そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こうか!?これでいいのか!!?
これで・・・・ブログ出来たのか!?

出来たと信じて・・・

先日イジメに会いました・・・結構前だけど;
露天してたら

いじめ

・・・・・
子供かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう思ったらちょっと優しくなれた気がしました。

ゆうc。。。名前出ちゃった。。。

許可とかいるのかな???

そう思ったらちょっとソワソワした気がしました。

また帰ってきてね~また遊ぼうね~

上のほうにいるのはタマとみたww

で、そろそろコルムも終わるのよね?と思ったのでブログ作ってマルボロyを中心に今まで遊んでくれた人と接点をもてればいいと思ってます。

マルボロにしてはマジメな話?

・・・・・


うるさいww

追伸、やり方わかんないので皆様教えて下さい;;;
私がコルムを始めてしまったきっかけは、次の内どれでしょう!?

①なんとなく

②ソイルマスター2の舎弟だった

③なんとなく



・・・・




残念・・・・

正解は、x竜神x(プリ)というリアフレがやってるのを見て面白そうだったからです。
(言っちゃっていいの?どうなの?)

当時、大学生の頃、毎日のように朝でも夜でも構わず竜神の家に転がり込んでいた私にとって、いきなりPCを買い、オンラインゲームをやってる竜神に若干ドン引き・・・・んでもって竜神が授業にも中々こなくなってきて、何がそんなに楽しいんだ?というわけで、ちょっと自分にドン引きしながらやってみたわけです。

10年前くらいのノートPCで・・・・

そりゃあもう最悪でしたよ。起動してからオープニングの音が聞こえるまで2分。映像でるまで5分。
IDやパスワードうつとこもコマ送りwww

で、開始したとたんいきなり外に一人ぼっち・・・・

ルディに入るのにも1分くらいかかるし・・・・

でも竜神を呼んでアドバイスもらいながらなんとか頑張ってたのよね。

クエやろうwまずはクエw次はクエw  それしかないのかwwwwww

でも当時、バスケ以外には授業受けるかバイトいってるかしか無かったおれには丁度いい現実逃避だったんですね。

(最愛の彼女に振られ、毎日、竜神に慰めてもらってたのです。。。)

T_T

で、竜神はギルドに入っちゃったのさ。「飛遊撃隊」だっけかなw

そこで寂しくなった私は トンコツのトド(サマン) というリアフレを召還しました。

これまたイケメンでオタクで変態で、どうしよもないんだけど、竜神同様大事な友達w

ずっと二人で、たまーに三人で遊ぶコルムはとても楽しいのでした。何がって聞かれたら、、、

白チャで普通に騒げてたこと!

昔のルディのアビスの前が私達の集合場所でした。

通りかかる人を次々に笑い、注意され、フレチャで笑い、寝落ちww

オンラインゲームっつーのをドン引きで見守っていた私もついに、ドン引かれる立場になったんだなぁ・・・

と・・・でも現実逃避してないと呼吸が出来なかったので仕方ないです。

そんなこんなで、3人のLVが60くらいになった頃、私が言い出します!

「ギルド作ろう!!」

トンコツのトド「めんどい」

「そっかwww」

x竜神x「・・・zzz・・・」

・・・・



というわけでギルドを作りました!!!!


出来たギルドは「アビス番長」

いつもアビス前にいて、俺がアビスのボディーラインに恋をしてたからw

マスタは竜神(抜けてもらってアリガト!)!

で、リアフレの集まりだで、勧誘は無しね!をMOTTOに毎日笑ってましたw(人をw)

狩りはチョコチョコww装備はズタボロy

で、確か称号をつけるのが楽しくて、変わりばんこでマスタやってたトドが、狩りの終わり際に一撃!!

ギルドが解散されました

おおお~w

本気で落ち込むトドをよそに竜神と二人で慰め&爆笑

再結成をしたのが 「アビス軍団」

アビス軍団は、知ってる人も多いんじゃないかな?古いけどw

番長→軍団 になった理由?

一人じゃなくて、仲間だから~^^

じゃなくて俺のミスでしたOrz

で、三人でいるのも飽きてきた我々は勧誘に走る。

それはもう、毎日白チャで騒いでた(竜神は控えてたかなぁ?)

俺らにとっては勧誘なんざ、トリプルアクセル決めるより簡単w

でも無かったのよね。

挨拶(ササとエモ)してから勧誘するのに、みんな挨拶を無視→立ち止まる→素通り・・

うわぁ、、、と今度は、トドと二人でドン引き&爆笑

所詮、オンラインゲームって事を再確認しました。

そんな中でも、集まってくれた人もいました。順不同で紹介!!!

は、またの機会に~w


と思ったけど、やっちゃうねw

・雷神ルナ(ソサ):不思議な時間にINして、母としてチャットを盛り上げてくれました!(女)また、狩りのペースが遅くて笑っちゃう程、いい女でしたw

・maria5521(AC):こいつを入れたのが、最大の汚点。でもマリアのお陰でコルムが楽しくなった!今は結婚にて引退!? 俺以上に白チャを使いこなし、迷惑という言葉が存在しないその自称ネカマ!(女)ありがとうww

・ネコクロ(レン):マリアと一緒に入ってきて、一緒に騒いでた自称女!(女)純粋で、そして純粋にバカでいつも笑わせてくれてました。いまもたまに、見るのだが・・・元気してんのかな?

・ボトックス(レン):製薬会社に勤める、静かなるアサシン(男)バカな嵐のチャットに、所々ボソっと入ってくるツッコミがツボでした。

・Nontan(ソサ):今や、最高峰のソサにw今では付き合いがある中で一番古い仲間かな!(男)意味不明な所に^^が入る、これまた俺のツボw

・GRACE(サマン):もうすっかり見かけなくなったサマン(男)お子様生まれたときは俺も泣くほどうれしかったよ~~ToT たまにはコルムに顔出しなさい!

