったりもbb


最初はグダグダだったけど

勝手にビデオ撮られ

会社で流され

意外と聞けるようにもなったのですよb


会社に機材持ち込んで演奏!

なんてこともあったのですよww



で、7月の上旬にライブが決定しました!

きっと月曜~水曜の夕方からで宇都宮になっちゃうけど

暇そうな知り合いには声掛けますのです!


そこで生まるを見て是非感想を聞かせて頂きたいものです!



ライブというか、演奏会に近いですかね;;

でも、きっと酒+オードブルくらいは出ますので

お金ももらいますが、たまには爆音の中で

時間を過ごすのも良いのではないでしょうか!?


今までやった曲

・さくらんぼ おおつかあい

・だいあもんど ぷりぷり

・ぐらまらすすかい なかしまみか

・ひといろ なかしまみか

・そばかす じゅでぃまり

・きゅうていいはにい こうだくみ

・すていあうぇい らるく

・はにい らるく

・どらいばーずはい らるく

・はろーおれんじさんしゃいん じゅでぃまり

・おーばーどらいぶ じゅでぃまり

・もっとー じゅでぃまり

・ろーりんぐすたー ゆい

・びーぶるー ぼうい

・しまうた ぶーん?

・みかづき あやか

・つめたいはな ぶりぐり


くらいかな。後は忘れちったw


ラルクのベースは難しい・・・

難しいっていうか面倒臭いw

けど、かっこいいのできっと私に惚れますよ!

ローリングスターと、グラマラススカイが

テンポいいし、簡単だし、お気に入りですw

必ず、ライブで取り入れてもらいます!!


また、見に行くからこの曲やってくれ!

ってのあったら教えてくださいね!

スコアあるやつが望ましいでし!

3週間もあればヤりますよ!多分w





絶対見に来てくださいね!

そして私の(金銭面の)負担を減らして下さいね!



詳細決まり次第、ご連絡致します!







さて、ガクラン届いてますように><。
おはよう!

眠いよw

仕事中に睡眠入れたのだけど、

いくら車で寝たところで回復しないwww

寝癖つけないように寝るから首が痛いww

いくら寝ても寝足りない・・・


電話しながら寝落ちまでする始末;




恥ずかしいったらありゃしない!

いびきとかかいてたらすっごい恥ずかしいね!

聞くに聞けなかった^4^




ちょっとうまいこと考えたよ。

GWはゴールデンウィークじゃなくて

ゴールデンワークだ!

(*´-ω-)ノΩチーン


コルムの集中力が30分と持たないよ!!

・・・

元からかw

(*´-ω-)ノΩチーン


さぁ、お腹が減ったよ!

(*´-ω-)ノΩチーン


xxxで大活躍だったよ!

(*´-ω-)ノΩチーン


なんか朝からこんな話・・・

(*´-ω-)ノΩチーン


ようするに私・・・

(*´-ω-)ノΩチーン


終わってなあああああああいわよう!!

ちっとWC

ただいま!

伝わったかな!?この臨場感!


・・・

11日まであと4日・・・


(*´-ω-)ノΩチーン

・・・

癒しが欲しい・・・

癒しももらったのだけど

肉体的な癒しが・・・ハΣ


パンツ!いってくるよ!!!!!!!!

これも精神的かwww

(*´-ω-)ノΩチーン


・・・



でも取り合えず、行って来るよ!!!

仕事と昼寝に!

どっかのコンビニで寝てるから

見かけたら声掛けてくれ!

そして、寝癖の付かないステキな寝方を教えてくれ!


(*´-ω-)ノΩチーン


なんでこんな曲かって

久々に夢を見た。


ここんとこずっと見てなかったから完全に油断してた。


久々に自分の涙で目が覚めた。


今になってズルいよ。




ずるずるずるずる・・・


なんで断ち切れないんだろうね・・・



出会いが足りないのかな?


現実逃避ばっかりしてるからかな?


もうちょっと真直ぐに生きたい。


オハよー!


久々の朝帰りw




朝帰りってもピンクい話じゃなくて5時までオカマバーにいましたよw


全然酒臭いしねww

笑っちゃうねwwww

駅前から歩いて30分くらいのとこに住んでるいるのだけど
やっぱ30分あるいたところでからわないねw

コンクリートはまぁただの数合わせだったのでw

でもファジーネーブルばっか飲む子が可愛かった^^-^

年下はないなあとは思っていたけどこの年になるとそうでもないかなって思えてきたよ!


