そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
どうにもこうにも、

落ち着いたのでご報告です。

こんなに早く落ち着くとは思ってなかったんだけどね;


親父がすい臓がんになりました。

ネットで調べれば調べるほど、どん底に叩き落される病気でした。


いつも元気でバカやって料理以外の家事を徹底的にやるこの世で一番ステキな親父です。

昨日、最終判断をしてもらいましたが、肝臓にも転移しており

考えたくもないけど末期でした。

本人にがんの症状・痛みは全くありません。

さっきも元気に院内を歩き回ってました。

告知もされたのにタバコ吸ってます・・・


ぶん殴ってでも止めてやりたいけど、開き直った親父には勝てません・・・


1月9日 病院へ行ったきっかけは黄疸の症状でした。白めが黄色くなり(昔から多少は黄色かった)小便が1日中黄色いということもあり、病院嫌いの親父もさすがに不思議に思い地元の小さい病院へ。そこで内臓関係が悪そうだと即、紹介状もらったようです。

1月12日 親父一人で、単身赴任先の埼玉へ帰るがてら、昔、母の通っていた栃木の大きな病院へ。即・・・入院&胆汁出す手術。CTから母のみ悪性腫瘍の可能性高いと告知。親父は元気wその夜病院から実家に連絡があり母と妹が病院へ。帰りに俺のアパートへ。必死に説明する母はずっと涙目で妹は必死に抑えていた。

1月13日 母、妹と病院へ。親父ありえんくらい元気ww母も体壊していた時期があり今は全くもって元気になったけど、再発しない保障もない。妹も二十歳越えたばかりで、どうにもならん。俺は抜け殻になってた。

1月14日 親父の検査結果を病院側でまとめるっつうことで、夜中病院に行くことに。母も妹も実家だから一人だった。けど、一人で結果を聞きに行った。一人でよかったwwwすい臓がんだと、末期だと。もう夢中で予後について聞きまくって2時間も先生の時間とっちゃった。病院の駐車場で泣いたのは覚えてるけど気づいたらアパートに着いてた。まるでドラマだなwと。遅かったけど母に電話で報告すると母は必死に俺を慰めてた。一番辛いのはアナタでしょうがw親父と母が出会ったのは26歳同士。俺はもう26。親父からすりゃ半分しか生きてないんだなあってなんか変な事ばっか考えてた。
マジで眠れないし涙は枯れなかった。

以降、ずっと勉強してた。

知れば知るほど怖い病気である。

このまま医者になっちゃうんじゃない?ってくらい勉強した。

ありえないでしょ。めっちゃ元気なのよ?すい臓食っていう病院のメシだけじゃ足らず看護師に足りないw

って文句いったり、点滴のアレ抱えて廊下走ったり・・・・

点滴に2つ液付いてたけど、嫌いらしく

「2つ俺の中に入れてるけどそうはいくか!」

なんてワケわかんねーこといったりさ。

でも親父知ったら、どうなるんだろう・・・

抜け殻は脱したけどそれだけはずっと引っかかってました。

いわなきゃ、あと40年以上は生きてそうだもん。


でも、昨日、医療界のお偉いさんが診て、ハッキリと言われちまったw

手術は不可能。抗がん剤治療を始めてください。。。。。


親父にもその日の夕方、伝えてもらった。


セカンドオピニオンを探しに仕事も適当にすませずっと探索&勉強だった。

この時ばかりは、本当に営業で良かったって思いました。

とりあえず25日にセカンドで、がんセンターで見てもらうことになりました。

以降は治療に入ります。

今日も親父に会ってきた。

「すまなかった、元気か、仕事頑張れ、風邪ひくな、受け入れるしかない。」

やけに元気だった。大体にして親父が病気なわけないんだ。

戦う気はあるみたい。だから俺も戦う。家族で戦う。

考え方によっては、幸せなんだ。

突然いなくなるわけじゃあない。

親孝行もする時間はまだまだある。

いずれ人は死ぬ。必ず死ぬ。まだ早すぎるだろ。まだ53歳だよ。結婚式くらい出て

そして孫抱いてくれ。いい人見つかりますようにwww

そして、親父wタバコやめれwwww

コルムでこんな名前にしなきゃよかった。

治療始まってどうなるか分かんないけど、希望だけは捨てないでみんなで頑張るんだ。


~まるの偉そうに語るのコーナー:最終回~

すい臓がんってのは、普通の健康診断じゃ見つからない。
すい臓がんってのは、症状が無いから末期で症状が出てきて初めて気づく事が多い。

・ものすごいダイエットしてるわけでもないのに体重が減る
・白目が黄色い、肌が黄色い、小便も黄色い
・食べたものをすぐに吐く
・下痢になりやすい
こんな状態の人がいたら、すぐに病院に行ってくれ。