・ちゃんが(ソサ):途中で名前(キャラ?)を変え、(一応、伏せておきます)結構有名なソサに(女)そしてなんとなく俺に付いてきてくれる様子に勝手に照れてましたwたまにはコルムに戻ってきなさい!

・ぽーきー(FT):なかなか知識のある子で、いつも一生懸命に頑張ってました。数少ないFT仲間!(男)今も元気でやってんのかな??

・ファルミリア(ソサ+プリ+FT+レン):かわいい彼女と一緒にコルムで遊んでたナイスガイw物干しのアレをカイエンメイスだ!といきなりシャメ送ってくるイケメンw たまに、挨拶しても無視なのは、彼女が遊んでたwとのことですw今頃なにをやってんのか。。。

主なメンバーはこんな所でした。
他にも爆笑メンバーが揃ってましたw

やがて、竜神が抜け、トドと二人で↑のような濃いメンツを従え、白チャにギルハンに楽しんでました。

毎日INしてた気がします。1分に1回は笑ってたと思います。またオフ会できるといいな~w

BD行ける様な強さは無かったけど、笑いの耐えない大好きなギルドでした。


本当にみんなありがとう。


ここらで終わりにしときますw長い文章で申し訳ありませんでした。
(あくまでマルボロyの記憶だけが頼りの記事です。間違いあったらスイマセン;)


そんな大切な仲間がいますか? 感謝を言えてますか? 相手に伝わってますか?

偶然の一致で奇跡的に出会えた仲間と、今日は何を話しましょうか?

~end~
適当に仕事も一段落したので、もいっこw

一応前回の続きです。

ついに国境を越えた私は、ドキドキしながらその街を徘徊しました。

赤と青と白のネオンがアチコチに光る088と呼ばれるある意味危険な場所。

通りを歩いていると次々に声を掛けられます。

「xxxxxxxx」(とても言えません・・・知りたい方はササしてね)

私「えぇ。。でももうちょっと見てから~」

もう頭がおかしくなりそうでした。

そして、ついに見つけてしまったのです!

それは・・・・・・


















あ、間違った。


前の記事読んでない人は、戻って下さいwwwwwwwwwwwww

というわけで、アビス軍団の軍団長としてバカな日々を送っていた私。
装備はフラウズニル(NN+4)を持ち、クオ3セット+スリーピィ3セットという我ながら完璧な装備で
ギルメンを引っ張っていました。(FTなのに物理65%くらい)

そんな中、とある人物に出会うのです。

昔からやっている人なら、誰でも?知ってる「ナイトパンダ」様です。

カイグロに4Gの8エンチャでパンダを被り悠々と歩く姿は目に焼きついて離れませんでした。

しかもケルトゥアスで狩りしていると、圧倒的なその力で私の20倍くらいのスピードでモンスを倒していくのです。

同じ両手剣だし、きっとパンダ頭がミソなんだ!!

そう睨んだ私がその夜は露天に徹し、即座に落胆したのは言うまでもないでしょう。

言葉使いが~~~~でふ。とかw 反乱軍のギルハンにまぜてもらうと、ずっと喋ってるのに狩りペース速かったり・・

その時、頭の中をライトニンが走り抜けました。

強いってスゴイ!!!

それからはウォーカーの存在を知り強さを求めていくようになりました。

目を付けたのは「マルセンの旅支度」

しかもアップデートで7箇所装備に!(多い方が強そうw)両手と足があき、そこに薔薇を入れたら相当強いのではないか!?

LVも上げて強くなっていつかはBDで名前出せるようになる事を夢みました。

その頃からです・・・・

楽しかったアビス軍団が、楽しくなくなってきました。

狩りがしたいのにマリアに呼ばれるw初心者の指導wマリアに呼ばれるwギルメンのPKK協力wマリアに呼ばれるwギルハンはマズイ。。。wマリアが寝かせてくれないww

チャットは楽しいんです!ギルメンも多くIN率も高く、強くなる子は強くなってるんです!

でもマルボロyはボロyになってました。

トドも更木剣八s(名前あってたかな;;強いサマンw)との出会いで強さに目覚め、相談してトドと二人でギルドを去る事にしました。

今、思うとすっごい勝手な人間だったと反省します・・・・

ただ、みんな分かってくれたので、和やかに、ソロになりました。

同時に、社会人になりコルムも思うように出来ず、金は出来たので課金w課金w

気づけば、マルフル+薔薇7を揃えてました。

そこらへんでナンパした人とBDにも行けるようになるも、LAは取れず

トドはINしなくなり・・・・竜神は強さMAXになっており、あんまり笑う事が無くなってました。

そんな時、雷神ルナが引退しよっかなんてササが来るのです・・・・

話をきけばPCヤバイってww俺もヤバいんですけどね;

で、ルナsと話してるとアビスメンが来るわ来るわw

やがてバカ騒ぎになってました。トドもいないし、竜神はトリコを離れられず

不安もあったけど再び、マルボロyがアビスの看板を付けられるのです。

マスタを渡されwメンバを見てるとみんなも順調に強くなってて、目から鼻水が出てきましたw

メンバも増えてたけど、さすがアビスw初対面からもう親友でした。

んでもって、夏にオフ会やろうみたいな話まで出て、私のコルムの全盛期が始まったのです。

が、

2ヶ月くらいで全盛期終わりましたw

・・・・

リアルで、、その、、、、、、なのw

もうそうなるとコルムどころではなく、マスタはマリアに預け、やがてINしなくなっちゃいましたw

リアルとコルムは反比例なのよね・・・・そんな経験ありませんか?

