そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ギルド : アビスζ


・マスター:まるきらーが努めます(FT)

主なIN時間:20:30~26:00(火・水曜は6割います)

・副マスター:くいーんみーが努めます(ソサ)

主なIN時間:20:00~25:30(多分)

・副?マスター:ゆずるが努めます(アルギス)

主なIN時間:わかりませんw


活動期間:3日~1年間(特に決めません)

活動内容:チャットを中心に、新たな出会いを求め
     BDへの参加や狩り、ボス狩りを行います。


・メイン、サブは問いません!

・基本的に、誰でも歓迎します!

・基本的なマナーは守って下さい(言葉遣い・態度・挨拶)

・脱退も自由です!一言頂ければなお良し;

・初心者さんも大歓迎!!!
 
 優しいみーと、ゆずるcが色々と教えてくれます!

・下ネタが時々出るかもしれません(あなたに合わせます)

・人生相談や進路相談、また戸建て新築の相談も受け付けます!

 色々とお話をしてリアルと共に楽しみましょう!

・装備やお金の貸し借りは全て自己責任です!

・PK行為は禁止とします!PKKはいいかな・・・

・個人の意思を何よりも尊重します!!


さぁ、一緒に騒いでコルムを楽しみましょう!!!!


というわけで、お気軽にササ・コメ等お待ち致します!

勧誘も頑張ります!

でわ、俺達!グッドラック!!!
と!


2010032501.jpg



いうわけで アビスζ 立ち上がりました。


本音を言えば、グーテンの再起を待つ間のギルドですが

最初からメンバーも集まってくれたので、

一生懸命に尽くして、アビスを盛り上げていきたいと

思います。

みー、ゆずるc ありがとね!


乙c、オートc、ゆきc宜しくね!!


2010032502.jpg


ちなみにマスタ=ボケ

副マス=スベリ

会員1=ノリ

会員2=ツッコミ

となっており、

毎日のように、変えて行きます。

ギルチャの仕方を変えてみてくださいね!!!


可能な範囲で^-^;




ギルドLVも3になり、24人まで収容できます!


サブで体験してみたいっていう方、御待たせしましたw

こちらにコメ頂くか、まるきらー・Queenmea・ゆずる まで

ササください!


最初は、チャットとギルハンがメインになると思います。


どうぞ、みんなが楽しめるギルドになりますように。

笑おうね!
こbなんわ!


201になったので、もうアビス中心にいきますね!


もちろん、隙あらばレイヴン籠もりますが!!



アビスはギルメンが増えました!!

ひろc!

おくc!

たけのこ!

ぱんつc!

むっちゃん!

(50音順)


よろしくねーーーー!

笑おうぜ!!!!

ん^-^?


今日のギルチャは、



2010032702.jpg



パンツでした!

ちなみに紫だそうです!


明日は何色かな~^-^


ちなみに私は赤と白のチェックでした!


もう、SSは何枚もやると重いのでまとめます!

みんな、なれてくださいね!!!


今日のキーワード 「あ」


それでは、おやしみなしゃい~zzz
こbなんわ^-^


色々とメンテやってましたが、

運営してる人を悪く言う人も多いですが、、


まぁ、それがコルムですかね。。。


飲食店で言うと、

なんだこの料理は!?店長呼んで来い!!

ふざけんな!マズすぎるぞ!!!

どんな頭してんだ!

金は払うけどな!

また来るぜ店長!!


って所でしょうか。


あんまり、悪い言葉は使わないようにしましょうよ。


子供もやって見てるんですから;


でもインターネットってだけでもう手遅れですかね。




しゃて、

アビスζ最初のギルメンの

乙cとゆきcにお伝えします><

INが出来ないのかしら?

それぞれ都合もあるだろうし乙cは経験者ぽいので

IN出来ないというよりは

都合が悪いんだろうなあ、とは考えているのですが

いかんせん、心配です;

もし、これを見たなら管理者のみへコメントだけで

返事下さいな~~><

他のキャラでやってるとかなら全然問題無いんだけど

音沙汰無いので;;

今はギルメンも増えてきてワイワイやってるからね!

二人のINを待ってるよぅbb


ギルドレベルも5?になり、40人近く収容出来ますb

もう充分ですかね!