胃の裏?にあるため本当に見つかりにくい上に、治療もしずらい。

主な原因
・喫煙
・酒
・ストレス
・暴飲暴食
それだけじゃないだろうけど、さらに、これらが重なるととんでもない発症率になるみたい。

がんの王様と呼ばれるこのやっかいな病気。

絶対負けねえ。

少なくとも今は負けねえ。


だから、俺が負けそうだったら、みんな

俺をぶっ飛ばしてくれ。

それから、もし周囲で戦ってる人いたら情報下さい。

誰からの情報でも、どんな情報でもいいので。


溺れるものは藁をも掴む。

藁以下でもなんでもいいから何か俺に投げてくれ。

逆に投げて欲しい人は言ってくれ。医者になりそうなくらい必死で勉強したから

何かしらアドバイス出来ると思うから。


こんなバカブログでこんな必死なお願いもどうかと思うけど、

でも今はみんなの力を貸して欲しい。

それから落ち着いたのもあってひょいとINするかもしれん。

したら・・・騒いでいいのかな。ダメかな。。


タバコを吸いながら人を笑う。

タバコ・・・ダメだったね。

人も笑えないね。

だから・・・

その、、、

NF下さいm_ _m;;;

なんて冗談も言えるくらい元気です!
(そして本気で募集;;300mくらいならあったかな)


最後にもっかい。

みんな力を貸して下さい!!
皆さんの暖かいコメントが超嬉しかったです。

ありがとうございました。





で、今日w

8:30出社

9:30会社出て病院へ。
    
11:00親父乗っけて病院を出発。



セカンドオピニオンで別な病院へ。

情報化社会で万歳というべきか・・・

検査結果を元に他の医師の話を聞けるという昔では考えられないシステム。


でも告げられたのは厳しい言葉だった。

近い将来に動けなくなる。

大事な用事があるなら、前倒しを計るように。

話し方も、いちいち癇に障る医師だが、

手術を出来ない理由、抗がん剤をやる理由、放射線など他の治療に関する情報、必要性。

論理的に組立てて自信有り気に話すその医師に好感は持てた。


親父と二人で話し合い、今日見てもらった病院に転院することにしました。

最初の入院からCT~放射線診断など3日で3つの検査もしてくれた今の病院も

捨てがたいのだが、担当医自身が「分からない」を連発し不安を無理やり覚えさせられる

よりは、ズバっと現状・今後の方針を話してくれる方が良いと思ったのです。

しかも胆嚢から胆汁を取る処置はしているのだが、肝臓を貫いて十二指腸へ管を通す手術を

する今の方法が危険だと今になって話されて、正直ガッカリした。

相談する医師も大事だと改めて思い知らされた。

病院ってやっぱり怖い。


28日に引越しで翌日には胆管手術、経過を見つつ抗がん剤:ジェムザールを投与することに

なりました。

実家の母は水曜の夜に迎え行って引越を行い土曜に妹に来てもらうという家族の行動も決まった。

新年早々、早々ではないけど家族尽くしである。

じーちゃんばーちゃんも父の状態を知り愕然としていた。

母方の家に住んでいるので実子では無いにしろ、身を裂かれる思いなんでしょう。

父方のじーちゃんはちょっと前に癌ではないけど亡くなっているが、ばーちゃんは車椅子だけど

元気。親戚の結婚式では俺の顔忘れられてたけど孫だって近寄ったら嬉しそうに泣いてた。


親父は今日の医師の厳しい診断に明らかに落胆していた。

結局、会社は朝顔だしただけで今日はずっと親父の隣にいました。

ビバ、営業である。。。

「今は何でもないんだけどなぁ」を繰り返す親父。

やせ細った親父。

病院食以外はサンドイッチしか食えない親父。

タバコやめられない親父。

大好きな親父。

必死でこらえて泣かない事には成功したけど、さっさと治して一緒に飲もうぜなんて言ったら

病気になるとそんな事いってもらえるんだなぁなんて感動してた。

俺はそんな一言も言ってやれてなかったんだ。


入院してから2週間が経つ。

でも昨日の事みたいに思えます。

誰かが嘘だよwって言ったら簡単に信じてしまいそう。


今度の医師は厳しい事を平気で言うから、今になっては精神的にやられちまうんじゃないかって

後悔してます。

かといって細胞の検査もやらずに癌だなんて言う今の医師は頼れないし。

他の病院へ行っても同じ事言われるのは目に見えてるし。それで親父諦めたら嫌だし。

だから、医療面は医者に任せて俺は元気付ける。家族で元気付ける。

この選択が間違ってたら。。。

でも、癌の中でも王座に君臨するこの癌は待ってくれない。

進行のスピードもズバ抜けているのだ。

この心の引っかかりは消えないだろうけど、もう俺は隣で笑う事だけやってます。


それから、家を建てなかった事が心残りだ・・・

なんて言ってました。

これまでも家どうするか?なんて話あったけど、親父も俺も実家離れてて、

古いっちゃ古いけど、昔のしっかりした造りの家だから、住宅営業としては

建てる理由がないんだ。親父からしたら婿入りだから離れたかったのかな。

いつもじーばーの文句言ってたし。それで間に入ってた母は倒れた。

仙台に入院した母の看病をし退院した頃親父は50歳で単身赴任になった。

それで今。

なんだか、今まで普通の家族だと・・離れてるけど、普通の幸せな家庭だって思ってたけど

全部、壊れてしまいそうな感じがする。


だめだ・・・



うん。ダメだな!

男・まる!踏ん張り所である!!でわ、仕事に戻りますw

【欠勤?14時間・残業8時間?・・足りないわぁ。。。】



そ、れ、か、ら!!!!

名前募集してるのにオマールだけとはどういう事よ!!!!

というわけで自分で考えてみました。

皆様の清き一票を!

