そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
全記事一覧
日付 カテゴリ 記事
2013/12/09 コルム まるきらー様がINできませんwwwww
2013/11/08 コルム BDでもかぶっちゃいや~ん
2013/11/06 コルム Road To FT まるきらーの挑戦w
2013/11/05 コルム battledungeon 近況wwwww
2013/11/01 コルム Battle dangeon だったよwコルムじゃなかったよw
2013/10/29 コルム Hの時、より心が入った方が、男も気持ちいいんだ。って気づいたのはそんなに遠くない過去の話。こんなタイトルにすると、怒られるのかな?誰に?じゃ、いんじゃねwタイトル長い?いんじゃねw
2013/10/26 コルム BDおんらいん? ただのコルムでしょ? いいえ。 ジャイアントスティングヘッドです。
2013/10/13 リアル 火防女の指
2013/08/12 リアル OK。分かった。ぷwwwwなんか歌の中に英語とか日本語とかあるけど、よーく考えてみると変な感じwwwどう???どうなの??ぷwどうなの?
2013/04/17 コルム ちょっと狩りしたいから友達にメールする。BD始まるからって寝てるところを起こされる。しょっちゅう露天して寝る→朝起きると売れているが、何が売れたかは分からない。強化はジュウの左上の人かルナの右の人。牛が足りない。最高で意味のない物語の始まりだ!
2012/12/26 リアル マイルドセブンがメビウスになるようです。確かにゴロは似ているwロゴも似ている。味は同じ?そんなどうでもいい事を考えながら風呂にハブラシと蜜柑とタバコを持ってフロに浸かる・・・前に頑張って書いた私の記事。手足問わず、指の第一関節部分に毛が生えていようと気にしねえ。・・・気にしねぇ・・・・・・・
2012/11/24 リアル 非人道的な行為から目を背けるのか。見返りは何だ。見返りなんか期待しなくても無くても、多種多様な角度からの見返りは考よう。じゃないと、辛いよ。
2012/11/02 リアル 天下無双108、2位40
2012/10/22 リアル タイトルを考えてたら1時になっちゃいそうだから、考えないようにする。って打ち込んでたら1時になった。
2012/09/09 リアル ジャンプが楽しくないw黒子さんのバスケくらいしか読まないw黒子さんにしても現実から掛け離れてるからいまひとつ・・・それでもジャンプに手を出すのは何なんだろう。あとやっぱり東京事変最高w他の音楽が聞けないよwwwなんで解散なんだ・・・最近スタジオ行ってねえなw体育館もw輝ける場所を探しに今日もグータラと仕事をこなーす。そんな私に光明もこなーす。実家の猫がかーいーのwとにかく適当に今日も生きるw
2012/06/21 コルム 幸せな難民達島国
2012/05/05 コルム 久々の更新とイベントのご案内かっこわらい
2012/03/20 リアル なんかさ、後部座席に知らない人が座ってるんだけどって笑いながら話されても、そこには誰も居ないwwww
2012/02/28 リアル 急性扁桃腺炎に気をつけろ!!
2012/02/17 リアル know の k って日本語的に何て説明すればいいんだろうね???
