そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こんばんわ。


私には心が無いみたいなんだ。



皆は何処に、心を持ってるの?

どんな心なの?



淡く



楽しそうに笑いかける

くだらない感情が剥き出す

寄り添える暖かさ等持っていないのに


不思議と轢き込まれていく

あたかも私が天使にでもなったかのよう

その胸に突き立てた奇怪なモノを

心地良く感じてもらう

色も形も

何なのかさえ分からない

この手の奇怪なモノで貫いた



全く以て成長が無い


対峙した塔はその姿を隠し

私を招き入れる

頂上へと誘うのか

迷い込ませるのか

閉じ込めて壊してくれるのか

わからない


その誘う声をもっと聴かせて

いつも限界なんだ

いっそ壊して欲しい


暴くのか晒すのか辱めるのか

余計な事は考えずに全てを受け入れろ

私は器用な存在では無い

素直に喜んでももらえない

塔への構築を瑕疵へと導く

羽など付いていない私には

ただただ歩みを進めるしかないのだから


多段より見下す氷上には

この羽が見えるというのか

燃え盛る

灰色に染まった篝火

燃え盛るこの想いが具現化したというのか

もうじき消え去るというのに

蝋燭の炎が羨ましく思えるほどに拙い想いを

月に重ねて虹を掛ける

羽は何色に見えるんだ

虹の麓へ向わねばならない

大きな船を出して一路

私の羽の色を記憶の中に刻みたい


羽など生えていないのに

船でしか海上の麓へ向えないのに


そこには何があるのだろうか

今、長い長い道を

一度きりの終焉を捧げよう

同時に



受け取ろう。

モーニン!


GWですねー!

皆様はどんな連休を過ごされるのでしょうか??

ライトニン氏はお仕事の日々になりそうだと

恥部ってましたねー。

私も11日まで休みは無くなりそうです;;

それでも、うまいこと仕事の成果を出し

休みを掴み取ろうと思いますのですよ。

営業なんて自営業の下っ端みたいなものですしねw

疲れてきてますけど・・・


ちなみに、ボゲエはお子さんをどっかステキな所に

連れて行くみたいですね!

良い事です。微笑んじゃうね!



また、SSコンテスト始まりましたのでネタを

考えております。

優勝するとゴスD?がもらえるみたいなので

・・・・

着れないねww

でもPの表記は無かったので牛代にしましょう^-^

麦わら帽子でも嬉しいかな!かな!

がんばるよ!!


昨日はギルイベを予定していたのだけど

急遽変更し、クルトで違うギルイベになりましたw

もし、見学しようとしていた方がいたらごめんなさいなのです;


めっちゃ恥ずかしい・・・

ドキドキなギルイベで、SSとか撮れなかったんだけど

きっとみーあたりが報告してくれると思うので

今回はみーに任せますw


本当に恥ずかしさの極みでしたね;

「私の台本」

時間もめっちゃ掛かってしまいましたが

今度は工夫して、手短に新たなドキドキを味わいたいと思います!


でわ・・・

アビス内で有名なコンコンの話でも・・・


私の過ちが招いた犠牲者の屈折した愛の物語


色んな人から色んなアドバイスを受けたけど

結局どれも実行に移せないのです・・・。

大阪に行くといっていたのに

この頻度で私の巣にやってくるとは一体・・・

昨夜も9時前くらいから始まり

心がザワザワしてしまいました。。。

それが原因で心が壊れてしまい

ギルメンには大変ご迷惑をお掛けしました;;