①xまるx ②まるのトド ③まる5521 ④まるくろ ⑤まるルナ ⑥まるtan ⑦まるックス

⑧まるメス ⑨まるーきー ⑩まるみりあ ⑪まるトパンダ ⑫まるX ⑬まるエルw ⑭まるto

⑮まるのす ⑯まるせぇき ⑰まる丸 ⑱まるーどる ⑲まる風月 ⑳まるマスター2

21:まるっつ 22:まるぃんくる2 23:まるぼど 24:マルスデス 25:まるダス

26:まるも 27:まるナ 28:まるdeath 29:まる次郎 30:まるko 31:まるメル

32:まるバトラー 33:まるエマン 34:まる方ヒロ 35:まる木剣八 36:まるーぷる

37:Queenmal 38:まるタマ 39:まる麺 40:四葉まるぃ 41:匹葉まるぃ 42:マルシオル

43:マルセム 44:マルトニン 45:マルキング 46:マルボグエ 47:マルカトゥーン

48:マルミン 49:まるぷり 50:マルタロス 51:まるパラ 52:まる矢 53:まるーよん

54:まるぃす♪ 55:マルマルマルマルマルマルマルマル 56:マルソン 57:まるだこりゃ 58:まる9779

59:マルラ 60:まるるゐ 61:まるまりゅ 62:まるゃピン 63:マルーガス 64:まる鷹

65:マルザード 66:まるの狭間 67:マルンクール 68:まる時雨 69:まる豆乳

70:まるまっしぐら 71:まるエヴァ 72:まる未来 73:まるぶれいく 74:まるにゃん

75:その他(    )


うん。

懐かしい名前もあって、感動したんじゃないかしら?

俺がコルムしてから絡んだことのある人+名前変えて使えそうな人の一部ですw

うん。

自分で考えてない。

こんな事してるヒマあるなら仕事しろって?

するわよ!!!!

俺的には57かなぁって・・・

皆さんには、O番+75番を答えてもらおうかしら!


なんか元気出てきたわぁ^-^
昨日、INしてみましたw

帰ってきて散々泣いた後でw

未だに涙が出ちゃう;

親父がどこかで生きてて・・・ってだけでいつもは

何も感じないのに、ほぼ確実に近い将来・・・・

ってだけでここまで変わるものなんだね。

俺は一人暮らしだから、こんなもんで済むのだろうけど

一緒に暮らしてたらかなりヤバかったと思うです。

朝起こしてくれる人、ご飯作っててくれる人、行ってらっしゃいって

言ってくれる人、掃除しててくれる人、洗濯しててくれる人、

稼いできてくれる人、おかえりって言ってくれる人、体の心配してくれる人

おやすみって言ってくれる人、他人には言えないような事で一緒に笑える人。

家族って本当に大切だなって本当に思います。


で、昨日はみーがササしてきて傍にいてくれました。

嬉しかった~。


マンマミーヤ





と思ったんだけどラクダ見に来ただけでした。

なんてね。


今日は特に用事なかったんだけど無断で親父のトコ行ってきました。

したら親父の会社の人が来てくれてました。

ここで改めて御礼を言ってもしゃあないけど、一応・・

ありがとうございます。

それから同じ病室で親父友達が出来たみたいw

その名もSさんw

親父より少し年上かな?二人でカーテン閉めて話してたらいきなり

Kくん!(親父)行くかぃ!?ってwwww

病人同士がどこに行くというのかwwwwwwwwwwwwwwww

って想像は付いたけどね;

そう、喫煙仲間が出来たのでしたw

あんたら消化器で入院してんだろうが!って言おうとしたけど

Sさんの声、すごく暖かくてトーン高くて生気に満ち溢れてたw

でも息子が来てるもんでwって親父断った。

そっかぁwんじゃ行ってくるわぁwって去っていくSさんw

で、4時ごろで親父が腹減ったなんていうから一緒にサンドイッチ食う事にw

刺身くいてえって言ってた。うまいマグロ漬け丼屋があるって話したら

んじゃこれからこっそり行くか!?とか言う親父。

アホかw

すい臓食(おかゆとか)の食いすぎで乳幼児並みのか弱い胃のくせにw

でも、抗がん剤が始まって自由になって体調よかったら一緒に行くことにした。

でもってサンドイッチ食い終わるや否や外へ出て行く親父・・・

まさか・・・・


うんw院敷地内全面禁煙の庭で、親子でプカーy~~~

とっとと治してタバコだけじゃなくて酒飲んでうまいもん食おうなw

って涙こらえてて言えなかった;;

てゆーかタバコだめでしょうがwww

っていうけど、正直、俺もいきなり入院して治療も何もなかったら

俺も吸っちゃうと思う。。。

細胞検査をやってないのが発覚して医者にぶち切れそうになったり

やっぱり点滴のアレを担いで走り出す親父は、

まだ自分の状態を信じられないみたい。

でも今度の病院はがんセンターだから、確実な告知をされるw

しかもするどい医師w

親父の体重は60kgだった。昔は70↑だったのになぁ。

なんとか増やしてあげたいな。

しばらく親父に付き合って間食サンドイッチだのうw

老眼も5年前くらいから出てきて本を読めない親父。

それもあってTV見るのもPC見るのも殆どしない親父。

何かいいヒマ潰しないかしら・・・目が悪くてもいいやつ・・・

求)親父のヒマ潰し

親父は看護師に腹筋しても大丈夫なのかい?とか聞いてるしww

首かしげるだけの看護師w

まだすい臓に管通してるから止めとけとは言ったけど

今頃、腹筋してるかもw

さっさと良くなれ!!