して、翌春。

みごとになり、

仕事も落ち着いてきてINしてみれば。。。

見事に静かな世界でした。

すぐさまログアウトして、何しよ~~ってボケ~っと・・・

竜神はもう近くにいないし、トドは腐ってるしw

バスケも無いし・・・・

もうコルムも最後だと思いもっかいIN~

するとマリアとネコクロがいましたwwwwwwww

マリア「ちょっと!どこほっつき歩ってるのよ!」

半年以上放置してたのにまだ覚えててくれましたw

ギルドページ見れば、今まで俺が一番LV高かったのに

マリアに抜かれてましたw

瞬時に二人から話され、ここでまた目から鼻水でした。

だけど殆どINするコが減ってるという事も聞きちょっと複雑な心境。

しゃあないマルセンを担ぎギルハン(三人w)に参加w

見事に改めてハマってましたwww

しかし・・・・LV的にマルセンはもうキツイ;;;GDもないww

見事に不貞腐れて参ります^^落ちるトコまで落ちましたw

気づけば・・・

再度アビスを離れ「武装戦線:マルボロy」の誕生です。

フレだったNontanに場所を探られ殺されたり、マリアに殺されたり、キティタンと二人で夜中徘徊したり

ある意味、コルムを満喫してましたw

ただ、悪の栄えたなんとやら・・・・色んな人にボコボコにされ

私はもうコルムをやめてました。

どこぞのOOOの尻ばっか追いかけてました。仕事も忙しいしw

こうしてコルムに幕を閉じた私は、仕事一筋に生きていく事にしたのです。


でも、仕事も覚えてきて効率的にやってると、時間が出来ちゃって彼女はその時いらなかったし

やることないと自然とコルムやりたくなっちゃうんですよね。。。

INしてみりゃあ武装はカラッポw

当時のフレもほとんどいない・・・・・・

さっと抜けると・・・赤い名前が妙に恥ずかしい;;;

必死でソロでクルトB4いってましたよw

ただモクモクと32776匹?狩ってました。

身の潔白を自身の手で掴み取った私は知り合いのいないコルムの世界を・・・

私をPK魔だと覚えてる人も、覚えていない人もゴッチャ返すコルムの街を・・・

ただボーセンと歩いていました。

そうねぇ~

歩き疲れた私は、雪の振る街で座り込んでました

そこで声を掛けられるのです。

ササなので・・・・

もう大体内容は分かってます

「ベルリアに来い 倒してやるから」  やぁんw

「装備クレクレ」           かわいぃw

「PKのカスだ・・・ミス」      どんなミスよw

しかし、その時のササは今までと違った内容でした。

なんか書いてたら凹んできたのでこの辺でwwwwwwww


最後に

PKしてたって・・・・・忘れて下さいOrz
でも書いたことに後悔はしてません。
それも大切な仲間との思い出ですから。

ThankYou ラオウ&キティタン&オオアカ屋&MOMOc

最後の最後に

いまさら仕返しは受け付けません。。。。
PVでなら^^;

次回「過去の話 最終回  仕事中に何やってんだSPECIAL!!」
絶対見ろよな!!

終わり
「超戦士マルボロ・ザ・エリゴール」
 第40話
  ~星の声~












あwもういい?

はぁい=3











これは3部作なので、1部から見て下さい。
どこにも1部なんて表記はありませんがwww







ルナで声をかけてくれたのは卓矢という人でした。

正直、もうギルドは疲れてたし

赤ネーム治したてでグッタリの俺にはどうでもいい事で

「結構でゴザーイ」

と打っていた時、アビスの仲間が頭を過りました。

ただ、どこのギルドだwと見てみると

「カラス」

知らんw

あwうんwいやw全然知らんwww

聞いてみりゃあ作ったばっかで今は2人だというw

過ったアビスの仲間と過ごした時間はとても楽しかったのです。

殴りプリの卓矢(たっくん)とソサのQueenmea(みーさん)

今度は俺が楽しい思いをさせてやる番かなと2つ返事でOK

条件は付けたんだけどね・・・・

さらにギルメンを増やしたいという。

即座に役に立つ時がきましたw

その晩に3人くらい加入させ、満足してましたw

しかしこの二人、面白いw

普通のチャットが・・・・その・・・・アホwwww

しかも俺の突き出した条件も即飲み込んでくれてました。

シモネタOKなら・・・・

アビスを思い出しましたよw弱いクセにチャットだけは天下一品w

空気は違うけど心地いい時間でした。

リーダーシップと空気を読む力と変な正義感をもったアホプリ たっくん

ネカマで元OOO嬢と語るネカマなアホソサ みーさん

初めて味わったアホな頭脳の持ち主 たま

たまに来ては鋭い目?と思考で基本アホの れいめん

たまらなく充実していた俺を襲った脅威・・・・・・・・・







飽いたw

本気で飽いたwwwww




でも、LAも時たま取れるようになりBDもチャットも楽しめるカラスは

離れられなかったw


そんな中、INが減ったたっくん・・・なんだかご機嫌斜めなネカマのみー・・・

マスタもたっくんからみーに移り・・・・・・・

もう・・・・俺は放浪していたw


反乱軍~WithYou~シルフィディール~海~LMS~苺~祇園~ドランカ~トリコ (順番は適当w)

どこも最高に楽しかったw

装備も課金量が増えた俺はどんどん強くなれていたw

ボソコで壁1出るまでに・・・

たっくんは殆ど見れなくなり、みーはたまに話す程度wたまも・・・冷麺も・・・

俺はアビスの時は仲間が離れてく事なんて無かったから、すぐに気が付けなかったけど

きっとみんな・・・特にマスタやってるみーは辛いだろうな・・・

そう思った俺は一応カラスに戻ることに。

やっぱカオスなチャットは相変わらずw



そんなある日、ネカマのみーが明らかに様子がおかしく

聞いてみたら、めっちゃ悩みがあるというwwwwwwww

しかもそれは、俺にも心当たりのある悩み・・・

すぐさま解決策をみーにぶつけた。

実行されるまで俺は必死に元通ったギルドを回り、狩場で会う人にはみんな声をかけた。

そしてきたる・・・・いつだかは忘れたwwww

アビスが再び起き上がったのです。

BDギルド?:アビスβ

すぐさま気が合う人を誘い、↑で事前に振っておいた人を誘い、片っ端からBDに参加したw

さすがに強豪には勝てなかったけど2chで叩かれる?(ちょっとね)

くらいにまで名を馳せたのだ。

ほぼIN率100%で130↑ばっかりそろえた俺なりの本気メンバーw

喜んでくれたかわからないけど、みーの為に集まった家族だw

と言ったけど、俺にとっても家族だった。

昔のアビスもこんだけBDに出れてたら・・・・・・・

萎えギリギリで、必死にアビスβでがんばり、名前も売れてきたころ

1ヶ月限定という期間がきました。

ネカマのみーさん、満足できた?