2012/01/31 リアル レビジュ
2012/01/27 リアル 伝説のオ●ニスト
2012/01/22 リアル 何かあの角のあたり。
2012/01/19 リアル 命の責任の解釈の履き違え方を理解する為の教室への行き方を間違える電車の乗り方を教える先輩の愛車に跨る私のザッハトルテ
2012/01/03 リアル まるきらーになり代わり、わたくしmaria5521がブログを更新。「ぁっ、ブログ更新しておいてー」なんて迂闊に人に頼むと大変なことになるということを身をもって体験していただきたいが、これが快感になってしまったら困るので、とりあえずここで酷い目にあわせたいが。。どう合わせようかと考える。
2011/12/26 リアル スマホの拡大する時の指がイヤらしくて仕方が無い。だから私はスマホを持たない。そんなわけが無い。という事もある。なんて事も無い。わけが無い。
2011/12/17 リアル 噂の女
2011/12/06 リアル 自己中はいずれ逝く。何を計ろうとも何を望もうとも決して至高の喜びには到るまい。省みて気鬱になろうとも既に遅いのだ。既に。遅い。そういう奴は破滅だ破滅!!!救えねえよ。というわけで緑のたぬきにしようか赤いキツネにしようか、迷ってるけど、結局新しいラーメンとか出てたらそれを買っちゃうんだろうなぁ。そういえばジャンプ出たかな??昨日か??wwとりあえず・・・うんq
2011/12/05 コルム I Vox Bass hap to you to my glad www
2011/12/04 リアル 体が覚えてらっ!
2011/11/29 リアル 5弦ベースが欲しい。でもどうせなら6弦が良い。むしろ7弦も良い。でもギターより多いってwwwって思うからやっぱり5弦くらいで納得するべきなんでしょう。
2011/11/23 リアル ぼーーーー!
2011/11/09 リアル 一応フォローしとくwwwされど冷麺  かっこわらいwww
2011/11/02 リアル 麗華花魁雪洞の嗤い
2011/11/01 リアル 社会人として致命的だとしても、せめて人としてはまともな神経を持っていてくれ。そうでなくとも腐ってるんだから。人はどこか一箇所くらい良いところがあるんじゃないのか!!見た目?笑わせんなwwwwいつの話だよwwwwwwいつまでの話だよwwwwwいい加減に中身を磨こうぜ。一生磨けば光るタイプで終わる気かい?それはそれでいいかもね。あんたらしい(笑)
2011/10/26 リアル 新登場!さらにおいしくなりました!ってどういうこった!!!って前にも言ったと思うけど、それほどまでにどういうこった!!!って思うんだけど、それすらも言った気がして、そりゃまたどういうこった!!!ってなるわけだけども、これすらも前に言った気がして、ほんとwどういうこった!!!って思うのです。私は・・・思うのです。どういうこったwww
2011/10/23 リアル 狂おしくてStepTheBeet何よりもホップの香りに誤魔化されないという信念と情熱と思いやりをあの山に向けて、己に向けて。返事なら返って来るさ。信じないのか!?だったらその右後ろにある鏡を覗いて見ると良い。なんでそんなに寂しそうな顔をしてるんだ。何が足りない?何が欲しい?時計を沢山逆回転させると時間が戻るって聞いて頑張って時間を浪費するアナタにだけそっと教える優しい私の愛を受け取って。どうか。受け取って。
2011/10/17 リアル ジョッキDEプリン
2011/10/12 リアル ヤキソバスープ
2011/09/28 リアル 全てをこの手に・・・・・・・・・・・・・・掴んだとしてもきっと手汗で全部落としちゃうから、ちょこっと掴めるくらいの何か良い物を頂戴。
2011/09/25 リアル ひつじさん♪
2011/09/21 リアル 闇に吹く風
2011/09/13 リアル 空。海。ゴミ。太陽。鳴ってね。ってね。ってね。終わらせないで。
2011/09/12 リアル 相対的敵対絶対的な値か?