なんか文法がおかしいね;ごめんなさい;;

でも起こった事は出来るだけ書いていきたいの。許してね。
がんセンターへ転院?無事に終わりました。

ついでに今日、鼻から胆汁出してた管を取り、腹から出す手術を行いました。

医者の説明で痛いと聞いて若干ビビッていた親父、というか我々。

無事、手術は終わり医者も成功です♪とか言ってた。

でも親父はめっちゃ痛そうだった。

苦しい、息が出来ないwとか言ってたし、医者は慣れたもんで

痛いんですよね~♪とかしか言わず特に何もしない・・・・

おまえは公務員かwwwとぶん殴りそうになるも大人なので我慢した。

まぁ公務員みたいなもんかw患者はだまってたって来るしかないもんね。

今の日本じゃ仕方ない。

夜になってきて治まってきたのか、苦しむことはなく、ただただ、

母やら妹にお茶を飲ませてもらっている親父。

昨日までバカみたいに元気だったのに、癌が進行したわけでもないのに

この変わり様・・・

この先、苦しみだしたら、毎日これ以上の姿を見なくちゃいけないのか。

これは苦しいな。笑えるかな。頑張んないとな。。

体を起こすことも出来ないしトイレも一人で出来ず、水すら一人で飲めない。

術後ってこんなもんなのかな・・・

でももう、応援しか出来ないし。

それから母と親父がよくケンカするようになった。

親父は口うるさくて曲がったことが大嫌い。

母はしつこくて押し付けがましく、優しい。

いちいち、病室で言い合いをするようになった。

これでストレス与えてたら仕方ないのに、両方の気持ちも分かるから何もできん;

母もストレス感じると、喋る事が出来ず場合によっては呼吸すら危うくなる。
(女性に多い?重症筋無力症:MG)

というか、今にして思えばこの二人なんで夫婦になったんだろうwwwwww

って思うくらい変な家族だ。

でも最高の家族なんだな。。。

明日には親父の痛みがひいてますように!

でも痛みないとタバコ吸いに抜け出しちゃうなwまぁ・・いっか。


それからコルム、鯖統合になるって!

ほら、俺の言った通りでしょう!!!

誰に言ったかは分かんないけど^-^

どんな世界になってるやら。

イトキン世代の出番だな!!

俺もちこっとINしてみる!!
今日も3回顔出してきましたw

昨日の痛みは治まったようで、朝行った時には体を起こしてました。

一番、話の合う?妹と話をしていて、「シー」ポーズをしていました。

そう、子供に黙ってようね~!っていう人差し指と唇の織り成すポーズです。

何をしてんだと聞けば、笑うと腹が痛いらしいので笑いそうになると

そのシーポーズを繰り出すのです。

今は笑わせることは命取りになっちゃいそうなので、あまり会話は少なく

身の回りの手伝いだけやってました。

さて、んでもって動くことは良い事と医者に吹き込まれた親父は、始動します。

フロアを歩き回りますw

というか歩けるところをを動き回りますw

昔から、じっとしてられない性格なのです。

内緒で外も歩ってたようですww

して、今の一番のお気に入りは屋上です。

・・・・・・

タバコ吸ってるようですww

でも、癌細胞は寒いトコだと進行が早いのでちっと心配だけど、暖かくしていれば

まあ、いいのかなぁ;;

今は腹から管を出していて、管が短くトイレ行くと壁にぶつかるとか、文句を言ってる

親父は、ついに管と胆汁溜めるタンクごと足にしばりつけて、これで手ぶらになれる♪なんて

やってる始末でw見事看護師に見つかりシュンとしてたり。

やっぱ親父はこうでなくちゃいかんw

というか、万が一、紐が取れたら引っ張られて膵臓・肝臓とかグチャグチャになるんでない??

という家族の言葉は耳に入らず、看護師から逃げ回り屋上へ向かう親父。

バカオヤジw

そして、なんだか俺の部屋に母と妹泊まってるんだけど、母は俺の部屋を物色しまくってるw

それに、掃除もwありがたいわぁw

妹は漫画よんでコタツでうずくまってるw

そんなもんだから母は病院のデイルームで寝てるしw

すごく暖かい家族と一緒に過ごす時間。

こんなときでもないと集まらないしね;

家族って本当に大切だ。感謝。


さて、コルムw

バレンタインイベント?なるものがはじまりまして。

イダーに天使がいました。

なんだか、美しく咲いて華麗に散っていく薔薇がなんか好きになっていた俺にはもってこいの

イベントでした。

イダーのあの辺にほぼ裸体の浮いた子供がいて、話すとモンスの心を集めて来い!

と、いうのです。

は?って思って色んな人に聞いて、条件を教えてもらっていると、

グーテンモーゲンのプリ、タカルcから薔薇武器ある!という話を聞きました。

イルノトにいって見せてもらうことに。

薔薇



一発で惚れましたw

片手剣で攻撃速度が1200で、殴ると花びらが散るらしい。

なんてステキな武器なんだwwww

といざ、借りて殴ってみると・・・

ウソばっかでしたwタカルcのバカー!!!

正確度292 速度6 10%でファイアミサイルキャスでした。

でも、エフェ付けて見るとファイアミサイルがいい感じww

まぁ普段は付けないので意味ないけど。。。

んでもって、その薔薇・・・なんか・・くれる?みたいな話?に?なった?