最後はイダーの橋で解散式wwみんなを見送った俺は、なんだかトリコに戻ってた。

でももう燃え尽きていた俺はそのまま隠居・・・・・


BDも楽しんだし、チャットも楽しんだw

思い残すことは無いかなぁ・・・とw

やがてリアルではが出来、順風満帆w

コルムは滅多にINせず、誰かのブログを見る程度・・・


そろそろ年末かぁwという頃w

ふとコルム公式見ると、コルム終焉!!!!!!!!!!!!!

まぁそうでしょうwwwww







でもちょっと名残惜しくてINしてみたら、こりゃあ大変w

人は少ないし・・・・・操作も変わっててwww

でも、昔からの仲間は変わってなかったw

BDくらいは出ようかとたまにINしてる最中・・・・・・

リアルでが発覚wwwwwwwww

そして新たな楽しみも見つけた・・・ラッパとかねww・・・


もうこうなったらコルムの最後を看取りますよwwwww

それに、コルムで出会ったみんなとこのまま別れていくのも

なんかヤダなぁ・・・と・・・・

そう思ってブログも始めました。

いまさらですがwwww

だので、後悔はしないように更新もがんばります。

見た方はコメントしといてね!

悪口でも構いません。


変態を演じているマルボロyはこれからも変態を演じていきます。

皆が、いや、誰かが笑ってくれる限り。

だって変態だものwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁw

今日は誰と話をしましょう!


遺言:いきなりこんな重い話を書いて失敗だったと思ってますw
でもいいよねw変態だものww思い出だもの。
だからどうか、みんなが笑ってくれますように。
こんばんわ!

昨日頑張った3部作・・・・・

来年の自分も同じ事を言えると誓いまして。

こんばんわ!



あ、もう言ったのね。

やっぱ、人を笑わせるってのは難しいわ・・・・

オレの場合、こんな事を考えてるだけでライトニンsの事が頭に浮かぶものw


で、笑うといえば、ギルドLeafCloverのマスター:ちぇりい

今日のマル子の部屋はこの子をお招きしたいと思います。

マル子の部屋・・・うん。いーかんじw

まぁこんな感じで、オレと知り合ってしまった人は晒されていきます。

次のネタになるのは、アナタかもしれない!

あ、これは最後に言おう。




でわ、四葉ちぇりい様をお迎えしてみましょう。

ちゃりい2

BFが終わった後イダーをプラプラしてると来てくれました。

一応、無許可でリンクをしたことのお詫びと、無許可で掲載する許可を得ました。

オレもお世話になった・・・っけっかなwwサブがいます。

そんなLeafCloverというギルドのマスタを務めるレンジャーさんです。

なぜ、今回ターゲットになったかといえば、

その炸裂した胸元がポイントでした。

しかも、前にコメントで私にブログの事は聞かないで・・・的なことを言ってたのに

なにやらHTMLというものを教えてくれました。

なんて優しい子でしょう。これがツンデレ?

今日はとてもいい1日でした。

1日終わるとなればやっぱお風呂に入るわよね。

そこで・・・・・
ちょりい3

まぁチャットから推測すると、二人で入ってきたんだろうねぇw

オレはパジャマであるパンダさんに着替えるのでした。

って、全然紹介になってない・・・・w



これは大問題か・・・

というよりも、

失礼な話かも分からんのですが、自分から誘っといて

あんまりちぇりいsを知らなかったのです。

ちょっとピンクな話はしましたけど、SM嬢が下僕を見下すように

あしらわれました。



紹介ってなんなんだ・・・・・・




もう箇条書きで!

・どうやら女性キャラのようだ

・どうやら西日本に住んでるようだ

・BDが好き!

・誤爆が多い(確認済み)

・いちいち反応が可愛い


んな感じの子でございます。

カラス⇒クロバのギルド事情により、オレにとっては切り離せない+近くも無く遠くも無い存在。

それでもって絡みたくなる存在w

最後に二人でビシッ!!

ちぇりい1

・・・・・

あはww

チャットのアレがかぶってるwwww

ごめんね;次はちゃんと取りますからwwww

最後の最後に。

ちぇりい様

ギルマスとして尊敬します。メンバー全員が楽しみ続けるギルドを作るのは大変な作業だと思います。
それでも、ちぇりいsは誤爆と天然パワーと深い愛でクロバを引っ張っていくのでしょう。
オレには出来なかったコルムの最後までギルドを引っ張るという大業を達成されることを祈って終わりの言葉とさせて頂きます。

最後の最後の最後に。。。。。

HTMLって結局何だったのさwwwwwwwwwwwwwww
あとで教えてねwあそこで・・・
タイトルの通り、とあるニル鯖きってのFTさんのマネをしてみようと思いました。

許可?

はい、もちろん無許可です。



今は萎えてるのでINするなり直行ではありませんが、彼のブログでこんな光景を見た事でしょう。


無限






いやぁ・・・0にしないと敵沸かないってマズイですよね・・・

もう今後2度といかないでしょう。

かといってモントも面倒だし、というか狩がもう・・・ね。

ちなみにこの部屋10匹倒して78kくらいでした。所要時間は50秒くらい。

ええと、次のLVまでに33M必要なので・・・・・

423回出入りすれば上がるわけですね。時間にして21,150秒。つまり353分?