2011/09/09 リアル こちらにタイトルをご記入下さい。っていうタイトル。
2011/09/06 リアル クーラーが壊れて、扇風機で生活してるんだけど、ずっと風に当たってると頭が痛くなる。しかもそのまま寝てしまった時なんて最悪な事態になる。風を受けるってそんなに悪いことなのか?悪いことなのね?それにしてもティッシュのメーカーって何社くらいあるんだろうね。気になる人は検索してみよう。そして結果を教えて下さい。
2011/08/31 リアル 金と時間は作るもの
2011/08/25 リアル 勝訴ストリップ SRSSOPS
2011/08/23 リアル 幸あれ。出来れば、皆に・・・ね。
2011/08/22 リアル 花に火を着ける
2011/08/19 リアル interactivity my peeko
2011/08/17 リアル 復讐の修羅場
2011/08/12 リアル バアスデイ
2011/08/09 リアル もっとPCを分かり易くしてくれ。こういう難しい所にこそゆとりが必要なんじゃないか!?だから、ひねくれて引篭もりになってやる!!って感情が芽生えたんだよ!!!どういうわけだ!!!!!どういうわけだもこういうわけだも、さっぱり分からないよ!!!もっと楽しいもんじゃないのか!!!なwwwwwww
2011/08/08 リアル キオクとオタクって似てるなぁと思った。すると、キムタクとオタクも似てるけどそれは全くの別物で。カタカナってよ~く見て考えると不思議な形だよね。ウワフク。ね?文字を作り出した先人達の頭の良さには頭が上がらない。
2011/08/06 リアル HUNTERxHUNTERの続きも気になる!!
2011/08/03 リアル 夏の虹
2011/07/29 リアル 歩きうるゼンセイ
2011/07/27 リアル 知らない番号から掛かってくるって怖いよね。さらに今更どうでもいい事を伝えられるって、そんなどうでもいい事ってないよね。でも。ありがとうね。
2011/07/23 リアル 楽しいから笑う
2011/07/20 リアル Get out way Get it way
2011/07/19 リアル water pow
2011/07/16 リアル NANAの続きが気になるんですけど!
2011/07/14 裏と裏の裏と表 裏の裏は表だけど、表の表は表のまま 表と表は合わないから、裏が良い
2011/07/13 リアル 滞空時間。着地点。手首の返し。笑いw
2011/07/13 リアル チョコラBBを飲んだら、目と鼻の間のあたりが痛くなった!
2011/07/11 リアル in ma melody & melodied
2011/07/11 リアル ザフィ
2011/07/07 リアル ブログ更新しようとしてFC2にログインしたら、ヌーブラの広告があって、ちょっとドキっとした。でもよく見ればヌーブラだったので興が削がれた。というタイトル
2011/07/05 リアル A New Canvas
2011/07/01 リアル 耳にメアリー、壁に目あり 踊れ!
2011/06/30 リアル 路上引き語り人への道 序章
2011/06/29 リアル 高原
2011/06/27 リアル snow breath to 五反田 ya.so many many many many marry x'mas of the 五反田!五反田!五反田!!五反田!!!群馬!鹿児島!北海道!新橋!!!!!! see . to you.kevin!!!!!
2011/06/25 リアル 頑張る の 中身
2011/06/23 リアル 左手と頭の中から出る光を右目と右腕で抱きしめる
2011/06/22 リアル Bを探して27年
2011/06/21 リアル 吐いて触って飛んで跳んで富んで弾けるの。
2011/06/19 リアル Breaking the force
2011/06/17 仕事 ッシー
2011/06/15 大きな栗の木下です。初めまして。どうも。あ、はい。栗なんで喋らないです。あぁ。これ。ん~と、すいません。
2011/06/15 コルム 栄光の雨
2011/06/14 リアル 顔と名前が一致しねぇんだバカヤロー!
2011/06/14 リアル 灰色一杯
2011/06/12 リアル 淡い眠りの果てに
2011/06/11 リアル トドおめでとう!
2011/06/10 仕事 缶コーヒーはHOTだしょ!
2011/06/09 リアル ウン●で押し返せ!
2011/06/08 教えて メディアに踊らされる人形達
2011/06/08 リアル わまがま
2011/06/07 コルム いと、イとIとiの意思。それが分かればこんな苦労はしねぇさ。何よりも次が待ってるんだ。烏龍茶をすすって太陽を見るさ。
2011/06/06 リアル ストーキングしそうな奴って匂いが出てる。さらに視力が悪い奴に多い。心の目も見えてないんだ。きっと。さぁ逃げ延びろ!明後日へ!