みたいで、何度も確認し頂いちゃいました。一生モノの宝にします。

その後、名前は伏せますが、みーと心狩りに灯台へ。

そこで強化失敗しまくりのソロウも合わせて3人で心狩りでした。

心狩り。

ここで、OOOの心の出る確率がリアルに反映されていることを知りました。

理性の無いみー。

無条件ばっか出るソロウ。

尊敬ばっか出る私。

途中でソロウBD行っちゃったけど、なんとかクエ1回分はやっときたいと

頑張りましたw

最後はみーにもらってばっかだったけどwwありがと~ww

で、出たのは黄色いチョコでしたw

HP%回復なので、これはガチャンにw

さて、今日はw

ああああああああああああああああああああああああああああああ。

BDじゃないか!

23:30じゃないか!!

終わった;;

・・・・・

とりあえず行きます;;
こんばんわ。1月も終わりましたね。

仕事も無事納まりましたww

親父のとこは夕方?にしか行けなかったんだけど、

笑点始まるから、もう帰ったら??

と追い出される始末www

もう笑っても平気なくらい体調は回復したみたいです。

今日は、親父の2人の兄貴が来てくれたみたいで嬉しそうでした。

タバコを親父に要求したりメシの時間に来て親父が怒ったりww

変な兄弟だw

兄貴以外にも姉貴と双子の妹がいて、5人兄弟の親父は

これまで寂しい思いなんてしなかったんだろうなあと。

親戚の集まりもいつも大勢だったけど、

もう、、、、、

でも分かんないもんね!!!

すい臓がんをぶっ飛ばす!!

笑点、ありがとう!うたまるさん、ありがとう!

でも名前はうたまるにはしませんww



というわけで、コルムも普通にIN出来るようになってます。

チャット中心だけど狩りも頑張りましたw

今日は、名前は伏せるけどみーと頑張りましたw

無限でww

これまた、ハイドで端っこで隠れてりゃいいのに、

おれってば考えずつっこんでHPギリギリのとこで戦うから

見かねて助けに来てくれるんですね~wみーがww

ダクネでwwwwww

で、3秒後にはみーは床にキスをするわけです。

悲しいけど、

みーを吸わせる狩りだけど、

悲しいけど、

みーのその気持ち、

激・嬉しいよ!

死ねども死ねども頑張るみー。

慈悲張り忘れて狩り時間を延長するみーw

倒れたみーを足蹴に頑張る私。

みーを踏んでみた



ともあれ、みーもLVUPしました。

えーと、

いくつになったかは分かりませんwwwwwww

さて、2月が始まります。

どんな2月になるやら^-^
コルムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも気を紛らわせてないと。

でも罪悪感もある。

じゃあ何すればいいんだろう。

今は出来る事無いし、やっぱコルムかなw


今日は灯台で狩りましたw

強化失敗の鬼、SORROWのとこへw

8人目としてPTに入ると、あらビックリ。

ニルが俺とソロウしかいねえww

でも、せっかく一緒になったんだし、話しでも聞いてようかと

狩り始めると、その、ね。

以外や以外、中々楽しめましたw

エルの人もいいじゃない!!!

カツン、前に言ってた、もっと面白い人達。

きっと見つかるぜ~。

LVも130~190と様々で誰がいくつとか、全然わからんけど

隙のある人から、盗撮していったので

勝手ながら紹介したいと思う!!



なんとなく、波長が合っていた、そう、まるで花鳥cのような人。

ギルド:トリックスター?の めたるc
あたるcとトリックスター


なんというか、うるさいトコとかが花鳥cの空気そっくり。

だから付き合い長くなれば、楽しんで絡めそうな御仁である。

サマナーで変態?そう、変態であろう。変態であれ。


これまたアルギスな人。ゆずるc
ゆずるcとお賽銭


俺は支援もらってマラソンしてたのだが、時々お金が落ちる音を聞いた。

だが、何が起こったのか分からなかった;

終盤でシナで集まり散っていく際、ゆずるc盗撮準備中にまた音がする。

犯人はゆずるcでしたww

どうやらHP自動回復するスキルみたい。シナの左にあるやつねw

回復量もすごく、経験値装備で弱っちい俺にはありがたいのでしたw

スキル名:お賽銭


今回の狩りの鍵だった支援様、ソ・・・なんだっけ;;(左下)
ソ・・・


ソエラ?ソワレ?ソノン?後日確認wwww

近くにいくと時間みてスーパー支援をくれるお方。

おかげで経験値装備でも普通に神速出せてましたw

聞けばF41とかw鬼wwww毎回、支援前に着替えてたようで申し訳

なかったのだけど、あなたのF、着替える必要なく神速です;;;

またご一緒させてくださいな!!


私をだました人、ブラウソ。
ブラウソcとLVUP


最初からずっと一緒だったけどずっと名前をブラウンだと思ってましたww

ブラ・ウソで区切るみたいです。だます上に卑猥なのです。

とは全く思いませんw真面目に狩りをしてて、なんか絡みたくなる空気を

持った子でした。

他にも、途中でPTRになった・・・もずくちゃん?とか、片翼のレオc?とか

毒舌c(海だった!?)とか一緒でしたが、SS忘れてました;;;

改めて盗撮しますね^-^


エルランドの方と初めて触れ合った割りに、すごく心地良い空気を味わう

事が出来ました。

また、是非ご一緒したいものです。

ついでに、LV上がりましたw

あwポイント振ってないやwwまあいいかw

ダクネまであと、、1?かな。頑張ります!