つまり5.8時間・・・・約6時間ですねw

あっはははw

無理無理wもうちょっとHP欲しいからLV上げたいけどもういいやw

さて、彼はどんなブログだったか・・・



アイスマン

こんな?

この不景気に強化なんてする人いないでしょうwwwww









しかしこのルナに不景気の影響を受けてるイタイケナ少女がいました。

























ダルギ

ううう。年金生活だろうに・・・・・・・・

皆さん、苦しくても買ってあげてねToT

年寄りがこんな寒い日に頑張って商売するなんて・・・・
















若ければ・・・・・・


















ヤク

若ければいいってもんでもないみたいw

営業マンのオレに物を売りつけようwだなんてwきっと寒さで心もやられちゃったのね・・・










うん。






ほんとに寒かった。

よってここにあの人へ、私の心よりの言葉を手向けます。






ライトンへ





本当に尊敬します。よく続くもんだw

私は心が折れました・・・・だれかいたし・・・・・・

y~~~

^-^

というわけで、今回は今所属している

ギルド:「グーテンモーゲン」のメンバーの紹介です!

また、結構長く所属している割に部分的にしかINしてないので

アチシがいるじゃなああないのよぉぉぉ!!!!

ってなっても、判断できません。あくまで私の勘が頼りです。

トドのつまり、ゴメンナサイも有じゃない?ってことです。

でわ、さっそく参りましょう。





x竜神x(腐れプリ)(隠居~引退)

なんといっても私がこの「グーテンモーゲン」を知ったのは

こやつの影響。

いまや唯一のリアフレ。というか、INしてないんだけどね。

でもこやつがいなかったら私はここにはいなかったでしょう。

楽しい事が大好きでムッツリで仲間思いの熱血漢。

忘年会はなくなったけど、新年会はいつやろうか?



花鳥風月(レンジャー)

最初はいけすかなかった。

なんとなく強さに嫉妬していた。

そして私は気づいたのだ。

「あ、嫉妬してた人と違う人だったww!」

というわけで会話始めてみれば、ただの中年オサン。

俺のLV上げ時代にいつも2歩リードされる中年プサン。

シュト~無限まで、どこでも追いつけなかった・・・

いまやニル最上級レンに。

いがいとかわいい顔していて思考が似てる・・・私はこう思ったんだ。

「絶対一緒に飲んだらマズイ。取り返しがつかなそう」

強さと利己欲求と笑いとクソセンスを持った現マスタ。

この人もまた、俺の憧れるギルマスなのだ。

でもそう思われるのもなんかアレだから撤回しとくw


Nontan(ソサ)

初めての出会いは3年前くらい。

口数は少ないものの、フラッシュショックを武器に

アビスのギルハンを切り抜けてきた。

アビス第2期の勧誘時代の犠牲者。

その冷静なチャット、反応、たまにいるんだか

いないんだか。

意外なことに俺の行動パターンを把握し、俺の萎え時期や

凹み時期を推測+的中。

さらに会話に、不可解な「^^」が入る。

思わずツッコミたいが・・・返事が「あ^^」

とかだったら私は笑いすぎて失神するであろう。

なので私はツッコまない。

ニル最上級ソサ。


ソイルマスター2000(ソサ)

この人は怖かった。昔からしょっちゅう名前を見てた気がする。

ルナやジュウで露天を見かけるも

半径10キャラ分以内に入ったら、殺される・・・・

そう思ってた。

しかし、「グーテンモーゲン」に入り、会話を聞くと

なんのことはない。

めっちゃコワイ・・・・・・

シモネタ多いし、恐喝(未遂含む)、ドーピング宣言、聞きなれない挨拶。

いずれも私を恐怖のどん底へ叩き落した。

しかし、慧眼しそれは

本当の恐怖に変わる。

ちょ~~~~~~かわいいの!!

「グーテンモーゲン」のムードメーカー。

チャットからは優しさが現れていて、絶対に会ってみたい人の

一人である。

ニル最上級ソサ。


トィンクル2000(プリ)

ソイルs同様怖い人だった。

当時、竜神に連れられて「グーテンモーゲン」のギルハンやBDに

参加させてもらうと見たことないような支援をくれました。

ただ、いい支援をもらおうが、私の装備がヘタレじゃ意味がない。

何も言わずに蘇生や掛け直しをもらうが、

目で殺されている気がした。

やがてガクランを来て鍋をかぶりだす。

そうヤンキーだったのだ。

しかし「グーテンモーゲン」に入ってからはそのベールが明らかになる。

めっちゃいい人だったwwどこでも支援くれるし

しかもソイルsとの関係?を最近知るwww

俺にとってはプリの神様はこの人だ。

しかし、名前・・・打ち辛いんです。。。。。。


すぴっつ(プリ)

この子は、なんかかわいかったww

モフモフとかw支援もそこらのプリより↑だったし

BDなり、狩りなり、ボスなり、見つけられて

鬼支援をくれた。しかもBDでのプリの重要性を

動きで分からせてくれたのだ。

何より

「(セブンで)ファミチキ下さい」

と、いってしまうこの子の言動からは目が離せない・・・


小次郎(プリ)

今まで違うギルドでしか見たことなかった。

いつも敵だったのだ。

しかしまぁ、当たらないw死なないw

支援もスンゴイwwwwwww

ただ、私が「グーテンモーゲン」で見るようになるも

殆ど会話がなく、私の中では未だ謎の人である。

今度、身の上話を聞く事にする。


真実と偽りの狭間(プリ)

今は、いない・・のかな???