2011/06/05 コルム オベリスクを立てます。
2011/06/03 リアル 爆発しれ!!!!!!!!!
2011/06/02 リアル しやわせの素
2011/05/31 仕事 チューチューチュートレイン
2011/05/31 ドラネス 五月雨のAirForce
2011/05/30 リアル does children
2011/05/29 リアル 右フック
2011/05/28 ドラネス DKRHRBNDY~ね♪~
2011/05/27 ドラネス 午後早朝
2011/05/26 ドラネス 挽きたてカフェ俺
2011/05/24 ドラネス BakEmONo
2011/05/20 ドラネス 伝説のヨダレ
2011/05/19 ドラネス え~とね、私、生ちゅー!!!私、ファジーネーブル!俺は・・・・梅酒!!!「梅酒は何割りにします?」・・・ん~・・・・梅割りで!!!「代行呼びましょうか?」・・・やるな姉ちゃん!!でもアナタの笑顔が見たかっただけなんだー!!!
2011/05/17 リアル 淫らな欲の奥深くに・・・
2011/05/14 リアル 春よ恋
2011/05/11 ドラネス 今日はお前の誕生日だったな。ほら、バラの鼻束を渡そう。
2011/05/08 ドラネス ドラネス オッサンギルド【各駅停車】ではオッサンオバハン募集中!20も年齢を重ねれば加入しても苦じゃない!手薬煉引いて待っております!とか・・・みたいなw的なw
2011/05/07 リアル 授業料
2011/05/07 コルム FromTheInside 
2011/05/06 コルム 暇ー??じゃねえええええええええええwwwwwwwwww
2011/05/04 リアル そろそろ自分で切るのやめたら?でもウザイのさ!!!アイツら!!!
2011/05/04 リアル ぬるい夕方を感じて・・・
2011/05/04 リアル あれ、これ、私、可愛くない?死にゃああああwwwwwww
2011/05/03 コルム 男の性。女の性。とにかく性。
2011/05/02 コルム 早起きは3文の得!
2011/04/30 三国志を勝手に語る あとがき的なモノ
2011/04/30 三国志を勝手に語る 勝手に三国志24
2011/04/29 三国志を勝手に語る 勝手に三国志23
2011/04/28 三国志を勝手に語る 勝手に三国志22
2011/04/27 三国志を勝手に語る 勝手に三国志21
2011/04/27 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑳
2011/04/26 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑲
2011/04/26 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑱
2011/04/25 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑰
2011/04/24 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑯
2011/04/24 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑮
2011/04/23 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑭
2011/04/22 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑬
2011/04/22 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑫
2011/04/21 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑪
2011/04/20 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑩
2011/04/20 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑨
2011/04/20 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑧
2011/04/19 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑦
2011/04/19 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑥
2011/04/18 三国志を勝手に語る 勝手に三国志⑤
2011/04/18 三国志を勝手に語る 勝手に三国志④
2011/04/17 三国志を勝手に語る 勝手に三国志③
2011/04/16 ドラネス スラスタキャンセル
2011/04/15 三国志を勝手に語る 勝手に三国志②
2011/04/15 三国志を勝手に語る 勝手に三国志①
2011/04/14 三国志を勝手に語る 三国志を勝手に語る
2011/04/13 リアル 愛は世界を救う。俺は2度寝して睡魔から自分を救う!
2011/04/10 リアル 牛肉プリン
2011/04/09 リアル 人の話はちゃんと聞こうよw肉しゃんとおいたんのお陰でなんとかなってるようなもんだよwあたしぁ悲しいよw
2011/04/07 ドラネス シードラゴンネストw
2011/04/05 リアル ジャストアイルセイ ドラッグキャントキルティーンズ ユリノサクバショデ マリア ショウネン マスターベーションスマイル ひーはー♪
2011/04/03 コルム チョココロネ
2011/03/30 リアル いやぁ、よく寝たぁ♪って思ったら時間がちょっとしか経ってなかった。お、ラッキー♪なんて思ってるクズ人間に告ぐ。靴下は脱いで寝ろ!!!