まだまだ、メイン・サブ問わずに募集しております。

もうギルハンもいらなそうですが、

やっぱ同じ狩場でギルチャしてると飽きないですよね~。

私の2NDプリも4回目の転生をし、形態が定まってきました^^

銀フルも手に入れたので、F33までは何とか^^;;;

他は29くらいですけど;


しかし・・・・

銀フル・・・かっくいいですね・・・・ノωノ

今は転生したてで重量OVERしちゃいますが

100LVくらいで持てそうですよbb

支援なので火力はOR込みで1300くらいですがww

殴りますから~~!!


く~~><

はやく銀槍持ってみんなと狩りたいぞぃ!!!


それに私の初GD・・・ツヴァ子も110くらいになりましたb

MW1ですが・・・・

MW10~25は買ってあるんです。

どこかにMW5は無いのかしら!?!??!!?

激しく募集しますよ!!!!!

でもやっぱプリならCHなのかな・・・・

まぁ・・・・・いっか・・・

いちおCH1も安く募集します・・・・

高かった気がするよ・・・

あとは、プリA首も欲しいとこですね・・・

でもそれでF34・・・

むー。

デバ3は無理なので・・・・

デバ3と首でF35!!!

旗プリに使えば37!!!!

PTボナで38!!!!

・・・・・・・・・

お金欲しいわね・・・・・


チョコの時に5Tを大量に拾って

安めに(60mとか70m)売りまくったお陰で

多少の貯蓄は出来たのですが・・・

FT用にも取って置きたいし・・・;;


でもこうやって装備どうするか悩むときって楽しいですね!


久々に私の眼はキラキラしています!


癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ

ノωノ


PS!!

顔文字がコルムで使えないんですが

誰か、使えるように教えて欲しいな!
おはよ!!


遅刻するww

遅刻wwwwww


ヒー


とりあえず、昨日のギルチャ!!などw

2010032713.jpg



ひろcは優しい人だからね!!!!多分・・・

銀かっこいいよね!

カボチャかっちゃった^-^

オジキおひさ!201おめ!

ボゲエ!たのしみね!

みーへんたい!

もみじcひなっきcよろしく!!!

むちゃんかわいい!

ゆずるc申請がんば><


みんな大好き><


アイラヴみんな!!!!!





いってきまああああああああ=3

ヒー
こbなんわ~

2010032802.jpg



私は元気ですよ。


そんなに気を使わないで下さい!


って言ってみたい私ですが、


萎えブーム?を肌で感じましたね・・・


でも、私がコルムをやる理由は

強さを求めるだけでは無いので萎えはしませんよ。


フレやら誰やらが萎えていくのは

寂しいですが、それこそ口を挟める問題でもないですし・・・。

バグやらなんやら色々多くて、

嫌になっちゃったりもしますが、

誰がいなくなろうと、

誰かと一緒にコルムを続けて笑うだけですから。

ね。。。



私がコルムを始めたのは5年?前。


竜神にチェシュカで色々と叩き込まれ

クルトで40まで狩り。

その後キランドB4でヘビ退治を初め

フドB3で70まで狩り。

ケルで80近くまで狩り

ここから2年目・・・

ザイナ~タルで90くらいまで。

その後はシュトに入って時給1mのウマイ狩りになり

120から塔デビュー。

ここから3年目・・・

塔表で段々と階数を上げて150で

無限デビュー・・・直前に神速廃止。

ここが4年目・・・

モントや無限でチマチマ狩して

176・・・

PT仕様変更で→193

レイヴン出来て2日で201に。


今や、1年も掛からずに201になっちゃいそうですね。


何が言いたいのか分からなくなっちゃったけど

まだまだ皆と楽しく遊びたいな・・・


これは・・・私も萎えてるのかな;


でも新人も増やしたし、そうも言ってられんのぅ。


まる物語はまだ終わらないかな!


かな!!
2010033113.jpg




こbなんわ~


私は男です・・・


話し方もマジメVerの時もありますが

それでも男です・・・


顔文字も覚えましたが

それでも男です・・・


男だよ!


男のまるです!!


最近はヨウツベで「らーめんず」を見る事にハマッテマス!