おそらく、私が一番一緒に行動していたプリさん。

支援もすごく、早朝から深夜まで

大体、見かけていた。

しかもどこへでも付き合ってくれるのだ。

一つ時期が遡るので、詳細は覚えていないのだが

この人のせいで俺は「グーテンモーゲン」に居座り続けたのだ。

マスタと呼ぶプティをあやつりコッソリ灯台B4にいるプリさん。

早朝にINする際、どこからともなく声が聞こえる気がしてならない。



ガチャピン(VITFT)

一番最初に「グーテンモーゲン」で話した人。(多分)

人間が出来ており、コルムを頑張る姿をみて俺もやらねばw

という気持ちを駆り立てさせられた。

LVも同じくらいで狩りにBDにボスに。深夜はガチャンが

来るのを毎日楽しみにしていたのだ。

そして聞いた「結婚」

ちょっと遠いんだけど、ある意味幹事になった俺は

もう楽しみで仕方ない。絶対いく!!!

3次会は「グーテンモーゲン」でやらせていただきます。

いまはVITとしてBDに欠かせない、俺にとっても大事な人の一人。

たまにウルサイけどw


チルボド(FT)

この人が一番分からない。

ただ言える事は・・・・・・・・・

コルム上では勝てないwwwwwwwwww

なんだってそんな強いんだwww

もっとINしてくれれば俺はルナの防衛に専念出来るのにw

いちおPVでは負けてないけど

今度やったら・・・・・・

なので私は誓います。

逃げる!


エクスデス(FT)

最近また復帰した私にとって貴重なFT仲間。

しかもメッチャかわいいの!名前と違って!

LVこそまだ低いが、恐ろしいペースで強くなっている。

狩りがんばれ!そして俺をルナ防衛軍に押し上げてくれ!


コモ(レン)

今はOOOやってるけど、昔はいつもルナで見かけていた。

槍を持ってROMしていた。

昔、竜神に連れまわされてた頃、必ずといっていいほど

この人がいた。そりゃあもう鬼のような強さでww

しかし、最近を除くと会話した記憶があまりない。

年もタメ?ということで、これからイジリ倒し倒され

人間を探っていきたい人である。


りとるん(・・・・なんだっけww)

アビスβ前後で知った方。

あまり会話の記憶がないのだが、忘れられない恩がある。

アン鎧S2を強化しようと朝INした際、落ちる所、レジや天秤を安く

売ってくれたのだ!!!あの時、鎧買う(返済)だけで

もう財布がスカスカだった私にとって、大量に強化材料を

手に入れられた事は本当に、本当に嬉しかった。

課金はもうしたくなかったし、この材料で+7ならなかったら引退w

そんな心境だった。TD強化すること11回。

みごと+7になり報告!すっごい喜んでくれて

その後、言ってた通り落ちていった。

すんごいカッコイイ背中を見た私。

これからいじり倒し、お礼を言いつつ・・・・

いじり倒すw


Ryoko(AC)

どこかで会った気がしてならなかった。

多分・・・海?ん?記憶が曖昧です。。。。w

しかし、一度見たらその名前は忘れないでしょう。

しかもハウwありえませんww

RyokoちゃんがいるだけでBDの戦況が変わるwww

この方も、これからイジリ倒し、中身を知っていきたい

人の一人である。


冷麺(プリ)

カラス時代に知った人間。

前のコメであんな事いわれちゃあ・・・・

照れちゃうじゃない!

簡単に紹介すれば、見てきた物が似ていて空気を読む事が

できる若造。(たまに外れるがw)

ただ、いじられるのを好んでおりそこが私と違う点かw

「グーテンモーゲン」にきても相も変わらずルナでROMするw

さて、今日はどうイジってやろうかw


マルボロy(FT)

中途半端なFT。強い訳でもなく弱い部類には多分入らない。

ハイドを覚えて楽しむも、いい加減飽きてきている。

回避を上げることに楽しみを覚えるが金がなく、苦しんでいる模様。

避けたいならLV上げろといっているのだが、

もうその気はないらしい。

今後に期待はしにくいFT。






とまぁ、こんなギルドメンバーかなぁw

忘れてる人もいたかもだけど、俺の勘だとこんな感じです。

発見し次第追加しますwwwwwwwwww
















さて・・・・・・



























「グーテンモーゲン」って何よwwwwwwwwwww


って突っ込んだアナタ。

私の勝ちです。






























以上、トリコロールのギルメン紹介でした!

メリイイイクリスマス!!!!

も、無事に終わり、まだまだクリOOスムードが消えない今日この頃。

こんにちは~。

そうなのよ。とっても寂しかったんだから!

夜はベースに抱きついて眠ってました。。。。

弦が錆びたらアナタのせいだからねぇ!!!!!!

新年のライブに向けて頑張ります^-^b

チケットもブログ見た!と言ってもらえれば2%OFFで売りましょう!!

それではごきげんよう~@














ってこれじゃあコルムのブログにならないのでしゃあないもうちょっと。



忘れないうちに告知スペシャル!

我等グーテンモーゲンのプリ、むっちゃんのブログをリンク追加しました~

音楽好きなのかな?どうでもいいんだけどw

なかなかカワイイ子だから見てみてね!どうでもいいんだけどw

リンクの許可?どうでもいいんだけどw



リンク以外はウソですwごめんなさいwでもどうでもいいんだけどw

是非、行ってみて下さい。

ただし、私のブログを全部呼んでコメ残してからよ!!!!!



それから、前回!グーテンモーゲンのギルメンの記事書いたんだけど

忘れている人がいました。だって会ってないもんん!!!!

会話は初めてのハズ・・・ですww

その名も


しろまる!りゅwwc白~まりゅ様ですw

遅れてしまったのでお詫びにSS付です!
しろまる


めっちゃごめんなさいwww

文句はプティへ^-^

@でたぬき鍋にして食べちゃおうね~w

で、

どんな人かまだ分からないので内容はまた後日。。。

股後日 かな?ねw
しろまる紹介

もいっこw
しろまるぬぐ



さぁてw

先日は久しぶりに、というかジュウで騒ぎました。

皆様の白い目がこっわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁいキャア><b

どうでもいいんですけどね。

それでもなんと私を構ってくれる人がww


ひなな


リアルソウスのヒナナさんです!