2011/03/17 リアル 日本人の皆さん!周りの方は皆、あなたと同じですから安心して下さい!みんなと同じだから安心して!みんな同じだから!!!!ね?安心するでしょ?
2011/03/07 リアル メシを食うときに口を開くんじゃねえええよ!!!!その音、マジで辛いんですよ!!!!!うおぇえええええええええええ!!だよ!!!気付けよ!バカヤロウ!!!
2011/03/02 リアル ターンアラウンドフェイドアウェイジャンパー!
2011/02/25 仕事 うおいwちょっと待てよ!なんでだよ!?なんでなんだよ!?俺の何が悪かったんだ!?もう一度こっちを向いてくれ!!・・・・その目でもう一度、私を見てくれ・・・ ぷっ 変な顔♪
2011/02/21 リアル ピクルスって意外とうまいって事に気付いたんだ。この塩っ気が良いよね。きゅうり?だけじゃ無いんだぞバカヤロゥ。しかし、高いなバカヤロウゥ!こいつの乳なら好きにしていいからまけてくれ。 ぶべらっw
2011/02/20 リアル おいおいwタンスからルーズソックス出てきたよwおいwお・・・なんでそんな目で見るんだ!?違うってw俺じゃないってwwwちょっとww違うんだ~!!!!え?・・・これ犯罪になるの??wうっそおおおん;;ねぇ・・・ねぇってば・・・ねぇ・・・あ、これ・・・くっさwwww誰のだwwww
2011/02/07 リアル 眠れる薔薇
2011/02/03 リアル クラッカーズベイビイのQとA
2011/01/30 リアル GETモーニング!
2011/01/27 リアル ねぇねぇ?志望動機って何がいい?あほかwww
2011/01/23 まるプト まるプト4
2011/01/22 まるプト まるプト3
2011/01/20 まるプト まるプト2
2011/01/19 まるプト まるプト
2011/01/18 リアル 今日は!!!!
2011/01/13 リアル マイルドセブンの煙に乗せて
2011/01/02 膵臓癌をぶっ飛ばす 私事
2010/12/29 リアル 私にも届けっ!!!
2010/12/29 膵臓癌をぶっ飛ばす 縦線
2010/12/23 まる文庫 ダイジロウとカズコ
2010/12/19 コルム コルムインライン
2010/12/16 ドラネス ホットコーヒーをぇ
2010/12/14 コルム デポVSまるきらーとその仲間達 いとメデタシ
2010/12/10 ドラネス 首根っこを押さえて愛を語る
2010/12/08 ドラネス みょもハ!いや、こんな言語があったら楽しそうだなぁって。あ、哀れみの目で私を見るなーーーー!!!!!
2010/12/06 リアル ねぇねぇ?
2010/12/01 コルム カウントストリップ
2010/11/26 教えて 怒られるからやめなさい!!!って注意する人ってホントにいたんだw他人ならそれでいいけど、実の子をねぇ・・・・大丈夫か日本www
2010/11/25 リアル 冬はいいよね!寝ちゃってもマフラーしてヨダレ出てるの隠せるもんね!だから私は、冬が・・・・好き。なの?
2010/11/22 リアル いざ戦場へ赴かんとス
2010/11/18 膵臓癌をぶっ飛ばす あの~。生きたいんですけど?
2010/11/14 コルム 各駅停車中
2010/11/11 仕事 濁流に飲まれた紅鮭定食
2010/11/09 コルム アナタを私は愛せますか?
2010/11/09 コルム 私はアナタを愛しますか?