怒りと、哀れみと、反省と・・・

全てが入り混じって、カラオケにでも行きたくなっちゃう

状態でした。。。


朝までいたよ。


玄関に手書きの手紙を入れ続け

なんか、おにぎりとかも入ってて、

風邪薬も入ってて、

俺が発するのは

うるせー、うざい、かえれ、話すことはない

それだけなのに諦めない。


そして・・・

朝・・・

仕事の用意を終えて外へ出ると

駐車場で俺の車に寄りかかり座り込んでた。

俺を見て笑顔で近寄ってくる。

言葉が出なかった。

薄暗い中であれば、絶品の中華料理

^-^

絶品な可愛い子なのに

年と共に苦労を重ね

化粧も時間が経ち

朝日を受けて・・・

俺の感情もあるのだろうけど

とても、、

酷い言い方だけど



醜い顔だった。

哀れで、健気で、

そのまっすぐな愛は

他の事に使えないのだろうか。


車から離れ近寄ってきたのをいいことに

早々に車に乗り込み鍵を閉めた。

助手席に回りこまれドアノブも掴まれたけど

俺の俊敏な「秘儀 鍵締め!」の前にノックアウト

車のドアからボデーから叩かれたけどそのまま

轢かないように、動かして

バックミラーで離れていく人を見送った。


その「おっぱぶの脅威」から学んだ。

望まれてないのに縋り付くのはしてはいけないこと。

想いは伝え続ければ伝わること。

一般常識、マナー、礼儀を欠いてはならないこと。

俺はどうしようも無いバカだということ。

何よりも・・・

諦める理由を考えたらそこで終わりだということ。



帰っても、まだいるのなら・・・

警察のお世話にでもなりましょうか・・・。

ストーカー?なんて、俺には遠い世界の話だと

思っていたのに。


生きてるって楽しいね^-^ Orz


体調は崩さないでね・・・

って見れないねwww

もうザワザワさせるのはやめてくれw


だからアビスメンの皆様、

コンコンROMといったら

「あぁ、またやってるんだw」

と心で笑ってくれwww

あっぁ~

ぬは~!

もひょん☆彡


にゃ?

に''ゃ!

ギニャー!!



別にちょっとはみ出てたくらいで驚きはしないさ。

変色があっても驚きはしないさ。

その感触が好き。

湿ってるとちょっとドキドキかな。


ね?


みんなそんな気分だと思うんだけどどう?


そう?

あぁ!

あぁぁぁ?


ひ、一思いにやってくれ!!





というわけでマックいってナントカカルボナーラを食べたのだけど、

それを食べるとパスタが食いたくなり、

すぱ屋に行ったんだけど、やっぱりカルボナーラを食べたんだけど2口で飽きました。





さて、今日はアナタを不思議な世界に連れて行きましょう。

まず、左手を挙げて下さい。

そのまま、立って下さい。

そして左足のひざを90度(以上!)くらいまで頑張って挙げて下さい。


そして! 右手を挙げて下さい!!!!





そして・・・




グリコ!














だめよ!怒ったら負けよ!!!





諦めなさい!自分の無能さを!!!




苦情はコチラまで♪


コチラ♪



はてさて。


これからどんどん冬が本格的になっていくようでございますね。




でわ、今日は男性器について・・・・



語りません。




なんだか、どうしようもない事書いてるね。



まぁどうしようも人間ですからね。




でわこないだの合コンで出たお話について。


というか、そもそも合コンに行く事について。かな。




なぜ行くのか!!!!!




もうここで意見が分かれるでしょうね。



私は恋人を探しに!!!!!


が一番の目的になるんだけど、その会が終わる頃にはそんなのすっ飛んでます。



結局、終始いいなぁって思う子って大体彼氏いるのよね。


というと、つまり飲みに!楽しみに来てるってこと!


その~。もうただの遊びなのよねw結局w


たま~に火遊びになっちゃったりもするけど、花火って咲いた後にはなんか寂しいじゃない?



そう、寂しい人間まるきらー。



きらぁ。




ってね。


なんでこんな事ばっか考えてるかね・・・。


それでね、分かったの!



中学校の頃は悪い仲間と遊ぶことだけが楽しみで、彼女いる友達もいたけど

なんというか

それより、高校受験どうしよwしか頭に無くてねw

で、いざその高校もバスケットオオオオ!ってなってね。

もしや!?もあったんだけど、結局ダメだしね。

んで、高校がマジで終わる5秒前に焦り出していきなり、気になってた子に告ったりね・・・。

んで、振られて、その3日後には別な子に告ったり・・・。


そう、思い返すと恋愛に目覚めた高校3年の2,3月だったのよね。

大学は10月頃には推薦で決まってたのでw


乗り出したばかりの車使って、

いきなり告ったりしてもダメだ!ってことでゆっくり芽を育てて

育てたまま大学入ってお別れちゃん♪だしね。


そう、きっと告るのが苦手になっちゃってたのよね。


だから大学時代はじゃんじゃん花が寄ってきて受身の姿勢w


それが当たり前だと思ってて、気付いたら今だった・・・・。

って事。


でもやっぱり社会は、大人の世界は甘くないのよ!!



それでも・・・

一から育てるしかないのよね・・・。


あぁメンドウw


・・・。


すると、もう一人の私がこう言う。

「面倒ってw彼女作りたいんでしょが?だったら自分磨いてアクチブになんなきゃダミだ!」


いぐざちゅりぃぃぃ!