さらにもう一人


2000.jpg


RONNの貯金20000さんです!


二人ともかなりの度胸の持ち主・・・・

今後はじっくり解剖していきたいと思います。


そんなジュウで恥知らずなマデニ騒いでいた時、その時はやってきた!


~~~~ライトニン様がログインしました~~~~

そうカツオがINしたのです。

彼(彼女?)のブログ(コメント?)で、PVを申し込まれた(?)ので

しゃあないやってやろうw

となったのです。


INを確認するや私は上記のしろまるからもらったラッパをぶっ放しました。

ジュウにこいとw(しろまるちゃんwありがとwwそしてゴメンネw)

LV差は私が―5。向こうは旗も付いてる。しかも寿司屋!

分が悪い・・・・・・・・Orz

ただ、もしかしたら・・・・・

~~~~~~~最初の勝負~~~~~~~

ライトニンの卑怯具合は知り尽くしているのでお互いODするや突撃!

タゲが下手な私も負けじとポチポチして殴りあう!!!



殴りあう事8秒・・・・

負けました。。。。。。。。。。

痛いし、めっちゃ当てられるwwwwwwww

その時のSSがコチラ↓↓↓
















忘れましたwwwww

そして回避型に変更しもう一度!!!

再びODするや突撃!!!!!!

!?

最初の2秒くらい殴ってきませんでしたw

あwこれがLV差と旗のハンデがw

と自分だけを納得させ殴り続けました!!!

そしてとうとう勝ったのです・・・・・・

あのライトニンが地に沈んだのです。

その感動すべきSSがコチラ!↓↓↓















忘れましたwwwwwwwww

俺が勝つ事なんてあってたまるかwwwともういっかいww

3回目は見事、負けましたwww

普通に勝てないのよ!!!

自壁だして回避14kにしても勝てない・・・・・・・

これはもうドプかな?

ははははw

そんな金はねぇ!!!ドプ反対!薬物反対!

そしてPV記念にライトニンと一枚♪







忘れましたwww

きっと彼(彼女)が撮っててくれているハズなのでそちらをどうぞw

その後、ギャラリーの方達とPV祭り!!
あんせむと

せいじんと

ゆっきーと




最後に一言。




☆メリークリスマス☆

こんばんは。

コルムのブログのつもりだったんですけど、やっぱ思いついたらなんでもやっていこうと思い、ちと考えたことをここに記します。

表記の通り、人の生についてです。

皆さん一度くらいは考えた事あるのではないでしょうか。

読んで頂いたら皆様の思った事をコメントに記して頂ければ幸いです。


さて、何故あなたは生きているのでしょう?

すぐ言える人もいるでしょう。

好きな人がいるから、子供が欲しいから、おいしいものが食べたいから、コルムしたいから、なんか生まれてきたから、死ぬのがイヤだから、仕事がしたいから、ディズニーランドに行きたいから、海が好きだから、タバコ吸いたいから、ETC付けたから・・・

すぐ言えた人はこの↓は見なくてもいいかと思います。


私がこれを考えたのは大学生の時。ひとつの失恋が原因でした。

本気で死のうと思ったんですね。

手首切ろうとしたけど血が出たら掃除する人大変だと思ってやめたり、首つったら汚物が全て出て恥ずかしいからやめたり・・でしたけど。

手の甲をカッターでズタズタにしたくらいでした。意外と気持ちいいんですよね・・・

でも、痛みでは悲しみは消えないことを知りました。

相反する感情が人間を活かすという事もここで知りました。

寂しい、空腹、不幸、悲しい等の負の要素とそれらの逆の事。

ことわざでいうところの七転び八起き?ん?まぁ置いといて・・・

で、それらを社会的、人間的に自身の立場を変えながら繰り返し経験して成長し、生きていく。

まぁどこの誰でも言ってそうな事ですね。

でも何で生きてるんでしょうね。

西暦が出来てから2000年が過ぎ、BCも存在し、その前も生命は存在し続けてきました。

何のために?


ここで ??? ってなったあなた。


危険です。いますぐこの水晶を買って毎日祈りなさい。

今ならなんと30,000円です。

振込み先は・・・・



なんででしょうね。

分かっている情報としても銀河があって太陽系があって太陽はやがて燃え尽きて・・・

地球がその環境を維持出来なくなり、やがて人は住めなくなる。

ビッグバーンで全てが無くなり、いずれ何かのきっかけで星や生命が誕生する。

でもまた無くなるんでしょ?

何やってんの?同じ事繰り返して。



でもいいんだよ。生きる目的や理由はいつでも見つようと思えば見つけられるし、無くそうと思えば無くす事ができますから。

そんな時に一つの仮説を立ててました。

このブログ見てるって事は、ゲームしたことがある人?だよね。

ゲームの中の物や人。

俺たちがコントローラーとかキーボードを使って操作したり操縦したりしてる物や人。

その物・人は何を考えてるんだろう。

LVを上げる?装備をいいものにする?有名になる?変態を演じる?他のプレイヤーを倒す?中の人と人で現実にも繋がる?

いずれ飽きたり、壊れたり、忘れられたりするのに?

そう、俺も私もあなたも、誰かが操作してるんじゃないの?

いつ生まれる、誰から生まれる、どう育てる、誰と会う、何を食べる、何を学ぶ、誰を好きになる、誰と子供を作る、どこで働く、いつ死ぬ。


それを人生だと思わさせてくれる。


さぁ夢を思い描いて。


画面の中の物・人はサインを出してるよ。

助けて!好き!嫌い!寝る!考える!一緒に行こう!黙る!

それを見たあなたは叶えてあげたいよね?


でもあなたはサインを出してますか?出し方が分からないですか?誰に出せばいいか分かりませんか?

アンテナ張ってサインを見てますか?

出来ることをちゃんとやってますか?

それで後悔しませんか?