2010/11/07 仕事 これ書き終わって思った。私って才能あるんじゃないか!?って。でも、何の才能か?と聞かれれば、なんとも言えないので、とりあえず今日は眠る。明日は必ずやってくるなんて馬鹿な夢を見ながら・・・
2010/10/28 リアル 朝帰り蕣
2010/10/20 コルム ピンクのネクタイ
2010/10/14 コルム 見つめ合い、肩を寄せ合い、えい!背負い投げっ!!
2010/10/10 まる文庫 プリマドンナ
2010/10/06 仕事 雪と花とパンツ
2010/09/30 コルム 初!動画!!
2010/09/29 リアル いつも通りの五月蝿い私。そんな私にこれをくれるの!?いいの!?・・・悪いよ;;でもいいのかい!?欲しかったんだー><                             フリスク
2010/09/21 コルム それ涙じゃなくてヨダレだよ!
2010/09/07 コルム コルムオンライン
2010/09/06 コルム ジャンプしながらしゃがみダッシュ!
2010/09/02 リアル 全知全能なる神をも激怒させる技
2010/08/27 リアル 道子と慶雄の恋路
2010/08/04 コルム キマイラ
2010/07/30 仕事 OVER DRIVE
2010/07/27 リアル 雪に埋もれて
2010/07/14 コルム 待て!待ってくれ!それは階段の手摺じゃなくてオットセイだ!
2010/07/09 リアル それを世界は愛と呼ぶんだよ。嘘だよ。もーギリギリだよわたしゃあ・・・。でもそんな時、かーいー天使はやってくるもんだ。アンテナ伸ばして、鈍感でも鈍感なりに精一杯人を喰ったような態度で生き抜いてやる。でも好きな食べ物はカレーだって最近気付いたんだ。そう、セミの声が聞こえてくる頃に・・・。
2010/06/14 リアル スウェーデンの風
2010/06/10 リアル 夢で見た痛みの記憶の思い出
2010/06/08 コルム イった後くすぐったいって言われても・・・どうすりゃいいのさwww
2010/06/06 リアル ちょっとwそんなんじゃ足りないわよ!!とは言えないような恋の形をしたモノ。ありがとう。
2010/06/04 コルム 頬に触れた時、涙を流すのは、もしかして?なの?あわわwってなるだけなのはどうしようもないのか。気持ちいいドキドキって・・・気持ちいい。ドキってる?
2010/06/04 コルム その唇を・・・つまんでひねって笑う。
2010/06/02 コルム フラッグの旗
2010/06/02 アビス アビスζを後に
2010/06/01 仕事 家を建てる(資金編)
2010/06/01 アビス 息切れζ
2010/05/31 アビス 眠いのに眠気が無い
2010/05/30 リアル 欝時々ナス
2010/05/29 リアル ファジーネーブル
2010/05/28 アビス 豪腕コンクリート
2010/05/28 リアル 目が覚めて夢も覚めてボケっとしながら煙草に火を付けると大変な事になる。煙草が嫌い・・・だったから仕返しかな
2010/05/27 コルム 解体新書
2010/05/26 アビス ギアガの大穴にアレを投げ入れる
2010/05/26 アビス アビスζメン
2010/05/25 アビス 見せパンもいいんだけど、もっとこう、男の夢を奪うような・・・いや、そんな話では無いのだけど、でも夢を破り捨てられたTHE 月曜日☆
2010/05/24 アビス はぐれめたる
2010/05/23 コルム WORST
2010/05/21 アビス ゼッペケ
2010/05/18 アビス そこのアナタ
2010/05/17 アビス ばたんq
2010/05/15 アビス でんじゃあ
2010/05/14 仕事 住処
2010/05/13 アビス エリートすーだん:アビス
2010/05/11 コルム 下らない
2010/05/10 コルム 煙と我侭
2010/05/08 アビス アビスζの今後
2010/05/08 アビス インフィニットドレス
2010/05/07 リアル 眠れる堀の美女
2010/05/04 コルム 北風を求めて
2010/05/03 アビス アドリブ
2010/05/02 アビス ごめんってば
2010/05/01 アビス 大好きな皆へ
2010/04/30 アビス Breakfast
2010/04/29 教えて バックミラー
2010/04/29 教えて
2010/04/28 アビス 美の極み
2010/04/27 アビス 涙の訳を~飛翔~
2010/04/25 コルム ダウン
2010/04/25 コルム 鮮やかに
2010/04/24 アビス 谷の間を望む
2010/04/23 仕事 スタート
2010/04/23 リアル まるばん
2010/04/23 アビス かなgえる
2010/04/22 アビス 雨と太陽
2010/04/22 コルム 眠りの魔法
2010/04/20 アビス 春雪を舐める
2010/04/19 アビス 死界と高音
2010/04/18 アビス 灰眠華
2010/04/17 アビス 赤無炎
2010/04/16 アビス 白火願
2010/04/15 まる文庫 ルディロス大学付属高等学校2年カトン(続編)
2010/04/14 アビス JET BACK!