お笑いコンビ?だと思うのですが、

そのコント?はもうお笑いを超越しています!

芸術です・・・


是非、お時間ある方は見てみて下さい。



アビスζ始まって1週間くらい経つでしょうか。

勧誘は私、狩場やら何やら細々と頑張っていますよ!

ギルチャも夜はフィーバーするので

栄光後は笑いが止まりませんね!!!


もう、サブ中心でもいいと思いましたww

みんながサブでINしてくれれば、誰かしらはいるので

交流を求める方にピッタリのステキなギルドにしたいな!と!


サブのLV上げたいんだよね・・・

とか、

色んなギルド見てみたいけどどこ見たらいいか分からない・・・

って方は是非是非お越し下さい!

色んなギルドから人が集まっているので

また、元キャバ嬢~ハンバーグ職人までいるので

話のネタも尽きませんw


BDは殆ど出れてませんがw

今は狩りの人多いですもんね!

今日も笑うよ!!


よ!
こばんわん!


今日ね、めっちゃいい事と・・・

めっちゃブルーな事があったの・・・・;


ブルーな方からね・・・


あまり・・・言えないような事ですが・・・


でも平気だよ!!

修羅場は慣れてるからね!!!!!


その内み~に説教されそうだけどねwww




夜の12時過ぎに人の家のチャイム鳴らしたり

ドア叩いたり

名前を呼んだり、泣くのは


やめましょうね!!!!


やめてよね・・・


そーです・・・

おっぱぶの脅威の再来です・・・


なんか話したいといって

車に乗せられ、駅東のファミレスに連れて行かれ

途中で無理心中でもするんじゃないか!

みたいな運転だし;


コーシー飲みながら泣くし・・・

他のお客さんの視線痛いし・・・


スッパリ切りたいんだよ!!!!

もう来ないで!

好きじゃないし!

迷惑だし!

そう言っても聞かないときはどうすりゃいいのさ!


どうすりゃいいのさ・・・



あたいにゃわからんせんw

あまい香水の匂い

この寒いのにコートの下はキャミ

危険だよ 拝啓 誰か 敬具


どうすりゃいいのさ・・・


せっかく、新人さんが多くアビスに来てくれたのに・・・


というわけで、めっちゃ良い事なのに

なんかブルー・・・


><。

何が良いかって、

ブログを見てくれて

それで体験してみたいってササくれる人がいるじゃないですか!


なんか初めてブログ書いてて良かった~^-^

って思いましたね!


さらに、知己の方々を入れたり

なんか変なACが入ってきたり

実は勧誘隊長だったりw


初めて2ページ行った気がしますよ!


これから楽しくなりそうだわぁ!!!!!


はぁ。。


どっかで見た言葉。

かわいいだけじゃだめかしら?


ダメだね!!!!!!



別れたんだからさぁ・・・



別れといえば、


1億cがアビスから巣立っていきましたw


もともと、LCが復活するまでって話だったし

不規則だけどアビスのギルチャを盛り上げてくれた

俺のアニキ的存在。

これからはちぇりいを支えてやって下さいな^-^


20100401.jpg



さてさて、まだまだギルメン募集中ですよ!!

サブでもなんでも

いらっしゃいませ~~~!!!


まだ空きあるよねww?あるはず!

なけりゃ増やすまでよ!!!


それでわ皆様。



戸締りはしっかりね><

おやしみなしゃいzzz
おはよ!!

ごめん!

時間無い!!!

遅刻wwwwww



また夜に!!!


wwww


みんな大好きだ!!

あとリョコも勧誘ありがとう!!!


とりあえず






大好きだ!!!!!!!!!!!
20100402.jpg
おは^4^




アビスの皆の衆。。。


昨日はすまなんだ・・・


ちっとギルマスとしては


反省してます;


でもみんなの暖かいフォローに

荒んだ私の心は癒されました><


やっぱ俺は幸せ者だと改めて感じました。


本当に素晴らしい仲間に巡りあえて

最高だよ・・・・

(*ノωノ)


仲間を感じた時・・・

強くなりたいと本当に思った時・・・

皆が支えてくれた時・・・

俺は。


Stronger!