して、今日の戦い。

時系列はズレルけど・・・

雪の中病院行ってきました。

少し遅くなっちゃって、親父は夕飯後の点滴中でしたw

次の手術が3日の14時からに決まり、医者からまたしても痛いw

と脅され、びびってました;

脅すなよなぁ;;

でもその手術さえ終われば退院です。

以後、抗がん剤治療に移ります・・・

みんな不安でいっぱい。

がんばるんだw親父!!!負けんな!!!!!!!

で、当然飯を食った後にする事と言えば・・・タバコw

でも、外は雪なので屋上は無理w外も無理w

あきらめろ~wwと言ってやけに素直な親父www

なんだか今日は送るよwと1Fまで一緒に行って、

一緒に雪景色を見て、

じゃーまたな!!

・・・

俺はだまされませんwww

こっそり後ろを付けていくと普通にエレベーター乗って部屋の階まで行ってましたw

・・・

俺はだまされませんw

エレベーターの側で待っていると、エレベーターが1Fに戻ってきました。

・・・いない!!

・・・

さすがに雪だし諦めたかw

と、力が抜けて真っ暗なフロアに座り込んじゃいました;

さっきも元気に別れの挨拶。

あと何回挨拶出来るのかな・・・・とか考えちゃってまた泣いちまいました;

仕事を終えた看護婦達を余所目に涙抑えるのに必死でした。

2,3分たった頃、思いつきましたw

屋上で吸おうとしてやがるんだ!!!

そう思って一番上の階までいって階段を上がると案の定親父が下ってきました。

コラwwww

って思ったけどタバコ臭が無く、話を聞けば、今日は早めに屋上の鍵閉められたらしいw

残念だったな!!!なんて話をしていて・・・

でも、吸いたいのに吸えないのは苦痛。。。俺も喫煙者だけにね;

結局、俺が車を病院の玄関前まで持ってきて車内で親父と二人でプカーy~~~

やめて欲しいけど、強制も出来ない。

意思が弱いだけかな。

親父の会社の事とか、おみまいのお礼の事とか話し、2本続けて吸った親父は

じゃあ積もる前に帰れwwと言う。

俺の車が見えなくなるまで見ててくれる親父。

寒いのはNGなんだから中に入れっつっても聞きやしない。

親父との思い出が沢山生まれる。

幸せな事。

涙と吹雪で視界最悪のフロントガラス。

世界で一番最高の幸せな気持ち。

雪でサンルーフ開けてなかったけど、スーツが濡れた。

クリーニング屋行かなきゃ。酢こんぶとお茶買って、ついでに病院に行こう。

みんな、おやすみ☆~
いやああああ!

こんばんわああ!!

さっきBD行ってきたのよ!!!!

ステ1!!!!

無限狩り疲れてエルの方々を眺めている小次郎cとりょこcと

行ってきました!!!

したらばオーシャンメンがいまして、ニル連合を組み

久々に大人数でBDとなりました。

オラオラオラsとかアレソンとか懐かしいメンツにも会えて

ついでに、にゃんつーとかもいて、いやいや中々本格的になりましたw

ギルドEXIT?さん?とか・・・あとは覚えてないです;;

4ギルド戦くらいだったのかなw

いやはやエルの方、全然分かんないww

LA取れて、しばらく守ってるとずっとTO粘着されてましたww

だれがサマンだか分からないしwもう最後の頃はLB剣のままODしてましたよw

それでも神速なっちゃうからやっぱ廃支援さんいると助かりますw

TOへの怒りも半減ですw

でもね、

牛返せ!!!!

しかしWでハウなのと支援も二人いてFZもかませるPTで

すばらしく健闘しましたね~!!

CPは小次郎sがかなり、かなりwかなり耐えてくれていたので、

いやかなりというか、沈みませんでしたねwww

結局、小次郎sとりょこsがやりたかったエルの人観察!は

出来た・・・?

私はサッパリです^-^

漢字2文字の人はFT!

それしか分かりませんでしたww

終えてみるとニルもそんなに負けてはないのかな~??とか思ったり

トリコで言えば俺ら3人しかいないしwwとか思ったり。

まぁ、これからですねw

楽しめそうです!

最後、勝利のSS
0203ステ1



オーシャンな皆様、また宜しくお願いしますね!!!





さて、親父の手術ですが、

14時予定と言われていたのが、母を迎えに行ってる間の11時から

行われていました。

ふっざけんな!!

・・・・

県立だからってなめんなよ?

普通、手術の時間変更あったらば家族に連絡するんじゃないの!?

まぁ、軽い処置のような内容だけどさ、

何考えてんだ?

ちと、他にもむかつくことが多いので、少し反省してもらおうと思います。

退院したら、ちょっと精神的にやっつけてやります。

誰を怒らせたのか、たっぷりと後悔させてやらねばなりません。

許しません。

社会で働いている以上、甘えた考えもってる奴は凹ませます。

よ~~~く物事を考えない大人は倒します。


・・・まぁ手術は成功しました。

痛苦しい、と親父は言うが、いちいち文句いったりするくらい元気w

まぁ成功なのでしょうw


・・・あぁもうww

ふざけんな!!!!