2010/04/12 アビス Mind Braker Love
2010/04/10 アビス 公園へあと少し
2010/04/09 コルム セルティアスヘィナ
2010/04/08 アビス 恥部丸出しアビスのガイドさん
2010/04/07 アビス もう迷わないかんね!
2010/04/06 教えて 心の在り処
2010/04/05 アビス バニー部だ!
2010/04/04 アビス 桜風
2010/04/03 アビス 性騎士の憂鬱Part2
2010/04/02 コルム 花か蕾か種か枯葉か
2010/04/02 アビス お早うごじょりぬす!
2010/04/01 コルム ぱしふぇえしょう
2010/04/01 アビス FastBraker Happy
2010/03/31 アビス フィラデルフィア
2010/03/30 コルム 今の自分が幸せだと思わないのは誰のせい?楽しくないのは誰のせい?私は楽しんでるんだけど、それだけで白く見られてしまうのは誰のせい?人のせいになんかしちゃダメだよ。相手は自身を写す鏡なんだよ。俺はずっと明るい部分を写すからたまには見て・・・笑ってよね。
2010/03/29 アビス 太陽もまだ出ない頃、手を繋いで歩く二人。男はクールな感じ、女はベタ惚れしてる感じ。寄り添う二人の行き先は・・・私の・・・行く先は・・・
2010/03/28 アビス 慌てずに;;;;;;
2010/03/27 アビス ジータの祈り
2010/03/27 アビス アビス色
2010/03/26 コルム コルムクリアー
2010/03/26 コルム レイヴンを葬る
2010/03/25 アビス アビスζ登場
2010/03/24 アビス ギルド:アビスζ
2010/03/24 コルム 海鳥の鳴く頃に
2010/03/24 コルム おっぱぶの夜襲
2010/03/22 コルム おもひで
2010/03/22 コルム ブルガリ
2010/03/21 コルム ハローワーク
2010/03/21 コルム DDTショックかなー!
2010/03/20 コルム 覚悟~九州のママ~
2010/03/19 コルム 大切な人へ
2010/03/19 コルム 湖オアシスの泉と水
2010/03/18 コルム 恋する乙女
2010/03/18 コルム SpaceOver
2010/03/17 コルム FT初心者講座VERブッコロ
2010/03/16 コルム 火の元注意
2010/03/15 コルム めりーほわいとでー
2010/03/14 コルム オジキノコ
2010/03/13 コルム 私の裸を見て!
2010/03/12 コルム カスミソウの花束
2010/03/11 コルム 痛いFT
2010/03/11 コルム スペースボード
2010/03/09 コルム まる葬
2010/03/09 コルム 青の導き 変態Ver
2010/03/09 コルム 失いたくないよ!
2010/03/08 コルム イトキン世代 冬の章
2010/03/07 コルム 深夜のミッドナイト
2010/03/06 コルム 瞬きをした瞬間
2010/03/05 コルム 神葬うれしょん!
