そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おっはよー!

今日は良い天気だね!!!洗濯物が乾いちゃうぜ!



AGでバン・モドレス行くようになって、しのp・やっさんと色々いってきました!


20131108.jpg



結果は全てジオン箱1個・・・・・・・

でもたまーに6Dとか出る?らしいので、またACさん見つけたら行ってみようと思いますw

あと、ソロ狩りしてるときも、クモロボットにちょっかい出してますw

劣化栄光だけど物理割れてて痛いのよね・・・・・

どこかに物理あがる首とか無いかしらw


201311082.jpg



で、モドレスのソロだけども、ジオンがボロボロ落ちますね!!!

レイブンに比べたら全然だけどwww


そんな中で6GBOX出ました!!!!欲出して空けたら6N武・・・・


でもね!6D拾ったよ!!!!!!!

ほんとにドロップするんだね!!!!!


この記事見て、まじで!って思ったそこのAGさん。

現場で会ったら仲良くしてね!

このコルム終わったゲームなんだから、楽しい思い出を作りましょう!

チャットは任せなさい!あなたに合わせて最良の時間を作りましょう。


それからコルム時代、ニルのイベント王と呼ばれた私。

私がいた為に、エルとの合併の際、ニルという名前で統一されたのですよ!!!!!!!


と言っても過言ではないでしょう。


そんな私がBDでもイベントやりました!!!

ギルメンとも馴染んできたしね!!


イベントの中身は・・・・ニルの人ならおなじみ

「かぶっちゃいやーん」


201311083.jpg




wwwwwww


はい、いつもどおり、思いつきで初めて、アドリブで問題を出すのに苦労してますwww


コルムの終盤でも同居人さん(笑)に集計を手伝ってもらったので今回もww

サッポロポテト食いながらやってましたw

意外と楽しくやってもらってますwww

その下手な字を曝してやるwww

あと、ちゃんと集計してるって証拠ねwwww


201311084.jpg



でわ、そんなこんなで、今日もいつもの挨拶!


トニーグッモーニング!

コメント
この記事へのコメント
おーいw
最近見ないけどどこいったw
2013/11/23(土) 09:41 | URL | 夜叉 #-[ 編集]
>やっさん

大変なの・・・・

飽きてるのwwwwww
助けてよwww

INすらする気にww
2013/11/23(土) 18:31 | URL | まる #-[ 編集]
飽きるの早すぎだろwwww

砦が呼んでるぞwww
2013/11/23(土) 23:24 | URL | 夜叉 #-[ 編集]
>やっさん

早いかなwww
ちょっと休憩するよ!w
2013/11/26(火) 11:52 | URL | まる #-[ 編集]
(*'-')ゞリョウカイ♪

まぁ気が向いたらまたおいでー(`・ω・´)
2013/11/27(水) 15:55 | URL | 夜叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/386-a1913cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