カルシウムが足りないのか俺は!!

もう。。。

そいでわなぁ!!おやすみ!!!
親父編

細胞検査の結果出ました。

肝臓の細胞(転移部)を見ましたが、癌と断定されました。

これで、逃げることも出来なくなりました。

もう、覚悟は出来ています。

失う覚悟も、戦い続ける覚悟も。

今日も、親父兄弟が来てくれて・・・

一番上の兄貴はずっと涙目でした。

それでも笑顔見せようと必死なんです。

親父の一番上の兄貴は定年を迎え、時間があるぶん、親父の事を

考えていてしまうのでしょう。

見てるこっちが辛くなります。

でも、遠いトコから来てくれてありがとうございます。

双子の妹?(姉?)夫婦も来てくれて、電気毛布的な物を

頂きました。(強力版w)

確かに、癌細胞は熱に弱いっていうし、本当にありがとうございます!

なのに親父ときたらこの寒い中外へ出てこっそりタバコwwwww

・・・・・・

まぁ仕方がないのかなぁ・・・

今は、腹から出してた管も無くなり、様子を見ています。

特別に問題無さそうなら、週明けには退院だそうです。

そして、翌週の火曜日から抗がん剤が始まります。

本当は月曜だったんですが、俺が休みの火曜に無理やり変えてもらいました。

さて、こうなったら抗がん剤が親父にバッチリ合って、

副作用も出ない事を祈るのみです。

健康食品の類は、担当医・親父共に全否定で、今の時点では調べるだけに

しました。

免疫療法も、金・実績、ともにピンキリで、かなり怖いです;

今は、大きく取り上げられていて癌治療の4番目として名前を出していますが

効果の程は・・・

また、「ブラックジャックによろしく」を読み、めっちゃ凹んじゃいましたw

でも、わからんもんね。

元気はあるし、食欲もある。横断の数値も減っている。(入院当時12→1.3:常人0.1~1.1)

腹の痛みも無いし、院内も外も歩きまくっている。本人は自覚・・・無しw

ショックは受けただろうけど、内面的な面を見てもそこまで落ち込んでいない。

まぁ、見せないようにしているんだろうけど・・・

しかし、相変わらず母と言い合いばっかしているw

でも27年も付き合ってるんだから、今さら子供がどうこう言う問題でもないかな。

ともあれ、抗がん剤(ジェムザール)受けると決めた親父。

もう応援するっきゃあない。



来るトコまできた膵臓癌との闘い。


もう泣きじゃくる事は無くなったけど、たまに思い出してはなんか出てくる;

そんな時はコルムに逃げたw

めっちゃ逃げた。

仕事しててもあちこち飛び回るから病院を目にして考えてしまう。

だから、逃げる。

逃げる。

したらレベル181になりました。



よくここまで頑張ったもんだww


もうコルム話!

無限で、ノボのまさっちsとかババイヤsとかアロエsとか、蒼騎士団のレムリルs

とかと狩り、そこまで話したわけじゃないけどお互い名前は覚えたかなあと思いますw

これからもどんどん繋がりを増やしていきたいものです!


それから、コルムの日常だけでもブログネタには困らないのですが

やっぱカツオFTの影響から、長編で何か書いてみたくなりました。

これは本当に余裕のある時になると思うのですが、

いずれ始めたいと思っています。

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このブログを見た方。

あるいは私と知り合いの方。

私の日記に足跡を残している方。

色んな人を元に、いきあたりばったりでストーリー化していきたいと思います。

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は出さないで!という方、コメントに(あるいは管理者のみにコメ)

残してください。

まだブログ初めて1ヶ月ちょいですし・・・

というか全く構想も出来てませんし・・・

いやしかし、考えだけで終わっちゃうかもねwww

いや、なんか恥ずかしくないか?

いや、存在が既にww

うんw

と、いうわけです。

あ、逆にネタくれる方も歓迎します^-^

全て取り入れます!

それでは、皆様の暖かいコメントをお待ちしております!

おやしみなしゃいw
今日、親父は退院しました。

昨日、腹から出ていた管を取った際、腹筋が痛いw

と言っていたのだが、今朝には落ち着き、今では元気です。

ですが、痛み止めなどの薬の服用が必要になりました。

薬飲む・・親父。

ちょっと弱ったイメージが付いたけど、まだまだ母と言い合いする程

元気です!大丈夫!!薬くらい誰でも飲んでる!!

さっそく親戚のおじさんにもらったバイオマットを始めたようです。

温熱療法といって熱でやっつける(癌細胞を抑える?)みたいです。

親父に言わせりゃあ電気毛布と変わらないようですがww

親父は埼玉で仕事の整理をしています。

一応、病休の申請は済み、治療に専念するということで

了承は得られたみたいです。

さっさと治して、また働いてもらわにゃあいかんのう!!!

ちなみに、親父にくっついて母も一緒に埼玉に行ってます。

新婚の頃を思い出して、二人で仲良く、ストレスなく生活してもらえれば

何も言うことはないです。

実家も祖父母の面倒は妹が見れるし、俺は元々一人だし。

距離は遠くバラバラになっちゃったけど、気持ちは一つです。

やっぱ家族っていいなあ。


コルムですが、今まで撮ってたSSをはっ付けていきます!!



最近、狩りで頑張っていた際、一緒になった方々!