後戻りって極めて難しいんだよね。

でも分かんないよね。


だからちょっと待ってよ。

落ち着いて俺を見て。

隣を見て。

周りを見渡して。



ほら、落ち着いて・・・・目を閉じて・・・・・・



























今だぁ!
乾杯のボグエ





























この為に俺は生きている。
































違うよね。



誰に操作されてたって、感情っていう言葉を身に付けて、生きてるって思い込んで、動かされて。

遠い将来に死が待ってるとしても、生き続けないといけないんだよ。



だって生きてるだけでほら、喜んでくれている人がいるでしょう。

親然り、恋人然り、ペット然り、子供然り。


人に喜んでもらえる、楽しいって思ってもらえる。

それはとても素晴らしいこと。それが生きる目的だと思うんです。

当然、生きていれば苦しいこともあります。めっちゃあります。

でもそれがないと楽しいことも楽しいと感じないでしょ。

昔を思い出して・・・・・生きようよ・・・・・・きっと明日も明るい一日になるから。































だから白チャで叫んだくらいで怒らないでwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は、ちょっとおかしな話。

俺がコルムに本気になった頃に出会った人達の話。

どうしようもない人達の話。

ただ、こやつらがいなかったらとっくにコルムなんざ止めてたって話。

俺は・・・あるいは誰かが、俺たちをこう呼ぶ。


















イトキン世代



























まったくもってどうでもいい話。

大切な話。

皆様、ハンケチの準備を・・・・・・































全然泣けないけどね。


まずその名の通り、我等の代表。恥部の原点。

だれもがこの人を知っている事でしょう。




イトキング
いときん


最後の隠居を経てる間に装備が恐ろしい事になっていた。

知り合って間もなかった頃、

やけに親切丁寧にFTについて語ってくれていた。

PVすると俺の欠点、強くなるための事を熱く語っていた。

そう、とても男なのだ。

しかし距離が縮みあがるにつれて、その全貌が露呈する。

とんでもないアホでした。

言葉ではとても言い表せないほど、なんかスゴイんです。

マリアと仲よかったせいか、俺もたま~~に話す程度で

そこらへんでイカを見たら「またコイツかw」と思っていた。

だが、人望は厚く、きっと誰にでも温厚な彼は誰もが忘れることの無い

ナイスガイだと・・・俺はそう思う。

今は他の牧場ゲームにはまり姿をあまりみないが、戦闘以外の点も含めれば

ギルド単位で対抗しないと勝てないだろう。



次に紹介するのはCLUBVOGUEちゃん。
ぼぐえ


彼と合ったのは150LVで無限に行けるようになった頃。

彼が158くらいの時にお会いして、俺が160になるころには

180を越えていた。どんだけなのよw

恐らく、イトキン世代の唯一の知性派。

話を詰めていけば、いまや父であり男であり社長なのだ。

家庭の話をする時の物腰が非常に心地よく、ゲームとはいえ

こんな男になれるだろうか、といつも思っていました。

無限のボスも教えてもらったりFTとして最後に詰める知識を俺に与えてくれたのが

この「くおらぁぼけぇ」さんでした。アコガレ的存在。

堕のつく装備、また見せてね~!





お次はライトニンさん。



さん、なんて絶対付けて呼ばないけど、深さをしる度、

寿司屋を知る度、敬意を払わざるおえない人物。

ブログみてりゃあ、話してみりゃあ分かるが、イトキンと同等、

さらに異質な面白さ・寿司屋で絶対に見てて飽きることはないでしょう。

というか、いまさら紹介するまでもない?SSも忘れたし?まいいか。

ライトニンさんとは海に遊び行った時に初めて話しました。

昔は見てたのよね。名前も独特だし頭もあんなだし。

でも海に行って一緒に砦で狩りなんてしてたときは

もう3時間 笑っていた・・・気がします。

よくPVするも本当に俺は負けるwww

さらに、強さを求めるだけがコルムじゃねえんだぜベイビイ?

とは言われてないが、無言でそれを教えてくれた。

最近はライトニンさんがINする瞬間に俺が落ちるので

ブログか何かでつっこまれたが、決してそんなつもりは無い。

眠いのよw



最後はイムカトゥーンさん。
かつん


ここで!?と思ったあなた。明日はいいことありますよ。

そう。このカツンはサマナーなんです。

誰かが言ったイトキン世代に入るかは微妙なラインですが、

私の中では絶対外せないお方です。

一時期前、ルナポタで飛ぶとすぐ上に露天していて

ワケのわからん露天名が印象的だったアノ人です。

そう、この人もまたありえないくらいオカシイのです。

無限で会うと白チャでキーキー言ってきて、いつの間にかフレになり

モントとかでもよく一緒に狩りをしてました。

これまたイトキン、ライトニンさんと同等さらに異質なお方で

2日に一回は話しておきたい人なのです。

今はグーテンモーゲンに遊びに来てますが、早々に消え去る宣言もw





なんか、普通の紹介でオモシロサが全然伝わらないんだけど、

俺が、一番狩りで苦しんでた時に支えてくれた人達です。


でも仲間じゃないと思ってます。

そんなに頻繁に話すワケじゃないし、俺が復帰しても特別何かを言ってくる

ワケでもない。







ただ、近くにいれば、何かキッカケがあれば、呼べば、

ふら~と寄ってきて離れて白チャして、気が付けば時間だけ過ぎてるような。





俺はいまいち、付いていけてないんだけど(LV・発想)、

コルムでお世話になった人は?と言われたら、このイトキン世代を挙げることでしょう。


ぼぐえcいなかったんだけど、ここに記念SSを。
男達の斜めw






次、みんなを見かけたらまた声掛けますからね!

きっと照れちゃって嫌がるだろうけどwww

でもいつのまにか5人そろって~・・・・

みたいな日が来ることを祈っております。

願わくばコルムが終わるまでに会えますようwwwwwwww




最後に今日、一番笑った出来事。
カツンの言った事




最高なんですよ、アナタ達はww

男達の背中