さて、何故こんな事になったか。



話は私の2月5日の

「性騎士の憂鬱」に遡ります。

このページの左側のメニューの一番下にあるから
探して&見てみてね・・・


私を激怒させ、

大切な事に気づかせてくれた事件。


その元凶が・・・


現アビスメンのフレが・・・


アビスに来るという。



現アビスメンは仮にAとしとこう。


そのフレ・・・元凶をBとしこう。





昨日は、狩りも早々に退散し

ずっとチャットでした。


ササ3人・・・


途中からササ増えてPTチャとフレチャに分け

さらにPVまでやってる始末・・・


仲間に囲まれるのは大好きだけど

若干オーバーヒート気味だった;


でもこういう苦しみは嬉しいし

とても有意義な時間を過ごせたと思う。


むしろ、これからも過ごしていく。


で、その最中、Aからササが来た。


(Aの)フレがアビスに入りたい!という。


Aは俺に取って気も合うし空気を非常に読める子で

大好きな・・・俺のフレである。


もちろん、大歓迎だった!


で、チャットやPVの嵐の中、

ギルド勧誘メッセが届いた。


名前を見て俺は氷ついた;

Bだった。


先に性騎士の憂鬱を見てくれた人は分かると思うが

未だに俺は何も言われていない。許せない。

当然、同じギルドだなんて虫唾が走る。


栄光では互いを発見しても会話は無いが

普通にやっていた。


でも栄光はチームの為に戦うから

それは普通だと思っていたし。


Aに、憂鬱事件は言ってないが

多少は話した。

Bにはその前にやる事があるんじゃないか?と。



俺は勧誘メッセを断った。



その後、AはBに話をしてくれたらしく


Bからササが来る。




―テステス

―あー

―話って何よ?




・・・・


返す言葉も無かった。



Bからすれば俺の考えた通り

時間経ったから話せるのだろうか。



ふざけんな!



俺だけならともかく

ひめの事まで悪く言いやがって


そのくせ、自分の立場も考えずに

ギルドに入りたいと言いながら

上から物を言う・・・


ありえん。



人間としてありえない。



Bにはそれを言われただけで終わったが

Aと何を話したかは分からない。


Aも嘆いていた。


Aに苦しい思いをさせてしまって本当に申し訳ない。。。





Bよ!


もしAに何か言ったり、

気分を害するような事してみろ!

言葉でも態度でもだ。


俺は絶対にオマエを許さない。




オマエの相方のブログから足跡が来ていた。

オマエもこのブログの存在くらいは知っているんだろう。


もし、アビスに入りたいというなら

まず、ひめに誤れ。

そのギルドのドランカに誤れ。

そして俺にも謝れ。

そして今後、どう改めて行動・言動を起こしていくかを言え。

そしてそれを必ず守り抜くと誓え。

それからAにも誤れ。


今のままのオマエはアビスに必要無い人間だ。


もし、誤り方、変えたいけどどうすればいいか分からない、

というなら相談してこい。

その相談には乗ろう。


これらをクリア出来ればアビスに迎えよう。


色んな所でオマエとその相方さんは色々と言われているが

俺はそんなの何とも思っていない。

そんなの気にするのはオカシイし

言う方はもっとオカシイ。

ただ、実際に傷つけられない限りはな。


それに、二人はコルムを一生懸命楽しんでるのも分かってる。


でも、オンラインゲームは対人ゲームなんだ。

人間関係の上で成り立っている。


今のままで充分というなら

2度と近づいてくるな。


アビスという名のギルド。

誰が立ち上げるかくらい分かっているんだろう。


俺の仲間を傷つけた罪は重い。








と、まぁ独り言はこの辺にしまして!


昨日は、そのチャットの嵐の中に夜叉にいを発見!


めっちゃ久しぶりの再開に心躍るのでした!


トリコの現状に驚いていましたが・・・


それぞれ都合もあり、

また・・・これは花鳥にもちと話をせねばとは

思っていたけど、そろそろ行動に移すようかな;

トリコよ、再び立ち上がれ!!!

俺は大好きなんだからね!

リアフレがいたってだけじゃなく、

みんな大好きなんだ。


アビスも大好きだけどね^-^



さて・・・




まるきらー様がログインしました!
アビスζ まるきらー様が接続しました!


こんち!みんな大好き^-^
20100403.jpg