でも何よりナジミのオカマバーが一番楽しかったかなw

時間無制限、飲み放題歌い放題騒ぎ放題キャバ上連れて気放題、4000円!!


もうスーツはグチャグチャよ^^
びしゃぶしゃよ^^




性格は表情に出るみたいよー

90cmううは

おはよう


もーぶっこわれ!



欝じゃなかったのかよwってくらい元気な上司。

仕事中なのにめっちゃでかい笑い声で仕事外の電話。


いや、いいんだけどさ。

元気になってくれたならいいんだけど。


気鬱。


俺のヘマにはボロクソ、そりゃもうボロクソ言うし

死ね とか言うし

そのクセ・・・



グチ人間だwww


嫌だなwwwwwww

それもクズだの。


もーわからんせんwww




やりたい事。

いっぱいいっぱいある。


やらないと後悔する事も沢山ある。


分かってる。

分かってるのに動けない。


なんで動けない?

面倒くさい。

それでいいのか?

良くない。

本当は動きたい?

動きたい。

じゃあ何をしよう?

わからん。

まず、一つずつ書き出してみよう。

多いwww

どれから消化していこうか?

これ

なんでこれ?

簡単だから。楽だから。

じゃやってみよう。いつまでこれをやる?

20分で終わらせる。

それが終わったらどうする?

・・・



息が詰まる・・・

どっちの立場も。


俺は結局、何をしたいのか。

何をさせてあげたいのか。


俺がこんな人間だから、その程度の人間しか周りに集まってこない。

それは分かる。




どうやったって高望みなんて叶うはずが無い。

もっと自分を見直して、望むモノと自分とをちゃんと比較しないといけない。

苦労したって、自分に見合うモノや人しか手に入らないのだから。




完全に目的を見失ってる。。。

全ての目的。




日本一周旅行にでも行こうかしら。





は、さておき、

昨日は合同コンバイン、3h遅刻でしたよwwwとwwwww

しかも男側も知らない人多くて参った参ったww

ってさらに女性陣ヤバイ。。。


ちょっと年上のナース^-^











ナースっていうかナスだろww

いやむしろ 無すwww


ものすごい大変な仕事だし、誇りをもって仕事してるのは分かるけども

ナスじゃぁねぇ。


うちの事務社員のがよっぽどカワイイわさw


言われた事しか出来ないなら消えちまえ。

機械の方がよっぽどカワイイわい!!

人が働くってそういう事じゃないのか!!!!!!!

あぁ。。また仕事に;;;



つうわけで1次会でブツギリw

初対面のイケメンさんにナンパで女性陣を変えてもらおうって事で

夜の宮へ。

あたしゃナンパなんて殆ど記憶が無いので金魚のフンにww

イケメンしゃんの

「ねぇ、・・、あ、間違えちゃったw」に???

で先輩とダッシュで抜き去り曲がり角から普通に歩いてくる私と先輩w

あぁ、なるほどw

後姿だけでは・・・危険だわね。

なんか虚しい男4人w



というか、さみーーーんだwwww

そっこう居酒屋ww

みんなでナスの漬物を食い散らかしたね!

一人2皿くらいは食ったね!!

灰皿もナスだらけw

焼きナス

タンタカナス

梅ナス

ナースボロ

ファジーナスw


しばらくナスは見たくないww



で、、、

またもキャバ。。。そしてオカマバーwww


連続でってのはどうなのww

というか、一時期より、人とか店が減った気がする。

やっぱ不景気なんかね。




栃木へお越しの際は欝の宮へお寄り下さい^-^

ばんわぁ。。。


今日は早く帰れたの~~!

栄光に間に合うくらい!


が。。。


またお誘いがあったので行って来ました。。。


なんだかずっと固定メンバーで飲んでる気がするよwww


居酒屋だけならそんなに痛くないからいっかw

飲みの雰囲気は好きだから別にいいのだけど・・・

ちょっと趣旨が分かってきてしまって。。。

キッパリ断るのも男だわね!!!

