そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こちにんわん。

まるだよ。


とっても!まるだよ!100%だよ!!


そんなわけで、コルム・・・というかBD? IN出来なくてごめんYOw

まぁ戦力でも何でもないし、まぁいっかw

飽きたもんはしゃあないw


エミュっつうことで、再開したくなった時に終わってない事を祈りましょうw


そんな私、じゃあ何をしてたかといえば。


こう、言おう。


ニート終わっちゃったOrz


約1年?ニートという・・・この世のゴミというブランドを身にまとい、社会の影を生きてきた私。

いやぁ・・・就職氷河期だもんね・・・・


なんて時代に就職して、今も氷河期って・・・・・・


私は一つも感じませんwww


ちょっとやる気出したらすぐ内定だもんね。

さすが私だね。


相変わらず不動産関係の営業関係の仕事だけどねwwww

ただ今回は夜遅くなりにくい仕事を選んだよ!

朝の6時とかに出て、夜の3時に帰宅とか、もうそういう事はなさそうな感じ。

普通のサラリーマンがやってるような勤務時間!になる!!!と、思うw


ま、1日あたり3,4時間くらいの残業ならいいんだけどねww普通かw


ニートにも飽きてきてたし、今となっては年内に決まって良かったとも思えるし。

結婚も控えてるしねwwww

貯金もあるけど、減っていくしwww


まぁ楽しい、くそニート生活でしたw


毎日休日の、何気に忙しいニート。

何気に忙しい、って話し出すと一つも忙しくないニート。

ぷw


でもいい体験でした。

もうニートにはなるまいw


というわけで、ますますゲエムしてる時間が無くなったので、INできませんwwww

やっさんもwごめんよwwwwオーシャンメンもwww


私は、元気に、生きてますwww



さぁ、明るい未来にジャンピング・ニー!!!!ト