2010/03/04 コルム FTの身長は?
2010/03/02 コルム 思考 キノコの癒し
2010/03/01 コルム 2月28日の馬鹿!
2010/02/27 コルム 柚子の生る木に五月蝿いと言う
2010/02/27 コルム 雨の音チョコの香り
2010/02/26 コルム 早朝に輝く電光石火の騎士とツンデレ息子との物語
2010/02/25 コルム まるノ唄
2010/02/25 コルム まるきらーの休日
2010/02/24 コルム 灯台4F LIVE
2010/02/23 コルム 神を葬るのか或いは
2010/02/22 コルム ニューヨークの空
2010/02/21 コルム リーフクローバー's
2010/02/20 コルム マルボロyの最後
2010/02/19 コルム F5の脅威
2010/02/18 コルム 壮絶金縛り~四葉女の恋路~
2010/02/17 コルム 霹靂ヨリ出 深緑ヘト帰ス
2010/02/16 コルム 遅くまで起きてる夜は
2010/02/15 コルム ししゃもの呪い~レムの癒し~
2010/02/14 コルム 両手剣の神速ってww
2010/02/13 コルム ステと速度事情~羽ばたけ!てぬるい~
2010/02/12 まる文庫 女王メアの誕生
2010/02/11 まる文庫 女王メアの悪魔城
2010/02/10 コルム 陽はまたのぼりくりかえす
2010/02/09 膵臓癌をぶっ飛ばす 長い一日~鬼ごっこのお知らせ~
2010/02/08 まる文庫 ルディロス大学付属高等学校2年カトン(短編)
2010/02/07 まる文庫 はじめに
2010/02/07 膵臓癌をぶっ飛ばす 闘う事、逃げる事、お願いする事
2010/02/05 コルム 性騎士の憂鬱
2010/02/04 膵臓癌をぶっ飛ばす 考えない人間は大嫌い
2010/02/03 コルム 早く起きた朝は
2010/02/03 コルム もずくを啜りながらVOGUEを贈る
2010/02/02 膵臓癌をぶっ飛ばす エルランドと希望
2010/02/01 膵臓癌をぶっ飛ばす 笑点>まる
2010/01/30 膵臓癌をぶっ飛ばす 始動by薔薇for・・・
2010/01/29 膵臓癌をぶっ飛ばす 転院と統合
2010/01/26 膵臓癌をぶっ飛ばす おやつ:サンドイッチ
2010/01/25 膵臓癌をぶっ飛ばす 飲もうぜ~
2010/01/21 膵臓癌をぶっ飛ばす 膵臓癌をぶっ飛ばす
2010/01/15 コルム ありがとう!
2010/01/12 コルム 本気で仕事に取り組むという事だね・・・
2010/01/11 コルム マルボロ VS ディケイド
2010/01/10 コルム 今日~明日 幸せ~苦痛
2010/01/09 コルム 俺の命と引き換でも構わない!
2010/01/07 コルム 最後に伝えたい事・・・
2010/01/06 コルム 究極のBD理論
2010/01/05 コルム やっとみっけた!星!
2010/01/04 コルム 平凡な日常こそ最上の幸せだと気付くまでに。
2010/01/03 コルム 今年もよろしゅうね~
2009/12/30 コルム 今年1年を振り返ると
2009/12/29 コルム イトキン世代
2009/12/28 コルム 人の生について
2009/12/26 コルム クリスマスと血みどろの戦場
2009/12/23 コルム 今お世話になっているギルド紹介
2009/12/21 コルム 川で溺れるサンマFTの奮闘記
2009/12/21 コルム 知り合いの紹介VERちぇりい
2009/12/20 コルム 最終章・・・
2009/12/20 コルム 隠居の後に待っている出来事
2009/12/20 コルム コルムを振り返って ~若き頃の暇潰し~
2009/12/19 コルム いじめ、カッコ悪い!