でも断る理由も無いしねぇ・・・・



リアルばっか忙しいとコルムって何だっけ・・・って思えてきちゃうww


ちっと頑張りすぎたかな;


いや、あれかw

酔っ払いだからかw


しかし、居酒屋の厚焼き玉子はおいひーねーw

ライトンもあんな玉子を焼くのかな。


でも下手っぽい事も書いてたなw


でも料理はハートだよねw


ハートwww


今日はお昼はお弁当でしたの・・・


しかも手作り・・・www


なんだか好きな食べ物嫌いな食べ物聞かれてたのはこれかw

って感じでした;

ぜーんぜん気付けないw



私は好き嫌いが激しいので・・・

というか、嫌いな物が激しいのでw


まず、海のモノと山のモノがだめです!!


魚!嫌!!

でもししゃも、サンマ、サケ、白身のフライ、エビフライ、イカリング、たこ焼きはいける!

寿司もまぐろとネギトロはいける!!ワカメもいける!!


他、無理!!

光物?無理!!!

私と100円寿司とか行くと、ハンバーグ寿司とか卵寿司の皿が並ぶことになりますよ!!

子供かwwww

うぅぅ・・・


そぃからキノコ!嫌!!

しいたけ、まつたけ、まいたけ?しめじ、嫌!!!

芋はいいけどキノコ!嫌!!!

でもカレーとかシチューのマッシュルームはいける!!!

バーベキューでしいたけが網の上にあったら?


川にぶん投げる!!!!!

(食べ物は粗末にしてはいけません!)


だってキノコって噛むと・・・

ナメクジみたいな食感のイメージじゃない?


おえwww


な・の・に!!!!!



お弁当は魚としいたけ入った混ぜご飯wwww

でも、おいしく食べられたのよね~。。。


きっとあれこれ考えながら食べられるように作ってくれたんだなぁ・・・

いい女だなぁ・・・


こーゆーのドキドキするよね!!


第3モテ期かな・・・。

人生は3回来るって聞くのよね~。

ここ逃したら危険かしら・・・。

・・・・




仕返しは何にしようか。


お返しかw


俺も嫌いなもの聞いて料理でもしようかしら!

なんかそのやりとりを想像するだけでこっぱずかしくなるwww


う~~~。



というわけで魚とかキノコとか考えてたら

なんか口が酸っぱくなって喉まで何か来てるので出してきます^-^




それでわ良い夜をぉぉぉぉぉうおうぇうぇぇぇぇぇごぇノシ



うぎょうぇ。

足が痛いw

頭が痛いw

目が痛いw

腰が痛いw

背中も痛いw

腕も痛いw

肩も痛いw

あなたといたい。

あなたは死体。

あなたは遺体。

あなたとしたい。




俺という存在が痛いw


あれがしたいw

これもしたいw

それもしたいw



・・・

めでたいw

・・・

鯛・・・



交代w

色々・・・

交代ww



右から左へ

北から南へ

星が駆け巡る


世の中が広すぎる


昔、家出した時に見た。

16年程前。

夜空を真っ赤に染めながら炎の跡を残し

何かが落ちて行った。


飲み込まれそうになる夜空。

今では夢だったのかとも思う。


過去の記憶が消えていく。

この断片断片の記憶は本当に俺のものか。


辛かった過去を消そうとしても

消えてくれない。

ほんの少し嬉しかったことも消えない。


脳細胞だか神経細胞だかシナプスだかソロモンだか


何かが消えたりするから思い出も消えるのか。


日々繰り返していることは忘れない。

時間も誰もに平等に与えられている。

何を残すべきかを選べる。




でも、ただただ不安で動けない。

それでも明日は何を残そうか、

今日は何を残したのか、

昨日は何か残せたのか。


頭がポワーンとして

フワーンとして


空飛べそうだよ。


こたつが手放せない。


しゃて、


明日の俺は、誰が操作してどんな行動をしてくれるのだろう。

動かしやすいように行動予定も立てとかないとね。



怖い夢を見た時・・・

悪寒。

未だに夢にビビルw


夢。


夢。


こわwww





・・・










ほら、今、あなたの右肩に手が・・・



おはいよーwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ死んでますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


会社の方針でこれまでの新築戸建て以外にも不動産関係の強化wwwwww

つうことで中古やら土地の仲介やらにも力を入れ始めてますww

覚えることが多すぎますwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日勉強会ですwwwwwwwwww

6月入って大学ノート2冊が埋め尽くされましたwwwwwwwwwwwww

年収が200万くらい増えそうですwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwww


コルムのクセでお客様に作る資料にも



とか打ち込んじゃいますwwwwwwwwwwwww



ところで、俺は頻繁に使うのだけど



って何なんだろうねwwww



笑いw?