そう、明日から私は本気になるのだ!


明日から!





明日ってなんだろね?




明らかな日?

日が明るい?






明らかにダメっぽいし、真っ暗で何も見えません!!!!




・・・





け、結婚相談所ってどんなところだろうね?






とりあえず、



明日からwww!





(*´-ω-)ノΩチーン

私は人間が大好きであります。

狡猾な人間が大嫌いであります。

私は花が大好きであります。

可愛い者を可愛いという自分が可愛いと思い込んでしまっている人が大変嫌いであります。

私はありますとかいう口調を使う人が大嫌いであります。

滑稽。

いや滑稽。

気分次第で態度も愛想も何もかもが変わるいや滑稽。

人の顔色伺って自分を良く見せたい。

誰からも好かれるような人間になりたい。


生きてて良いんだよって言われたい。


そんなわけで、ずっと見たかったライトンのブログを読んでいたらいつのまにか寝てしまったのだね。

やっぱり、私がブログを始めたいと思ったKitKutだけあって読んでて楽しい。

出来れば文学欄も読みたいんだけども、目が悪くなりそうなのでやめておくね。



ライトンがノーベル賞を取ってしまうかと思った。

http://zensinchiblog.blog133.fc2.com/blog-entry-257.html

http://zensinchiblog.blog133.fc2.com/blog-entry-260.html

やっぱりそんな事は無かった。


さて、この自画自賛もいいとこで、私の心を素通りしていく偉大な人物。

ちょっと褒めるとあわわしてくるような・・・かわいい一面がありまして。

これはイトキン世代全員に見られる傾向でございまして。

果て、私が惚れるというのはそういう人達かと。


じゃなくて、共通しているのが、知識があるということ。

これは因数分解とか微分積分でもセブンイレブンでも無く、一般教養と言いますか、世界常識と言いますか、

つまり、話の引き出しが多いと言いますか。

非常に多趣味という訳でもなく。

それでいて好奇心旺盛で、発情しない去勢された猿のような荒ぶりで。


どうしても、会話なりチャットなりしてると、こういう面に目がいってしまう。

これらが無い人は非常に薄っぺらい・・・まるでゲームの中の道具屋のおじさん或いはお姉さんにしか見えない。

同じような会話しかしないんだものね。


だから、イトキン世代と話していると、ほんの数分の会話でも、何十時間も図書館に篭って様々な本を読んでいるような

感覚になる。

そんなわけは無いのだけども、充実した時間を与えられる存在なのである。

そして、こういう記事、というか、こういう事を言っちゃうのは私くらいで、

さらにこういう事を聞くと彼らはアワワするのである。

その照れ方が非常に滑稽で。きっと言われた事が少ないのか、楽しい事を言おうとして滑っているのか。

それは分からないのだけども、何だか愛おしいのである。


私も負けじと必死で着いて行くのだけども、どうも着いて行けないのである。

それでも私を置いていく事も無く、私が手を伸ばせば、爪の先っぽだけ掠めるような位置にいる。


私が過去付き合った女性というのも皆、こういった一面がある。

どこかしら計り知れない所があって、嫌でも引き込まれてしまう。

基本的に受身の私は、そういった手を差し伸べてくれる的な事をしてもらい、

訳の分からない、或いは知的な世界に引き込まれ、やがて好きになっていく。

というか・・・当然の事のようでもあるけどもw


私が女で4人いたら、それぞれに交際を申し込んでいた事でしょう。

娘がいたら、是非とも迎えてもらいたい。

んなこたぁ無ぇけどもw


何だか朝から気持ち悪い事を言ってるようなので、食料を調達に言ってくるよ。

最近のマイブームはサラダウドン。

これ一つだと、ちょっと足りないけども、胃袋に我慢してもらうまでよ。


最後に。

http://zensinchiblog.blog133.fc2.com/blog-category-13.html

私は絵の勉強を20分くらいしたけども、どうやってもうまくいく気がしません。

と、諦めていたけども、

これ見たら、こういうのなら画けるんじゃないかと、まったく途方も無い妄想が膨らんだので

また少しだけ画いてみるよ。

そして皆さんの期待に答えましょう。


どーせすぐに飽きるよー!!!

新しい趣味の見つけ方が必要です。

英語で言うなれば、


a boy !


この曇天の空に何を求めて羽ばたいているのだろう。

風か。

景色か。

羽ばたいているだけで飛んでないと気がつくのはいつだろうね。