レムリルs
レムリルs

チャットがかわいく、ノリの良い子で、エクcに無理矢理!?
連れてこられてしまった支援様です。エクcが201なっても
俺はまだまだ先は遠いのでこれからもお世話になるでしょう。
あとBD時はウサギオソロ^-^


ババイヤs
ババイヤs


昔からいるFTさん!昔は雲の上のような存在でしたが
LVは私が追い抜いていました。ただ、火力・・負けてますww
狩り頑張っているようなので、負けないように俺も頑張るです!
今度見かけたら誘ってくださいな!!

あと、ババイヤsの倒れた瞬間。
ババイヤs倒れる!


失礼かもですが思わず「ぎゃ」に笑っちゃいましたww


エクc(エクスデス)
エクのささやき


今更紹介するまでも無いかw面白かったササ(誤爆)も含めてw

タカルc

改めてご紹介致します!
みんな、タカルcに敬意を払うように!!!
ドランカでも通じるようなお人だぞ!!!!!!


BD後?にギルメンみんなでボス行った時のSS
アメリの奥で不思議な光に私が興味を持って近づくと
ACのRyokosが迫ってきましたw
理由は、SSを取らせないためwwみたいです。


甘いのです!

こうなります!


タイトル:Ryokoに抱かれて
RYOKOに抱かれ


フフwwwww

また、その後ボスを巡っていると

ガチャンに呼ばれました。今の私の称号、「左を揉みます」なんです。

そこで私がガチャンの称号を「右を揉みます」にして!!って頼んだら

「両手で揉みます」になってたのねwww

そこで、ガチャンは・・・・「こうなったら右もほしいよね!?」と

騒いでましたww

そこで、急にガチャンに呼ばれたと思ったら・・・
ガチャ全揉み


頑張って自演してましたwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいいでしょうwwガチャピンww愛してるわ!!


それから私が今、最も欲しいもの!

いやまぁそんなに欲しくはないんですが、興味のあるもの。

それは新GDなんです!(今更なんて言わないでwww)

まずは、狩り仲間のブラウソcの持ってるカニパチー!!!
カニパチー


モグラ?ですか?と、聞いたところ

「ただの変態です」

って返ってきましたwww面白すぎますwwww


それからタイソンレム!

見た目・・・やばいでしょう!!!

かっこよすぎます!!!!

ちょ~~~欲しい!!!!!!!!!!!!!

けど養命とかやってらんないので、見るだけ・・・・

ね!!
タイソンレム


誰かのを盗撮しちゃったんだけど、

これは・・・一度は操ってみたい・・・・・

求)タイソンレム 出)ライトソード(正確度+2)

どうか、タイソンレムもってる方、ササかコメントお願いします。

ボクを癒してください。その愛くるしい姿を見せておくれ・・


そいから諸事情で中々姿を見れないボグエc!

お互い大変ですが、励ましあい頑張ってます!!!

こんな感じで頑張ってますwwwwwwwwwww
ボグエも元気!





さてw今日はまだ終わりません!!!


先ほど、イベント開催しました。

狩りばかりで疲れたあなた、コルムに萎えてきたあなたにオススメの

イベントでした。

というか、まだ試行段階ですが、ほぼ完成となりました。

そのイベントの名前は

「鬼ごっご!」

また気まぐれで開催したいと思います。近いうちにでもw

ルールを作りましたので、是非ご一読下さい。

・人数は8人が上限

・イシュタニやヘイラッグなど、町以外のDで行います。

 町だと、ラグが酷かったり、誤爆PT申請の恐れがあるので。

・鬼は1人でスタートし、PT申請をすることで「タッチ」とします。

 鬼じゃない人が申請されたら大人しくPTに加入して下さい。

 つまり、鬼はこれで2人になり、どんどん鬼が増えていくわけです。

 それで最後に残った人の勝ち!1ポイントです!

 鬼じゃない人は、誰が鬼になっているか分からないので恐怖です。

 誰かを見つけたらまずは逃げちゃいますw

・鬼は、順番に全員がやります。

 鬼は20カウント(長かったかな?)数えてスタートします。

・装備は何でもありです。

・他人に支援をかける事や、ハイドをするのはNGです。

・自分のODも有りです。「有効なのはボソコくらい?」
 
 でも光ると目立ちます。

・違反をした場合、白チャでやっちゃった事を宣言して下さい。
 
 間違ってハイドしちゃったw支援かけちゃったwなどw

 笑って許しますwD出れば支援消えるしw

 宣言せず、見つかった場合は、非情に辛い思いをしますので注意。

・会場を決めたら階層の移動は無しです。そのMAPのみでの勝負になります。

・変装してもOKです。

・賞品のために、何か簡単に上げられるものを1人1個、持参下さい。

 エーテルとか牛5枚とかアオカプとかシナとかw適当にw

こんなとこでしょうか。

何か追加のアイデアなどございましたらコメ・ササお願いします^-^

バカっぽい遊びですが、意外と燃えましたwww

ちなみに、第一回鬼ごっこ【会場:イシュタニ地上】

優勝者は小悪魔さんでした!!!!

参加者は、私と白まりゅc、Ryokocでした。

同じギルドだと名前が表示されてしまい、発見されやすいですが、

PT申請のタゲの精度・スピード・何よりも運に左右されます。

いずれ・・・というかいつでも開催しますのでご興味のある方は

是非ご連絡下さい。

それでわあああ!!