否。

wロケットオッ○イ!!!

・・・・

W巨乳!!!!!!

・・・・・


どうみてもババぁのxxxx!!?!?


(*ノωノ)キャー


・・・・・



一応、元気に生きてますwwwwwwwwwwwww


いっつも上司に言われます・・・・

若いうちに苦労しなかったらいつ苦労するんだ!!!!!

俺が若い頃は(死語)1000万以上稼いでたぞ!!!!!


時代が違うんじゃ・・・って突っ込もうとしたけど

それでも実際稼いでる人いるしね・・・・

稼げないわけじゃないし・・・・


年食ってから苦労したくないしね・・・


がんばれーーーー!

おれーーーー!!!


みんなも・・・・・・・


必死に頑張れー!!!!!!!!

普通の頑張るじゃなくて

必死になれーーーーーーーーーーー!!!!!!

明日死んでも後悔しないようにーーーーー!!!


飲め飲めいえええーーーーー!!!






さて、コルムネタですが。








ありません^-^









んんんん~~(*ノωノ)

こんにちばんわなーさわさ!

待ってたかぇ?

全然更新しなくても、毎日見てくれる人がいるのね・・・

わたしは感動してタバコを変えたよ。

マルメンからマルメンブラックに。

うん。

ちょっと軽くなった。

でもメンソールが強いのよね。


仕事は・・・

6月から新体制で営業所も変わったのだけどいまだに勉強の嵐です。。。

机上はほぼ終わったので今は実際にあちこち動き回ってます。


色々な事情で家を手放す人の手伝いと、その家を手に入れる人の手伝い・・・。


重いです。


人に言うような事じゃないけど・・・

本当に重い仕事です。


これまではリッチな夢を売って来たけど、

180度変わった気がします。


でもまぁ・・・

この仕事が完全に一人で出来るようになれば、

この先、大手メーカーとはいえ絶対に無くならないとも限らないし

その時に、自分の力で食っていけるように!

この世から不動産業は無くならないだろしね!

いずれは不動産屋の社長に!


そう想い、頑張るのです。


寝不足が続いてなのか、目の下の・・・なんていうんだwww

なんか目の下のぷっくらした所・・・

ここ・・・

名称あるのかwww?

ぷっくらオブザ目?

目オブザぷっくら?

オブザベートめっくら。

なんか少し晴れ上がってきたように思います。。。

クマが出来ないのが幸いでしょうか。。。


そーろそろ彼女が欲しいと思ってきたよ!

候補者は下のリンクから応募してね!!! ↓↓↓


クラブまるきらー「愛の巣」




クス。


そんなバカはさておき。

コルムネタですが・・・。



ありませんね・・・。


すっかりINしてない・・・

アビスで燃え尽きたのもあるけど、グーテンの来てこの始末・・・。

申し訳ない・・・。

そろそろINしてバカ騒ぎして2chでボロクソ言われて運営から注意されるように。


されるように・・・。


がんばるよ!!!!!!!!!!!!!

まってりゃあああよ!!!





よー(*ノωノ)
ちょーーーつかれたにーーーwwwwww

こんばんわぬ~~



。。。


んっとねw

あのねw



この度、



結婚することになりました!



おめでとーーー!!!!


おれーーー!!

(*ノωノ)キャー



って報告が出来るようになりたいものですね。

今日も仕事・・・必死で外回りだわさww


しっかし、暑いよね?!?!

子供の頃ってここまで暑かった!?!?

こんな中、毎日のように山いったり海いったりソフトボールやったり・・・


海はいいかw


こんな暑かったっけ・・・



しゃて、コルムですが、レイブン武器は冷麺が作ってくれて

さらに・・・まぁしゃあないNDαの攻撃速度で+7まで強化してくれていると思うので

今はまだリアル重視で生きていようと思います~。


コルム内、私はお金が使えないのです!


だってラッパがカルツで買える時代になったんだよ!!!

私のお金はラッパのお金。

冷麺のお金は私のお金。


ってことは冷麺はラッパのためにお金を作ってくれているんだね!

ありがたいことです!

お礼に何か叫んでもらいましょう。


ラララ!!!

ライ!レイ!

ライトニン!

レイトメン!


ライトニンが現れた!!

褌を干すライトニン。

むしろライトニン2。

つまりは、サンマシュークリームって事だね。

冷麺のデザートにどうぞ。

って冷麺って主食?


まぁどうでもいいね。

そいえば最近飲みに行ってないねw

お・しゃ・けw


最初はとりあえずなまちゅぅよね~

もういっぱい生で・・・

そっからサワーに逃げるのさ!

でもおれってば変な知らないのをとりあえず飲みたがるから

変なのチョイスしてオエ~ってなるのよね!

だったら生にすればいいんだけど、3杯目はお腹もいっぱいで

残るのよね~

したらばぬる~~~くなって・・・おえww


というわけで、むかーーし発見した秘密をお話しましょう。



「性格は表情に出る!」


ってことです。


そして

「表情が顔を変えて、人生を変える!」


ってことです。


人の悪口とか陰口ばっかいってるヤツってどうしようもない表情になるのよね。


だ~~~いたいそこらじゅうで見かける女グループとか見てると

かーいー子たちは、好きな人の話とかなんか悩み相談とかだけど

ちょっとねぇって子たちって、すごい顔で悪口とかの話をしてるのよね。

偶然だろうけどそーゆー場面を多く見てるので、もうそういうイメージにw


きっとこれあってると思うのだけどどうかな?

ノーベル賞いったかな??

ギネスかな!?


話はぶっとびまして・・・

我等がグーテンモーゲンのプリンス:ガチャピンの結婚式が終わりましたねw

朝一で気づいて、急いでメールしちゃったw

邪魔だったかな;

どうぞ、末永く幸せになっちゃって下さい!!





んでもってーーー!!!

ここで散々注意したのにーーーーーーーーーーーーーー!!!


子供への教育がなってないーーーーーーーーー!!!!!

って俺のブログで注意してもねぇw


そう。

交通ルールです!

横断歩道の無い道路を渡るなーーーー!!!

2回目だかんね!!!!


子供は見てるんだからね!!!!!

必死で真似しようとがんばってるんだから悪いお手本は見せないでね!!

ここを見てる人はちゃんと守ってね!!


必ず・・・自分に返ってきますからね。そーゆーことしてるとw


「お前みたいな若造に、何で言われなきゃならないんだ!!!!」

・・・

なんでアンタみたいな年上を叱らないといけないんだ!!!!!


急いでいるのは分かります。

でも、時間はみんなに平等に分けられてるんだから

もっと考えて効率的に動きましょう。

決して無理の無いスケジュールで。


結局、そうやって考えない人が事故を起こすんだ!!!


ってね、

ながいけど、聞いてねw


事故っていえば、

親父が事故りました;;;


親父っていうか、俺を除く家族の乗った車がwww

車同士の衝突なんだけど、

もちろん、相手は女性ドライバーw

親父はどうやっても事故起こす人じゃないのにね;;

相手の女性がウチの車に気付かず突っ込んできたんだとwww


もらい事故って避けようがないからねぇ。。。

一応、みんな命に関わるような事故じゃなかったのでひとまず安心;


運転は・・・かもしれない運転だよ。。。


その人、見えてないけど、大丈夫かもしれない運転 だったのね・・・

しかも・・・車、保険入って無いってw

今時めずらしい人だよねw

保険って大事ww


今年はうちの家族、災難ばっかだわぁ・・・



ちなみに、親父、まだ元気ですw

色々と治療もしてるけど、癌自体は進行しちゃってるけど

まだ大丈夫。


きっとまだまだ大丈夫!!!!!!

ずっとずっと大丈夫!!!!!!!!!!!!!!

やれることも全部やってるし・・・


絶対大丈夫だ!!!





みーーんなは元気してるかの!?!?
